したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悟りに至った方たちとの対話

673 TK :2014/07/08(火) 18:38:30 ID:FibQqAKM0
前からラピ。さんには話してましたが、
私は精神世界の師みたいなここでやっていたようなことは止めます。

これはどう見てもジジむさい。

ラピ。さんを成就に至らしめて勢いでやってましたが、そろっと現役復帰です。

私にとっては何事も教える立場と言うのは隠居を意味する言葉に値しています。

まるでこのような話をしていると、世俗の人と同じですね。

そうですね、世俗の人と同じでなおかつ悟っているから違うんだと言うわけですから。

悟る前は悟りと言う言葉を聞いて、世界の真実のような何かを知る事だと思ってました。

それと同時に不可思議な言葉で説明できないような、
何かわからないけど何か特殊なものなのだろうと言う感触も同時にありました。

最初から悟りを得るつもりはありませんでしたが、結果的には悟って終わりました。

確かにこれなら、人間としての優れた能力的な側面の一つです。

ただ反面、このようなものは、
誰に対しても教えられるようなものでは無いと思ってましたが、しかし、
ラピ。さんにも教える事となりそうしたら悟ったのです。

最初はまさか、えっ、と驚きたかったですよ、
こちらも悟ってますからさすがに驚きの演出だけですが。

現実は世間を見渡したらあっちもこっちもインチキばかりで、
こちらは希少価値と言ってもらっても間違いでは無い先駆者の一人と言うわけですからね。

ラピ。さんと言う成就実績となる人がいましたので、
ここの他の人たちもここで話している内容は信じやすかったと思います。

自分の善なる理想に向けて全力ですすむ、
これだけは進み方が見えない者にとってもただ一つの幸せを掴める真実です。

長らく有難うございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板