したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悟りを目指している方

82TK:2013/08/23(金) 06:57:55
ゆうこさん

>受ける前の「退屈そうだなぁ」「道徳=説教臭い」とか、
>「偉人の書物ね、はいはい」みたいな
>斜にかまえた自分の不遜さを恥ずかしく感じました。

快適に聞いてられると言うのは、意外とメンタル的な修得の成果が出てきているのではないですか。

今までに積んだ努力の分だけ、メンタルは出来てきているはずですから。

エゴを野放しにする手段で幸せ感を得る現代の次元の科学での幸せ、
私も以前今の科学に騙されてそれで幸せが得られるものだと信じていました。

何で自分は、これだけ思いっきりやっても、幸せじゃない、何かがうまくないんだ、
何かまだわかってないものがある、そう思って探求に命を懸けました。

これが物質文明の科学の正体で、真実はまるっきり逆でした。

情けないですよね、現代の科学者とか言う変な人たちと言い学校教育の中にも答えが無くて、
なんと昔の人の残した伝承してきたもの(聖典)の中に答えがあったのですから。

あの何考えてるんだか科学者とか言う変な人たちのおかげで、
こちらは下手すれば探求に命落して死ぬところでした。

あの幼稚で遅れた原始人の科学者、ふざけてんのも、いい加減にしろと言いたい。(笑)

私は、遅れた原始的な科学者とか言う変な連中の呪縛から一人でも解放されて、真実の方法に辿りつければと思うのです。

地球は平らでは無くて丸いのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板