したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悟りを目指している方

493TK:2013/12/31(火) 14:14:53
>はっきり言いますがTK師を信じてはいません。

そうですね。

だから、ラピ。に成就の認定をしたのです。

決して、私が成就の認定をしたから、
卒業という事で信じる事をやめたわけではありません。

私を信じる事をやらなくなったので、成就の認定となったのです。

このように、私が説く内容は、必ず「信じる事」も含めて終了が起こります。

250
>私も君には感謝している、
>他の者のために私が達成したものが役立てることができたのだから。


251
>出会えてよかったです。
>
>ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!

実はこのやりとりも、私もラピ。さんも心のこもらない口先だけのやり取りです。

たとえ心のこもらない口先だけであろうとも、
世の中社交辞令と言うしきたりがありますよね。

このような、常識的な振る舞い方すらわからない礼儀知らずのような精神性の者が、
今回この掲示板に現れたという事ですよ。

このような者がいくらいいから信じなさいと言ったところで、
そのような振る舞い方を繰り広げられて誰が信じるのですか。

そのような者と同じ精神性にはなりたくないとみな思うだけです。

>基本は「常に心を尊く、強く、清く、正しく」保てといったことで、

私もラピ。さんもこのようなものは保っていませんし、人に保てとも言いませんよ。

さ、このような信者の方はここではそのような事は教えていませんから
とっととでて行って下さい。

一生死ぬまで酔っ払いの世界で楽しんだり苦しんだりしながら生きて下さい。

さようなら。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板