したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悟りを目指している方

44実践マン:2013/08/16(金) 21:26:49
こんにちは☆
皆さんの対話、参考にさせて頂いてます。

ベッドで過ごす今の状態、私の妄想が呼び込んだんじゃないかなと思っています。
妄想から抜け出すために、必死にならざるをえない状況に追い込まれている感じです。
今の状況が無ければ、この掲示板にくることも、本気で取り組もうと思うこともなかったのではないかなと。

今まで、私の勝手な妄想のせいで、人も巻き込み自分も苦しむ繰り返しでした。
苦しみに酔っていたことにも気がついていませんでした。

まだまだ妄想から抜け出すことは出来ていませんが、どうせ妄想するなら、ハッピーな妄想にしようと思いました。
聖書には天国の様子が描写されていましたが、至っていない私に真の天国は分からなくても、
聖書をヒントに天国を妄想して、今の私なりの天国に人も自分も住まわせてあげることは出来るんじゃない?

というわけで、妄想「苦しみ」から妄想「天国」にお引越しー♪

ここは天国なので、住む人たちみんなが神様です。
目に見えるもの全てが神様からのレンタルです。
貸し出し期限は分かりませんが、使わせてもらってる限り大切に扱います。。。
感謝、感謝、感謝!

という感じで実践に取り組んでましたが、大丈夫でしょうか?

本気で取り組む道がどんなものか知ることができて、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます^ ^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板