したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

581:2014/07/14(月) 01:15:14 ID:u/sanJoc0
>>525
家出さんわろたw なんか改めてそうやって言われると
馬鹿みたいで恥ずかしいw

ホテル転々としとります。知らん人ばっかりで不安ですが、
周りが他人な分、嫌なことが起こっても、ああこれ私引き寄せたわと後で自覚しやすいし、
離れてるから気楽だし、いい機会なので楽しくやります。落ち込む事もあるかもですがw
家族と一緒にいると、憎い相手が目の前にいるので、
あいつがやりやがった!許せねぇ、と恨みつらみ一色になってしまうのでw、
離れてよかったと思います。後で解決するにしても。

>私も読んでて似た部分を感じました。
ありがとう。
何だかまだ自分と現実との間に膜がかかっているような感じで、
自分は特別だ、みたいなもやもやした感じがあるのですが、
あなたがそう言ってくれて、特別じゃない、たいした事じゃないのかも、と
ちょっとだけ思えてほっとしました。
馬鹿にされたり恥かきたくない、そんな自分は認められないから、
他人のアクションを怖がって、おめーは駄目だ、私はすごい、で
ハン、いらんわ、とw、人を遠ざけて遠ざけて自分を守ってるつもりだった。
自分を傷つけて、一人に追いやってただけだったw
未だに馬鹿にされるとカッ!となったり、自分がすごいかっこいい妄想に
意識が持っていかれたり(www)するんですが、
ちょっとずつ解消しますw 恥かく練習。
はぁ?おめー、このくそ野郎、思い知らせてやる!となるより(こんなことしたいんじゃないw
苦しいし、余計に敵作るしw)
そうそう、やばいわー私wwwぐらいにかる〜く思えたら、笑いもとれるしきっと楽しいw

>気持ちが落ち込んでいるなら少しでも楽になる思考が出来るといいね。
なんかね、人に話すだけで、ぜんぜん違うw
黙ってたら、すごく重いもの背負ってる気になってたんだ。
>>578も、書いてみて、あれっ、すごい小さいきっかけだったんだなと思えたよ。
一人で、理解されないって決め付けて握り締めてたら、
すごくすごく、大変なことのように思えてた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板