したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その3

965クレ:2014/01/26(日) 13:14:45 ID:.a6Tcf5A0
>>840>>863>>940
どう許可を出すと言われても、許すだけですよ。いいよ、って。
30秒目を開けるのを禁止して下さい。30秒後目を開けるとき、目を開けることを許可して、許可が出たら開けて下さい. 8。何か特別なことをしましたか?それと同じです。
でもあなたは何か儀式的な特別なものが欲しいのかもしれませんね。私からしたら物事を複雑にしているように感じますが、一応こんなプロセスもあります。
目を閉じて自分自身を思い描きます。自分自身に許可を出します。「私にほにゃららを許可する」言葉はなんでもok
そのとき違和感がなかったり嬉しい気持ちを感じればそれでok
もやもやしたり心に引っ掛かりがあれば、それは許可できない何かがあります。何かわかればそれを、わからなければもやもやを手放します。
これを違和感がなくなるまでやります。もしも何十回やっても違和感が残るなら何百回でもやります。そのうち飽きます。


さて、次に私はあなたのループがよくわかりません。なぜ許可の出し方がわからないと罪悪感がわくのでしょう。
それはさておき、あなたが今すべきことは「自分を助けらるのは自分だけ」を自覚することです。あなたの現実を作るのはあなたです。基本を思い出してください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板