したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その3

840名無しさん:2014/01/24(金) 02:22:11 ID:4dWY1tdA0

今までは世界に不満ばかりで、「なんで叶わないの?ふざけんなよ」とか「早く実現してくんなくちゃ辛いよ...」って考えてたんだけどある時ふっと思ってバカバカしくなった。
自分の内面=今の世界だったら自分が実現に抵抗してるだけじゃね?みたいな感じ。
そっから本願についての現象化をあまり気にしなくなった。何故かはわからないけど現象化は絶対に起きるだろうから。
で、ここで質問させてください。
自分の抵抗が自己評価の低さからくる「これ受け取っていいのか...?」だった場合は自愛をするしかないんですかね?自己評価の低さからくる抵抗にどう許可を出してあげればいいんですか?さっぱり分からんとです(-_-)

それともう一つ、7章領域(?)という認識に至ったとして、願望が意図になるんですよね?
その場合の意図とはどう在りたいかを選択する。クレさんとかで言うとこの「なる」ってことですよね?
こちらの方は質問というよりは答え合わせ的な感覚です。

達人さん各位、質問の答えを頂けませんか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板