したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その3

964名無しさん:2014/01/26(日) 13:11:28 ID:3xco5e860
>>784捻子くれ者さんへ

返答ありがとうございました。
趣味をまず楽しんでみる、についてですが
本当に好きな事をやろうとするとお金がかかります。
なので手近な範囲で楽しめる事をしていますが
(パソコンをやるのはお金が一定以上かからないからです)
捻子くれさんの経験談と同じように
罪悪感があって楽しめない/現実逃避になってしまう感じで
これ以上どうしていっていいかやはりわかりません。

ループを断ちきりたいとは思います。
捻子くれ者さんのお話では
そうすると決めた・自分がルールとして設定したからそうなった
という事が良く出てくるように思います。
私も引き寄せに出会うまでも、出逢ってからも
同じように決意して強い意志で進んでいった経験があります。
でもそれらも全部行き詰まって
もう苦しくて、耐えられなかったゆえの引き籠りです。
なので、結果が出ない=決意ができてないんでしょ
と言われると非常に理不尽だなと思ってしまいます。

自分の中に罪悪感など邪魔しているものがあるのか追及など
色々やってきましたが
追及しても結果が出ない→追及したりない→また追及する
を繰り返しているだけで進まず、それでここまで長文を書くに至っています。

普通は決意して行動したら結果が出るのが当たり前なんでしょうが…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板