したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

1闇の巡査部長:2019/07/20(土) 17:49:20
 (⌒/ ̄ ̄ヽ
  Z|ノレヾX))
  |C|゜p。ノ|<散々関係ないBASARAキャラに粘着してきたアナタ達が言えた事デスかァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?
  ノ(っ⊂〓二二二⊃←セクハラ(爆)ゲロ死(おまいうwwwwwww)土人(爆)チョン助平(ひろし()の腰巾着wwwww)&セクハラ(爆)チンコ助平(いや実際サイタマのワンパンの風圧でひろしは靴下ごと吹っ飛ぶだろwww)を切断する為のゴールデンチェーンソーwwwww
 (((くノェェ|」))チュイィィィン
    しU
・このスレはかつて漫画BBSに存在した神スレ「漫画キャラが絶対に言わないこと」の次スレのようなスレです。
・あくまでそのキャラが絶対に言わなさそうな事を書き込むスレなので、そのつもりでない方は書き込みをご遠慮ください。
・このスレに対する批判もNGです。
・そのキャラが絶対に言わなさそうな事なら他スレのコピペやAAでもOKです。

71@:2019/09/01(日) 17:49:44
川谷絵音「お前等ってキモいし奇形だしヘタレだし無能だし役立たずだし不平不満言うしか能がねーしKYだし臭いし女の扱いも出来ねーし努力もしねーし才能もねーしいつも口が開いてるし犯罪者で不人気どころか嫌われ者で滅茶苦茶キモい姿してるし良い所がないどころか悪い所ばかりだよなぁwwwwwテメー等って何で生きてんだよ?wwおい?wwwwwつか、俺の視界に入るからさっさと消えてくれよ?テメー等って見てるだけでイライラするし目が腐るんだよ!ヴァーーーカ!死ね!」
真田幸村(戦国BASARA)と五河士道「な、何だとー!!ぽ、ぽっくんの事を馬鹿にするなああああああああああああ!!人権侵害に名誉棄損だじょおおおーー!うわああああああああああああああああああああああああ!!!」(頭真っ白+顔真っ赤+顔面崩壊+泣き喚く+腕を振り回す+鈍足で向かう)
川谷絵音「ギャハハハハハハハ!wwwwwwwちょww何だその走り方とその顔とその攻撃はよぉぉwwwダッセーーーwwますます惨めになってるじゃねーか!もうテメー等みたいなクズは死ねよwwほらほら、悔しかったらここまで来いよ!短 小 ニ - ト に 地 味 な 優 男 君 ♪」(マッハな槍捌きで身体中を滅多刺しwwww)
真田(爆)幸村(戦国BASARA)と五河(爆)士道「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂脱糞しながら身体中穴だらけになりグロキモ変顔晒して死亡www)
川谷絵音「人権侵害?名誉棄損?テメー等ヒトモドキに人権なんてあるわけねーだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

72@:2019/09/01(日) 17:53:02
九条カレン「バカなのデー…(ry」
伊達政宗(BASARA)「バカはてめぇの方だろーが!!癖になるなよ!!!!」((HELL END DRAGON)
九条カレン「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(死亡ォーーーッ!!!!!)

73@:2019/09/01(日) 17:53:33
英雄のサザエさん、川島愛梨、岡田瞳、佐藤貴之、ドナルド・マクドナルド、九条カレン「ランランルー(^p^)」
金剛@艦これ「Burning Love!!!!!」(砲撃)
英雄のサザエさん、川島愛梨、岡田瞳、佐藤貴之、ドナルド・マクドナルド、九条カレン「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(即死ィーーーッ!!!)

74@:2019/09/01(日) 17:56:02
川島愛梨、岡田瞳、佐藤貴之、ふなっしー、おしりかじり虫、ジバニャン「アタシ達はダイヤモンドチームでちゅ(^p^)」
東方仗助「テメェ等がダイヤモンドだァ!?!?!?!?笑わせんじゃねぇぞロザバン厨と同類の土人共がァーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」
クレイジー・ダイヤモンド「ドラララララララララァ!!!!!!!!!!ドラァッ!!!!!!!!!!」(ドララララッシュ)
川島愛梨、岡田瞳、佐藤貴之、ふなっしー、おしりかじり虫、ジバニャン「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(即死ィーーーッ!!!)

75@:2019/09/01(日) 17:56:43
川島愛梨、岡田瞳「伊達政宗(BASARA)と鬼眼の狂は、キムチラーメンでも食ってろボケ(^ω^)」

76@:2019/09/01(日) 17:57:15
ジャン=ピーエル・ポルナレフ「テメェ等はロザバンとバスカッシュの糞キャラ諸共塵に還りやがれ!!!!シルバーチャリオッツ!!!!」
英雄のサザエさん、川島愛梨、岡田瞳「おげげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(細切れになる)

77@:2019/09/01(日) 17:57:47
デビチル共「さ〜て、野gs(ry」
寒河江春紀「テメェ等が金銀差し置いてVC配信されてるのが気に入らねぇ!!!!!!!!!!」(ワイヤーで縛りつけて格闘技でフルボッコ)
デビチル共「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(即死ィーーーッ!!!)

78@:2019/09/01(日) 17:58:52
愛宕(艦これ)「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
夕立(艦これ)「人間あそこまで落ちたら終わりっぽいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
金剛(艦これ)「超きもいデースwwwwwwマジ変態きもいデースwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

AV女優に就職した岡田瞳「フンフンフンフンフンwwwwww腰もってケツもってWAO!ケサランパサランwwwwww」(AV撮影中wwwwww)

79@:2019/09/01(日) 17:59:26
私「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
川島愛梨「人間あそこまで落ちたら終わりっぽいな☆wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
岡田瞳「超きもーいwwwwwwマジ変態きもーい☆wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

ごちうさキャラ「」(youtubeに乗せられ、息を引き取る)

80@:2019/09/01(日) 17:59:59
悪魔のリドルとロウきゅーぶと艦隊これくしょんのキャラ全員「いい加減に失せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」(集団リンチ)
>>29-30こと英雄のサザエさん、川島愛梨、岡田瞳「だずげでぐだざいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!たわばっ!!!!」(即死ィーーーッ!!!)

81@:2019/09/01(日) 18:00:37
安達垣愛姫「し毛ぼ〜ん、むっちんプリンス(ry」
小宮千尋「オルァ死ねやこの誘宵美九とどっこいのクソアマがァッ!!!!!」(箒で撲殺wwww)
アホゴキゴキ「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(即死ィ---ッ!!!)

82@:2019/09/01(日) 18:01:11
カキ@ポケモン「テメェみてぇな糞バレー選手と中の人が同じなんて気に入らねぇ!!バクガメス、火炎放射!!!!!」
バクガメス「バクゥゥゥ…ガメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエス!!!!!!!!!!」(かえんほうしゃwwwww)
影山飛雄「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(焼死)

83@:2019/09/01(日) 18:02:02
ロトム図鑑「お前みたいなクズ野郎と中の人が同じなんて気に入らないロ、死ね」(10まんボルトwwww)
及川徹「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(感電死)

84@:2019/09/01(日) 18:02:33
武智乙哉「貴女と中の人が同じなんて厭よ!!!!!!!!!!!!死ね!!」(鋏で刺しまくる)
アルフリード「きゃあああああああああああっぐぅっナァルサァアアアスッツッツ!!!!!!!!!!!!」(死亡)

85@:2019/09/01(日) 18:03:25
ナビルー「お前のような糞チンピラと中の人が同じだなんて気に入らないぜ!!!喰らえ!!!!!!」(放電)
江角京子「ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」(感電死)

86@:2019/09/01(日) 18:04:28
西川貴教「おい何だよあれwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
西川葉子「人間あそこまで落ちたら終わりですわねwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
那珂@艦これ「キモイ連中だねwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
AV女優に就職した>>57こと英雄のサザエさん、里田まい、ローラ「フンフンフンフンフンフンフンwwwwww腰もってケツもってWAO!ケサランパサランwwwwww」(AV撮影中wwwwww)

87スパーダモン:2019/09/02(月) 08:06:19
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜なのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
返信

88@:2019/09/08(日) 08:47:17
緑谷出久「だめ(ry」
我妻由乃「ちょろいっっ!!!」ブォン ドブシャッ!!←超一流ヤンデレヒロイン我妻由乃が手斧でみどりや(笑)の優しい手(笑)を切断w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(右腕を切断され悶絶する糞ヒーローw)
我妻由乃「アハっアハハハハっ」(斧ブン回しwwww)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(もう片方の優しい手(笑)を切断されついでに両脚も切断され頭をかち割られキモ緑色の髪が赤く染まり下痢便撒き散らしながら死亡)
我妻由乃「私ユッキーに撫でられないと嫌なの!!!!」
天野雪輝「よく殺ったね(^^)m」(なでなで)
我妻由乃「ユッキィィィィィィィ!!!!(///)」(ぽっ)

89マヂキチ(笑)流石◇ZenJyZ1g(笑)は次元が違う(笑):2019/09/08(日) 11:34:11
緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「くらえェェェ!!スカート降ろしだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(四人のスカート及びチャイナドレスを脱がせる)

リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」
緑谷出久「ウヒヒヒヒヒヒヒwww麗日や蛙吹なんかよりずっと可愛い女の子のパンツは良いよねwww」
川谷絵音「こいつ等もごちうさやデアラの雌豚並にレベルが高ぇなwwwwwwついでにパンツも脱がしちまおうぜwwwwww」
野原ひろし「パンツの色は…(ピーーー)だなww」
神楽「いきなり何するネ!お前等は例のレイパー共か!!!」
織姫「女の子のスカートを堂々と脱がせるなんて最低!!!」
爆豪勝己「るっせえなクソアマ雌豚共!ぶっ殺すぞ!!!」
リナリー「リゼ達にセクハラしておいてこっちにまで八つ当たりしないで!」
ルキア「そうだ!散々好き勝手暴れておいて!」
緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「うるせぇ!俺(僕)のワイルドだぜ〜な逸物を見ろ!うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」(全裸で勃起しながら襲いかかる)
リナリー「ちょ、ちょっと、それは公然猥褻罪よ!!」(音枷ブチ込みw)
神楽「うわっ!見たくないネ、そんな汚い物!!」(傘から銃乱射w)
ルキア「馬鹿にするな!所詮は強姦魔のくせに!!」(初の舞月白ブチ込みw)
織姫「気持ち悪い汚物を晒さないでよっ!!!」(孤天斬盾ブチ込みw)

キモ緑デクズ(最早誘宵とか言う雌豚と同類化してンなコノキモ緑)バカチョンカス棄(峰田()と最悪のベストマッチw)野糞腹グロ死(クソダヌキと一緒に逝っても良いんやでw)バカわたあぼん(高坂穂乃果を強姦しようとした事あるってマジ?w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(肉片化した挙句冷凍保存w)

ルキア「何故私達が貴様等の様な気色の悪い不細工の相手をしなければならぬのだ!!」
神楽「所詮レイパーのキモ緑と爆豪にひろしと川谷なんだし何か勘違いしたに決まってるヨww」
リナリー「あ、でも私たちが倒したアクマの中にちょっとだけでもマシな奴は…居ないねw」
織姫「もうヒロアカも野原さんも川谷さんも死刑って事でいいよ☆」
山本武「姉貴ー、こっちも死柄木殺ってきたぜw」
獄寺隼人「…お前等、パンツ丸出しだぞ」
リナリー&ルキア&織姫&神楽「………(・∀・)」

リナリー&ルキア&神楽&獄寺「(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(`皿´*)」ギリギリギリギリギリギリギリギリ
山本「ははっ、獄寺って本当女子達と仲が良いのなw」
織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)」

90マヂキチ(笑)流石◇ZenJyZ1g(笑)は次元が違う(笑):2019/09/08(日) 12:07:44
セシル・ハーヴィ、ギルガメッシュ、クラウド・ストライフ、セフィロス、ティファ・ロックハート、ティーダ、プリッシュ「テメェがタヒねやテメェの所為で色んな人に迷惑が掛ってんだよボケテメェはジャンプオールスターに◆ZenJyZ1gの好きなキャラ達がプレイアブルで大体出揃う迄当分邪魔駄や馬鹿疣や家畜と仲良く出入り禁止な^^さっきの奴等に加えてマゾっちや毒虫と仲良く『腰もって(ry)』やってろ雑魚^^」

91@:2019/09/08(日) 12:10:07
平和だなあ…

92@:2019/09/08(日) 14:36:15
爆豪勝己「ンだこの雌豚クソナードが(ry」
東方仗助「デク殺られたからってファビョってんじゃあねぇぞ糞ヒーロー爆発頭ゴリラがァァァァァッ!!!!!!!」
クレイジー・ダイヤモンド「ドララララララララララララララララララララララララララララララララララァーッ!!!!!!!!!」(ドララララッシュブチ込みwwwwww)
ばくごう(笑)「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふぎゅけあg,jgふghd.あほいdlhlkkj;ふぃはv.kh;jどはおいkcんclじゃ;おいでゃ;flkvhldj;おいは;hklhんc:おあdjごぉ・lv!?!?!?!」(顔面バイオハザードwwwwwwwwww)
東方仗助「はっ!顔のあちこちが歪んだ豚鼻の超グロキモ顔になったなぁあッ!?ほれ鏡見てみろよすっとこがァッ!」(鏡を見せる)
ばくごう(笑)「ぐぐぐぐぐぐぐびどいじょおおお」(ヒーローコスチュームを着た金髪のグロキモ化物が鏡に映っているwwww)

後日、雄英高校に訪れたばくごう(笑)だったがwww

緑谷出久「うわああああ!!何だこのバケモノ!!かっちゃんのコスプレなんかして気持ち悪いったらありゃしない!あっちいけ!しっしっ!!」(石を投げるwwwwww)
ばくごう(笑)「おればぐごうだっでえええええ!!!」(石を投げられ涙目逃亡wwwww)

その後、バケモノはT-ウイルスに感染したのだったwwwww
そして…

ゾンビ(元・爆豪勝己)「ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!」(みどりや(笑)共を襲撃wwww)
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭い他の誰かに尻拭いしてんのはお前だよバーカ^^wwwwwwwwwwwwww)「」(ゾンビに開幕喰い殺されて死亡wwww)
ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱猿wwwwww)「」(ゾンビに開幕喰い殺されて死亡その2wwww)
ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「」(ゾンビに開幕喰い殺されて死亡その3wwww)
みどりや(笑)「ひいいいい!?!?何なんだお前何してんだこのバケモノがあああ!?!?」(錯乱wwww)
ゾンビ×2(元・爆豪勝己&切島鋭児郎)「WRYYYYYYYYYYYY!!!」(みどりや(笑)の右半身と左半身を摘んで散開wwww)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「tfkだうh;おjfld:いがlj:おf;lふぁ¥:k:pふぉjd・;c?!?!?!?!??!」(左右に分断wwww)

ゾンビ×4(元・爆豪派閥)「ガツガツガツガツ!!」(みどりや(笑)のグロキモ死体を食べる元・爆豪派閥wwww)

周防達哉(アポロ)「もう終わりだ…!!!」(ノヴァサイザーブチ込みwwwwww)

>>37&ゾンビ×4(元・爆死ゴミ(爆)負け犬(現実を受け入れるのは自分に都合の悪いレスから逃げるテメェの方だバーカwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭い他の誰かに尻拭いしてんのはお前だよバーカ^^wwwwwwwwwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱猿wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww))「オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」 (みどりや(笑)の遺体や生徒や雄英高校ごと焼き尽くされ全員仲良く死亡wwwwwwww)

93内容がキモすぎるwwwww:2019/09/08(日) 14:37:47
モンキー・D・ルフィ「なんだお前!?」
野原ひろし「ドピュルルル!俺はドピュドピュの実の能力者!」

〜 "白濁"の野原ひろし 懸賞金7億2100万ベリー 〜

ひろし「お前らの航海はここで終わりだ!麦わらァ!」ビュルルル
ルフィ「なんだあの白い液体!?人型になったぞ!?」
チョッパー「この生臭さ…あの粘性…あれはまさか…!」
ウソップ「ナミ!そっちに行ったぞ!」
ナミ「任せて!このくらい私でも倒せるわ!」
チョッパー「ダメだナミ!逃げろ!」
ひろし「ドピュルルル!もう遅い!やれ!"精子男(スペルマン)"!!」
ナミ「キャー!…あれ?お腹が…」ムクムク
ひろし「ドピュルルルルル!泥棒猫ォ!ご懐妊おめでとう!」
チョッパー「やっぱり…あれは…!」
ひろし「俺はドピュドピュの実を食った"精液自在人間"!お前らに勝ち目はねぇぞぉ!!」ドン!!
ひろし「俺の精子は着床後10秒で母体が臨月に達する!もう堕胎手術もできねぇぞぉ!?」
ナミ「ウソ…私…ママになっちゃったの…?」ポロポロ
サンジ「テメェ!よくもナミさんを!」
ひろし「来るか黒足ィ!噛み殺せ!"吠犬(バイドック)"!!」ガオン!!ガオン!!!
サンジ「男なら妊娠もクソもねぇだろう!こんな犬なんぞ蹴散らしてやる!」ドガン!!
チョッパー「!?サンジの身体に腫瘍が!?…まさか!」
ひろし「ドピュルルル!テメェは梅毒に感染したぁ!!」ドン!!!
サンジ「そんな…俺が性病に…?」
ひろし「もう女は抱けねぇなぁ!ドピュルルルルルル!」
サンジ「うぅ…俺はもう…レディと愛し合えねえのか…!」ポロポロ
ルフィ「お前ェ!もう許さねェ!!」ドン!!!
ルフィ「よくもナミとサンジを!!」
ひろし「ドピュルルル…俺が憎いか?殴りたいか?だがお前にそれはできねぇ!」
ルフィ「うるせぇ!ぶっとばす!」
ひろし「やれるもんならやってみなぁ!"精汁戸(セイシールド)"!!」
ひろし「この盾に仕込んだのは梅毒なんて生易しいもんじゃねえぞぉ!エイズだぁ!!触れればお前は終わる!!」
ルフィ「"ゴムゴムの"…」
ひろし「ハッタリは無駄だぁ!お前は殴れな」
ルフィ「"JETピストル"!!」ドォォン!!!
ひろし「グベェ!!!!!」
ひろし「バ…バカな…!お前…感染が恐くねぇのか!?」
ルフィ「俺は感染しねぇ」
ひろし「!?」
ルフィ「ゴムだから!!!」ドン!!!!!

94@:2019/09/08(日) 18:55:13
【史上最悪の外道の哀れな一日】
爆豪勝己「緑谷出久のデラウェアスマッシュで伊達政宗(戦国BASARA)が死亡

※あくまでネタなのでネタをネタとして捉えられない方の閲覧・書き込みはご遠慮ください。
※芸能人など現存する人物を倒すのは禁止です。」(ttps://www.instagram.com/p/BhWpF4Jg-7v/?utm_source=ig_embed? ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

桐間紗路(ちょっとあのバカまたブツブツブツブツ言ってんのキンモーwwwww)
九条カレン(川谷のなんちゃら顔キモいデース、口臭撒き散らすわでマジ死ねデースwwwww)

久世橋朱里「爆豪君、まだブツブツ言ってるんですか…授業中です、静かにしなさい」
爆豪勝己「轟焦凍「己自身の弱さを隠すための『有言不実行』の繰り返し…ただのゴミじゃねぇかこの似非武将ゴリラは…」 …ブツブツ」(↑みたいなキモい顔でまだブツブツ喋る)
久世橋朱里「…爆豪君、何で真面目に授業受けないんですか?言ってみなさい」(爆豪に席に近寄る)
爆豪勝己「伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)と長曾我部元親(戦国BASARA)と毛利元就(戦国BASARA)「テメェみてぇな底辺のチンピラ野郎如きの睨みでウリ達がビビるとでも思ってるニダか?(^q^)」 …」
久世橋朱里「…は?」
爆豪勝己「爆豪勝己「過去に散々俺達に女々しく泣かされ続けてきた似非武将共がまた俺達に料理されにやって来たってか、あぁん?!」(鋭い目つきで威嚇する一流ヒーロー)

〜〜〜〜〜以下あまりにもクソ長ったらしい内容なので省略〜〜〜〜〜

伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)と長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)と毛利(爆)元就(戦国BASARA)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ダッセェ青と茶色と紫と緑の軍服とそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良く死亡)

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「よっしゃあ、俺達の完全勝利だぜ!!」(爆豪がまさむね(笑)の、切島がこじゅうろう(笑)上鳴がもとちか(笑)の、瀬呂がもとなり(笑)の生首を掲げながら勝利の雄叫び)

こうしてこのスレを荒らす似非武将(笑)バカルテット(爆笑)は爆豪派閥の活躍によってたっぷり料理されて苦しめられた後に死滅し、日本に平和が訪れたのであったアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」(http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190827184935.jpg ←の画像の左にいる例のキモキノコ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように超早口喋りで騒ぎ出すwwwww)

95@:2019/09/08(日) 18:55:45
久世橋朱里「………爆豪君…いい加減早く答えないと先生怒りますよ…!?」(もの凄い剣幕で睨みつける)
ばくごう(笑)「(ブチッ)うえあえあえらあがえぎぎえあああ!!!!!ブヒブヒ泣いてんじゃねーぞ朝鮮雌豚キモババア!!(逆ギレして池沼みたいにたおすすれをかきこむわるいおてて()を振り回しながら殺意剥き出し暴れ出すwwwww)」ウデブンブン

久世橋朱里「なんですって!?ふざけた冗談はやめなさい!」ガシッ!
ばくごう(笑)「ぶっうあだ!?!?…俺や切島や上鳴や瀬呂に毎回ダ ル マ 状 態にされたりデクや飯田や轟に言い争いで完☆全☆論☆破された分際でいつまでも減らず口叩いてんじゃねーぞこの何の取り柄もないオワコンクソババアが!!(わるいおてて()を掴まれても必死に殴ろうと動かしまくるwwwww)」グイグイグイグイ

猪熊陽子「wwwwwwwwww(ダッセェwwwww)」
花村陽介「wwwwwwwwww(コントかよwwwww)」

久世橋朱里「いい加減訳わからない事言うのやめて黙りなさい!」(腕を離す)
ばくごう(笑)「……………黒崎一護「出久…風呂入る前に少しヤっていいか…///」(トランクス一丁になり出久に抱き付く)
緑谷出久「うん…いいよ…///」(出久も服を脱ぎ始める)
黒崎一護「ヤベェ…俺ももう、こんなだ…///」(テントを張ったトランクスを見せつけながらトランクス越しに大きく硬く成長した自身を出久自身に擦り付ける)
緑谷出久「すごい…///一護くんの、すごく大きい…///」(一護自身の擦り付けに出久自身も大きく反応する)
黒崎一護「一緒に…気持ちよくなろう…///」(互いのトランクスの窓から自身を取り出し裏筋同士を合わせて二本纏めて握り扱き出す)
緑谷出久「わあ…///一護くんのと、僕のが、擦れ合って…気持ちいい…///」(快楽を感じながら一護に抱き付く)
伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「お前ら、男同士で何して(ry」
黒崎一護「俺達の邪魔をすんじゃねぇ!!」(月牙天衝)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
黒崎一護「悪いな出久…続きしようぜ…///」(お互いの自身を纏めて握り直し二本同時に扱く)
緑谷出久「一護くん…///もう…出る…っ///」
黒崎一護「ああ…俺も…///」(二人同時に白濁を放つ)

黒崎一護「…気持ち良かったな…出久、一緒に風呂入ろうぜ」(二人の白濁をふき取りながら)
緑谷出久「…うん!」(二人で浴場に入る)アヒャヒャヒャヒャヒャ…(離した勢いで転んでも、蹲りながら咄嗟に思いついたSSを語り出すwwwww)」

96気にくわない奴=爆豪かよwwwww:2019/09/08(日) 18:56:45
久世橋朱里「…よし今日は自習です」
ばくごう(笑)「…爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たってか?覚悟は出来てんだr(ry」(また咄嗟に思いついたSSを語り出そうとするがwwwww)
久世橋朱里「…爆豪君…指導室にちょっと来なさい」(外道の腕を引っ張る)
ばくごう(笑)「うええええええええええ!?!?切島と上鳴と瀬呂とデクと飯田と轟と日向とアスタと明日人助けてえええええ!後戦国BASARAの似非武将共絶望しながら無様に死ねえええええ」ズリズリ

巽完二「うわきめえwwww」
荒垣真次郎「二度と帰ってくんなよゴミwwww」

〜指導室にて〜
ばくごう(笑)「うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」
久世橋朱里「…それではセイバーさんお願いします」(令呪使ってセイバー召喚wwwww)
アルトリア・ペンドラゴン「…承知しました
…エクス…カリバァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」ドガグシャアアアアアァ(約束された勝利の剣(エクスカリバー)ブチ込みwwwww)

爆死ゴミ(爆)負け犬(てめぇみたいなマジキチゲス野郎にBLEACHを語る資格は無い、以上。)「オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」(キチガイじみた奇声と共に校庭まで吹き飛ばされる)

ズカッ!!

久世橋朱里「今日はお忙しい中来てもらってありがとうございました、また来て下さい」
アルトリア・ペンドラゴン「いえいえめっそっうもない、趣味で殺っただけです」

爆死ゴミ(爆)負け犬(腹☆筋☆崩☆壊)「ご…ごり…ごりらじ……………緑谷出久「お前は自分の心配をした方がいいよ」(デラウェアスマッシュ)
長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望に苦しみながら死亡)…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ!!! (散々殴られた苦痛と完全敗北した屈辱感で精神崩壊を起こして頭がおかしくなり、 http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190908161656.jpg ←の左にいる例のキモキノコ()みたいな歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらブツブツ喋るヒーローの恥wwwwwwwwww)」

〜精神崩壊プギャ――m9(´・ω・`) END〜

97@:2019/09/10(火) 09:23:49
本当にここは平和だなあ…

98@:2019/09/14(土) 15:26:27
双葉ツカサ「ハァハァ」(勃起して婦女暴行を試みるが)
ロックマン「死ね変態!」(ロックバスターwwwwww)
双葉ツカサ「ぐええええええええええええ!!!!!」(雄臭い射精して死亡wwwwww)

リンク&ピット「ハァハァ女女女」(勃起して婦女暴行を試みるが)
ワリオ「キチガイは死んでろやああああ!!!!!」(殴りまくるwwwwww)
リンク&ピット「ぐええええええええええええええええええ!!!!!」(雄臭い射精して死亡wwwwwwww)

サトシ&コジロウ&ほいくしのエナツ「ハァハァ女女女レイプレイプレイプ」(勃起して婦女暴行を試みるが)
ヘラクロス「ポケモンの面汚しは消えろ!」(メガホーンwwwww)
サトシ&コジロウ&ほいくしのエナツ「ぐえええええええええ!!!!」(雄臭い射精して死亡wwww)

日向冬樹「ハァハ(ry」(勃起して婦女暴行を試みるが)
ケロロ「変態は消毒であります!」(冬樹を処刑するww)
日向冬樹「ぐええええええええええ!!!!!」(雄臭い射精して死亡)

ラムザ&アヌビス・マアト&ネギ・スプリングフィールド&伊集院アリス&あまぎ(ROAD TO DRAGONS)&ヴォルフラム・ユーリ&葵双葉&伊集院鰈&アネス&四加一子&天和ひびき&佐々木雪成&デオン・ド・ボーモン&斉藤歩&ニコ=アルフ=コリューン&敏瓶八起&仮装巡洋艦ゼーアドラー&ミネルバX&ヘンゼル&あざみ(ひまわりっ!)&チェリースレイヤーココロ!&カロル&高柳操&シフレ&マコちゃん
「俺達も一緒にレイプさせてくれえええええ!!」(勃起しながら駆け寄るが)

皆「女の子よりも可愛いとかいう中二病のクソダッセェ頭悪い池沼設定のキャラは全部死ね!!!!」(フルボッコwwwwwwwwwww)

変態共「ぐええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」(雄臭い射精しながら死亡)

99@:2019/09/14(土) 15:28:07
爆豪勝己「八十稲羽にやってきたウホ(^p^)」
切島鋭児郎「似非武将共と朝鮮雌豚共に肩入れするペルソナ共を懲らしめてやるウホ(^p^)」
爆豪勝己「まずはあそこのスーパーウホ(^p^)」
切島鋭児郎「鳴上とかいう雑魚をコテンパンにしてやるウホ(^p^)」

とか戯れ言抜かしながらジュネスに入店する池沼ゴリラ共二匹w

エブリディヤンライフジュ、ネ、ス♪

爆豪勝己「そろそろ始めるウホ(^p^)」
切島鋭児郎「最強(爆)のオイラ達の実力を見せつけてやるウホ(^p^)」
花村陽介「(オイオイアイツら例のイケヌマゴリラ二匹じゃねえか)」
鳴上悠「(今度は何を仕出かすつもりだ?)」
爆豪勝己と切島鋭児郎「ウホウホウホウホ似非武将共と朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^) ウホウホウホウホ似非武将共と朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^) 」(下半身露出しながら発狂w)
花村陽介「オイオイ察しの通りお得意のゴリラダンス(爆)かよ(汗)ったく相変わらずヒマな連中だなw」
クマ「クマ達の仕事の邪魔しないでほしいクマ(怒)」
里中千枝「ナニジュネスまで来てゴリラアピールしてんのあのイケヌマゴリラ共は?」
天城雪子「(…灰にしてやる…!!!!)」
久慈川りせ「八十稲羽に来てまでオソマツな(ピー)晒さないでよね」
鳴上悠「菜々子、ああいうのは見ちゃいけない、ラブリーンの玩具買ってあげるからあっちに行こう…。」
堂島菜々子「うん(^^)」
白鐘直斗「もしもし警察ですか?例のゴリラ二匹がジュネスで暴れてるので至急来てもらえませんか?」

数分後…。

堂島遼太郎「爆豪勝己と切島鋭児郎、営業妨害及び猥褻物陳列罪により現行犯逮捕だ。足立から聞いた話だとお前ら色々と前科持ちだそうじゃないか、詳しい話は署で聞くからな」(ゴリラ共に手錠をかける)
爆死ゴミ(爆)負け犬とゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(←の新しいオトモダチはききっちくんでーすw)「ブヒィちやんと謝るから許してウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ号泣w)

ニュースキャスター「本日12時頃八十稲羽市のスーパーに二匹のゴリラか押し入り下半身露出した状態で客及び従業員に嫌がらせをしたなどとして営業妨害及び猥褻物陳列罪で警察に逮捕されました。逮捕されたのは北朝鮮出身無職の爆豪勝己容疑者と同じく北朝鮮出身無職の切島鋭児郎容疑者、警察の調べによりますと爆豪容疑者と切島容疑者は「ウホウホウホウホ似非武将共と朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)」などと発狂して客及び従業員に自分の下半身を近づけたとのことで…、」
巽完二「何だコイツらダッセw ( ´,_ゝ`)プッ 」

100@:2019/09/14(土) 15:29:18
爆豪勝己「おい、7号車10列目E席は俺の席だろうが!!」
巽完二「(既に7号車10列目E席に座っている)あ?頭沸いてんのかテメェ!!」
花村陽介「(隣のD席に座っている)そうだ!!ここの席(E席)は完二のだぜ!!ほら!!」(完二が所持している乗車券を見せつけ)
爆豪勝己「何言ってんだ、俺の切符にもちゃんと7号車10列目E席って書いてあんだろうが!!」(同じく乗車券を見せつけるが)
鳴上悠「お客様、どうされましたか?」
爆豪勝己「おいお前、俺が買った指定席とこいつ(完二)が買った指定席が同じで座れねえんだけどよ、どうなってんだよ!!?」
鳴上悠(乗務員)「乗車券確認させていただきます……あ?、お客様(爆豪)の乗車券、日付が明日になってますね…」
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwwww)「うっ…」(あまりの恥ずかしさにショック死)

花村陽介「お騒がせしてすみません…」
鳴上悠(乗務員)「気にしないでください。悪いのは全部あの非常識な糞ヒーローですから。」
花村陽介「良かったな、完二」
巽完二「…ったりめーだ…」
その後、爆死ゴミ(爆)負け犬の遺体は自由席へ移され、自由席にいた『虫喰い(ジョジョ)』と『虫食いではない(ジョジョ)』が残さず美味しく頂きました。めでたしめでたし。

101>>89の続編w:2019/09/14(土) 15:31:19
海坊主と土井半助と山田伝蔵と桜木花道と流川楓と三井寿と半沢直樹「テメーらいい加減につまんない歌を歌って(ry」

ガシャーン!!

キモ緑デクズ(最早誘宵とか言う雌豚と同類化してンなコノキモ緑)バカチョンカス棄(峰田()と最悪のベストマッチw)野糞腹グロ死(クソダヌキと一緒に逝っても良いんやでw)バカわたあぼん(高坂穂乃果を強姦しようとした事あるってマジ?w)「」(肉片と化した上で冷凍保存w)

海坊主と土井半助と山田伝蔵と桜木花道と流川楓と三井寿と半沢直樹「!?!?!?(^q^)」

絡み合う迷宮 迷宮 それでも行くというの?
小さき旅人が奏でる 始まりの鐘の音
行く当ても

海坊主と土井半助と山田伝蔵と桜木花道と流川楓と三井寿と半沢直樹「!?!?!?!?!?!?(^q^)」

轟焦凍もといイケメン系(笑)クリソツ芸人ツョートと飯田天哉もといテンヤ君w「お゛っ゛?お゛っ゛!お゛っ゛vお゛ぼっ゛v」(全裸&間抜け面でハエ罵チョン(バカチョンや峰田の悪友w)の遺体をホモレ○プw)

海坊主と土井半助と山田伝蔵と桜木花道と流川楓と三井寿半沢直樹「な、何しやがるんだ変態!やめろ!誰か助けてくれ!(逃げようとするがwwwwww)」

………

ツョートとテンヤ君と海坊主と土井半助と山田伝蔵と半沢直樹「お゛っ゛?お゛っ゛!お゛っ゛vお゛ぼっ゛v」(5人仲良くハエ罵チョン(バカチョンや峰田の悪友w)の遺体にありとあらゆる穴にブツをブチ込み7Pホモレ○プw)
桜木花道と流川楓と三井寿「な、何しやがるんだ変態!やめろ!誰かあいつ等を止めてくれ!(狂った6人を目の前に狼狽するがwwwwww)」

宇治松千夜「折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ♪もう誰かのためじゃなくて♪自分のために笑っていいよ♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815232916.jpg
保登心愛「君がここに居ることで僕はこの旅の先を知るだろう♪足元を照らしてくれる光のように輝いてる♪君とここに居ることを僕はそれを愛と呼んでいいのかい?♪この肉体 この心 君をずっと守りたい♪」
天々座理世「chAngEなびかない流されないよ♪今感じることに素直でいたいの♪誰かの思い通りにはさせないわ♪chAngE何度でも生まれ変わるの♪悲しみも抱きしめて走り出すよ♪あなたのもとにはもう帰れないわ♪私は私らしくI wanna chAngE♪」
香風智乃「流れ着いたその場所で 人は何を思うのだろう♪広くて深い運命の中沈まないように♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190715220119.jpg
桐間紗路「一途ならこの地の果てまで♪向かう背中に言葉など無くても♪明日だけが夢を走らせる♪護る想いは一人じゃない今なら♪」

オンボロ死チョン奴(何処までもオンボロ死はオンボロ死w)萎萎駄転売ヤー(転売生活のし過ぎで雄英(爆)にも居場所なくなってんのマジウケるwwww)ゴミ凡夫(やーいやーいハーゲハーゲw)酷いチョンスケベ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記&志波海燕&モモタロス&ウォーリア・オブ・ライト&ロニ=デュナミス)邪魔駄チョン造(虎籠行きにある意味お似合いw)チョン雑魚亡ゴキ(古美門研介にフルボッコにされてやんのw)「うっ…」(ごちうさ勢に神曲を歌われ歌唱力の差にショック死)

102◇ZenJyZ1gはマジで人間として終わってますね:2019/09/14(土) 15:32:21
三井寿「お、おいヤベーウホ(^q^;;)海坊主チョンと土井チョンと山田チョンがとうとう雌豚共に殺られたウホ(^q^;;)」
切島鋭児郎「ブヒィ~ン達オイラ達のリーダー爆豪チョンも殺られたウホ(TqT)こーなったら腹いせにオイラ達の歌唱力で海坊主チョンと土井チョンと山田チョンの復讐がてら朝鮮雌豚共をやっつけてやるウホ(^q^)」
桜木花道「ウホウホウホウホここはオイラも切島チョンに協力するウホ(^q^)」
切島鋭児郎&上鳴電気&瀬呂範太&桜木花道&流川楓&三井寿「せ〜の…ケロッ!ケロッ!ケロッ!♪いざっすっすっめ〜ペコッポンしっりゃっくせ〜よ〜♪(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすゴリラ集団)

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815232950.jpg
ナツキ・スバル「調子ハズレの声だっていいさ♪それがどうしたんだって♪叫ぶんだ 俺の番だ Can you do it?♪ するとどうだろう何だって♪怖くなんかなくなってんぜ♪今日が我が身だ I can do it♪ You can do it♪ We can do it♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233232.jpg
ラインハルト・ヴァン・アストレア「届けWe have to make a RIMFIRE♪合わせろpowerの中のmind言い訳いらんぞ♪Gotta dream限界とwar♪立ちはだかるのは理解しすぎた常識と孤独の埋没♪」
ユリウス・ユークリウス「可能性なんてものはなかった♪だけど見つけた夢は捨てたくない♪裸足で駆け出した僕のSTORY♪希望に染まる空の果てへと♪僕を加速する輝やかしい日々よ♪心に火を灯して♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233323.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233352.jpg
レム「so what's going on♪落書きだった未来さえ♪oh you're going through♪すぐ先へと繋がるだろう♪高い壁を越えてみせんだ♪挑み続けなきゃ見えない物♪no matter how fast it goes, you're getting very bored anyways.♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233616.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233637.jpg
エミリア「僕の愛をくらえ!♪Loveをくらってみろdrive me crazy♪誰かの理想を欲してんだろう♪ねえ感性の成熟なんてしたくはないんだわかるでしょう♪単純シンパシー 消えた目の前の景色は褪せた色より濃い♪」

ゴキブリマゾ変死漏(『全っっ然漢らしくないぜ!!(^q^)』って最高に女々しいブーメランッスねw)ゴミなりでんこ(コイツ如きが政宗公に敵うなんて想像出来ねーなー(棒)ゲロ範馬(好き好んでバキネタとか趣味悪くない?w)バグ詐欺鼻糞(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ&真田幸村@無双&アドル・クリスティン)バかわた北チョンへ帰れ(ベストなんちゃら諸共死ねbyリオン・マグナス&劉鳳&坂本@坂本ですが?&ネガタロス&デュ-ン&ディルムッド・オディナ&高町恭也&ディオ・ブランド-&ゼルガディス=グレイワ-ズ&天津飯&人造人間16号&ガロウ&結野晴明&明智光秀@無双&鳳瑛一&フリオニール&真田明彦&棗恭介)鬱遺ウザし(死ねキモロン毛by豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉&リーバー・ウェンハム&虹村修造&トリコ&司馬師&長曾我部元親@無双&遠呂智)「うっ…」(リゼロ勢に神曲を歌われ歌唱力の差…?にショック死)

スバル&ラインハルト&ユリウス&レム「(カタカタカタカタカタカタカタカタ…)」
エミリア「ど、どうしたの?皆突然震えだして…」
スバル「ECO…エミリアたんちょっと音痴…」

獄寺隼人と山本武とリナリー・リーと朽木ルキアと井上織姫と神楽「ヒロアカもシティハンも忍たまもクレしんもスラダンも半沢も死ね」(Hey!Say!JUMPの曲聴きながらw)

103スパーダモン:2019/09/14(土) 22:22:45
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからじゃんかー」
ギルモン「デジモンテイマーズは独創的らしいからじゃんかー」
アグモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
ブイモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからじゃんかー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

104@:2019/09/15(日) 05:11:43
切島鋭児郎「世の中を・・・・・・・・ガエダイ!!!」
小路綾「馬鹿で女々しい泣き言しか言えない馬鹿は直ちにくたばりなさい!!ローリングゴロゴロ〜」(ローリングゴロゴロ発動)
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(女々しく泣きながら転がされ死亡)

105@:2019/09/15(日) 05:30:42
那智(艦これ)「今日は何の日だ?」
天々座理世「とても大切な日なんだけど、当然わかるよな…?」
爆豪勝己「は?9月15日に祝日なんざあるわけねーだろ(ry」
小路綾「私の誕生日よ…貴方は最低ね…」
那智(艦これ)「うむ、一般常識も学習能力も皆無な馬鹿な糞ヒーローには何度も地獄を見せつけてやる必要があるみたいだな!!」
天々座理世「政宗や小十郎や元親や元就相手に物凄い発狂を見せつける存在意義の無い汚獣は私達の逆鱗に触れる言動だけは本っ当に才能あるよなぁ…!!!」
ばくごう(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!小路綾様の誕生日を覚えていなくてごべんなざいあれば冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(3人の凄まじい殺気にビビリまくり壁際で腰を抜かして失禁しながら怯えまくり無様に命乞いする糞ヒーローw)
小路綾と那智(艦これ)と天々座理世「と言う訳で殺戮タイムスタート!!」ドカバキグシャバキッメリメリ…
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)「痛駄異たちゅけてよオオオオオオオオオオ止めるニダ暴力ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄すびば許して糞便所でじだ助けてデク切島チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(種田三大人気キャラの逆鱗に触れてしまった恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら肉片と化し細胞一つ残さず死滅)
那智(艦これ)と天々座理世「邪魔者の殲滅が完了したところで、改めて、HAPPY BIRTHDAY!!」
小路綾「…ありがとう///」

106スパーダモン:2019/09/15(日) 05:31:08
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを批判するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを非難するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを弁難するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを論破するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを無視するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを軽視するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを拒否するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを叩くよ
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからじゃんかー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからじゃんかー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」

107シャウトモン:2019/09/15(日) 08:45:28
マーベル(marvel)コミックスVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VSマーベル(marvel)コミックス
ドラゴンボール超VSマーベル(marvel)コミックス
マーベル(marvel)コミックスVSドラゴンボール超
マーベル(marvel)コミックスvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vsマーベル(marvel)コミックス
『ドラゴンボール超』対マーベル(marvel)コミックス
マーベル(marvel)コミックス対ドラゴンボール超
DCコミックスVSとある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録VS『DCコミックス』
とある魔術の禁書目録vs『DCコミックス』
DCコミックスvsとある魔術の禁書目録
DCコミックスVSとある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録VS『DCコミックス』
『とある魔術の禁書目録』対DCコミックス
DCコミックス対とある魔術の禁書目録
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS魔法科高校の劣等生
魔法科高校の劣等生VSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
魔法科高校の劣等生vsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs魔法科高校の劣等生
デジモン(デジタルモンスター)VS魔法科高校の劣等生
魔法科高校の劣等生VSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
『魔法科高校の劣等生』対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対『魔法科高校の劣等生』

108@:2019/09/16(月) 05:59:19
明智光秀(戦国BASARA)「クフフ(ry」
うちはサスケ「ヒロアカ先輩を虐めんじゃねぇ大蛇丸のパクリ風情が!!」ザシュッ
明智(爆)光秀(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

109お前本当は淫夢厨だろwwwww:2019/09/16(月) 06:00:47
切島鋭児郎「ウェハハ(ry」
うちはサスケ「俺を勝手にヒロアカ11451419198101000敗のマンセー要因にしてんじゃねぇナツのパクリ風情が!!」ザシュッ
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超グロい姿になって死亡wwwwww)

110ゲ ス な 妄 想 の 塊:2019/09/16(月) 06:02:13
ヒロアカ(爆)の糞ヒーロー共「一流ヒーロー(ry」
小路綾(スクナヒコナ)「都合の悪いレスから逃げて駄文コピペを何度も繰り返すだけの単細胞屑の癖に一流一流と大口叩いたり口臭撒き散らしたりするあんた達が一流なわけないでしょ!!」(メギドラオン発動)
萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)「ぶひひひひひひひひひひいぃぃぃいんん!?!?!?」(爆死www)
爆豪勝己「クソナードが、死ね(ry」
九条カレン「クソはアナタデース!」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)発動wwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎぎぎょえええええええええええええええ!?!?!?」(超グロい姿になって死ぬw)
猪熊陽子(ジライヤ)「信念もろくに貫けないくせに減らず口たたいてンじゃねぇぞ!!」(マハガルダイン)
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)「ギエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!」(ゴキブリと下痢便と臭い汗撒き散らしながら死亡w)
アリス・カータレット(アリス)「シノに指一本触れさせないよ!!」(死んでくれる?発動)
ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)、泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)、ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」(即死w)
緑谷出久「僕達が悪かったから許してーーーーー!」
大宮忍「何をするかと思えば命乞いですか…、弱虫泣き虫のキモ緑らしい無様な姿ですね…w、でも、許しません!!」(風遁・螺旋手裏剣)
キモ緑や(爆)藻屑(弱虫泣き虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!」(真っ二つになって爆散w)

小路綾「こんなのが一流ヒーローだなんて世も末ね」
九条カレン「全く呆れてものも言えないデース」

111水野晴郎:2019/09/16(月) 06:04:09
   ,―――-、
  /  /~~~~~~~\
  | /  /  \|
  (6   (・) (・) |
  も     つ |   
  |    lll|||||||||ll |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |    \_/ /  < いや〜、本当にここは平和ですね。それじゃあ、また。
/| \___/\   \________

112@:2019/09/16(月) 19:16:46
島左近(戦国BASARA)「ウキウキウキウキヒロアカのチャラ雄猿やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマナンパ弱チャラ汚猿w)
瀬呂範太「お前ってやっぱ噂通り弱小だなwwwwww」(テープで拘束して地面に叩きつける)
島(爆)左近(戦国BASARA)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマナンパ弱チャラ汚猿w)
上鳴電気「俺にチャラ汚猿呼ばわりされたからってファビョってンじゃねぇよ三下チャラ汚猿^^」

113@:2019/09/16(月) 19:17:20
上鳴電気瀬呂範太「ウキウキウキウキ戦国BASARAのチャラ雄猿やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマナンパ弱チャラ汚猿2匹w)
ジョセフ・ジョースター「あァ〜ん?糞猿がBASARA武将の事を偉そうに猿呼ばわりしてんじゃあねぇぞチンピラチャラ汚猿がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!」(波紋疾走ブチ込みwwwwwwww)
ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)、ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマナンパ弱チャラ汚猿w)
ジョセフ「テメェらこそ俺達にチャラ汚猿呼ばわりされたからってファビョってンじゃあねぇぞ三下以下のチャラ汚猿^^」

114ティラノモン:2019/09/17(火) 00:26:51
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ブレイクアロー/得意技:サンダーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:スパークシンドローム/得意技:ロイヤルシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ジェノサイドブリザード/得意技:ダーククロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシーサモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ナイトメアクロス/得意技:シャイニングキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークドラモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:シャイニングサンダー/得意技:スプラッシュクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークティラノモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ファイアーキック/得意技:ロイヤルトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークリザモン/世代:完全体/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ゴールドフォース/得意技:グランドシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークネスバグラモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小悪魔型/必殺技:エンシェントウェーブ/得意技:ブリッドサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスカオスブラックアポカリモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:シャイニングブリザード/得意技:シザーハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスブラックホールナイトメアカオスブラックアーマゲモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:パワーセイバー/得意技:ヘブンズシンドローム
リオンウォルフモン/世代:成長期/属性:データ/種族:レッサー型/必殺技:コキュートスストーム/得意技:ヘルズアームズ、レオーネルーヴモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:ブリッドグレネード/得意技:ロイヤルサンダー
ルーポリエーフモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:合成型/必殺技:アルティメットハンマー/得意技:ジャミングショット、ローボシーツモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ホーリーブラスター/得意技:シューティングスパイラル
リュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:スパークブラスター/得意技:ルナティックアームズ、アサドリュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:テラストライク/得意技:サンダーファイアー
ルプススインガスィムバモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:プリティーデストロイヤー/得意技:シューティングツイスター、シンマスリガラモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:エンシェントツイスター/得意技:サンダーパンチ
カヴァイウールヴルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ブリッドウェーブ/得意技:ソニックナックル、ルプスクーニュモン/世代:成長期/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:パワーナックル/得意技:エンシェントセイバー
ゴラアドーヴァーイモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ハートブレイククロー/得意技:テラソード、ホースパールトコィンヴォールクモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:プチボム/得意技:シャイニングアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモード×765SSSSSのパートナーデジモンはトノサマヴァンデモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマヴァンデモンSH(スターホイール)になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードX抗体×99999ZZZZZZのパートナーデジモンはバンチョーガオガモンで、さらにバリスタモンとデジクロスし、バンチョーガオガモン×2になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードX抗体×77777WWWWWのパートナーデジモンはトノサマボルケーモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマボルケーモン+サイバーランチャーになります。

115@:2019/09/17(火) 18:52:32
ルイージ「ねえ兄さん、@はどういう奴らなの?」
マリオ「@はね、ここのサイトにレスをすることしかできない上に、ヒーローかヒールを気取ってる痛々しい単細胞なクズ野郎で、おまけに倒すスレ民と同類に思えるSS()を書いたり倒すスレ民は批判する癖にドラゴン厨だけは褒め称えたりする最低のゲスなんだよ。例えばね…

【吐き気を催す邪悪な変態共の無残で滑稽な最期・前編】
◆ZenJyZ1g「おれちゃまの嫁達にスカート降ろしをするという遊びを思いついたにょ(^q^)」
ジョジョ厨、デアラ厨、BASARA厨「はえ〜すっごいおっきくなる遊びを思いつくじょ(みょ、びょ)〜(^q^)」

そして◆ZenJyZ1gを中心とした吐き気を催す邪悪な変態共のスカート降ろし大作戦が始まった!

♪:Broken Thunder 2 - Orn Mantra

リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」 (スカート及びチャイナドレスを脱がされる)

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

リナリー&ルキア&神楽&獄寺「(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(`皿´*)」ギリギリギリギリギリギリギリギリ
山本「ははっ、獄寺って本当女子達と仲が良いのなw」
織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)」

その後、今日は火曜日だと言うことで、ヒロアカアンチとヒロアカ厨の肉片は皆仲良く袋に詰められてゴミ収集車に燃えるゴミとして入れられましたとさチャン♪チャン♪

…というレスをするのが@なんだよ。」
ルイージ「ヒェッ…早速普通のネットユーザーとして終ってるとしか言えないね。」
マリオ「そうだよ。@はね、もしかすると過去に辛い事があったり、家庭環境に問題があったり、何らかの障害を抱えているんだろう。そういう@がよくこんな倒すスレ民と同類に思える程吐き気を催すオ○ニーSS()を平気で書き込めるよな。まったく。」
ルイージ「@はもしかすると精神病院行きが妥当な奴らかもしれないね。」
マリオ「そう。@は法律に基づく精神病院へ措置入院が必要な奴らかもしれない。ともかく、こういうばかばかしくて価値がないことを毎日やるのがキ○ガ○と批判される奴なんだぞ。お前はそういう子にはならないよう気をつけるんだぞ。」
ルイージ「@は、つないでいた回線切って、その電話線やLANケーブルとかで首吊って氏んでもらうことが正しい責任の取り方だよね。」
マリオ「それもそうだ。回線切って首吊って氏ねとはそういう奴らのことだ。そして@をバカにするにはみんなで@のことを「ヤーイヤーイw倒すスレ批判しか生き甲斐のない人類の恥ィ〜♪」って言うのがいいんだよ。」

116当の@本人もキャラに絶対言わない台詞言わせてる件についてwwwww:2019/09/17(火) 20:52:08
2 : 闇の巡査部長 2019/02/24(日) 08:47:29
ヒロアカ豚「緑谷出久のデラウェアスマッシュで伊達政宗(戦国BASARA)が…」(野獣の眼光()を放つ)
ドンキーコング「クソスレとクソレスでサイコパス共をキレさせて醜い戦争を巻き起こすアホは俺のラッシュで死んでろ。フルボッコスタートだ」(ジャングルラッシュ発動)
ひろあかぶた(胸糞悪いレスで喧嘩を売りまくる池沼愉快犯(腹筋崩壊)「死…ぼ゛ぉ゛!?ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚(ドカバキグシャボコ)動物虐待で訴えるぶひ遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺(ドカバキグシャボコ)あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎゃがぎょへえええええええぇぇぇぇぇぇええええっっっ(ドカバキグシャボコ)緑谷チョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン渡我チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚(ドカバキグシャボコ)お漏らししちゃったぶひ!?!?!?!?!?!?!?(*p*)…(ドガァアアアアアン)」(ジャングルラッシュでボコボコにされて糞を漏らしながら死亡、そして醜い死に様のまま吹っ飛ばされるwwwww)
BASARA猿「ざまぁwwwwwwwwww」(野獣先輩()みたいなゲスい表情をしながら猿みたいに狂喜乱舞)
ドンキーコング「は?自分からキチガイと称してやりたい放題するゲスなお前らも死んでろ。次はビートでミュージックスタートだ」(タルコンガビート発動)
ばさらざる(サイコパスの極みで罪悪感というブレーキのない、悪の限界がない男(腹筋崩壊))「ウキィィィ!?!?う゛る゛せ゛ぇ゛だ゛ま゛れ゛ウ゛ン゛チ゛ー゛コ゛…ん゛ぐ゛ぅ゛!?!?(ドンッ♪ドンッ♪ドンッ♪バアアァン♪)ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(ドンッ♪ドンッ♪ドンッ♪バアアァン♪)」(いつもの発狂から殺そうとしたが、タルコンガビートの衝撃波で近づくまでもなく吹っ飛ばされてゲスな断末魔と共に死亡wwwww)
◆ZenJyZ1g(倒すスレでしか粋がれない吐き気を催す邪悪(腹筋崩壊))「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!(ドンッ♪ドンッ♪ドンッ♪バアアァン♪) 」(衝撃波で吹っ飛ばされながら死亡wwwww)
ほかのたおすすれみん(過激派組織並のキ○ガイ思考を持つ無能共(腹筋崩壊))「「「「「ぎょええええええええええええええええええええ!!!!!(ドンッ♪ドンッ♪ドンッ♪バアアァン♪)」」」」」(衝撃波で吹っ飛ばされながら死亡wwwww)
たおすすれちゅう(BASARA猿のお仲間(腹筋崩壊))「俺倒すスレ民じゃ無いのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ドンッ♪ドンッ♪ドンッ♪バアアァン♪)」(衝撃波で吹っ飛ばされながら死亡wwwww)

〜こうして一頭のジャングルの王者により世界は救われた〜

ドンキーコング「くぅ〜疲れましたwでは、散っていったゴミ共に向けて皆さんご一緒に」
ドンキーコング、緑谷出久、博麗霊夢、野原ひろし、黒崎一護、牛島若利、猪名寺乱太郎、冴羽遼、ヴァッシュ・ザ・スタンピード、真城最高、桜木花道、誘宵美九、伊達政宗、ギルガメッシュ、香風智乃、川神舞、如月弦太朗、東方仗助、奥村でんこ、ドラえもん、アクア、マリオ、レオン・S・ケネディ、孫悟天、山本武、モンキー・D・ルフィ、うちはサスケ、九条カレン、土方十四郎、サイタマ、男鹿辰巳、上条当麻、アグモン「バウゥwwwwwwwwww」(ゴ☆リ☆ア☆ピ)
水野晴郎「いやぁ〜、ゴミ処理って本当に素晴らしいものですね。それじゃあ、また…バウゥwwwwwwwwww」(ゴ☆リ☆ア☆ピ)
____
|お し |
| ま い|
 ̄ ̄| ̄ ̄

117>>115かと言ってマリオやルイージがンな台詞吐くと思ったンスか?w:2019/09/18(水) 02:21:40
495 : @ 2019/09/15(日) 07:16:29
ルイージ「ねえ兄さん、倒すスレ愚民はどういう奴らなの?」
マリオ「倒すスレ愚民はね、倒すスレにレスをすることしかできない上に、アンチヒーローかヒールを気取ってる痛々しい単細胞なクズ野郎で、おまけに嫌いなキャラどころか好きなキャラすら自分好みに改悪するという最低のゲスなんだよ。例えばね…

緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「くらえェェェ!!スカート降ろしだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(四人のスカート及びチャイナドレスを脱がせる)

リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

スバル&ラインハルト&ユリウス&レム「(カタカタカタカタカタカタカタカタ…)」
エミリア「ど、どうしたの?皆突然震えだして…」
スバル「ECO…エミリアたんちょっと音痴…」

獄寺隼人と山本武とリナリー・リーと朽木ルキアと井上織姫と神楽「ヒロアカもシティハンも忍たまもクレしんもスラダンも半沢も死ね」(Hey!Say!JUMPの曲聴きながらw)

…というレスをするのが倒すスレ愚民なんだよ。」
ルイージ「ヒェッ…早速漫画やアニメやゲームや特撮のファンとして終ってるとしか言えないね。」
マリオ「そうだよ。倒すスレ愚民はね、もしかすると過去に辛い事があったり、家庭環境に問題があったり、何らかの障害を抱えているんだろう。そういう倒すスレ民がよくこんな吐き気を催すオ○ニーSS()を平気で書き込めるよな。まったく。」
ルイージ「倒すスレ愚民はもしかすると精神病院行きが妥当な奴らかもしれないね。」
マリオ「そう。倒すスレ愚民は法律に基づく精神病院へ措置入院が必要な奴らかもしれない。ともかく、こういうばかばかしくて価値がないことを毎日やるのがキ○ガ○と批判される奴なんだぞ。お前はそういう子にはならないよう気をつけるんだぞ。」
ルイージ「倒すスレ愚民の奴らは、つないでいた回線切って、その電話線やLANケー ブルとかで首吊って氏んでもらうことが正しい責任の取り方だよね。」
マリオ「それもそうだ。回線切って首吊って氏ねとはそういう奴らのことだ。そして倒すスレ愚民共をバカにするにはみんなで倒すスレ愚民のことを「ヤーイヤーイw倒すスレしか生き甲斐のない人類の恥ィ〜♪」って言うのがいいんだよ。」

,,,,,---‐‐‐‐‐---,,,,,
         /          \
       /              \
      /            人    ヽ
     /           /  丶     ヽ
     |           /     `ヽ    |
   |           ノ         |   |
    (   / 彡   ノ  ◆ZenJyZ1g   ノ   )
   (   /彡彡彡彡彡    ミミミミミミ   )  ゙ミ;;;;;,_
     |  /  `-===・==、   ィ==・==‐-'  )   ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
   /⌒ |/  ;・0”*・o;   ノ  ヽ  ;・0”*oヽ   i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
  // ̄/; 8◎ ・。:%*◎・: / .⌒ ` 8◎ ・。: 〉  ゙ゞy、、;:..、)  } プ〜ン
  ヽ |  ( 。 ・:・‘。c .  (●  ●)”・u。*/    .¨.、,_,,、_,,r_,ノ
  | ( :。;%:・。。;%:・。/::: ::::::| |::::::・;%ヽ /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
  \( 。;・0”*・o;:。・;%:/::::::::::l l::: ::: \ )゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
    (; 8◎ ・。:.”・:8 ・p   ,..,,;;;;;;;;;;;,,__,:  ) ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
    ( 0”*・o0”*・o   /”U凵:::::J」|i!;: )/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
    (。・:%,:):(:`*   厶⌒ヽ⌒ヽ /  )゙{y、、;:...:,:.:.、;倒すスレ._  .、)  、}   プ〜ン
     (; 8◎・。; 8◎ ・   ヾ、,   `ヽ )  ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      \ :::o :・。::::      ー-‐'"/ /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::ノ   ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
         \_::_:::::_:::: :::_/    ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

118スパーダモン:2019/09/18(水) 06:54:03
スパーダモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」

119@:2019/09/20(金) 05:43:09
スパーダモン「私にはデジモンだったら(ry(^p^)」
平和島静雄、馬場善治「偉そうに禁書とDBときんモザ等叩いてんじゃねぇぞ姦国直送奇形種がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(道路標識+日本刀振り回しwwwwwwwwww)
カス馬鹿駄(爆)チョン(テメェも井筒も雑魚、以上。)を始めとしたデブチョン(爆)の糞奇形種共(ポケモンに負けてどんな気持ちでちゅか?wwwwwwwww)「やめるニダ動物虐待ニダすびば便所でじだ許してファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしながらミンチ化wwwwwwwwww)
馬場善治「デブチョンのダッセー奇形珍獣(爆笑wwwwww)で禁書とDBときんモザに勝てる訳なかろうがマヌケがwwwwwwwwww」
平和島静雄「全くだぜwwwwwwww」
金剛(艦これ)「デジモンは憤りを感じるデース」
比叡(艦これ)「デジモンは喜べないわ」
榛名(艦これ)「デジモンは旧態依然よ」
霧島(艦これ)「デジモンは楽しくないわ」
吹雪(艦これ)「デジモンはつまんないです」
睦月(艦これ)「デジモンは旧態依然だにゃ」
如月(艦これ)「デジモンは誤植ばかりよ」
夕立(艦これ)「デジモンは独善的っぽい」
暁(艦これ)「デジモンは無感動的よ」
響(艦これ)「デジモンは非理想的だよ」
雷(艦これ)「デジモンは教育によくないのよ」
電(艦これ)「デジモンは無感動的なのです」
島風(艦これ)「デジモンは非理想的だよ」

120@:2019/09/20(金) 05:43:59
どんきーこんぐ(笑)すぱーだもん(笑)「出してウホ(ニダ)〜(*p*)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣する糞ゴリラと駄犬w)
虎「ガオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」
どんきーこんぐ(笑)すぱーだもん(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怯える不細工奇形珍獣二匹w)
エリー(となりの吸血鬼さん)「鍵、レンタルする?」
どんきーこんぐ(笑)「す…、するウホ…(*p*)」
荒垣真次郎、香風智乃、花京院典明、九条カレン、我妻由乃「「「「「あざっーす」」」」」(ゲス顔w)
すぱーだもん(笑)「(カチャカチャ…)おい合わないニダ!!(#`p´)」
エリー(となりの吸血鬼さん)「あら残念wそれオルゴ-ルの鍵よ」
すぱーだもん(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ(;p;)」(号泣かつ鍵を叩きつける駄犬w)
どんきーこんぐ(笑)「檻の鍵を…、檻の鍵をレンタルするウホ…(;p;)」
エリー(となりの吸血鬼さん)「(チッ…)500万」(苛立ち紛れにw)
どんきーこんぐ(笑)「ご…ごひゃ(ガブッ!!)わ…分かったウホ…(*p*)」(虎に頭噛み付かれる糞ゴリラw)
ヒョイw(鍵を渡してくれないw)
すぱーだもん(笑)「オイ早く貸せニダ!!(`p´)」
エリー(となりの吸血鬼さん)「その前に拇印もらえるかしらぁ〜?w」

鍵レンタル料 8000000000000円

どんきーこんぐ(笑)「額が増えてるウホオオオオオオオオオオ(;p;)」
すぱーだもん(笑)「分かったから早く貸してニダアアアアアアアアアアアアアア(;p;)」
荒垣真次郎、香風智乃、花京院典明、九条カレン、我妻由乃「「「「「あざっーす」」」」」(やはりゲス顔w)
エリー(となりの吸血鬼さん)「いいから拇印よオオオオオ!!!!!!!!!!」
どんきーこんぐ(笑)すぱーだもん(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
エリー(となりの吸血鬼さん)「…ヒヒッ」(ゲス笑いw)

121スパーダモン:2019/09/20(金) 12:24:55
私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターを学園都市ごと消し炭にしてドラゴンボール超のキャラクターも実力で倒してきんいろモザイクのキャラクターを全員皆叩き潰せるぞ
私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラを学園都市ごと焦土にしてドラゴンボール超のキャラも地力で撃破してきんいろモザイクのキャラを全員皆バラバラ死体に出来るぞ
私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録の登場人物を学園都市ごと焼野原にしてドラゴンボール超の登場人物も武力で打ち砕いてきんいろモザイクの登場人物を全員皆ミンチ肉に出来るぞ
私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録の作中人物を学園都市ごと焼け野原にしてドラゴンボール超の作中人物を本気で砲撃して黒焦げにしてきんいろモザイクの作中人物を全員皆挽肉に出来るぞ
私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物を学園都市ごと焼け野が原にしてドラゴンボール超の劇中人物を真面目に射撃して焼死体にしてきんいろモザイクの劇中人物を全員皆細切れに出来るぞ
スパーダモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」

122@:2019/09/20(金) 20:14:04
スパーダモン「私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターを学園都市ごと消し炭にしてドラゴンボール超のキャラクターも実力で倒してきんいろモザイクの(ry」
桜ノ宮苺香「無駄吠えうるさいですよ?駄犬」(踵落としブチ込みwwwww)
カス馬鹿駄(爆)チョン(テメェも井筒も雑魚、以上。)「遺体ニダ動物虐待ニダすびば便所でじだ許してファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞と脳みそ撒き散らしながらミンチ化wwwwwwwwww)

123@:2019/09/20(金) 20:17:49
五河琴里「ねぇ士道に雨宮、こんな所に連れてきてどういうつもりなの」
五河士道「それはだなぁ…」
雨宮蓮「(ピッピッピ)」(スマホに文字を入力して誕生会会場にいるマリオに合図を送る)

マリオ「よし来た!!イセカイナビ起動・・・琴里と士道と蓮を指定!!」
イセカイナビ(改良版)「五河琴里…五河士道…雨宮蓮を異世界に送ります」

五河琴里「な!何なの!!!急に景色が歪んで………」

……
………
…………

五河琴里「ウゥーン…ここは…え?ここにこんな大きいカジノなんてあったかしら!!?」
???「ここは現実世界とは違う認知の異世界。そしてあの巨大カジノはお前の誕生会の会場さ」
???「俺がお前のために7000万もの莫大な費用を使って大規模なパーティーにしたんだからな。出席者は全員揃ってるぜ」
五河琴里「認知の異世界??あのカジノが私の誕生会の会場??それにアンタらはマリオにモルガナ!!」
モルガナ&マリオ「本日の主役が来られましたぞ!!!さぁ会場に入って」
五河琴里「へー凄く広いじゃない。このカジノ全体が私の誕生日パーティー会場なの。て、わぁぁ!!こんなに大勢いるの!!!?」
マリオ「ああ、全員お前の誕生日パーティーに招待してこの異世界に連れてきたんだ」
モルガナ「それではお前等!!琴里に祝福の言葉を!!」

五河士道&夜刀神十香&鳶一折紙&四糸乃&時崎狂三&八舞耶倶矢&八舞夕弦&七罪&崇宮真那&本条二亜&ルイージ&クッパ&ヨッシー&レオン・S・ケネディ&クレア・レッドフィールド&シェリー・バーキン&エイダ・ウォン&吉良吉影&レオーネ・アバッキオ&ジョルノ・ジョバァーナ&ブローノ・ブチャラティ&エンリコ・プッチ&ウェザー・リポート&春日アラタ&クラウド・ストライフ&ユウナ&雨宮蓮&坂本竜司&高巻杏&喜多川祐介&新島真&佐倉双葉&奥村春&明智吾郎&キャプテン・ファルコン&キングクルールー&リドリー&クロム&ウルフ&リヒター・ベルモンド&坂田銀時&神楽&保登心愛&香風智乃&天々座理世&宇治松千夜&桐間紗路&条河麻耶&奈津恵&伊達政宗&真田幸村&石田三成&柴田勝家&前田慶次&片倉小十郎&毛利元就&長曾我部元親&サイタマ&ジェノス&音速のソニック&竜宮レナ&前原圭一&黒崎一護&朽木ルキア&井上織姫&沢田綱吉&神田ユウ&獅堂光&白夜優一郎&柊シノア&百夜ミカエラ&斑鳩士門&立花響&風鳴翼&暁切歌&マリア・カデンツァヴナ・イヴ&雪音クリス&月読調&東兎角&武智乙哉&犬飼伊介&スレイ&アリーシャ・ディフダ&ラウラ・ボーデヴィッヒ&篠ノ之箒&織斑一夏&園田優&志摩リン&キリト&ユージオ&結城明日奈&アリス・シンセシス・サーティ&本田珠輝&平和島静雄&折原臨也&ラム&レム&エミリア&シルーカ・メレテス&テオ・コルネーロ&幸平創真&男鹿辰巳&黒子テツヤ&大宮忍&小路綾&猪熊陽子&九条カレン&久世橋朱里&大宮勇&猪熊空太&猪熊美月&千矢&色井佐久&ハナ・N・フォンテーンスタンド&関谷なる「琴里(琴里ちゃん/琴里さん…etc.)、Happy Birthday!!」

五河琴里「み、皆〜!!ありがとうね〜!!」(手を振る)
マリオ「琴里へのプレゼントを持ってる奴は贈呈してくれ!!!」
五河士道&時崎狂三&八舞耶倶矢&八舞夕弦&七罪&四糸乃&ルイージ&レオン・S・ケネディ&吉良吉影&クラウド・ストライフ&雨宮蓮&坂田銀時&篠ノ之箒&暁切歌&ユージオ&レム「(贈呈…)琴里(琴里さん)、おめでとう(ございます)(デス)」(プレゼント渡す)
五河琴里「こんなにもありがとう」(受け取る)

その頃・・・同時刻、現実世界でどこか遠い場所で野原ひろしは

ワルイージ「テメェ、利息分払わずに逃げようたぁ随分といいご身分だな。あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?」
野原ひろし「うう・・・ヒッグ・・・」
野原ひろしは残りの金を全部持って無謀にも逃亡しようとしたがワルイージ達に捕まってしまい車に乗せられていた。
黒服「お前とお前の両親とお前の妻の両親と野原一族全員やお前の汚仲間の土井()や冴羽()や桜木()やギロロ()や福田()やその他の連中にも多額の保険金をかけてるからそれで15億きっちり返済できるから安心しろよ。この車は崖へ向かっているからな」
野原ひろし「(怖い怖い怖い怖い怖い……嫌だいやだいやだ!!!) ……(ガタガタッ)」

124カオスドラモン:2019/09/20(金) 20:45:05
拙者だったらデジモンクロスウォーズは最高だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズは最強だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズは無敵だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズは無双だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズは至高だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズは至福だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズは極上だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズは一位だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズは一番だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズは一等賞だよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズはNo. 1だよ
吾輩でしたらデジモンセイバーズを再評価するよ
吾輩でしたらデジモンセイバーズを再吟味するよ
吾輩でしたらデジモンセイバーズを再検査するよ
吾輩でしたらデジモンセイバーズを再検討するよ
吾輩でしたらデジモンセイバーズを再審するよ
吾輩でしたらデジモンセイバーズを再調するよ
吾輩でしたらデジモンセイバーズを見直すよ
吾輩でしたらデジモンセイバーズを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは面白いらしいじゃんかー」

125@:2019/09/22(日) 10:06:34
悠人(仮面ライダービルドラビットラビットフォーム)リゼ(仮面ライダービルドタンクタンクフォーム)「「貴様等は俺達(私達)の成分になって役に立て役立たず共」」Ready Go!ラビットラビットフィニッシュ!!タンクタンクフィニッシュ!!
バカチョンカス棄(ある意味史上最凶)オンボロ死チョン奴(何処までもオンボロ死はオンボロ死w)萎萎駄転売ヤー(転売生活のし過ぎで雄英(爆)にも居場所なくなってんのマジウケるwwww)ゴキブリ死マゾ変死漏(『全っっ然漢らしくないぜ!!(^q^)』って最高に女々しいブーメランッスねw)ゴミなりでんこ(コイツ如きが政宗公に敵うなんて想像出来ねーなー(棒)ゲロ範馬(好き好んでバキネタとか趣味悪くない?w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(無惨死体と化すw)
悠人(仮面ライダービルドラビットラビットフォーム)「ふん…こいつ等は恐らくレイパーに赤白毛猿とゴキブリのフルボトルか。要らないな。後日廃棄処分だ」(バカチョンとオンボロ死と萎萎駄の遺体をエンプティボトルで回収するもwww)
リゼ(仮面ライダービルドタンクタンクフォーム)「鋼鉄、電気、テープ…こいつ等の方が余程役に立ちそうじゃないかw」(ゴキブリ死マゾとゴミなりとゲロの遺体をエンプティボトルで回収w)

梨子「悠人先輩!!」
悠人「梨子!大丈夫だったか?」(変身解除)
梨子「ありがとうございます。だけど私の為とは言え、さっきの悠人先輩はちょっとやり過ぎです!(怒)」
悠人「そ、そうか。まさか梨子に心配をかけさせてしまうとはな…」
リゼ「千夜!お前等も無事か?お前を戦わせなくて済まなかったな」
千夜「うんうん、そんな事ないわ。悠人ちゃん?と息ピッタリだったね、リゼちゃん^^」
元就「我も戦えなくとも良い物を見せてもらった」
リゼ「そうか。所で何で後ろの2人は震えているんだ…?」
トトリ&セシル「(ステルクさんみたいに怖い…)」「(怒ったナツキみたいに怖い…)」カタカタカタカタ
悠人「しかし理世が来て奴の友達まで誕生日、か。ここまで来たら二人きり、と言う訳にも行かないかもな」
梨子「だったら皆さんで私達の誕生日会にして下さい。皆さんでやった方がきっと楽しいですから!」
悠人「ふっ、梨子がそう言うなら良いだろう。理世達、今日は俺が主催のパーティだ」

◆ZenJyZ1g(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww

126@:2019/09/22(日) 10:19:15
まめっち「来ましたね、ライトニング……貴方の女はこの通り、僕達の人質です」

ライトニング「だからそういう訳じゃ……ってユウナ?ティファ!許さんぞ、このクズ野郎共が…オメガウェポンなんて使うまでもない、ぶん殴る」

くちぱっち「やってみろっち!まあ僕達に触れた瞬間、お前の負けは決まってるっち!」

ライトニング「ならば人質なんて取る必要はないだろ」

まめっち「こっちの方が面白いんですよ、貴方を殺してからこの女の身体を弄びたいんですからね、ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwww」

ライトニング「汚ないな……待ってろ、すぐ助けてやる」

ユウナ&ティファ・ロックハート「ラ、ライト、来ちゃ駄目!危ない!」

まめっち&くちぱっち「るっせぇぞクソアマァ!」(殴る)

ユウナ&ティファ「きゃっ!」

ライトニング「ユウナ!ティファ!クズ野郎共…貴様等ァァァァァァァァァ!!!!!!!」(絶影)

駄目っち(運動神経抜群(笑)だとスカートめくりの犯人がバレなくて便利だよね(笑))&クソパッチョン(嘴が臭そうw)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」(ブレイズエッジが直撃しぶっ飛んで死亡)

ライトニング「お前等、大丈夫か?」

ティファ「うん…///」

ユウナ「あの、ライト///」

ライトニング「…何だ?」

ユウナ&ティファ「…ありがとう///」(キス)

ライトニング「ユウナ…ティファ…///」(キス返す)

◆ZenJyZ1g(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww

127@:2019/09/22(日) 10:24:53
山田なおと「さーて、今日こそたまとも達を返り討ちにした女共をハメまくってやるぞwwwwゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwww」
まめっち「ねえなおとさん、神楽タンは僕の獲物だからね」
くちぱっち「ルキアタンはオイラの獲物だっちwww」
木下ベッカム「じゃあ僕はリナリータンねwww」
山田なおと「分かってる、分かってるからwwww」

朽木ルキア「うむ、それでなw」
リナリー・リー「フフフwww」
まめっち「やあそこの女の子達、何時もと変わらず可愛いねェ!僕達と一緒に遊ぼうよ!!」
神楽「ハァ?何でお前みたいなキモい淫獣達についてかないといけないんだネ!!!」
くちぱっち「ねえ、オイラも忘れるなっちwwww」
木下ベッカム「自分だけ独り占めはずるいよ!」
まめっち「悪い悪いwww」
井上織姫「この淫獣たち気持ち悪いし怪しいな…明らかに私達を変な目で見てるし…」
山田なおと「人聞きが悪いなぁ、僕達はねぇ、単に君達と『いい事』したいだけなのさwww」
ルキア「その『いい事』が怪しいのだ!こんな不審な輩、無視して行くぞ!!」(3人を連れてその場から立ち去ろうとする)

まめっち「待てよお前等!!こっちが下手に出ればいい気になって!!!」
木下ベッカム「調子乗るなブス共!!!」(蹴りつける)
リナリー「きゃあ!!!」
織姫「ちょっと、何するの!!!」
神楽「お前等最低ヨ!!!」
くちぱっち「フン、お前等が冷たい態度を取るからだっち!!お前達はオイラ達を怒らせたんだっち!!!」
山田なおと「こうなったら暴力を振るう以外何も無いね!!」
まめっち「当たり前だ!!!」
リナリー「ならこっちから返り討ちにしてあげる!」(黒い靴で蹴りまくる)
ルキア「私も加勢するぞ!!」(袖白雪)
織姫「私もよ!!」(盾舜六花)
神楽「私もするアルヨ!!」(傘から仕込み銃乱射)
駄目っち(こいつもしかしてその辺の高校生にも負けんじゃね?w)&クソパッチョン(はなかっぱ並の絶望的作画センス)&キモ死ねチンカス(自己中嫌われ淫獣)&邪魔駄阿呆吐(何処ぞのダサリーマン二人と同じく真面目系クズ)「ぎゃああああああああああああああいぐうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううもんぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(池沼面で汚物を漏らしながら死亡)
リナリー「うぅ、臭っ…この変な奴等、確実に何か漏らしたわね…」(鼻を抑えるw)
ルキア「確かに…凄い断末魔の挙げ方だったな…」(鼻を抑えるw)
織姫「最期まで気持ち悪かったね…」(鼻を抑えるw)
神楽「あ…隼人達…」
獄寺隼人「おい何か騒がしかったな、何があった?」
神楽&ルキア&リナリー&織姫「いや、別に何も…」
山本武「てかこの辺臭いっすよ…あ」

めめっち&ゆめみっち&キラリっち&みらいっち&くるるっち「よくもまめっちとくちぱっちを!殺してやるぅぅ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」(凄い形相で襲いかかる)
獄寺&山本「ま〜た姦国(爆w)の動物園から抜け出してきやがったかこのチョン直送在日奇形種共があああああああああああ!?!?!?!?」(ボムスプレッズ&八の型・篠突く雨)
女々しいし(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよ〜♪)&不明っち(こいつ誰?)&黄ばみっち(小便漏らし過ぎ)&卑猥ビッチ(イカ臭い珍獣)&糞するっち(野グソ常習犯)「ひゃべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうぼほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(小便漏らしつつ爆死)
獄寺「ったく、こんな奴等に付き合ってるほど俺等も暇じゃねっつの。帰るぞ!」
山本&神楽&ルキア&リナリー&織姫「(#^ω^)」

128@:2019/09/22(日) 10:43:51
保登心愛と香風智乃と桐間紗路と宇治松千夜「爆豪派閥にお尻ペンペンでお仕置きしてやるでちゅ(^q^)」
瀬呂範太「そんな幼稚なお仕置きで俺たちを倒せると思ってんの?マジでw?」
上鳴電気「俺たちの方が断然強ぇってとこ、朝鮮雌豚共に見せてやらねーとなぁ!!」
切島鋭児郎「やれるもんならやってみろよ、そのお尻ペンペンとやらを!!」
切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「その前にお仕置きされるべきなのがどっちなのか、俺たちがはっきりさせてやるぜ!!」ドカバキグシャ
保登心愛(エンドレスパラドクス)香風智乃(クラウソラス)桐間紗路(天鎖斬月)宇治松千夜(崩天狼風戟)「………」カキン!!(それぞれの手持ちの武器でガードw)
切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「!?!?!?(^q^)」
ココア「まあお尻ペンペンで済まないなんて当然デスヨネーwてか前にチノちゃん一人に無双されたばっかりなのに私達四人に刃向かうなんて無謀以外の何物でもないと思うんだけどどんな勝ち目があったと思って来たのバカなの死ぬの?w」
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「…こ…この朝鮮雌豚達怖いでちゅうううううううううう!!!!!!!(^q^)」(間抜け面晒しながら逃走w)
チノ「逃がしませんよ」(軽くグランドパイルw)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒッ!?!?!?!?(*q*)」(間抜け面のまま空中浮遊ww)
ココア&シャロ&千夜「人間様の腹も満たせない生産性のせの字もねェ産廃物が他人様に雌豚呼ばわりしてンじゃねエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!」(メテオジャベリン&天衝乱舞&風伯ブチ込みwwwwww)
ゴキ死マゾ変死漏(バカチョン同様何処ぞの月島チョンのオトモダチw)ゲロ範馬(誰コイツ)ゴミなりでんこ(電気属性で死ぬとは流石でんこの(ry)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(文字通りの空中分解w)
ばくごう(笑)「…やめてくれ…もうやめてくれぇ…俺だけは殺すんじゃねぇぇぇぇ!!!!」(グシャグシャのクッソキンメェ顔面で命乞いwwww)
チノ「仲間よりも自分の心配ですか、その判断は褒めてあげましょう。ですが派閥(笑)のリーダーとしては明らかに失格ですね」(リヒトストームブチ込みww)
バカチョンカス棄(ある意味月島チョンや楽チョンと同類w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(感電死しつつ串刺しwww)
チノ「全く、散々お仕置きされた輩が無策でリベンジに挑もうなど自殺するも同然じゃないですか」

一方、忘れられたリゼ…
天々座理世「これが飯田の居ない路地裏組か…。何と脆いな」
ゴミ漁り藻屑(一応聞いとくけどデク魂(爆笑www)って何スか?w)「」(首が折れて既に死亡w)
とどろき(笑)「へえっvへえっvへえっv」(全裸で間抜け面ダンスw)

129@:2019/09/22(日) 10:47:26
川谷絵音「勝ち目がなくなったから矢澤氏のフリをしてお猿の口臭を撒き散らすウキ(^q^)喰らえヤリチンお猿の口臭ハァ〜〜〜〜〜wwwwwww」
酷いチョンスケベ(忍たま()にはユーリオンアイス()がおススメ!!)ウザ暗基地鼻糞(何処ぞのドロロ兵長()と仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&小々田コージ&真田幸村&アドル・クリスティン)「んぎゃあああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(*q*)」(あまりの臭さに発狂死www)
川谷絵音「お前等も喰らえヤリチンお猿の口臭(^q^)(ry」
クラウド・ストライフ(仮面ライダーファイズ)ティファ・ロックハート(仮面ライダーデルタ)「ナニ人様にクッセェ息吹き掛けてンだコノド池沼が!!!!!!!」(クリムゾンスマッシュ&デルタスマッシュブチ込みwww)
かわた似あぼん(一条楽と爆豪勝己のオトモダチw)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(モロに浴びて灰化www)
ザックス・フェア(仮面ライダーカイザ)ヴィンセント・ヴァレンタイン(仮面ライダーサイガ)セフィロス(仮面ライダーオーガ)「ついでにテメェ等も消え失せろやコノドグサレ共がアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」(ゴルドスマッシュ&サイガスラッシュ&オーガストラッシュブチ込みwwww)
チョン雑魚アホ棄(古御門研介に負けたってマジっスか?w)ハエ罵チョン(折角ジョジョに挑んだのに三國勢にラ!のOP歌われながらボコられて悔しかったねw)後ろ下痢馬鹿(さっさと心臓麻痺で逝去してどうぞ^^by夜神月)ギロチン孤チョン(くだらないのは貴様だ軍人被れ風情がbyライトニング&天々座理世&于禁&鰐塚処理)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(モロに浴びて灰化www)

矢澤にこ&来栖翔&花京院典明「かわた似一派ダッサwww生半可な気持ちで自己紹介してんじゃねェぞクソヤリチンがm9(^Д^)」

130自分の言いたいことを好きなキャラに代弁させてるだけwwwww:2019/09/22(日) 10:54:19
保登心愛「ま、クレしん厨の好きな作品なんてどれもつまらないし何の取り柄もない上顔がクッソキンモイ池沼奇形種しかいないから当然だねwwwwww」

131@:2019/09/22(日) 11:07:51
爆豪勝己「効くかよンなフニャチンみてーなクソ雑魚攻撃がヨォ!」(超スピードで回避&アイアンクローして爆破www)
神崎ひでり「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!???!!?!?!?!?!?!?!」(死亡www)
爆豪勝己「可愛い男の子だぁ?頭イカれた変態が自惚れてんじゃねーよボケwww」(死体を踏みつけwww)

132完全に自分の大嫌いな倒すスレ民になっててチョーウケるんだけどwww:2019/09/22(日) 11:09:52
◆ZenJyZ1g&坂田銀時&沢田綱由&黒崎一護&伊達政宗@BASARA&鬼眼の狂&星馬烈「よーし今日もたまごっちのパンツを穿いてとにかく明るい安村の物真似を外でするぞ(^р^)」スタスタ
島鉄雄「テメェらいい加減にしやがれ!!」(能力を使う)
◆ZenJyZ1g(笑)さかた(笑)さわだ(笑)くろさき(笑)だて(笑)おにめ(笑)れつ(笑)「安心してください、穿いていまry(グシャッ)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」(血まみれになりダルマになって仲良く死亡)

133カオスドラモン:2019/09/23(月) 20:39:11
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターを学園都市ごと焦土にしてドラゴンボール超のキャラクターを実力で倒してきんいろモザイクのキャラクターをミンチ肉にしてFateシリーズのキャラクターを全て消滅させるぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラを学園都市ごと焼野原にしてドラゴンボール超のキャラを地力で撃破してきんいろモザイクのキャラを挽肉にしてFateシリーズのキャラを全部消失させるぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録の登場人物を学園都市ごと焼け野原にしてドラゴンボール超の登場人物を力量で粉微塵にしてきんいろモザイクの登場人物を微塵切りにしてFateシリーズの登場人物を全種類抹消するぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録の作中人物を学園都市ごと焼け野が原にしてドラゴンボール超の作中人物を腕前で木っ端微塵にしてきんいろモザイクの作中人物を千切りにしてFateシリーズの作中人物を全品目消去するぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物を学園都市ごと焦土にしてドラゴンボール超の劇中人物を真骨頂で打ち砕いてきんいろモザイクの劇中人物を細切れにしてFateシリーズの劇中人物を全系統消し去るぞ

134@:2019/09/25(水) 20:40:31
デジモン共「私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターを学園都市ごと消し炭にしてドラゴンボール超のキャラクターも実力で倒してきんいろモザイクの(ry(^q^)」
ジョルノ・ジョバァーナ(黄金体験)、結城理、九条カレン、アルトリア・ペンドラゴン「まーたデブチョンのダッセーガラクタ(笑)で遊んでんのか(デスカ)コノ姦国直送の不細工奇形種がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(無駄無駄ラッシュぶち込み&オルフェウス召喚&ダブル約束された勝利の剣(エクスカリバー)wwwwwwwwww)
デブチョン(爆)共(テメェらのダッセー映画誰が見るんだよwwwwww)「痛駄異たちゅけてよオオオオオオオオオオ止めるニダ暴力ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄すびば便所でじだ動物虐待ニダ助けてドンキーコングチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(肉片と化すwwwwww)

135スパーダモン:2019/09/26(木) 02:27:28
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは煙管の永遠神剣第八位『軽音』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
井筒裕太&永遠神剣:第一位『憂鬱』&永遠神剣:第一位『陰気』さんは血液中に含まれている永遠神剣第十位『幻影』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
イヅツユウタ&永遠神剣:第一位『幻覚』&永遠神剣:第一位『錯覚』さんはチョークの永遠神剣第五位『兆し』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
いづつゆうた&永遠神剣:第一位『激震』&永遠神剣:第一位『振動』さんはエロゲーの永遠神剣第十位『孔明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
izutu_yuuta&永遠神剣:第一位『麻酔』&永遠神剣:第一位『睡眠』さんはチェーンソーの永遠神剣第五位『雷鳴』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
IZUTU_YUUTA&永遠神剣:第一位『戦略』&永遠神剣:第一位『戦術』さんは投げ斧の永遠神剣第一位『戒厳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒陽子&永遠神剣:第一位『生命』&永遠神剣:第一位『成長』さんは片刃の大剣の永遠神剣第四位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
イヅツヨウコ&永遠神剣:第一位『海洋』&永遠神剣:第一位『深海』さんはフィギュアの永遠神剣第七位『胎動』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
いづつようこ&永遠神剣:第一位『大空』&永遠神剣:第一位『青空』さんはドSな永遠神剣第六位『傲慢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンビーストモード&永遠神剣:第一位『英雄』&永遠神剣:第一位『勇者』さんは美少女ゲームの永遠神剣第十位『矜持』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは両刃の大剣の永遠神剣第四位『星海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモード&永遠神剣:第一位『格闘』&永遠神剣:第一位『武術』さんは光の塊の永遠神剣第七位『流麗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんはフェニックスの鳳凰に、院、凶悪なる真実の永遠神剣第七位『変人』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんは片刃の剣の永遠神剣第八位『栄光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
スパーダモンさんは不採用通知の永遠神剣第八位『健全』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
エレキモンさんは弓の永遠神剣第九位『戒厳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
プラズモンさんはチャクラムの永遠神剣第八位『還魂』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
ティラノモンさんは聖杯の永遠神剣第八位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。

136闇の巡査部長:2019/09/26(木) 02:39:40
【◆ZenJyZ1gくんの脱糞演奏】
◆ZenJyZ1g(もう明らかに出しそうだけど、授業中に出したら中学生活終わるゲロ…)
◆ZenJyZ1g(そうだ、全世界が認める名曲「それは僕たちの奇跡を」を俺様の美しい歌声で唄って音をかき消すゲロ!) ◆ZenJyZ1g「さあ…夢を叶えるのはみんなの勇気 負けない こころで 明日へ駈けて行こう (ブリブリ!!!」 (酷い歌声w)
先生「おや?、どうしたんだ?」
◆ZenJyZ1g「強い強い願い事が〜僕たちを導いてくれた〜次は絶対ゆずれないよ〜残された時間を握りしめて〜ただの思い出〜それだけじゃいやだよ〜精一杯〜力の限り走るんだ〜荘酢歩阿実意〜荘酢歩阿湯〜(モリモリッ!!!」(また酷くなっていく歌声ww)
先生「◆ZenJyZ1g?ど、どうしたんだ?いきなり歌いだして」
◆ZenJyZ1g「さあぁ夢を抱きしめたら上を向いてぇ君の世界がぁ大きく変わるよぉさあぁ夢を叶えるのはみんなの勇気ぃ負けないぃこころでぇ明日へ駈けて行こうぅ熱い熱い期待のなかでぇ僕たちはぁ喜びを歌おうぅ同じ想い感じてみてよぉ限られた時間を楽しもうよぉ(ビチビチッ!!!」 (更に酷くなっていく歌声www)
生徒A「おい何かくせーぞあいつwひょっとしたら屁の音でもごまかしてんじゃね―の?w」
◆ZenJyZ1g「もうとめられないじょうねつのかちだねぇくやむよりはしりつづけようぅふいにみたそらぁこんなにもあいよぉだいじょうぶぅあきらめないではしるんだぁだんすうぃずみいぃだんすうぃずゆぅそうぅあのひゆめみたのはみんなのえがおぉきみのえがおさぁだからわらってよぉそうぅあのひおなじゆめをかいたんだぁかがやくひとみはぁひとみはぁあすをしんじてたぁはいぃはいぃさいごまでかけぬけるよぉ!(ドババババッ!!!!!」(ますます酷くなっていく歌声wwww)
先生「ぜ…◆ZenJyZ1g!!いい加減その耳障りな歌やめないと…」
◆ZenJyZ1g「しゃあぁゆめにょぉだきしめちゃらぁぅえをむいちぇちみのちぇかいがぁおきくくぁわるりょしゃあぁゆめをかにゃえりゅにょはみんなのゆうびぃむぁけにゃいここりょでぇあしゅにぃくぁけちぇいこうぅしょうぅあのひゆめをみちゃにょはみんなのえがぉちみのえがぉさぁだからわりゃってよぉそうぅあのひおなぢゆめをくぁいちゃんじゃぁぎゃぎゃやぶぅぎじょびぎゃぁあしじょぢんびべばぁみゃめまびぃぼぼりょじぇあしぼちんぢべじゃぁびばぼぼじぇじぇばべばちちぇちぃはしゅりぇにゃびべぇ…(ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ」(もはや歌にすらなってないwwwww)
先生「◆ZenJyZ1g!!!!」
生徒B「!!…先生…こいつ…ガチで…ウンコ漏らしちゃっています!!!!!」
倒すスレでしかイキがれない井の中の蛙◆ZenJyZ1gくん(腹筋崩壊)「…ぶぉぐぅぢゃぢぃぎょぐぃじぇぢゅうううううううううう(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」(脱糞がバレたショックで精神崩壊して何とも言えない奇声と化す歌声wwwwwwwwww)

空条承太郎「…もうこのゲス(◆ZenJyZ1g)には何も言うことはねぇ、とても哀れすぎて何も言えねぇ。それじゃあ、また(水野晴郎風に〆る)」

137闇の巡査部長:2019/09/26(木) 02:42:42
いや〜、アホマゾ糞(爆)はキャラが絶対に言わないことを言っているレスやキャラを殺してるレスをこのスレに載せまくる癖に、チノとかカレンとかゴリアピが似合わないキャラに『バウゥ』と言わせてゴリアピ(笑)させたり、承太郎に『それじゃあ、また』と原作では言ってない台詞を吐かせたり、倒すスレ民叩く時にキャラを巻き込んで殺したりするとか虫が良すぎるのも程があるッスね。それじゃあ、また。

138スパーダモン:2019/09/28(土) 23:21:20
拙者だったら妖怪ウォッチシリーズを再評価するよ
拙者だったら妖怪ウォッチシリーズを再吟味するよ
拙者だったら妖怪ウォッチシリーズを再検査するよ
拙者だったら妖怪ウォッチシリーズを再検討するよ
拙者だったら妖怪ウォッチシリーズを再審するよ
拙者だったら妖怪ウォッチシリーズを再調するよ
拙者だったら妖怪ウォッチシリーズを見直すよ
拙者だったら妖怪ウォッチシリーズを調べ直すよ
吾輩からはテコンVを大切にするよ
吾輩からはテコンVを大事にするよ
吾輩からはテコンVを重視するよ
吾輩からはテコンVを尊敬するよ
吾輩からはテコンVを記憶するよ
吾輩からはテコンVを記録するよ
吾輩からはテコンVを覚えるよ
吾輩からはテコンVを思い出すよ
ドルルモン「デジモンテイマーズは心嬉しいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは楽しいからじゃんかー」

139ユピテルモン:2019/10/01(火) 21:36:24
スパーダモン「デジモンテイマーズは心嬉しいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは楽しいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」

140ドルルモン:2019/10/08(火) 10:30:58
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」

141闇の巡査部長:2019/10/29(火) 08:38:52
スパイダーマン、マイティ・ソー、ロキ、バットマン、ブラックパンサー「ラブリっちとキラリっちはいじめられて当然のクズだろwラブリっちとキラリっちは自殺しろや」

142◇ZenJyZ1g君の排出物1:2019/10/29(火) 11:34:42
司馬懿先生「フハハハハハハハハ!!今日から貴様等の担任を受け持つ事になった司馬仲達だ。そして隣に居るのはたまごっち星とやらから転校生してきたまめっちだ。お前等、ちゃんと仲良くするのだぞ」
まめっち「僕は優等生のまめっちです!好きな作品は青の祓魔師とToLoveると珍遊記とバクマン。とドラえもんとちびまる子ちゃんとサザエさんとGS美神とデュエルマスターズと超速変形ジャイロゼッター、嫌いな作品はD.Gray-manとべるぜバブとファイナルファンタジーとテイルズとアトリエとモンスター列伝オレカバトルとモンスターハンターと無双と戦国BASARAと爆走兄弟レッツ&ゴー!とマギとスーパー戦隊と仮面ライダーとウルトラマン、でも最近特に嫌いなもの作品はDEATH NOTEと黒子のバスケとめだかボックスと斉木楠雄のψ難と暗殺教室と食戟のソーマとFateとクイーンズブレイドと北斗の拳とジョジョの奇妙な冒険とTIGER&BUNNYと進撃の巨人とペルソナと閃乱カグラと百花繚乱と物語シリーズとゴールデンタイムとダンガンロンパときんいろモザイクとのんのんびよりと艦隊これくしょんと魔法少女まどか☆マギカとHELLSINGとデュラララ!!とキルラキルとPSYCHO-PASSと銀の匙とアイドルマスターとうたのプリンスさまっとラブライブ!とFree!とコードギアスとギルティクラウンとアマガミととある魔術の禁書目録とソードアートオンラインと革命機ヴァルヴレイヴとAnotherとCLANNADとリトルバスターズ!とAngel Beats!とデビルメイクライとストライク・ザ・ブラッドとモーレツ宇宙海賊とテガミバチとご注文ははうさぎですか?と東京喰種とテラフォーマーズと血界戦線と寄生獣です!!このクラスは皆さん頭が悪そうな人ばっかりですね!ww優等生の僕が隅々まで教えてあげても良いんですよ?www」
うずまきナルト、天宮りずむ、真中らぁら、美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、北条響、円亜久里、愛乃めぐみ、海藤みなみ他生徒たち「ほざけよお前等よかは優等生じゃwかーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪」(手を叩きながら大合唱)
轟カケル「こ、こいつ等は何を言ってるんだお!?!?!?(^q^)」
九十九遊馬、切札勝太「皆、俺の友達のまめっちに酷い事を言うのはやめろ!」
花村陽介「お?お前等もマゾっち(失笑)のグルかよwじゃあお前等もさっさと帰れよお前等の席ねーからwwwハイ、せーの………」
生徒たち「かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪かーえれ♪」(手を叩きながら大合唱)
まめっち、轟カケル「な…何だとお前等ァァァ!?」(豹変して机を破壊する)ドガーーン!
九十九遊馬、切札勝太「お前等の頭がおかしいんだろクソ共がァァァァァァ!!!!」(〃)ドガーーン!
美樹さやか「キャアアアアアアア!!この珍獣達、気持ち悪い上に怖ぁい!」
ノエル・クライス「先生!!こんな連中がいたら授業に集中できねぇよ!」
司馬懿先生「転校早々何をしている凡愚めが!!それに轟と九十九と切札か!?貴様等、まめっちと友達だと言うのなら奴を制止しろ!でなければ貴様等も凡愚だ凡愚め!」

143◇ZenJyZ1g君の排出物2:2019/10/29(火) 11:37:28
まめっち「何だと糞教師に無能人種がァァァ!!!」
まめっち、轟カケル、九十九遊馬、切札勝太「石攻撃くらえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」(連続投石)
校条祭「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」(倒れる)
絢瀬絵里「キャーー人殺しーー!!!」
七瀬遙「取り敢えず皆逃げろーーーー!!」
司馬懿先生「くっ、私の手ではこれ以上手の施しようがない…!私は今から警察に連絡してくるぞ…」
まめっち「ち、違う!!!殺すつもりはなかったんだ!」
轟カケル「大体このくらいで倒れるこの軟弱者が悪いに決まってる!!」
九十九遊馬、切札勝太「…だが、こうなった以上、全校生徒を全員殺すしか(ry」
赤羽業、幸平創真、火神大我、人吉善吉「人を殺しておいて開き直ったり言い訳なんかするなァァァ!」(まめっち共に飛び蹴り)
まめっち(笑)とどろき(笑)つくも(笑)きりふだ(笑)「ぐえっ!!」(蹴られ拘束)

数分後

泊進之介、詩島剛、照井竜「まめっち、轟カケル、九十九遊馬、切札勝太!器物破損罪と殺人罪で逮捕する!!さっさと来い!お前等は前科に傷害罪や強制猥褻罪や公然猥褻罪や名誉毀損罪等も沢山あるそうだから手加減しないぞ!後、まめっちは取り調べが終わったら即・保健所に移送するからな!!」(手錠をかける)
マゾっち(IQ詐称劣等生淫獣)「うっ…」(涙目になりショック死)
オンボロ死化ける(スクエニの面汚しw)「うっ…」(涙目になりショック死)
クソ喪ブウ魔(誰得爆死寄生老害)「うっ…」(涙目になりショック死)
イミフじゃチョン駄(誰得爆死寄生老害)「うっ…」(涙目になりショック死)
校条祭「いたたたたた…」(目が覚める)
進之介、剛、照井「ま、まだ息があるぞ!!」
司馬懿先生&生徒たち「(ホッ、良かった良かった)」

何コレキモッwwwww◆ZenJyZ1g(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww

144もはや元キャラの面影は無い(笑):2019/11/02(土) 21:30:16
五河士道と夜刀神十香「野原ひろしはああ見えてレイパーなのだぞwwwww」
時崎狂三と五河琴里「野原みさえってヒステリーなのですか(なんだ)wwwキモーいwwwww」
八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪「川谷絵音はキノコ猿wwww」
春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮「野原レイパーだし野原ヒステリーだし川谷猿だから死ねwwwwww」
伊達政宗(戦国BASARA)と真田幸村(戦国BASARA)「レイパーにヒステリーに猿とか終わってんな(終わってるでござる)wwww」

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「レ゛イ゛パ゛ー゛レ゛イ゛パ゛ー゛(ヒ゛ス゛テ゛リ゛ー゛ヒ゛ス゛テ゛リ゛ー゛、キ゛ノ゛コ゛猿゛キ゛ノ゛コ゛猿゛)う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(突如怒りで覚醒してパクったバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮と伊達政宗(戦国BASARA)と真田幸村(戦国BASARA)「そ゛っ゛ち゛こ゛そ゛優゛男゛優゛男゛(雌゛豚゛雌゛豚゛)う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(こっちも怒りで覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!?!?!?!?!?そ゛っ゛ち゛が゛人゛を゛怒゛ら゛せ゛る゛よ゛う゛な゛事゛言゛っ゛と゛い゛て゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛に゛逆゛ギ゛レ゛し゛て゛ん゛だ゛ゴ゛ル゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(逆ギレした事によって更にこっちも怒りで大覚醒してパクったバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

145もはや元キャラの面影は無い(笑):2019/11/02(土) 21:30:53

五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮と伊達政宗(戦国BASARA)と真田幸村(戦国BASARA)「お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん゛!?!?!?!?!?先゛に゛喧゛嘩゛吹゛っ゛掛゛け゛て゛来゛や゛が゛っ゛た゛て゛め゛え゛ら゛が゛言゛う゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛よ゛ゴルァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(先に喧嘩吹っ掛けてきた癖に無駄な抵抗をした挙げ句関係ないBASARA迄巻き込んだ事によって更にこっちも怒りで大覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「い゛い゛か゛げ゛ん゛う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!そ゛っ゛ち゛ば゛か゛り゛被゛害゛者゛だ゛と゛か゛思゛っ゛って゛ん゛じゃ゛ね゛え゛ぞ!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛す゛ぞ゛ゴ゛ル゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(再度逆ギレした上に無駄な抵抗をした挙句更にこっちも怒りで大覚醒してパクったバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

しどう(笑)ととうか(笑)とくるみ(笑)とことり(笑)とかぐや(笑)とゆずる(笑)となつみ(笑)とあらた(笑)とまりお(笑)とるいーじ(笑)とれおん(笑)とよしかげ(笑)とくらうど(笑)とあまみや(笑)とまさむね(笑)とゆきむら(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(更にブチギレられた恐怖に怯えながら身体に大きな裂け目が出来大量出血しながら真後ろへ吹っ飛び倒れる)

146もはや元キャラの面影は無い(笑):2019/11/02(土) 21:31:24
野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「こ゛ろ゛す゛!!!!!こ゛ろ゛お゛す!!!!!こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(怒りに身を任せ本家よりパワーアップしてアレンジした究極バサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

五河(爆)士道と夜刀神(爆)十香と時崎(爆)狂三と五河(爆)琴里と八舞(爆)耶倶矢と八舞(爆)夕弦と七罪(爆)と春日(爆)アラタとマリオ(爆)とルイージ(爆)とレオン(爆)S(爆)ケネディと吉良(爆)吉影とクラウド(爆)ストライフと雨宮(爆)蓮と伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と真田(爆)幸村(戦国BASARA)「ちょっまっ悪かった!!!!俺(私)が悪かったから許してくぁwせdrftgyふじこlpぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(返り討ちにあい許しを請うも恐怖と絶望に怯えつつ虚しく斬り刻まれミンチになり残りLPが0どころか-1145141919810になり超オーバーキルされ無様に死亡)オーモーイーガー

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「テメー等(お前等、貴様等、あんた達)は俺(オラ、私)達を怒らせた。人は馬鹿にする事言っといて何度も逆ギレするとは何様だヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
野原ひろしと半沢直樹「まっ、こういう連中が煽り運転とかやるんだろうなwwwwwwwwwwwwww」

147◇ZenJyZ1g君の排出物ゥ〜♪:2019/11/04(月) 08:09:46
轟焦凍「ウキウキウキウキ朝鮮ナルシスト汚猿やっつけるウキ(^q^)(ry」
卯都木悠人「ほう…誰をやっつけるって?」
とどろき(笑)「!?!?!?(^q^)」
悠人「散々戦国BASARAや理世達にしか喧嘩を売れずにいて今更俺に喧嘩を売るか…。いいだろう、買わせて貰うよその喧嘩」ビルドドライバー !!
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?(*q*)やっぱり朝鮮ナルシスト猿怖いウキこうなったら逃げるウキイイイイイイイイイ!?!?!?!?(*q*)」(赤白毛猿、無様に逃亡を図るもww)

とどろき(笑)「ウキッ!?!?!?(*q*)」(足止めを喰らい転倒w)
一本松ヤマト「おい赤白毛猿!喧嘩売っておいて逃げるのは駄目だろ!」ゼロワンドライバー!!
沢田綱吉「『有言不実行』…ただのゴミだねこの赤白毛猿」ジクウドライバー!!
悠人「綱吉、一本松!お前達も来てたのか!…さて、一度売った喧嘩は返品出来ない。よく覚えておくんだな、赤白毛猿」ラビット!タンク!ベストマッチ!!
ツナ&ヤマト「………」ジオウ!ジャジャジャンプ!!オーソライズ!
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ悠人様ツナ様ヤマト様勝てない喧嘩売ってすびば便所でじだウギ許じでウギあれば冗談なんでずウギ靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けウキイイイイイイイイイ!?!?!?!?(*q*)」
悠人&ツナ&ヤマト「変身!!」Are you ready?鋼のムーンサルト!ラビットタンク!イェーイ!!ライダータイム!仮面ライダージオウ!!プログライズ!飛び上がライズ!!ライジングホッパー!!A jump to the sky turns to a rider kick.(悠人は仮面ライダービルドラビットタンクフォーム、ツナは仮面ライダージオウ、ヤマトは仮面ライダーゼロワンライジングホッパーに変身!!)
とどろき(笑)「ウキイイイイイイイ!?!?!?(*q*;;;)ハエライダーが3人もいたらもう勝ち目ないウキ…ふ、ふぇぇぇ…(TqT;;;)」
一本松ヤマト(仮面ライダーゼロワンライジングホッパー)「超次元…サッカーだっけ?超次元を超えた次元のサッカーを見せてやるよ!」(丸腰のとどろき(笑)を蹴り上げw)
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!(*q*)」(丸腰で吹っ飛ぶ赤白毛猿w)
卯都木悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「お前がボールになる様では話にならないな。お前の超次元サッカー人生はヒーロー人生と共に閉ざさせてもらう」(上空を舞う赤白毛猿の両足をドリルクラッシャーで切断!!)
とどろき(笑)「ギャアアアアアアアアアアアオイラの両足がアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(*q*)」(両足を切断され着地後に激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面をのたうち回る赤白毛猿w)
沢田綱吉(仮面ライダージオウ)「本当にゴミになっったんだな。無駄だと思うが…俺と勝負してみるか?」(両腕に死ぬ気の炎を纏いし十代目w)
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ悠人様ツナ様ヤマト様勝てない喧嘩売ってすびば便所でじだウギ許じでウギあれば冗談なんでずウギ靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けウキイイイイイイイイイ!?!?!?!?(*q*)」(ボッコボコにされた上両足を?がれて炎も氷も使えず命乞いをせし赤白毛猿ww)
ツナ(仮面ライダージオウ)「何も出来ないか…。だが喧嘩を売った以上、敗北者の印を刻ませてもらう…!」(赤白毛猿の顔面に死ぬ気の炎ブチ込みww)
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛オ゛イ゛ラ゛の゛う゛づぐじ゛いがお゛があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」(顔面を焼かれ発狂せし赤白毛猿ww)
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「俺達の勝利の法則は…お前が喧嘩を売った時点で決まっていたな」(ビルドドライバー のレバーをグルグルww)
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ悠人様ツナ様ヤマト様勝てない喧嘩売ってすびば便所でじだウギ許じでウギあれば冗談なんでずウギ靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けウキイイイイイイイイイ!?!?!?!?(*q*)」

148◇ZenJyZ1g君の排出物ゥ〜♪:2019/11/04(月) 08:10:16
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「黙れ。醜く敗けた奴が語る言葉などない」Ready go!ボルテックフィニッシュ!イェーイ!!
オンボロ死チョン吐(オンボロ死が社会的にオンボロ死するアーカイブ希望なの?w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(灰燼と化すww)
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「お前の成分は赤白毛猿らしい。明らかにハズレだからそのまま散っていろ」
ツナ(仮面ライダージオウ)ヤマト(仮面ライダーゼロワンライジングホッパー)「盾と自演でしかテメエの面子保てないとか全っっ然漢らしくなくてダサ過ぎるんですけどwwwm9(^Д^)」

緑谷出久「さ、さ〜て轟チョンが死んだからウリも逃げ(;;;´;^;ё;^;)(ry」
桜内梨子(キラークイーンのDISC装備)宇治松千夜(魔女の杖)「うふふふふ^^逃がさないわよぉ^^」(シアーハートアタック&デュプリケイトN/Aブチ込みwwww)
天々座理世(ワイルドギース)毛利元就「オラ死ねやキモ緑」(オーバースナイプ&抜き手「烈」ブチ込みwwww)
キモ緑デクズ(テメェは正真正銘キモ緑だ!!(笑)いい加減現実を受け止めやがれ!!(笑)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(糞尿漏らしつつ憤死w)

149@:2019/11/04(月) 18:58:39
爆豪勝己「戦国BASARAの伊達政宗?誰かに縋らねーと何も出来ねー雑魚片目ゴリラならこーなったぜ?」(伊達(爆)政宗(戦国BASARA)の生首と自身の血で塗れた六本の刀を掲げながら)

150@:2019/11/04(月) 18:59:27
一方通行「爆豪勝己?BASARAしか叩けねぇ最弱の雑魚爆発頭ゴリラならこうなったぜェ?」(爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwwww)の生首と自身の血で塗れたグレネード型のアームを掲げながら)

151苦し紛れの言い訳wwwww:2019/11/06(水) 02:42:03
576: @ :2019/11/02(土) 05:28:04
今更だけど>>563訂正w
◆ZenJyZ1g()と他倒すスレ()に居るヒロアカアンチ()共「よーし今日もクレしんのパンツを穿いて似非ヒーロー共の物真似を外でするじょ〜(でちゅ〜)(^р^)」スタスタ
島鉄雄&坂田銀時&沢田綱由&黒崎一護&伊達政宗@BASARA&鬼眼の狂&星馬烈「似非ヒーローが何かがわからんがテメェらいい加減にしやがれ!!」(怒りに身を任せて攻撃)
最低のゲス共(笑)「ウホウホオきんモザペルソナジョジョから逃げ切れる事を祈願してウンコブリブリ漏らしつつ ry(グシャッ)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」(血まみれになりダルマになって仲良く死亡)

152闇の巡査部長:2019/11/06(水) 02:51:56
いや〜、アホマゾ糞(爆)は復活しても相変わらず自己中な野郎ですね。それじゃあ、また。

153シャウトモン:2019/11/06(水) 20:18:20
きんいろモザイクじゃデジモンに負けるぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗北するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗走するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに連敗するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに惨敗するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに大敗するぞ(笑)
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ドルルモン 「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」

154闇の巡査部長:2019/11/07(木) 12:50:15
デジモンじゃきんいろモザイクに負けるぞ(笑)
デジモンじゃきんいろモザイクに敗北するぞ(笑)
デジモンじゃきんいろモザイクに敗走するぞ(笑)
デジモンじゃきんいろモザイクに連敗するぞ(笑)
デジモンじゃきんいろモザイクに惨敗するぞ(笑)
デジモンじゃきんいろモザイクに大敗するぞ(笑)
そしてそのシャウトモンとティラノモンとアグモンとブイモンとギルモンとミレニアモンとユピテルモンとスサノオモンとスパーダモンとガオガモンとガルルモンとドルルモンとライアモンがその台詞を絶対に言わないことって認めるんだねw

155闇の巡査部長:2019/11/07(木) 12:54:08
>>154 訂正
×絶対に言わないことって
○絶対言わないって

156@:2019/11/25(月) 06:28:53
伊達政宗(戦国BASARA)「今日11月25日は俺の中の人の誕生日だ!!」
荒垣真次郎(カストール)「つー訳でBASARAしか叩けねぇ雑魚で俺の中の人の黒歴史の顔面トースト野郎と赤白毛猿と臭ぇ息吐いてる弱虫泣き虫キモ緑と糞ヒーロー爆発頭ゴリラと糞信者共と似非BASARAヲタはとっとと死ねや」(デスバウンドブチ込みwwwwwww)
雑魚(爆)アヘングロ(やーいやーい、顔面トーストwwwwwwwww)&>>37 >>39 >>41(テメェ数ヶ月前に真次郎叩いてた癖に逃げてんじゃねぇよ雑ー魚wwwwwww)&泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)&>>43(臭ぇ息吹きかけんなカスwwwwwwww)&キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)&爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwwww)&>>31-32&>>40(ついでに死んどけwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖・絶望・苦痛をじっくり味わいながら中井キャラ二人組に完☆全☆敗☆北しウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する顔面トーストと弱虫泣き虫キモ緑と糞ヒーロー爆発頭ゴリラとその他カス共wwwww)
ジョナサン・ジョースター(幼少期)&ベオウルフ&イルーゾォ&城戸玲司&ウルトラマンマックス&オオカミブルー「中の人の黒歴史と糞ヒーロー共ざまぁw」

157またまたアホマゾ糞(爆)に特大ブーメランが刺さりました〜^^:2019/11/25(月) 22:29:28
【混沌と殺戮と欲望の池沼生命体と化すBASARA厨】
コナン「ハエライダー好きなゴミの癖に俺たちの仲間ヅラしてんじゃねーよ」
歩美「似非国民的ゲーム好きって暴言と汚言しか言わないし、池沼みたいに奇声や笑い声発する上に、よく野獣の眼光()みたいなニヤけ方するよね。ウザいしキモッ」
灰原「朝鮮雌豚好きな非国民の癖に日本人の格好しないでよね」

BASARA厨「伊達政宗(BASARA)「Hey,kid!こんなとこにいちゃ危ないぜ?」

伊達政宗(無双)「わしを誰だと思っておるのだ貴様は…わしは伊達政宗ぞ。」

伊達政宗(BASARA)「…へぇ、アンタが向こうの俺かい…Nice to meet you」

伊達政宗(無双)「む?とすると貴様は向こうのわしか…」 」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSTjDZbWA0SLYVbeITkVhksPKnsknkt9IHoBmyHBcIYiAqO_ydvoA ←みたいな目つき)

ヒロアカ厨「理解できてないようだなぁ?このバカは…要するに存在価値0なBASARA厨は俺らに近づくなってことなんだよぉ!!!!」ドゴォッ

BASARA厨「伊達政宗(BASARA)「ああ、そういうこった」

伊達政宗(無双)「あの馬鹿共を討ち取りに行くぞ」

伊達政宗(BASARA)「O・・・げっ!?」ズデーン

歩美「あっはっは、似非国民的ゲーム好きだっさぁ〜い♪」
コナン「ヒロアカ好きは相変わらず的確な正論を言うな」
灰原「消えて朝鮮雌豚好き」

BASARA厨「野原しんのすけ()と猪名寺乱太郎()とレオナルド・ウォッチ()と野原ひろし()と土井半助()と山田伝蔵()と川谷絵音()と冴羽りょう()と半沢直樹()とギロロ伍長()と桜木花道()と真城最高と()矢島金太郎()鬼塚英吉()とその他クレしん()忍たま()ゲス極()シティハン()ケロロ()スラダン()バクマン()サラリーマン金太郎()GTO()血界戦線()全キャラ共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(死亡)・・・」ヨロヨロ

歩美「あの似非国民的ゲーム好きまだ立ってくるよ」
ヒロアカ厨「ほっとけよ。あんな捏造好きな陰湿野郎と関わるだけ無駄だぜ」
灰原「同感ね」
コナン「それよりさっさと学校行こうぜ。やることがあるし」

BASARA厨「伊達政宗(無双)「敵将討ち取ったり!!」

伊達政宗(BASARA)「HA!くだらねぇな、弱すぎんぜ!!You are underdog!」 ・・・」トボトボ

158お前もキャラ汚してんじゃんwwwwwwwコナンのキャラをwwwwwwww:2019/11/25(月) 22:30:49
BASARA厨「 十香「狂三…私がタチでいいか?…」
狂三「ええ…いいですわよ」
十香「ああ、今から始めるぞ」
狂三 「そう仰ると思いましたわ…」
十香「狂三、抱かせてくれ」
狂三 「もちろんですわ… 気持ちよくして下さいまし…」 」ガラガラ

クラスメイトA「うわっ!池沼だ!」
クラスメイトB「朝から不快な喘ぎ声響かすのと不快な口臭撒き散らすんじゃねぇぞクソデブ!!」

BASARA厨「狂三「はぁ…/// はぁ…/// 十香さん…/// 擽ったいですわ…///」(スリスリ…) ・・・十香「狂三の豆…/// 熟してるから…/// 癖になるのだ…///」(激しく擦り出す) ・・・?」シュンキョロキョロ

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcR_-bpgYCDYbctGFld2TEBqOr9Fughj2pvvv4C2yQDw5kOZ7tTm ←みたいな顔で口臭撒き散らしながら喘ぎだしたBASARA厨は目を疑った。

自分の席があるべき場所に机はなく、巨大な泥風呂が置かれていたのだ!

コナン「ハエライダー好きに机なんか必要ねーだろ?」
灰原「私が阿笠博士に頼んで作ってもらった朝鮮雌豚好き用の泥風呂よ」

BASARA厨「狂三「ひゃあ! 擦り過ぎですわ!///」
十香「動きが止まってるぞ?」
狂三「貴方がいきなり!///」
十香「気にせず続けろ///」(擦り続ける)
狂三「そんな事を言われましても!///」(スリスリ) ・・・」

ヒロアカ厨「さっさと入れよぉBASARA厨くぅん!」ドガッ

BASARA厨「十香「ああっ… 気持ちい…/// そろそろ授乳し合うぞ///」(狂三とは逆向きになり狂三の乳房をしゃぶる)
狂三「ひやぁっ… /// いきなり何をするんですの!?///」
十香「狂三も私のを舐め・・・ぼっ!?」ドブチャッ

歩美「あっはっは、きったなぁ〜い♪」

BASARA厨「クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とゲス極(爆)のヘタレキノコ猿共と半沢(爆)の傲慢ジジイ共シティハン(爆)の基地外サイコパスジジイ共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とケロロ(爆)のクズキモ蛙共とスラダン(爆)のむさくるしいチンピラゴリラ共とGTO(爆)のDQN老害共と血界(爆)戦線の似非能力者共と誘宵(爆)美九「ぐぞお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!」(二人のGLの美しさを思い知らされ悔し泣きしながらショック死) 」

クラスメイトC「うわっ、泥がかかったじゃねぇか池沼!」バキッ
クラスメイトD「死ねよクソデブ!」ドゴッ

BASARA厨「十香「何やら外が騒がしいが一体何があったのだ?」(制服に着替えながら)
狂三「さあ?」(制服に着替えながら)・・・」

159@によるコナン汚しwwwwwwww:2019/11/25(月) 22:31:21
授業-

小林先生「では、3+2の答えはいくつでしょうか?」

クラス「はいはいはーい!」

BASARA厨「九条カレン「何でも長文書ければいいってモンじゃアリマセーン!!」(エクスカリバーで無双!) 」

小林先生「・・・はい、じゃあBASARA厨君」

BASARA厨「アリス・カータレット(アリス)「政宗と小十郎はそんなことする人じゃないよwwwwwwwwwwwww」(死んでくれる?wwwwwww) 」

BASARA厨は指で「1」を示して見せた。

コナン「・・・・・・プッ」
クラス「ドワッハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

BASARA厨「猪熊陽子(ジライヤ)「ライダー厨のネタパクってオーズに士道と政宗叩かせてんじゃねぇ!!!!」(ブレイブザッパーwwwwwww) !?」

コナン「おま、ハエライダー好きwwwwwwwなんで3に2を足して3より小さくなんだよwwwwwww」
ヒロアカ厨「この程度の問題も解けないなんて・・・似非武将厨腹いてぇwwwwwwwwwwww」
灰原「さっさと特殊学級に行きなさいよ朝鮮雌豚好き」
歩美「似非国民的ゲーム好きウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

BASARA厨「空条承太郎(スタープラチナ)「テメェも同罪だ」!?空条承太郎(スタープラチナ)「BASARA無双厨!!!」(オラオララッシュwwwwww) !?」

小林先生「BASARA厨君、ふざけてるなら廊下に立ってなさい。あと黙って真面目に喋りなさい」

BASARA厨「仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーメテオ「日課のお仕置きの時間だ」(路地裏組と爆豪派閥を超巨大ロケットに縛り付けブラックホールに向けて飛ばす) ・・・」

体育-

BASARA厨「伊達政宗(戦国BASARA)「むさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラ…」
桜木(爆)花道「うっ」(ショック死www)
レオン・S・ケネディ「ざまぁwwwwwwwwwwwww」 」

体育教師「BASARA厨、50m走のタイム20秒・・・ふざけてるのか?」

コナン「ハエライダー好きおっせえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
歩美「どっすんどっすんぶつぶつうるさいんだけど似非国民的ゲーム好き」
ヒロアカ厨「運動会は似非武将厨とだけは組みたくねぇなwwwwwwwwwwwwwww」

体育教師「やり直せ」

BASARA厨「マリオ「お前にはこれだ、ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔…」
野原(爆)ひろし「うっ」(ショック死www)
ルイージ「ざまぁwwwwwwwwwwwww」・・・」

給食-

BASARA厨「武田信玄(戦国BASARA)「幸村、その塵二匹とわしが料理しておいた緑谷、飯田、爆豪、切島、上鳴、瀬呂とかいう似非ヒーロー共の生首の始末(焼却処分)も全てお主に任せたぞ!!」 !」ガバガバガバッ

歩美「ちょ、似非国民的ゲーム好き取り過ぎだよ!」

BASARA厨「真田幸村(戦国BASARA)「はい、お館様!!仰せのままに!!」 !」ガツガツガツガツッ

クラスメイトE「うわあ!全部食べやがった!」
クラスメイトF「私の給食返してよ!」

ドガッボゴッバギッグシャッ

BASARA厨「猿飛佐助(戦国BASARA)「結局轟(笑)親子などッ親もッ子もッ只の塵猿ッそれ等をッ始末したッというのはッ本当にッ正しい判だぁああああああああっ」

160これどういう事でちゅか?wwwwwww:2019/11/25(月) 22:33:00
放課後-

BASARA厨「・・・モンキー・D・ルフィ「渋滞か。なかなか進まねえな」
うちはサスケ「行け」
モンキー・D・ルフィ「行けと言われても、なかなか進まねえぞ」
うちはサスケ「歩道が広いじゃないか」
モンキー・D・ルフィ「歩道?ヒーローの格好をしたブサイク奇形種共と色気の欠片もない外見も中身も腐ってるブス共がいっぱい通りかかってるぞ?」
うちはサスケ「あいつらはBASARAやごちうさだけじゃなく多くの他作品を無差別に叩き踏み台にしてきたクズ共だ」
モンキー・D・ルフィ「何だと!?許せねえ!!!」 ・・・」トボトボ

BASARA厨はぶつぶつ戯言を言いながら思った。

何故自分は他人と違うのだろう、何故自分は蔑まれいたぶられなければならないのだろう。

ほんの少し、他人と比べて頭が弱いだけではないか。ただ自分が好きなキャラになりきっているだけではないか。

やがてそれらの葛藤はBASARA厨の中で激しい憎悪となって生まれ変わる・・・

BASARA厨「うちはサスケ「飛ばせ!!!」
モンキー・D・ルフィ「ああ!!」 ・・・」ギラリ

その憎しみという名の感情は、BASARA厨を、人間を超越せしものへと生まれ変わらせた

161『語る資格は無い、以上。(:;^;:q:;^;:)』←いやお前が言うなしwww:2019/11/25(月) 22:39:31
ある日-

コナン「おっすおまえら!」
歩美「おはようコナン君!」
ヒロアカ厨「おっす!」
灰原「おはよう」

BASARA厨「孫悟空「川谷絵音くたばっちまえ」
沢田綱吉「川谷絵音○んでいいよ」
黒崎一護「川谷絵音○ね」
アレン・ウォーカー「川谷絵音さん○んで下さい」
坂田銀時「川谷絵音○ね」
男鹿辰巳「川谷絵音○ね」
黒神めだか「川谷絵音○ね」
黒子テツヤ「川谷絵音さん○んで下さい」
夜神月「川谷絵音○んでいいよ」
殺せんせー「川谷絵音さん○んで下さい」
斉木楠雄(川谷絵音なんか○ねばいい)

川谷絵音「テメー等が○ねや血も涙もない朝鮮人以下の人でなし(ry」

↓非情の援護射撃w
一十木音也「川谷絵音なんか○ねばいいのに」
ナツキ・スバル「川谷絵音○んじまえよ」
七瀬遙「川谷絵音○ね」
卯都木悠人「川谷絵音なら○んでいいぞ」
常盤ソウゴ「川谷絵音○んでいいよ」
クラウド・ストライフ「川谷絵音○ね」
雨宮蓮「川谷絵音○ね」
伊達政宗「川谷絵音You are Die」
真田幸村「川谷絵音お逝き下さい」
趙雲「川谷絵音○ね」
高坂穂乃果「川谷絵音さん○んで」
高海千歌「川谷絵音さん○んで」
保登心愛「川谷絵音ちゃん○んで」
ソフィー・ノイエンミュラー「川谷絵音○んで」・・・」ユラリ

コナン「あん?まだ生きてやがったのかこのハエライダー好きは」
灰原「・・・なんだか様子が変じゃない?」
ヒロアカ厨「まーた懲りずに俺らの仲間になろうと近づいてきたんですかぁ?」

コナン「待てヒロアカ好き、どうも様子がおかしい」
ヒロアカ厨「アァン?何言ってんだよ?こんな捏造好きな陰湿ヒロアカアンチ如きにビビることなんてねぇんだよwwwww」

BASARA厨「「猪熊陽子、伊達政宗(戦国BASARA)、大宮忍、九条カレン、保登心愛「「「「「あざっーす」」」」」(やはりゲス顔w) ・・・」フシュー (猪熊陽子、伊達政宗(戦国BASARA)、大宮忍、九条カレン、保登心愛はゲス顔なんてしない)

ヒロアカ厨「いつものように蹴っ飛ばしてやるよぉっ!」ヒュッ

BASARA厨「雨宮蓮「いいから拇印だアアアアア!!!!!!!!!!…ヒヒッ」(ゲス笑いw) ・・・」フッ(雨宮蓮はそんな風に笑わない)

コナン「!?」

スパァンッ

ヒロアカ厨「」

灰原「・・・え?」
歩美「いっ・・・いやああああああああああああああああああああああああっ!!!」

162ダブルスタンダード過ぎて草生えるんだけどwwwwwww:2019/11/25(月) 22:41:22
BASARA厨「保登心愛と香風智乃と桐間紗路と天々座理世「こんばんわーw今日は朝鮮ゴリラの誕生日会を破壊しにきましたーw」 」フシュー (https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQITGuA9thotrNyJyaWslItRnZ4rkAui4_vk386ytcN_GO56lPbLw ←みたいな目つきで現れる)

コナン「な、なんだ・・・?今一瞬、ハエライダー好きが消えたと思ったら・・・次の瞬間、ヒロアカ好きの首が吹っ飛んでいた・・・!!」
灰原「まさか、朝鮮雌豚好きがやったというの!?」

BASARA厨「天々座理世「逃がさんぞこのクソ雑魚腰抜けヘタレド低能奇形種チキンクズ朝鮮ゴリラが!!」(長槍八流の鎖で捕まえ壁に叩きつける) 」キュィンッ

コナン「!?」

ドゴォオオオオオオオッ

コナン「何!?ブロック塀を破壊したハエライダー好きの姿が!?」
歩美「なっ・・・なんなのよこの池沼ァアッ!」
灰原「・・・走行中の新幹線に接触した人間は、その瞬間身体が霧散するといわれている・・・それ程の高速で動けるようになったというの!?」
コナン「・・・だが見た感じ、直進しか出来ないようだぜ。コントロールも不完全だ」

BASARA厨「保登心愛「君の誕生日()に汚仲間の死を目の当たりにして自分もこうしてダルマ状態になった気分はどうかな?それじゃ、朝鮮半島から遥々直送された雑魚奇形種朝鮮ゴリラ、死ぬ覚悟は出来てるかなァ…?w」(凄まじくドス黒いオ-ラを放ち死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする一流燃えキャラココア様w)」パラパラ

コナン「なら対策はあるぜ!キック力増強シュゥウウウウウズッ」キュィイイイイン

BASARA厨「保登心愛「誰からも祝ってもらえてないみたいだから、私が祝ってやるね、誕生日=命日お(ry」キュィンッ

コナン「バァアアアアアアアロォオオオオオオオオオオオオッ」ドグチャァアアアアアッ

163@は本当にコナンがこんな事言うと思ってんの?wwwwwww:2019/11/25(月) 22:42:32
BASARA厨「>゛>゛1゛0゛0゛0゛な゛ら゛ヒ゛ロ゛ア゛カ゛厨゛完゛全゛敗゛北゛!!…………」ボドボドボドボドッ

コナン「超高速で突進してくるってんなら、来る場所で待ち構えてりゃいい、そこをキック力増強シューズで蹴り飛ばせば、あっという間に粉みじんってやつだぜ」
灰原「・・・終わった、の?」
コナン「さぁな・・・ヒロアカ好きが死んじまった事以外にこちらへの被害は無いってのが救いか」
歩美「は、早く逃げようよ!なんだか気味が悪・・・え?」ビクンッ ドクン

コナン「!?」

歩美「な、何・・・身体が・・・」ドクンドクン

コナン「歩美、どうした!?」
灰原「工藤君、離れて!」
コナン「!?」

メギィッ

歩美「ぅあ゙っ!?」

ミギミギミギミギィッ

灰原「こ、これは!?」
コナン「歩美の腹がどんどん膨れ上がっているだと!?」

歩美「あぎぃぃっ、お腹、苦しッ・・・ぁあ゙っ!?」ビギィッ

灰原「一体何が!?」
コナン「まさか・・・ハエライダー好きの野郎、粉々になった細胞の一部を、歩美に寄生させやがったな!!」

歩美「コナ・・・く・・・助け・・・」

灰原「吉田さんの身体が干からびていく・・・!?」
コナン「養分を吸い取ってやがるんだ・・・!来るぞ!!」

???「夜刀神十香「野原ひろし死ね」
時崎狂三「野原ひろし死になさいまし」
五河琴里「野原ひろし死ね」
八舞耶倶矢「野原ひろし死ね」
八舞夕弦「命令…野原ひろし死ね」
伊達政宗「野原ひろし死ね」
保登心愛「野原ひろし死ね」
サイタマ「野原ひろし死ね」
坂田銀時「野原ひろし死ね」
黒崎一護「野原ひろし死ね」
一方通行「野原ひろし死ね」
竜宮レナ「野原ひろし死ね」
毒島冴子「野原ひろし死ね」
獅堂光「野原ひろし死ね」
神楽「野原ひろし死ね」
柊シノア「野原ひろし死ね」
三日月夜空「野原ひろし死ね」
柏崎星奈「野原ひろし死ね」
九条カレン「野原ひろし死ね」
本田珠輝「野原ひろし死ね」
東兎角「野原ひろし死ね」
アリーシャ・ディフダ「野原ひろし死ね」

野原ひろし「テメー等が死ねや血も涙もない朝鮮人以下の人でなし(ry」

↓非情の援護射撃w
オルガ・イツカ「野原ひろし死ね」
ブロリー「野原ひろし死ね」
ロックマン「野原ひろし死ね」
リュウ「野原ひろし死ね」
ケン「野原ひろし死ね」
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル「野原ひろし死ね」
黒神めだか「野原ひろし死ね」
リオン・マグナス「野原ひろし死ね」
空条承太郎「野原ひろし死ね」
クラウド・ストライフ「野原ひろし死ね」
」バリィッ

歩美のエネルギーを全て吸い取り、膣を破って出て来たのは、生まれ変わったBASARA厨だった

BASARA厨「マリオ「よぉレイパー野郎、テメーが犯した時雨の事を悪く言うたァどういう性根してんだ強姦魔ジジイがwwwww」
ルイージ「コイツの死刑は問答無用で今すぐ執り行うべきだ!!」
レオン・S・ケネディ「今更悔もうが遅いぞ……死ね」(ロケットランチャー発射) 」ニタリ(外見は冗談抜きでこれ→ https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcS9jLvw-9faC08Hl5Il16-ct8pzCEey_yB0Ff_QPP4xuh6LH8_y

164自分もキャラを汚していることに気づいてないマヌケwwwwwww:2019/11/25(月) 22:45:40
コナン「ば、化け物め・・・」

BASARA厨「九条カレン「HeeeeeyHeyHeyheyHEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金髪の面汚しと糞ヒーローゴリラ共がァァァァァァァァァァァァ逃げられるとでもォォォォォォォォォォォォォ思ってんンンンンデェェェェェェスカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(血眼の顔芸を披露しながら登場wwwwwww) 」チラリ

灰原「えっ・・・」

BASARA厨「」キュィンッ

ガシィッ

灰原「!?」

コナン「灰原!?」

BASARA厨「九条カレン「要は追い打ちデース!!!いつまでも女々しく逃げ回った罰として早速お仕置きシマース!!!!!」 !」ビリビリビリィッ
灰原「いっ、いやぁあああああああああああああっ!!」

コナン「ハエライダー厨の野郎、灰原の服を引きちぎって何する気だ!?」

BASARA厨「九条カレン「uh-oh、両腕取れちゃったらもう二度と料理も何もできマセンネーwじゃ、次は何シマショウカ?w」 ・・・」ジュルリ
灰原「ま、まさか・・・」ガクガク
BASARA厨「空条承太郎「…何だ。誰かと思えばゴキブリの糞以下の負け犬雑魚チンピラ893ゴリラじゃあねぇか。」 」ギラリ

混沌と殺戮と欲望の怪物と化したBASARA厨が取り出したのは、全長1mはあろう巨大なペニスだった。

灰原「やめて!それだけはいやぁあっ!!」
BASARA厨「九条カレン「この後どうなるか……言うまでもないデスヨネ♪」
ブォン ドブシャッ!!←毎度お馴染みの超一流英国人ハーフ九条カレンのエクスカリバーが振り下ろされる音w!!」ズブリ
灰原「ッッッ!?!?!?!?!?」

コナン「灰原ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!」

灰原「あ・・・あ・・・嘘・・・」ガクガク

コナン「完全に狂ってやがるぜくそっ、ハエライダー厨の野郎ッ!!(ガクン)!?さっきBASARA厨を蹴り潰した足がッ・・・イカれてやがる!」ズギン

BASARA厨「空条承太郎「…その魔理沙とかいう朝鮮雌豚はこいつの事か?」(まりさ(笑)の遺体をばくごう(笑)のもとへ落とす・・・」ブルルッ
灰原「えっ・・・まさか・・・」
BASARA厨「九条カレン「HAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwwwwHAAAAAAAA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAッ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでお約束の"ダ ル マ 状 態"になってしまいマシタネwほら、何とか言ってみナサイ、ちょ・う・せ・ん・く・そ・ち・ん・ぴ・ら・サ・ン・!!w」ブーン ドブシャシャシャシャシャシャシャシャァァァァァ!! 」ドプドプドプドプドプドプドプドプドプッ (https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTQPXXjaXfmB0SBwuMy_yViB0oEiSZQo2uSbxNkN2NRi7-MVIHt ←こんな表情)
灰原「いやああああああああああああああああああああああああっ!!!」
コナン「灰原ッ!!!」

灰原「いやああああっ!!尻尾を巻いて逃げ回る事しか出来ねー雑魚奇形種な朝鮮雌豚好き野郎の精子が中にッ!!中にたくさん出てるううううっ!!」
BASARA厨「空条承太郎「てめーも自身の血で赤く染まりなッ!!」 」ドプドプドプドプドプドプドプドプドプッ
灰原「おっ・・・ぉお゙っ!?」ビグンッ
BASARA厨「九条カレン「さよならデース、日本全土から嫌われている社会の癌細胞共ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)発動wwwwwwwwwww) 」ドプドプドプドプドプドプドプドプドプッ

コナン「なっ・・・灰原の腹もどんどん膨らんでいく!?」
灰原「ぁあ゙っ!?ごれ゙以上はぁ゙ッ!!だめ゙ッ・・・」
BASARA厨「スタープラチナ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(オラオララッシュブチ込みwwwwwwwww) 」ドプドプドプドプドプドプドプドプドプッ
灰原「ぇぁあ゙っ!?!?!?」

バァアアアアアアアアアンッ

コナン「・・・灰原の子宮が・・・破裂しやがった・・・」

165こりゃ倒すスレ民と同類と言われて当然だなwwwwww:2019/11/25(月) 23:07:48
灰原「」ビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャ
BASARA厨「空条承太郎「己自身の弱さを隠すための『現実逃避』の繰り返し…ただのゴミじゃあねぇかこの糞ヒーローゴリラは…」 ・・・」ドプドプドプドプドプドプドプドプドプッ

コナン「バカな・・・一体どれだけ精力持ってんだよ・・・」

BASARA厨「五河士道「お前等さぁ、何で自分がこーやっていじめられてるのか分かってんのか?」 」ギロリ(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとする顔つき)

コナン「くっ・・・・・・は、ハエライダー好き・・・その・・・悪かった!今まで、虐めて・・・」

BASARA厨「春日アラタ「分かってんじゃん、知ってていつまでも直さないとかマヂクズなんですけど?w何?大ちゅきなクレしん()殿と忍たま()殿とゲス極()殿と半沢()殿とケロロ()殿とスラダン()殿とバクマン()殿とシティハン()殿と血界戦線()殿が大嫌いなデアラにボロ負けしたからファビョってるんですってか?えw」 ・・・」ノシッノシッノシッ

コナン「・・・ゆ、許してくれねえかも知れねえけど・・・謝る!この通りだ!」ドゲザッ

BASARA厨「マリオ「あ、そうそうお前等のダッセェ服と鞄と外靴と中靴なら琴里と吉影に頼んで全部燃やしといてもらったからwそのお気にのクレヨンしんちゃん()ブリーフ一丁のまま下校したら?w」 ・・・」ノシノシノシ

コナン「オレが悪かった!なんでもいう事を聞くぜ!だから・・・た、助けてくれ!」

BASARA厨「五河士道「ホラパンツ脱げよ、お前等のイチモツがどんだけちっちぇか見てやるからよw」 ?」ピタリ
コナン「・・・っ」
BASARA厨「春日アラタ「ギャハハハちっちぇwww短小2cmとかどっかのキモ彦クンとドッコイドッコイだわなw肝ッ玉だけ飽きたらずイチモツまでちっちぇとか救えねぇわwデカいのは態度だけですってか?w」パシャパシャw(3人で携帯でムービー撮影w) ・・・」ニコォ
コナン「は、ハエライダー好き!」

BASARA厨「五河士道「んじゃ今日は今からバーベキューに行かないとならないからこのぐらいにしといてやるから明日の放課後もココに来いよ、来なかったら分かってンだろーな?」(帰る)
春日アラタ「チクったりでもしたら今日よりもっとキツイ拷問にかけて今撮影したお前等のその短小イチモツが映ってる映像もネット上に公開して拡散してやっからなw」(帰る)
マリオ「んじゃバイバーイw待ってっかンねああああぁ」カパァァアア

コナン「え」

バグゥウウウッ

バリッボギッグチャッムシャムシャッ

コナン「」
BASARA厨「八舞夕弦「否定…マリオはかつあげなんてしていません。一万円札を渡したのに9800円くらいのお釣りを着服するこのセコいレイパー野郎が100%悪いのです」」ボリボリボリ

ヒロアカ厨「」
歩美「」
灰原「」

BASARA厨「・・・保登心愛と香風智乃と天々座理世「うおっしゃああ大勝利ダアアアアアア(です)!!」 」ペロリ(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRNiuNZdIz3CScwtHyZ_NZ_ydltMqWriJkKVm-bIIbGnG_KEhOe ←みたいな愛嬌の欠片すら感じないただただ不愉快な変顔)

???「そこまでじゃ、BASARA厨」

BASARA厨「!?」

166やれやれ。てめーの方が正真正銘の史上最低な男だぜ……by空条承太郎:2019/11/26(火) 00:20:47
博士「やれやれ、恐れていたことが起きてしまったようじゃ」

BASARA厨「・・・」

博士「元々精神面・・・特に性的嗜好が異常なBASARA厨を本当に池沼にしたらどうなるか・・・その実験の結果がこのような悲惨な現実を生んでしまうとはの・・・かくなる上はワシが責任を持って、君を止めねばならんようじゃ」

BASARA厨「ルイージ「ドロー、モンスターカード!!!」(夜刀神十香を召喚) ・・・」ユラリ

博士「・・・勝てんと思うか?」

BASARA厨「夜刀神十香「私のお仕置きを受けたいのだな、手加減してやるからたっぷり苦しんで反省しろ♪」(鏖殺公で斬る) !」ダッ

博士「このワシが・・・君ごときに・・・のう?」ポチッ

ボンッ

BASARA厨「!?」

ビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャ

博士「まずは脚と腕を奪った・・・文字通り手も足も出させんようにな・・・それに・・・お前さんが散々唱えていたダルマ状態とやらになった気分はどうじゃのう・・・?」

BASARA厨「春日アラタ「あんな不細工な時代遅れのジジイ共なんて天使を使うまでもなく十香の蹴りの余波だけで奴らの世界ごとまとめて殲滅できるなwwwwwww」 ・・・スレイ(TOZ)「あんな不細工なレイパージジイなんてサイタマの息だけで殺せるなwwwwwww」 ・・・」

博士「ダルマ状態になったよりも・・・そもそも何が起こったのかわからん・・・というような顔じゃな?・・・そろそろ種明かしをするかのう・・・みんな、出てきなさい」

コナン「バーロー」
歩美「BASARA厨・・・」
灰原「BASARA厨・・・」

BASARA厨「!?」

167やれやれ。てめーの方が正真正銘の史上最低な男だぜ……:2019/11/26(火) 00:23:50
>>166は名前ミス

博士「やれやれ、恐れていたことが起きてしまったようじゃ」

BASARA厨「・・・」

博士「元々精神面・・・特に性的嗜好が異常なBASARA厨を本当に池沼にしたらどうなるか・・・その実験の結果がこのような悲惨な現実を生んでしまうとはの・・・かくなる上はワシが責任を持って、君を止めねばならんようじゃ」

BASARA厨「ルイージ「ドロー、モンスターカード!!!」(夜刀神十香を召喚) ・・・」ユラリ

博士「・・・勝てんと思うか?」

BASARA厨「夜刀神十香「私のお仕置きを受けたいのだな、手加減してやるからたっぷり苦しんで反省しろ♪」(鏖殺公で斬る) !」ダッ

博士「このワシが・・・君ごときに・・・のう?」ポチッ

ボンッ

BASARA厨「!?」

ビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャ

博士「まずは脚と腕を奪った・・・文字通り手も足も出させんようにな・・・それに・・・お前さんが散々唱えていたダルマ状態とやらになった気分はどうじゃのう・・・?」

BASARA厨「春日アラタ「あんな不細工な時代遅れのジジイ共なんて天使を使うまでもなく十香の蹴りの余波だけで奴らの世界ごとまとめて殲滅できるなwwwwwww」 ・・・スレイ(TOZ)「あんな不細工なレイパージジイなんてサイタマの息だけで殺せるなwwwwwww」 ・・・」

博士「ダルマ状態になったよりも・・・そもそも何が起こったのかわからん・・・というような顔じゃな?・・・そろそろ種明かしをするかのう・・・みんな、出てきなさい」

コナン「バーロー」
歩美「BASARA厨・・・」
灰原「BASARA厨・・・」

BASARA厨「!?」

168これが普通のネットユーザーの書くことかよぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwww:2019/11/26(火) 00:25:32
博士「驚いておるな・・・自分がたった今殺したはずの人間が、何故目の前で生きておるのか・・・答えは簡単じゃ・・・君が今殺したのは新一たちであって新一たちではないのじゃ」

BASARA厨「!?」

コナン「BASARA厨、さっきまでおめーが俺たちだと思い込んでいたのはよぉ・・量産したヒロアカ厨を変身させたものだったのさ」

BASARA厨「!?」

博士「何が起こるかわからん実験に、流石に哀君たち自身を使うのは気が引けての、ヒロアカ厨を拉致して、そのDNAから分身を作って皆に成りすまさせておいたのじゃ」
歩美「あ、ちなみに最初に吹き飛ばされたヒロアカ厨は本物だよ」
灰原「さりげなく鬼畜ね」

BASARA厨「巽完二「うっわwくっせw」(鼻つまみw) ・・・九条カレン「アナタ達口が臭いからチーム名『路地裏組』から『口臭組(くちくさぐみ』に変えるデース!wwwオエエエェェェwwww」(鼻をつまみながら口を抑えているw)・・・」ピクピク

博士「そしてワシが今手に持っているこのボタンは、『ヒロアカ厨を細胞レベルで粉々に爆破するスイッチ』じゃ。君は今、新一になったヒロアカ厨を食った。つまり全身にヒロアカ厨の細胞が行き渡っている状態なのじゃ。その状態でヒロアカ厨を爆破すれば、君は細胞ごと破壊され、他人に寄生して復活する君の特殊能力も使えんというわけじゃよ」

BASARA厨「!?」

169テメェみてぇな偽善者(爆)にコナンを語る資格は無い、以上。:2019/11/26(火) 00:31:06
博士「さて、お喋りが過ぎたようじゃ。これまでにしよう」

BASARA厨「そ・・・そ・・・五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフ「そ゛っ゛ち゛こ゛そ゛優゛男゛優゛男゛(雌゛豚゛雌゛豚゛)う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(こっちも怒りで覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)!!」ダンッ

コナン「何!?足がない状態であそこまで跳躍を!?」
博士「無駄じゃよ」スッ

BASARA厨「五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフ「こ゛ろ゛す゛!!!!!こ゛ろ゛お゛す!!!!!こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お・・・がぁああああああああああああああああああっ!!!!!」

博士「さらばじゃ、BASARA厨」ポチッ

BASARA厨「お゛れ゛の゛き゛ら゛い゛な゛き゛ゃ゛ら゛が゛み゛ん゛な゛き゛け゛い゛の゛ぶ゛さ゛い゛く゛で゛た゛い゛し゛ゅ゛う゛と゛い゛き゛が゛く゛さ゛く゛て゛に゛ほ゛ん゛ぜ゛ん゛ど゛か゛ら゛き゛ら゛わ゛れ゛て゛る゛お゛わ゛こ゛ん゛で゛い゛け゛ぬ゛ま゛で゛す゛ぐ゛ふ゛ぁ゛び゛ょ゛っ゛て゛な゛く゛う゛え゛に゛く゛り゛ぼ゛ぉ゛で゛も゛ら゛く゛に゛た゛お゛せ゛る゛ぐ゛ら゛い゛の゛ざ゛こ゛す゛け゛く゛やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ!!!!!!!!!!!」ザァアアアアアアアアアッ

細胞レベルで粉々に爆破されたBASARA厨は

米花町全体に響き渡った奇声と共に、文字通り霧のようになり、空へと消えていった。

自分の欲望の為に様々な漫画キャラ、アニメキャラ、ゲームキャラ、そして特撮キャラまで汚した史上稀に見る最凶最悪の吐き気を催す外道に相応しい無様な最期であった。

170はい、完☆全☆論☆破ァ〜♪:2019/11/26(火) 00:32:21
コナン「・・・終わったな」
灰原「そうね」
博士「皆も巻き込んですまんのう」
歩美「・・・別にいいよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

―BEST END―

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板