したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

145もはや元キャラの面影は無い(笑):2019/11/02(土) 21:30:53

五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮と伊達政宗(戦国BASARA)と真田幸村(戦国BASARA)「お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん゛!?!?!?!?!?先゛に゛喧゛嘩゛吹゛っ゛掛゛け゛て゛来゛や゛が゛っ゛た゛て゛め゛え゛ら゛が゛言゛う゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛よ゛ゴルァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(先に喧嘩吹っ掛けてきた癖に無駄な抵抗をした挙げ句関係ないBASARA迄巻き込んだ事によって更にこっちも怒りで大覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「い゛い゛か゛げ゛ん゛う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!そ゛っ゛ち゛ば゛か゛り゛被゛害゛者゛だ゛と゛か゛思゛っ゛って゛ん゛じゃ゛ね゛え゛ぞ!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛す゛ぞ゛ゴ゛ル゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(再度逆ギレした上に無駄な抵抗をした挙句更にこっちも怒りで大覚醒してパクったバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

しどう(笑)ととうか(笑)とくるみ(笑)とことり(笑)とかぐや(笑)とゆずる(笑)となつみ(笑)とあらた(笑)とまりお(笑)とるいーじ(笑)とれおん(笑)とよしかげ(笑)とくらうど(笑)とあまみや(笑)とまさむね(笑)とゆきむら(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(更にブチギレられた恐怖に怯えながら身体に大きな裂け目が出来大量出血しながら真後ろへ吹っ飛び倒れる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板