したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

125@:2019/09/22(日) 10:06:34
悠人(仮面ライダービルドラビットラビットフォーム)リゼ(仮面ライダービルドタンクタンクフォーム)「「貴様等は俺達(私達)の成分になって役に立て役立たず共」」Ready Go!ラビットラビットフィニッシュ!!タンクタンクフィニッシュ!!
バカチョンカス棄(ある意味史上最凶)オンボロ死チョン奴(何処までもオンボロ死はオンボロ死w)萎萎駄転売ヤー(転売生活のし過ぎで雄英(爆)にも居場所なくなってんのマジウケるwwww)ゴキブリ死マゾ変死漏(『全っっ然漢らしくないぜ!!(^q^)』って最高に女々しいブーメランッスねw)ゴミなりでんこ(コイツ如きが政宗公に敵うなんて想像出来ねーなー(棒)ゲロ範馬(好き好んでバキネタとか趣味悪くない?w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(無惨死体と化すw)
悠人(仮面ライダービルドラビットラビットフォーム)「ふん…こいつ等は恐らくレイパーに赤白毛猿とゴキブリのフルボトルか。要らないな。後日廃棄処分だ」(バカチョンとオンボロ死と萎萎駄の遺体をエンプティボトルで回収するもwww)
リゼ(仮面ライダービルドタンクタンクフォーム)「鋼鉄、電気、テープ…こいつ等の方が余程役に立ちそうじゃないかw」(ゴキブリ死マゾとゴミなりとゲロの遺体をエンプティボトルで回収w)

梨子「悠人先輩!!」
悠人「梨子!大丈夫だったか?」(変身解除)
梨子「ありがとうございます。だけど私の為とは言え、さっきの悠人先輩はちょっとやり過ぎです!(怒)」
悠人「そ、そうか。まさか梨子に心配をかけさせてしまうとはな…」
リゼ「千夜!お前等も無事か?お前を戦わせなくて済まなかったな」
千夜「うんうん、そんな事ないわ。悠人ちゃん?と息ピッタリだったね、リゼちゃん^^」
元就「我も戦えなくとも良い物を見せてもらった」
リゼ「そうか。所で何で後ろの2人は震えているんだ…?」
トトリ&セシル「(ステルクさんみたいに怖い…)」「(怒ったナツキみたいに怖い…)」カタカタカタカタ
悠人「しかし理世が来て奴の友達まで誕生日、か。ここまで来たら二人きり、と言う訳にも行かないかもな」
梨子「だったら皆さんで私達の誕生日会にして下さい。皆さんでやった方がきっと楽しいですから!」
悠人「ふっ、梨子がそう言うなら良いだろう。理世達、今日は俺が主催のパーティだ」

◆ZenJyZ1g(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板