したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

57闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:19:02
九条カレン「Uh-Oh…これでアナタ達は誰だか判らねぇ程ボロッボロになっちゃいマシタネェ…!!料理の最後の仕上げとしてアナタ達を首無しダルマにしてあげマスけど、辞世の句は済みマシタカァァァァァ、Ah?!」(ボロッボロの血塗れダルマ状態の糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)を壁際に並べ最強オーラを放ち完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流英国人ハーフ)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!カレン様完二様政宗様チノ様ごべんなざい今までのは冗談なんでずもう皆様を倒そうなんて企てませんし靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(俺の使う超一流強キャラ達から逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り失禁号泣しながら盛大に精神崩壊を起こしながら無様に命乞いをする糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
九条カレン&巽完二(タケミカヅチ)&伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)&香風智乃(景秀)「オマエ(テメェ、貴方)等(達)はワタシ(俺、私)達は勿論誰よりも(デース、下だ、です)!!いい加減現実を受け止めるデース(やがれ、てください)このドグサレチンピラがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(トドメの約束された勝利の剣&イノセントアタック&デスバウンド&HELL DRAGONブチ込みwwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(現実を受け入れるのは自分に都合の悪いレスから逃げるテメェの方だバーカwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭い他の誰かに尻拭いしてんのはお前だよバーカ^^wwwwwwwwwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱猿wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(グシャグシャグシャグシャグシャァァァァァァァァァ!!!!!!!)オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」 (ダッセェ黒のヒーロー服と露出したキモい肌とそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良くお約束通り排泄物や内臓を撒き散らしながらバイオハザードやHTFやテラフォーマーズや彼岸島クラスのグロい死に方をする wwwwwwwwwwwwwwww)

九条カレンと巽完二と伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃「(イェーイよっしゃあ、うん)、ワタシ(俺、私)達の完全勝利デース(だぜ、です)!!」(カレンがばくごう(笑)の、完二がきりしま(笑)の、政宗がかみなり(笑)の、チノがせろ(笑)の生首を掲げながら勝利の雄叫び)

こうしてこのクソスレを長引かせる爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)はペルソナ使いになった俺の持ちキャラの活躍によってたっぷり料理されて苦しめられた後に死滅し、日本に平和が訪れたのであった。チャン♪チャン♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板