したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

1闇の巡査部長:2019/07/20(土) 17:49:20
 (⌒/ ̄ ̄ヽ
  Z|ノレヾX))
  |C|゜p。ノ|<散々関係ないBASARAキャラに粘着してきたアナタ達が言えた事デスかァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?
  ノ(っ⊂〓二二二⊃←セクハラ(爆)ゲロ死(おまいうwwwwwww)土人(爆)チョン助平(ひろし()の腰巾着wwwww)&セクハラ(爆)チンコ助平(いや実際サイタマのワンパンの風圧でひろしは靴下ごと吹っ飛ぶだろwww)を切断する為のゴールデンチェーンソーwwwww
 (((くノェェ|」))チュイィィィン
    しU
・このスレはかつて漫画BBSに存在した神スレ「漫画キャラが絶対に言わないこと」の次スレのようなスレです。
・あくまでそのキャラが絶対に言わなさそうな事を書き込むスレなので、そのつもりでない方は書き込みをご遠慮ください。
・このスレに対する批判もNGです。
・そのキャラが絶対に言わなさそうな事なら他スレのコピペやAAでもOKです。

11闇の巡査部長:2019/07/21(日) 04:52:01
ごちうさ共「さ〜てヒロアカに負けた腹いせに日本のあちこちで弱そうな奴らをタコ殴り(ry」
口田甲司「(行きとし生けるすべての者達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物達に襲撃され死亡)

12闇の巡査部長:2019/07/21(日) 04:55:42
伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「ごちうさのみんなが烈怒頼雄斗に倒されちゃったからこうなったらウリ達がでんこちゃん直伝の電撃で(ry」
上鳴電気「よぉごちうさやハエライダーに縋らねーと何も出来ねー雑魚似非武将のお二人さん、いつまでも女々しく逃げ回った罰としてこんな感じで早速お仕置きしまーす!!」(大宮(爆)忍の黒焦げ遺体を掲げながら死刑宣告する一流ヒーローチャージズマ)
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)「ひぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!誰か助けてぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!(*q*;)」(壁際で腰を抜かして失禁しながら抱き合い怯える似非武将共w)
上鳴電気「弱い電撃の癖にいざとなったら間抜け面晒して逃げ出すアホ共はお馴染みの恐怖と絶望に満ちた顔のまま消えろ!!」(インディグネイション発動)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷり感電して黒焦げになり二人仲良く死亡)

13闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:19:54
>>10&上鳴電気「よぉごちうさやハエライダーに縋らねーと何も出来ねー(ry」
九条カレン「アレレー?そういうアナタこそブラクロの糞魔道士に頼らないと何も出来ない雑魚糞ヒーローじゃあないデスカwwwwww」ドサッ(不潔だよん(爆)馬鹿ゴミリオンと口臭(爆)口臭と烈怒(爆)なんちゃらことゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡の黒焦げ死体放り投げw)
>>10-11&かみなり(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
九条カレン&伊達政宗(戦国BASARA)「という訳で特大ブーメラン投げ続けた罰として上記のようにお仕置きシマース(するぜ)!!」(死刑宣告する超一流英国人ハーフ九条カレンと超一流武将奥州筆頭w)
>>10-11&かみなり(笑)「ひぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!誰か助けてぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!(*q*;)」(壁際で腰を抜かして失禁しながら抱き合い怯える糞ヒーロー糞信者共w)
九条カレン&伊達政宗(戦国BASARA)「弱い電撃の癖にいざとなったら間抜け面晒して逃げたりブーメラン投げたりするアホ共はお馴染みの恐怖と絶望に満ちた顔のまま消えるデース(消えな)!!」(W HELL DRAGONブチ込みwwwwwwww)
>>10-11&ゴミ並(爆)便器(ダブスタにも程がありますよ^^wwwwww)「やっぱ今日も勝てなかったウキ…遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら下痢便撒き散らしながら死亡)
御坂美琴「電撃使い最弱ざまぁwwwwww今回の電撃対決は政宗の勝ち、そしてカレンの勝ちね!!」(ゲロ(爆)犯罪者のバラバラ死体を踏み付けながら)
巽完二「つーかきらファンの技といい約束された勝利の剣(エクスカリバー)といいさっきの政宗の技といい、カレンの技は多彩過ぎんだろwwwwwww」(爆死ゴミ(爆)負け犬の生首を蹴飛ばしながら)

14闇の巡査部長:2019/07/21(日) 19:11:55
爆豪勝己「残念タイムアップニダ(^q^)」
トガヒミコ「アンカー問題不正解でギロチン君12ポイントダウンニダ〜(^q^)」
巽完二「ふざけんなコラァ!!殆どテメェの内輪話から出題しやがって、こんなんクイズじゃねぇ!!」
桐間紗路「そうよ!!問題の答えも全てあんた中心かつ他人を侮辱するようなものばかりでどこまで自己中心なのよあんた!!」
九条カレン「No!!No!!死にたくないデース!!」(暴れて命乞いをするフリ)
トガヒミコ「命乞いしても無駄ニダ(^q^)ここまでギロチン君が下がればお前たち3人の首もスパーンニダ(^q^)」
爆豪勝己「3人の友情もここまでだったみてぇニダな(^q^)」
爆豪勝己&トガヒミコ「それじゃ、ギロチン君、スタートニダ(^q^)」(止めてあった振り子式のギロチンを作動させる)
桐間紗路「く、来るッ…!!」
巽完二「…ッ!!」

ガンッ!!

爆豪勝己&トガヒミコ「……あれ??(^q^)」
(恐る恐る3人の方を見るが、ギロチンは3人が寝そべっている台に突き刺さって止まっていて、3人は無傷)
ばくごう(笑)&とが(笑)「あ、あれ??(^q^;)どうなっているニダ(^q^;)」(現実が受け止められず間抜け顔を晒す糞ヒーローゴリラと糞ヴィラン雌豚w)
九条カレン「分からないんデスカ??ワタシはあらかじめギロチンとワタシ達の首までの距離、それと1ポイントでギロチンがどれだけ上下するかを計算しマシタ。ギロチンがスレスレの状態で12ポイント下がれば、ギロチンはワタシ達の首なんかよりもはるか下の台に当たる、という訳デース!!」
桐間紗路「そうだったのね!!だから私が前のアンカー問題に答えてる間カレンは暴れる演技をして私が答えるのを防がせたという事ね…!!」
九条カレン「そういうことデス、シャロ!!」
巽完二「…どうやらカレンの方が何枚も上手だったようだな…!!」
ばくごう(笑)「な、何を言ってるニダ(^q^;;)クイズはまだ残っているニダ(^q^;;)」
とが(笑)「さぁクイズの続きを(ry」
処刑用BGM:Stardust Crusaders
空条承太郎「…そこまでだ」(ゲーム会場に現れる)
ばくごう(笑)「じょ、承太郎氏…(^q^;)」
とが(笑)「まだやらせて下さいニダこいつらはウリが(ry」
空条承太郎「てめーらの負けだ、爆豪に渡我。諦めな。」
ばくごう(笑)&とが(笑)「嫌ニダ!!嫌ニダ!!(TqT)」(出題席で駄々をこねる糞ヒーローゴリラと糞ヴィラン雌豚w)
ソフィー・ノイエンミュラー「…誰コイツ??」(承太郎の後ろから現れる)
空条承太郎「…さぁ??全く知らねぇな…」
ばくごう(笑)&とが(笑)「う、裏切ったニダね?!?!(*q*;)」
ソフィー・ノイエンミュラー「裏切る??いつから君みたいな糞ヒーロー糞ヴィランとあたし達が仲間になったって言うの??承太郎君、もうこいつ殺っちゃっていいよ!!」
空条承太郎「ああ…部外者はさっさと死になッ!!!!」
スター・プラチナ「オラアアアッ!!!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラアアアッ!!!!」(オラオララッシュ)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)&吐蛾(爆)ゴミゴミ(いくら金髪少女でも貴方みたいなドブスはお断りです!!by大宮忍)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡)

空条承太郎「3人共悪かったな、こんなゲームに付き合わせちまって…」(3人の拘束を解く)
九条カレン「気にしないでいいデス。あの糞ヒーローゴリラと糞ヴィラン雌豚が二人仲良く無様な死に様を見せてくれたんデスから。」
ソフィー・ノイエンミュラー「君達はヒロアカ()の糞ヒーロー糞ヴィランよりも良いキャラしてるよ!!これからも頼んだよ!!」
九条カレンと桐間紗路と巽完二「Yes(ええ、おう)!!!!!」

15名無し:2019/07/22(月) 01:20:06
>・このスレはかつて漫画BBSに存在した神スレ「漫画キャラが絶対に言わないこと」の次スレのようなスレです。
そのかつて漫画BBSに存在した神()スレ「漫画キャラが絶対に言わないこと」が倒すスレ諸共消された意味が分かってない様だな。

>・このスレに対する批判もNGです。
それって「これ以上神()スレ()民()を批判するのやめろ!」と言っているようなもんだからね。

16スパーダモン:2019/07/27(土) 20:59:23
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

17闇の巡査部長:2019/08/09(金) 20:32:58
澤村大地「そっちは準備できたか?」
山口忠「はい、いい感じです!!」
月島蛍「全く、何で僕が日向の誕生日パーティーの手伝いなんか…」
山口忠「その割にはツッキー飾り付けとかめっちゃこだわってたじゃん!!」
月島蛍「…っ///」
菅原孝支「まあまあ、こういったイベントも部内の親睦を深めるには最高の機会になるべ!!」

保登心愛「はぁ…この時期に出かけると毎回雨が降りやがってムシャクシャする…!!だから腹いせに烏野高校を襲撃してやるニダー!!!」ファビョーン!!(不細工面を更に不細工にしながら突進してくるが)
澤村大地と菅原孝支と東峰旭と西谷夕と田中龍之介と縁下力と木下久志と成田一仁と月島蛍と山口忠「オワコン風情が烏野を汚すな!!」ドカバキグシャ
ここあ(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああ遺体じょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(返り討ちに遭いボロボロの状態で瀕死)
影山飛雄「おい…雑魚軍団の朝鮮雌豚の分際で勝手に日向の誕生日パーティーを壊そうとするなんて…タダで済むと思ってんじゃねーぞボゲェ…!!」ゴゴゴゴゴ…
ここあ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!烏野高校排球部の皆様ごべんなざいあれば冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(最強の王様影山飛雄の凄まじい殺気にビビリまくり壁際で腰を抜かして失禁しながら怯えまくり無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
影山飛雄「世界の癌細胞のオワコン朝鮮雌豚は大人しく朝鮮半島の豚小屋に還れボゲェ!!」(王様サーブをぶつける)
保登(爆)心愛「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら朝鮮半島までぶっ飛び死亡)

日向翔陽「ん…?部室の方から粗大ゴミが飛んで行ったような…?」(部室から遠くへ吹っ飛ばされる朝鮮雌豚を見上げながら)
影山飛雄「おい日向!!こっち来い!!」(日向の手を取り部室へダッシュ)
日向翔陽「な…?何だよ…?」(影山に引っ張られながら部室へ向かう)

澤村大地「おっ、日向が来た、それじゃ行くぞ、せーの、」
烏野高校排球部全員「お誕生日おめでとう、日向!!」
日向翔陽「あ……あざーっす!!///」

こうして烏野高校排球部総出での日向誕生日パーティーは大いに盛り上がりハッピーエンドを迎えました。めでたしめでたし。

18闇の巡査部長:2019/08/09(金) 20:39:20
岡村隆史と今田耕司「おい」
天々座理世と夜刀神十香「何だ?」
岡村隆史と今田耕司「お前等みたいなブスで可愛げもないがさつな女なんてこちとらごめんなんじゃボケェェェーーーーーーー!!!!!!!!!!!」(通りすがりの怒鳴り散らし走って逃げるwwww)
天々座(爆)理世と夜刀神(爆)十香「うっ!」(突然の悪口と女として否定された事でショック死www)
岡村隆史「ザマァwwwwwwwwww」
今田耕司「メンタル弱っwwwww」

ギロロ伍長「ふん、たかがあれくらいでショック死するとは実にくだらん」

19闇の巡査部長:2019/08/09(金) 20:40:03
片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)
「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!! ギンギン勃起するぅ……!女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜
「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)
「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(保登心愛&香風智乃&宇治松千夜を腕力でねじ伏せ押し倒してレ○プwwwwww)

「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す! 女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(一斉にアヘ顔で中田氏wwwwww)」

「あああ…私達もうこの男達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい! 交尾したい……このオス達と!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精wwwwww)

「はっ?何チョーシこいてンだ?(賢者モードwwwwww)俺様達の優秀な子種を授けてやったというのにまだ不満があるのか強欲な牝畜が!鬱陶しいぞ散れィ雌豚共が!クズがゴミが!一山いくらの売春婦めが!かー、ぺっ!(痰吐きwwwwww)」

「(ぴちゃwwwwww)…そんなぁ!!誰か私をレイプしてえええ!!」(公衆の面前でオナりまくりながら叫ぶwwwwww)

緑谷出久
「うわっ変態だ!!wwwwww」(写メるwwwwww)
爆豪勝己
「ンだこのブス共!?あっちいけしっし!wwwwww」(威嚇するwwwwww)
峰田実
「お前らみたいな雌豚誰が抱くか!」(雌豚共に蹴りを入れるwwwwww)

「ああ峰田様、お願いです!峰田様の逞しいものをどうかこの公衆便器にお恵み下さいいいい!!」

野原ひろし
「ざまぁねぇなwwwwww所詮ごちうさなんてこんなもんかwwwwww」(写メるwwwwww)

「ああ野原ひろし様、お願いです!お情けを下さい!!」

野原ひろし
「俺を散々レイプ魔扱いしていた分際で恥を知れよ雌豚共が!」(雌豚共に蹴りを入れるwwwwww)

「あひぃ!?誰か…誰か!!誰か私達を犯してえええええええっ!!」(警官に取り押さえられて連行されていくwwwwww)

ほとここあ&かふうちの&うじまつちや
Lv:1
職業:売春婦
HP:1
MP:0
腕力:1
体力:1
賢さ:1
素早さ:1
人気:0
初体験:キモ彦
状態:非処女。妊娠(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子)。淫紋。発情。性病持ち。
出産人数:100(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。ゴブリンの子。五木まさおの子。鬼頭哲の子。マサドルディーゴの子。チャルロス聖の子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子。テラフォーマーの子。バイドの子。雅の子。BETAの子。突然変異で超能力が使えるようになった豚の子。オークの子)
所持金:0円
借金:90000000円(貸主:ヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人)

20闇の巡査部長:2019/08/09(金) 20:40:36
天々座理世「ウリを首無しダルマ状態にしてみろニダ(^q^)」
爆豪勝己「ほう…本当にテメーを首無しダルマ状態にしていいんだな…?」
りぜ(笑)「ブヒィィィッ!?!?!?(^q^;;;)」(爆豪の声にビビり急に委縮しだす塵屑雑魚朝鮮雌豚w)
爆豪勝己「テメーは人気的にも強さ的にも実力的にも俺より下なんだよ、これが現実だわかったかキモババア!!今回は特別に望み通り俺が直々に料理してやっから感謝しろよ!!」(りぜ(笑)の右腕の付け根0距離で爆撃)
りぜ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(右腕が吹き飛び激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する朝鮮雌豚w)
爆豪勝己「オラ最初の威勢は如何した!!次は左だ!!」(りぜ(笑)の左腕の付け根0距離で爆撃)
りぜ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(左腕が吹き飛び激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する朝鮮雌豚w)
爆豪勝己「ブヒブヒ泣いてんじゃねーぞ朝鮮雌豚キモババア!!今度は脚を吹き飛ばすぞ!!」(りぜ(笑)の右脚の付け根0距離で爆撃)
りぜ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(右脚が吹き飛び激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する朝鮮雌豚w)
爆豪勝己「さっきからブヒブヒ泣き喚いてうるせーんだよ、残りの左脚も消し飛ばすぞ!!」(りぜ(笑)の左脚の付け根0距離で爆撃)
りぜ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(左脚が吹き飛び無様なダ ル マ 状 態となり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する朝鮮雌豚w)
爆豪勝己「ハッ、これでまずはお馴染みの"ダ ル マ 状 態"になったな。負け犬には相応しい姿だぜwそれじゃ不細工池沼雑魚奇形種のオワコン朝鮮雌豚、死ぬ覚悟は出来てるだろーなァ!?」(完全滅殺死刑宣告を支更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
りぜ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!爆豪様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(助かりたくてもダルマ状態故逃げる手段も助かる手段も完全に無くなった圧倒的恐怖と絶望のあまり壁際で失禁号泣しながら無様に怯えつつ惨めに命乞いするオワコン朝鮮雌豚w)
爆豪勝己「俺や切島や上鳴や瀬呂に毎回ダ ル マ 状 態にされたりデクや飯田や轟に言い争いで完☆全☆論☆破された分際でいつまでも減らず口叩いてんじゃねーぞこの何の取り柄もないオワコンクソババアが!!」(トドメのハウザーインパクト発動)
天々座(爆)理世「ひっ、ひぃぃぃぃいぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(頭部が吹き飛び"お望み通り"首無しダルマと化し死亡)
爆豪勝己「ったく、大人しく俺を崇拝してりゃ毎回毎回ダルマ状態にならずに済んだのに何様だこのパクリしか出来ねー負け犬朝鮮雌豚キモババアは…」

21闇の巡査部長:2019/08/09(金) 20:41:58
五河士道「俺は平凡な優男から美少女に囲まれるイケメンになってモテモテだぜぇぇwwwwウエッヘッヘッヘwwwww」
野原ひろし「桜木花道みたいな性格も顔も男らしい奴がモテなくてお前みたいな何の取り柄もない優男がモテるのはどう考えてもおかしいんだよぉぉぉ!!!」(チェーンソーで士道を切断するwww)
五河(爆)士道「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バラバラにされ死亡www)
桜木花道「おお、オッサン!よくぞいってくれた!」
野原ひろし「まあ、デアラ()なんて平凡な優男に美少女が群がるだけの都合のいいだけの糞アニメだからなwwww」
桜木花道「おう!ついでに、俺も気に入らねー奴倒すぜ!」
伊達政宗(戦国BASARA)「What?」
桜木花道「テメーは流川よりスカしててあの流川よりも気に入らねーんだよぉぉーー!!死ねやいたちーーー!!!!」(渾身の脳天ダンクwww)
伊達(爆)政宗「俺関係ねーだろぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(頭蓋骨骨折して死亡www)
桜木花道「ハーハッハッハッハwwwwwwwやはり俺は天才wwwwwww」

22闇の巡査部長:2019/08/11(日) 10:44:10
野原ひろし「テメーらこっちが下出に出たからって調子こきやがって!!まとめて消え失せろォォー!!かーめーはーめ…」
デアラ共とマリオ共とBASARA共とジョジョ共「な、ま。まさか…!こんな悪臭レイパーに出せるはずがぬわぁーーーーーーーーーい!!!!」
野原ひろし「波ぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!」(特大のかめはめ波で消し去るwwww)
デアラ(爆)の優男と雌豚共とマリオ(爆)の似非国民的ゲーム共とBASARA(爆)の似非武将ニート共とジョジョ(爆)のキチガイ共「そんなバナナあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?」(超絶変顔を披露しまとめて死滅wwww)
野原しんのすけ「おお父ちゃん!かめはめ波を使えるなんて凄いゾ!」
野原ひろし「まぁ俺達の公式戦闘力はギニュー隊長以上だし、このくらい簡単さwwww」

23闇の巡査部長:2019/08/11(日) 10:54:36
宇治松千夜「今日こそ路地裏組やっつけるでちゅ(^q^)早速どっちがキモ緑か見せつけてやるでちゅ(^q^)」

しかし…
ちや(笑)「一流ヒーローの皆様をキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿呼ばわりしてごべんなざいブヒ…(*q*)」(一流ヒーローデクにボッコボコにされ緑色のメイド服が自身の血で半分以上赤く染まっている)
緑谷出久「勿論許さないよ。今まで非常識で自己中心的な発言を繰り返した罰はたっぷり受けてもらうよ」ドガッバキッ
ちや(笑)「ぎゃああああああああああああ痛いじょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」(一流ヒーローデクに更にボッコボコにされ緑色のメイド服が自身の血で殆ど赤く染まる)
緑谷出久「それじゃ、トドメだよw今日も苦しむ姿を沢山見せてね、真のキモ緑さん!!」(デラウェア・デトロイトスマッシュ発動)
宇治松(爆)千夜「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(一流ヒーローデクに思う存分料理され緑色のメイド服が自身の血で完全に赤一色に染まり死亡)

飯田天哉「流石だな緑谷くん、今日も俺達の完全勝利だな!!」(保登(爆)心愛と香風(爆)智乃の生首死体を掲げながら)
轟焦凍「敗北者のごちうさ(笑)共涙拭けよw何回やっても俺達に思う存分料理される運命だから、大人しく俺達に降伏した方が身の為だw」

24闇の巡査部長:2019/08/11(日) 11:00:47
保登心愛香風智乃桐間紗路「ブヒブヒオイラ達豚トリオで轟焦凍をやっつけるブヒ(^q^)」
轟焦凍「3人纏めて来ようが1人ずつ来ようがお前達朝鮮雌豚共に勝ち目は無ぇ、素直に尻尾を巻いて逃げ出すのがお前達にとっての最善策だが、どうするつもりだ…?」
桐間紗路「誰が逃げるかブヒ(^q^)まずはオイラが行くブヒ(^q^)」(間抜け顔晒しながら突進してくるが)
轟焦凍「…ワンパターンな動きだな…!!」(すかさず氷を繰り出す)
しゃろ(笑)「ブヒブヒ?!?!」(足が氷で拘束され動けなくなる朝鮮雌豚w)
轟焦凍「…こんなもんかよ、弱ぇな…」(アイスニードルでトドメ)
桐間(爆)紗路「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(蜂の巣になり死亡)
香風智乃「シャロ氏がやられたブヒ…シャロ氏の仇はオイラが討つブヒ(^q^)」(コイツも間抜け面晒しつつ突進してくるも)
轟焦凍「…挙動が大雑把過ぎんな…!!」(一気に氷を繰り出す)
ちの(笑)「」(全身が氷結し動けなくなるどころか喋る事も出来ない朝鮮雌豚w)
轟焦凍「大人しく家畜の餌にでもなってやがれ…!!」(アイスニードルで一気に叩き割る)
香風(爆)智乃「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(細かく肉片化し死亡)
轟焦凍「…後はお前だけだな…wもっと絶望に満ちた顔を見せろ…!!」(不敵な笑みを浮かべる)
ここあ(笑)「オ、オイラだけでも逃げて助かるブヒ!!!!」(慌てて背を向けて逃げ出そうとする朝鮮雌豚w)
轟焦凍「逃がさねぇ…!!」(氷の壁を繰り出し逃げ道を絶つ)
ここあ(笑)「ブヒ?!?!」(逃げ道が絶たれ超絶間抜け面晒す朝鮮雌豚w)
轟焦凍「…お前の汚仲間が俺の攻撃で為す術なく死んじまってどんな気分だ?そして逃げ場も助かる術もねぇ圧倒的絶望的状態を味わってどんな気分だ?wそれじゃどうしようもないヘタレチキンクズ雑魚奇形種の朝鮮雌豚、死ぬ覚悟は出来てんだろうな…?」(大きな氷と炎をちらつかせる)
ここあ(笑)「ヒイイイイ焦凍様ごべんなざいブヒ焼き土下座でも靴舐めでも何でもしますので命だけはお許しくだざいブヒィィィィィイ!?!?!?!?(TqT)」(勝てる可能性が皆無であることを漸く理解し氷の壁際で恐怖に怯え号泣失禁しながら命乞いする朝鮮雌豚w)
轟焦凍「問答無用…!!」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動)
保登(爆)心愛「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(イケメン轟焦凍に長時間料理され様々な苦痛と恐怖と絶望をたっぷり味わいながら死亡)
轟焦凍「…レベルの違いが如実に表れたな…こんなんで俺や緑谷や飯田に楯突こう等笑止千万だな…w」

25闇の巡査部長:2019/08/11(日) 11:04:29
保登心愛「今日こそ飯田天哉をやっつけるブヒ!!」
香風智乃と宇治松千夜と桐間紗路と天々座理世「おーブヒ!!」
飯田天哉「またこんな時間に君達は、非常識にも程があるぞ!!」
保登心愛「それじゃ飯田天哉お料理()大作戦を発表するブヒ!!」

シーン…

ここあ(笑)「えっ、みんな作戦考えてないブヒ?!」
ちの(笑)「そ、それはあなたたちが考える仕事ブヒ?!」
ちや(笑)「5人もいればだれかが作戦考えていると思ったからオイラは何も考えてこなかったブヒ!!」
しゃろ(笑)「そーブヒ!!」
りぜ(笑)「スクラップと化した変身ベルトも全員捨てちゃったから仮面ライダーごっこもこれ以上できないブヒ…」
飯田天哉「何なんだい君達は…俺一人相手に情けないな、しっかりしたまえ、こんなんでは1対5でも余裕で勝てるな!!」
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ヒィィィイヒロアカのヒーロー強すぎるから逃げるブヒィィィ!!!?!?!?!?(*q*;;)」(誰一人作戦を考えることが出来る脳味噌を持ち合わせておらず勝ち目がないことが分かり尻尾を巻いて逃げ出す朝鮮雌豚共w)
飯田天哉「はあ、あっさり勝負を捨てて逃げ出すとは、ポンコツはお前たちの方であることがこれで分かったな、だが、勿論逃がさん!!」(俊足で朝鮮雌豚5匹を捕まえ、壁際へ投げ飛ばす)
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ぼへぇっ!!」(一流ヒーローインゲニウムにあっさり捕まり成す術無く壁際へ投げ飛ばされる朝鮮雌豚共w)
飯田天哉「さあ、お仕置きの時間だ、死ぬ覚悟は出来たかい…?」
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!天哉様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(5匹もいながら誰一人一流ヒーローインゲニウム一人を相手に勝つことが出来ない圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で失禁しながら怯えつつ無様に命乞いする朝鮮雌豚共w)
飯田天哉「存在自体が荒らしの馬鹿な朝鮮雌豚共は大人しく俺のお仕置きを受けてくたばりたまえ!!」(レシプロ・バースト発動)
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と宇治松(爆)千夜と桐間(爆)紗路と天々座(爆)理世「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(一流ヒーローインゲニウムにたっぷり料理されて5匹仲良く死亡)

飯田天哉「上から目線で威張り続けるのは止めたまえ、大人しく土下座して謝罪してスレッドを二度と荒らさないと誓えば許してやらんでもないぞ!!」

26闇の巡査部長:2019/08/11(日) 11:05:04
香風智乃と桐間紗路と宇治松千夜と天々座理世「4月10日は保登心愛氏の誕生日ニダ(^q^)心愛氏、誕生日おめでとうニダ(^q^)」
保登心愛「みんな、ありがとうニダ(^q^)」

トントン…

保登心愛「お、ウリの誕生日を祝ってくれるスペシャルゲストが来たニダか?(^q^)」

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「こんばんわーっすw今日は朝鮮雌豚の誕生日会を破壊しにきましたーw」
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)ちや(笑)りぜ(笑)「!?!?!?(^q^)」
爆豪勝己「つー訳で、殺戮タイムを始めっぞ!!」
上鳴電気と瀬呂範太「まずは更なる絶望を与えるために一人にしてやらねーとなぁ…!!」(瀬呂のテープでちの(笑)しゃろ(笑)ちや(笑)りぜ(笑)とかいうごちうさ(爆笑)バカルテット(大爆笑)を拘束し、上鳴の130万ボルトをたっぷりお見舞いする)
香風(爆)智乃と桐間(爆)紗路と宇治松(爆)千夜と天々座(爆)理世「」(何があったか分からぬまま拘束された直後気持ち悪い骨格が透けて見える程たっぷり感電して4人仲良く死亡)
ここあ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるしかないブヒオイラ死にたくないブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」唯一の汚仲間の死にビビりソイツ等を見捨てて無様に逃亡を図る朝鮮雌豚w)
瀬呂範太「逃がさねーよこのチキンクズ朝鮮雌豚が!!」(お馴染みのテープで捕まえ壁に叩きつける)
ここあ(笑)「ぼへぇっ!!(*q*;)」(瀬呂のテープに成す術無く捕まり壁際に叩きつけられて間抜け面晒す朝鮮雌豚w)
切島鋭児郎「まずは二度と逃げられねーようにその両足を切らねーとな!!」(硬化した腕でここあ(笑)の両足を削ぎ落とす)
ここあ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(切島に両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する朝鮮雌豚w)
切島鋭児郎「次は腕だぜ!!」ブォン ドブシャッ!!←硬化した腕でここあ(笑)の腕を削ぎ落とす音w
ここあ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの両腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(両腕を切断され ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する朝鮮雌豚w)
爆豪勝己「テメーの誕生日()に汚仲間の死を目の当たりにして自分もこうしてダルマ状態になった気分はどうだ?それじゃ、朝鮮半島から遥々直送された雑魚奇形種朝鮮雌豚、死ぬ覚悟は出来てんだろうなァ…?w」(凄まじくドス黒いオ-ラを放ち死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー爆心地様w)
ここあ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ爆豪派閥の皆様ごべんなざい許じで下ざいあれば冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けをおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(逃げる方法も助かる方法も無様なダルマ状態の為完全になくなった恐怖と絶望、そして誕生日会を壊されたショックで精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする朝鮮雌豚w)
爆豪勝己「誰からも祝ってもらえてねーみてーだから、俺が祝ってやるぜ、誕生日=命日おめでとー!!」(トドメのハウザーインパクト発動)
保登(爆)心愛「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッセェピンク色のメイド服が自身の血で完全に赤く染まり死亡)

爆豪勝己「尻尾を巻いて逃げ回る事しか出来ねー雑魚奇形種朝鮮雌豚を思う存分料理し終わったらここにはもう用はねーからとっとと帰るぞ!!」
切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「はーいw」

27闇の巡査部長:2019/08/11(日) 11:06:32
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)「また爆豪のお仕置きでダルマ状態にされてしまったニダ…(TqT)ウリ達はまだ死にたくないニダ…(TqT)靴舐めでも何でもするから助けてほしいニダ(TqT)」(ダルマ状態で壁際に並べられ無様に失禁号泣しながら命乞いするごちうさ(笑)バカトリオ(爆笑))
爆豪勝己「命だけでも助かりたかったら、次の問題に答えてみろよ。『1=11、2=22、3=33、4=44、5=55、6=66のとき、11=?』?に入る数字は何だ?!」
ここあ(笑)「同じ数字が1桁増えるから『111』ニダ(^q^)」
ちの(笑)「数字の数が倍になるから『1111』ニダ(^q^)」
しゃろ(笑)「11×11で『121』ニダ(^q^)」
爆豪勝己「…」(無言でギロチンのロックを解除し朝鮮雌豚共に死刑執行)
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と桐間(爆)紗路「」(首が切断され3人仲良く首無しダルマと化し死亡)
切島鋭児郎「ごちうさ(大爆笑)や戦国BASARA(大爆笑)みてーな絶賛不人気駄作が俺達の派閥にどう足掻いてもメディア的にも実力的にも勝てる訳がねーんだよwこれが現実だ分かったか馬鹿共wって聞こえてねーかw」
上鳴電気「俺達派閥の人気とごちうさ(大爆笑)や戦国BASARA(大爆笑)の不人気の現実が覆せねーからって話逸らし続けてんじゃねーよダセーからwって聞こえてねーよなw」

28スパーダモン:2019/08/11(日) 12:15:20
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

29闇の巡査部長:2019/08/11(日) 15:36:42
>>15御託はいいから漫画、アニメ、ゲーム、特撮のキャラ絶対に言わなさそうな事を書き込むか貼り付けろ。
↓例えばこれとか
五河士道「お前等さぁ、何で自分がこーやっていじめられてるのか分かってんのか?」
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…ぽっくんが何度もデカい態度をとるからでちゅ…。」
春日アラタ「分かってんじゃん、知ってていつまでも直さないとかマヂクズなんですけど?w何?大ちゅきなクレしん()殿と忍たま()殿とゲス極()殿と半沢()殿とケロロ()殿とスラダン()殿とバクマン()殿とシティハン()殿と血界戦線()殿が大嫌いなデアラにボロ負けしたからファビョってるんですってか?えw」
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…。」(←反論出来ずただ黙り込むクソガキ共w)
マリオ「あ、そうそうお前等のダッセェ服と鞄と外靴と中靴なら琴里と吉影に頼んで全部燃やしといてもらったからwそのお気にのクレヨンしんちゃん()ブリーフ一丁のまま下校したら?w」
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…うっ…!」(涙目w)

一方同時刻…十香達はキャンプでバーベキューを楽しんでいる

時崎狂三「たまにはバーベキューってのもいいですわねw」
五河琴里「狂三!次の食材を焼くわよ!w」
八舞耶倶矢「我をここまで満足させるとは!何という究極の美味であるか!」
八舞夕弦「報告…士道達ももうすぐ用が終わり次第こちらに向かうとのことです」
夜刀神十香「うむ!シドーやアラタやマリオにも食べさせてあげたいのだ!」

五河士道「ホラパンツ脱げよ、お前等のイチモツがどんだけちっちぇか見てやるからよw」
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…うぅ…。」(涙目になりながらパンツを脱ぎ始めるクソガキ共w)
春日アラタ「ギャハハハちっちぇwww短小2cmとかどっかのキモ彦クンとドッコイドッコイだわなw肝ッ玉だけ飽きたらずイチモツまでちっちぇとか救えねぇわwデカいのは態度だけですってか?w」パシャパシャw(3人で携帯でムービー撮影w)
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…うぅ…。」(更に涙目になるクソガキ共w)
五河士道「んじゃ今日は今からバーベキューに行かないとならないからこのぐらいにしといてやるから明日の放課後もココに来いよ、来なかったら分かってンだろーな?」(帰る)
春日アラタ「チクったりでもしたら今日よりもっとキツイ拷問にかけて今撮影したお前等のその短小イチモツが映ってる映像もネット上に公開して拡散してやっからなw」(帰る)
マリオ「んじゃバイバーイw待ってっかンねーw」(帰る)
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…うぅ…。」(涙目になりつつ失禁脱糞w)

30闇の巡査部長:2019/08/11(日) 18:57:18
李典「この強姦魔っぷりじゃもう英雄は無理でしょ爆豪www」

31闇の巡査部長:2019/08/11(日) 18:57:49
毛利元就「キモ緑も死柄木と肉体関係を築いた以上、英雄の器は既に潰えたり」

32闇の巡査部長:2019/08/11(日) 18:58:28
伊達政宗(戦国BASARA)「むさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラ…」
桜木(爆)花道「うっ」(ショック死www)
レオン・S・ケネディ「ざまぁwwwwwwwwwwwww」
マリオ「お前にはこれだ、ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔ハイパー強姦魔…」
野原(爆)ひろし「うっ」(ショック死www)
ルイージ「ざまぁwwwwwwwwwwwww」

33闇の巡査部長:2019/08/11(日) 18:59:33
クレしん共と忍たま共とゲス極共と半沢共とシティハン共とスラダン共とケロロ共とバクマン共とトライガン共とサラリーマン金太郎共とGTO共と血界戦線共とルパン三世共「連敗続きで悔しいからウリ達の自慢のダンスと歌でやっつけるニダ(^p^)よりどりきみどり 好ききらいは駄〜目よ(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだし超ダセぇマスカットダンスを踊り出すオワコン不細工老害共)

夜刀神十香「ほらほらまたはじまった♪お得意の自己弁護 言い訳♪「でもね」「だって」♪」
時崎狂三と五河琴里「「ほらほらまたはじまった♪ごめん!からのKissのパターンって感じ♪安易♪」」
八舞耶倶矢と八舞夕弦「「”いつかアタシだけ” そんな夢見たこともあったけど♪寂しい時だけ電話して♪もううんざりだわ♪」」

ケロロ(爆)の屑蛙共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とトライガン(爆)の真のダサ優男共とサラリーマン金太郎(爆)の似非サラリーマンチンピラ共とGTO(爆)の似非教師チンピラ共と血界(爆)戦線の似非能力者共とルパン(爆)三世の似非怪盗共「あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!?!?!?!?!!!!」(デアラクインテットにプロ顔負けの歌唱力で真の神曲を歌われキレキレで完璧なダンスを踊られたショックの余りサビ突入前なのに超グロキモ顔を晒しながら結局全員肉片化し死亡www)

夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦「「「「「全然アタシに興味ないじゃん♪キミが好きなのは自分でしょ♪(Yeah!)やっぱりアタシに興味ないじゃん♪その話もう聞き飽きたわ♪そもそもだいたいアタシに興味ないじゃん♪そーやってまた誤魔化して♪(もう!)Be My Boy わがまますぎるBaby♪抱きしめてよね♪ 」」」」」

クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とゲス極(爆)のヘタレキノコ猿共と半沢(爆)直樹のサイコパス糞銀行員共とシティハン(爆)の精神異常者共とスラダン(爆)のむさくるしいゴリラ共「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!!!!」(デアラクインテットにプロ顔負けの歌唱力で真の神曲を歌われキレキレで完璧なダンスを踊られて自分達の音痴さとダサいダンスと愚曲を嫌というほど痛感し恥ずかしさの余り超グロキモ顔を晒しながら結局全員肉片化し死亡www)

夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦とマリオと春日アラタとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮とクッパとキャプテン・ファルコンとキングクルールーとリドリーとクロムとウルフとリヒター・ベルモンド「(感謝…)最後まで私(俺、僕)達の歌とダンスをご鑑賞いただき誠にありがとうございました。そして野原一派()とかいう卑劣な性犯罪者ジジイを筆頭とした朝鮮ヒトモドキ共ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

34最新の絶対言わない事w:2019/08/11(日) 19:00:47
時雨「誰か助けて!強姦犯がいるよ!」
野原ひろし「しまった!!バレた!」
夜刀神十香(警官)&五河琴里(警官)「警察だ!」
時雨「あの汚らしい悪臭親父が僕をレイプしたんだよ!早く逮捕してよ!」
夜刀神十香(警官)「なんだって!?やはりあいつが…」
ひろし(笑)「い、いや違ぇよ!あの雌豚が嘘ついてでっち上げてるだけなんだよ!信じてくれよォォォォーー!!!」(喚き散らして訴えるが)
五河琴里(警官)「人をレイプしといて言い訳するなァァァ!」(ひろし(笑)を殴って拘束する)
ひろし(笑)「ぐえっ!!」(殴られ拘束され連行される)

35↑の前に書き込まれた絶対言わない事w:2019/08/11(日) 19:02:23
夜嵐イナサ「きんモザペルソナジョジョに負けた腹いせに月光館学園の前で野糞(ry」
荒垣真次郎「承太郎のパチモンの糞ヒーローイケヌマゴリラ君、これな〜んだw」(緑谷出久と爆豪派閥の生首を見せつける超一流ペルソナ使い)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)&爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(汗臭い上ゴキブリの詰まった染み付きブリーフ吐いてるとか最悪だなwwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(劣化版御坂美琴wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「」(既に真次郎に斬首されており、いなさ(笑)の目の前で5段生首タワーと化すw)
いなさ(笑)「!?!?!?!?(^q^;;)ひっ、ひぃぃぃいいいい!!!!ウリはこんな姿になりたくないニダアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(TqT)」(みどりや(笑)やばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)の生首にビビり壁際で失禁号泣しながら無様に命乞いする糞ヒーローw)
荒垣真次郎「コイツらは日本でセクハラやレイプといった数多くの犯罪に手を染めた指名手配犯らしいぜwあと、これもおまけなw」(ししくら(笑)やとどろき(笑)といったいなさ(笑)の関係者の生首を見せる超一流ペルソナ使い)
泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)&マジ糞(爆)精神障害(マジで糞だわコイツwwwww)「」(こいつらも既に真次郎に斬首されており絶命w)
いなさ(笑)「ひぃぃぃぃ!!!!!!真次郎様申し訳ございませんでしたオイラが全て悪かったんでず土下座も靴舐めも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおお!?!?!?(*q*;)」(助かりたくても助かる術が無い圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で失禁号泣しながら女々しく命乞いする糞ヒーローイケヌマゴリラw)
荒垣真次郎「今日は俺の誕生日だ。カレンにボロ負けした雑魚糞ヒーローイケヌマゴリラは絶望しながら死にな!!」(MAGNUM STEP発動)
夜荒らし(爆)シナウザ(格好や顔がダセェんだよ承太郎さんのパチモンwwwwwwby東方仗助)「ひいいい誰か助けてぇ…遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら全身瘤傷痣だらけになって祖国である朝鮮半島まで吹っ飛び死亡)

36闇の巡査部長:2019/08/11(日) 19:09:44
↓ここは絶対言わない事の倉庫ですね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=comic&key=564745625&ls=50
↓そしてここに貼り付けられた絶対に言わない事も置いておきますね ( ´・ω・)
デク「(^ー^)m」(なでなで)
うちはサスケ「(#-_゜##)」イラッ(天照)
デブ(優しい手?卑劣な手の間違いだろセクハラキモ緑wwwwww)「ひぃぃぃぃいいいいいいいいずびば便所でじだ誰か助けt(ボゥオオオオオ!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョンZUNチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(最低最悪な手も顔面も体も凄まじい黒炎で焼き尽くされ糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)
バカゴミカスキモ(ただセンスセンスと連呼してれば何とかなると思ってるとか猿以下の考えだなwwwwwwオメーの爆発なんざ最大火力でも鉄パイプ一発で昏倒する程度の耐久力の轟()すら殺せなかった糞雑魚威力じゃねーかよぉwwwwww)>>145(よぉまたデク魂()ネタとかヴィラン連合()ネタとかおっぱじめる気か?wwwwwwwww)>>119(誰がヒロアカ()みてーなジャンプの黒歴史のクズキチガイ共に肩入れするかよwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツ等も糞漏らしつつ灰燼化www)
うちはサスケ「女しか撫でねぇ辺りお前の願望丸出しだぞ変態野郎、お前みてえな見た目も心も腐ってるカスがなでただけで女に惚れられるとかいう糞キメェ夢なんか見てんじゃねぇよブサキモ緑が」
モンキー・D・ルフィ「俺達(アスタ日向幽奈除く)をいちいち盾にすんじゃねーよヒロアカ()の味方なんざ精々東方()やたまごっち()ぐれーだろうがよm9(^Д^)wwwwwwwwwwwwwww」

37闇の巡査部長:2019/08/11(日) 20:01:05
一方通行「あ゙っ」(最強スパイク(笑)を反射する)
蛆虫マゾ(爆)分からんし「許して助けてやめて人権侵害ニダ古舘春一チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(下痢便撒き散らしながら死亡)
九条カレン「ついでにアナタ達も死ねデースダ眼鏡転売ヤーが!!!!」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)ブチ込みwwwww)
>>156-157&萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡)

38闇の巡査部長:2019/08/12(月) 09:58:39
銀時「傍観者面してゴリアピとか抜かしてんじゃねェェェェェ!!」(スクーターでドンキーコングをひき殺す)
ドンキーコング「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」(銀時のスクーターによってひき殺されて死亡)

39自分の好きなキャラを過大評価する倒すスレ民の鑑:2019/08/12(月) 10:01:40
轟焦凍「俺は、路地裏組の轟焦凍だ…(臭い口臭を吐きながら威張り散らす)」
切島鋭児郎「俺が、爆豪派閥副リーダーの切島鋭児郎だぜ!!(轟同様臭い口臭を吐きながら威張り散らす)」
九条カレン「臭い上にその態度が気に入等無いデース(静かにブチ切れながら約束された勝利の剣(エクスカリバー)をぶちかます)」
泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)、ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(テメェも赤白毛猿同様口が臭いんじゃボケェ!!!!!)「ぐぎゃあああああああああ!!!(カレンのブチ切れ宝具によってズタボロになって死亡)」
その他路地裏組もとい口臭組のクソ共、爆豪派閥のクソ共、黴乱朝鮮連合のク組織共「俺(私)達も巻き添えかよおおおおおおおおおおおおおお!!(宝具攻撃の巻き添えを食らって死亡)」
九条カレン「ほんっとうに愚かなゴミ以下の連中デ〜ス(高笑い)」

40闇の巡査部長:2019/08/12(月) 10:27:54
野原ひろし「渋滞かァ〜〜 この時間帯はギシギシで進まないんだよなァ」
野原みさえ「行って」
野原ひろし「行けと言われても、これでは進めねえぞ」
野原みさえ「歩道が広いじゃない」
野原ひろし「歩道?ダサい似非武将共と不細工なハゲ野郎と糞ブスな雌豚共と中二病みたいな男が歩いてるぞ?」
野原みさえ「あいつは調子に乗ってあなただけじゃなく罪のないサラリーマンを痴漢や強姦にでっち上げで突き出してるクズよ!!!」
野原ひろし「何だと!?ぜっっっっっったいに許せねえ!!!」

グオオン そして車は歩道に乗り上げる

野原みさえ「飛ばしなさい!!!」
野原ひろし「ああ!!」

伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と松永(爆)久秀(戦国BASARA)と九条(爆)カレンとマリオ(爆)と五河(爆)琴里とサイタマ(爆)と八舞耶(爆)倶矢と八舞(爆)夕弦と一歩通行(爆)「ヒッ(グシャグシャ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

血しぶきが渡り蹴散らされて吹っ飛ぶクレしんアンチ共
ドドドドドドド
野原ひろしと野原みさえが乗る車はクレしんアンチ共を数百メートルも引きずりながら走り続ける
ドドドドドドド

野原みさえ「いくら主人を尻に敷いてて偉そうにしてる私だって痴漢や強姦のでっち上げなんて鬼畜な真似考えないわよヴァーーーカwwwww」

41闇の巡査部長:2019/08/12(月) 10:29:28
モンキー・D・ルフィ「渋滞か。なかなか進まねえな」
うちはサスケ「行け」
モンキー・D・ルフィ「行けと言われても、なかなか進まねえぞ」
うちはサスケ「歩道が広いじゃないか」
モンキー・D・ルフィ「歩道?ヒーローの格好をしたブサイク奇形種共と色気の欠片もない外見も中身も腐ってるブス共がいっぱい通りかかってるぞ?」
うちはサスケ「あいつらはBASARAやごちうさだけじゃなく多くの他作品を無差別に叩き踏み台にしてきたクズ共だ」
モンキー・D・ルフィ「何だと!?許せねえ!!!」

グオオン そして車は歩道に乗り上げる

うちはサスケ「飛ばせ!!!」
モンキー・D・ルフィ「ああ!!」

ヒロアカ共と東方共「ヒッ(グシャグシャ)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

血しぶきが渡り蹴散らされて吹っ飛ぶヒロアカ共と東方共

うちはサスケとモンキー・D・ルフィが乗る車は走り続ける

ドドドドドドド

42闇の巡査部長:2019/08/12(月) 10:41:31
東方仗助「いい加減ウゼェんだよはた迷惑なゴキブリがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
クレイジーダイヤモンド「ドララララララララララララララララララララララララララ」ァッ!!」(ドラララッシュブチ込み)

,―――-、
  /  /~~~~~~~\
  | /  /  \|
  (6   (*) (*) |
  も     つ |   
  |    lll|||||||||ll |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |    p /  < ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)
/| \___/\   \________

43闇の巡査部長:2019/08/14(水) 15:23:41
大宮忍「承太郎お疲れ様です。こっちも女々しく泣き喚いてて五月蝿い泣き虫弱虫キモ緑のお仕置きが終わりましたよ!」(緑谷(爆)出久の生首を掲げながら) 」

44闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:34:02
九条カレン「前スレではよくも私の身体を触ってくれましたねェェェェェこの峰田()と大差ないセクハラキモ緑がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」(ゴールデンチェーンソーでみどりや(笑)の腕を切断!)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡)
九条カレン「糞スレ立てたアナタも同罪デェェェェェェェェス!!!!!!ブーン、ブーーーーーン!!!!」(ゴールデンチェーンソーで切断!)
>>1「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡)

45闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:34:35
爆豪勝己「漏れのジャンプ仲間のジョルノ・ジョバァーナでクソナードのシノをチョコラータみたいに無駄無駄ラッシュを叩き込んでからゴミ収集車に燃えるゴミとしてぶち込んで殺してやるじょ(^q^)」
ヒロアカ厨2号「はえ?シノもチョコラータと同じ緑色の屑だからその殺され方はすっごいお似合いっちゅね?(^q^)」
爆豪勝己「それじゃ?まずジョルノ・ジョバァーナを呼び寄せてくるじょ?(^q^)」

…しかし現実はそう甘くはなかった。

ドガグシャアアアアアァ!←爆豪が殴られる音

ばくごう「さ……さっき……し…シノを…こ…殺してやるって…い…言ったくせに……」

ジョルノ・ジョバァーナ(以下ジョルノ)「自分を知れ…そんなオイシイ話が……あると思うのか?お・前・の・様・な・糞・ヒ・ー・ロ・ー・ゴ・リ・ラに」

ばくごう(笑)「うぅ…」(大好き()なジョルノ・ジョバァーナに裏切られた()ショックで涙目のキモい顔芸で完全硬直)

ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

ばくごう(笑)「ンジョョョいじめないじょ汚汚汚汚汚暴行罪で訴えるじょ汚汚汚汚汚緑谷チョン飯田チョン轟チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン日向チョンアスタチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚」

ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

ばくごう(笑)「ちょっまっ俺が悪かった!!!!シノに謝るから許してくぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無 駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

ばくごう(笑)「くぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれえええええ」

ジョルノ「WRYYYYYYYYYYYYYYYYY YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY (ウ リャーーーーーーーーーーー)」

ばくごう(笑)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」

ジョルノ「無駄ァアアアアア」

最低のゲス・爆死ゴミ(爆)負け犬(腹筋崩壊)(今まで僕(俺、あたし)達叩いてた癖に気安く話しかけるなダンアンジェロチョコラータ以下のクズwwwwwwwby歴代ジョジョ)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(今まで汚してきたジョジョ他ジャンプキャラ達の怨念と怒りが乗り移ったかのようなラッシュを叩き込まれ、無残な「燃えるゴミ」としてゴミ収集車に叩き込まれるという数多のジャンプキャラを欲望だけでおもちゃのように弄んできた鬼畜生の自業自得の末路)

46闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:36:58
飯田天哉「乙だ緑谷くん!!さあ、ごちうさ()の朝鮮雌豚共のお仕置きを再開しよう!!」(香風(爆)智乃の生首を掲げながら)

47闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:37:28
轟焦凍「緑谷乙。これでまたきんモザ()とかいう朝鮮雌豚共を思う存分お仕置き出来るな」(大宮(爆)忍の生首を掲げながら)

48闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:39:11
香風智乃「乙ですよ政宗さん。さあ、ヒロアカ()の似非ヒーローのお仕置きを再開しましょう!!」(飯田(爆)天哉の生首を掲げながら)
大宮忍「政宗乙です。これでまたヒロアカ()の似非ヒーロー共を思う存分お仕置き出来ますね」(轟(爆)焦凍の生首を掲げながら)

49闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:40:48
九条カレン「ウリのカワイイ()歌声を聞いてくださいニダ(^q^)ミュージック、スターティン(^q^)くぅれっへぇ〜なずっむぅ〜まぁっちっのぉ〜♪ひっk(ry」
通形ミリオ「こんな時間に騒音を撒き散らしちゃダメだよ、煽り耐性0のちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!」ドカバキグシャ
九条(爆)カレン「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂しながら死亡)

50闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:41:21
通形ミリオ「こんな時間に騒音を撒き散らしちゃ(ry」
九条カレン「こんな時間に下らない書き込みをするお前が言うなデース、煽り耐性-114514のく・ろ・ご・ま・め・だ・ま・ご・り・ら・さん!!!」ブォン ドブシャッ!!(空かさずエクスカリバーブン回しw)
>>17&通馬鹿駄(爆)ゴミリオ(ヤーイヤーイ、黒ゴマ目玉wwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(発狂し下痢便撒き散らしながら死亡)

51スパーダモン:2019/08/14(水) 17:52:16
スパーダモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」

52闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:15:53
伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)と長曾我部元親(戦国BASARA)と毛利元就(戦国BASARA)「テメェみてぇな底辺のチンピラ野郎如きの睨みでウリ達がビビるとでも思ってるニダか?(^q^)」
爆豪勝己「過去に散々俺達に女々しく泣かされ続けてきた似非武将共がまた俺達に料理されにやって来たってか、あぁん?!」(鋭い目つきで威嚇する一流ヒーロー)
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ひぃっ?!?!やっぱり強すぎるオーラが凄いからやっぱり逃げるでちゅ(^q^;;)」(爆豪の圧倒的オーラにビビッて逃亡を図る似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
瀬呂範太「逃がさねえよ!!」(似非武将(笑)バカルテット(爆笑)を瀬呂のテープで拘束する)
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ブヒィッまたかよォォォォォ誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?(*q*;;)」(身動きが取れず悶絶する似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
爆豪勝己「今からお前達をダルマ状態にする!!まずは右腕だ!!せーのっ!!」
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(爆豪派閥に右腕を引き千切られ悶絶する似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
爆豪勝己「次は左腕だ!!せーのっ!!」
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(爆豪派閥に左腕を引き千切られ悶絶する似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
爆豪勝己「ハッ、これで悪い事をするお手々が無くなっちまったなァ!!次は脚だ!!せーのっ!!」
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(爆豪派閥に右脚を引き千切られ悶絶する似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
爆豪勝己「残るは左脚だけだなァ…!!」
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ヒイイイイイイイイウリはもうおしまいニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(残るは左脚だけという圧倒的絶望の余り盛大に精神崩壊を起こす似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
爆豪勝己「残り一本も行くぜ!!せーのっ!!」
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(爆豪派閥に左脚を引き千切られ毎〜度お馴染みのダ ル マ 状 態になり愉快に地面に転げ落ち激痛で顔が更に不細工になる似非武将(笑)バカルテット(爆笑))

53闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:16:27
爆豪勝己「これでお前等のだ〜い好きなダ ル マ 状 態になっちまったなァ…!!まだまだ料理は続くぜ…!!」(ダルマ状態の似非武将(笑)バカルテット(爆笑)に(爆豪がまさむね(笑)に、切島がこじゅうろう(笑)に、上鳴がもとちか(笑)に、瀬呂がもとなり(笑)に)馬乗りになって殴る態勢を取る)
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;;;;;;;;;;;;)」(一流ヒーロー爆豪派閥にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
爆豪勝己「さっきからうるせーんだよオワコン似非武将が!!」ドカッバキッ
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;)」(一流ヒーロー爆豪派閥にフルボッコにされダッセェ青と茶色と紫と緑の軍服が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪い顔が変形しさらにキモくなる似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
上鳴電気「ナヨナヨ口調がお似合いの雑魚ヘタレチキンクズの片目ゴリラ2号さ〜ん、今日も俺達に成す術無く料理されちゃって人目を憚らず女々しく泣き喚いちゃったね〜w無様な泣き顔とダルマ状態がまた世間にさらされちゃったけど、どんな気持ち〜?w」ドカッバキッグシャッ
切島鋭児郎「上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!」ドカッバキッグシャッ
瀬呂範太「涙と鼻水垂れ流しで知性の欠片も無い似非武将キモオクラ、俺超優しいから超絶女々しくて可哀想なお前をこれ以上キモ緑と呼ばせないために、そのダッセェキモ緑色の軍服をお前の血で真っ赤に染めさせてあげるぜ!!」ドカッバキッグシャッ
爆豪勝己「テメェのその刀もテメェ自身の血で赤く染まっちまったな負け犬ボス似非武将片目ゴリラ1号、お前達は足軽に瞬殺されるレベルでしかねーが、瞬殺しちまったら面白くねーからお前等の無様な恐怖と絶望に満ちた泣き顔をたっぷり晒してからトドメ刺してやっから感謝しろよ似非武将片目ゴリラ1号!!」ドカッバキッ
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(更にボッコボコにされダッセェ青と茶色と紫と緑の軍服が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形する似非武将(笑)バカルテット(爆笑))

54闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:16:57
爆豪勝己「あーあ…これでテメェ等は誰だか判らねぇ程ボロッボロになっちまったなァ…!!料理の最後の仕上げとしてテメェ等を首無しダルマにしてやるけど、辞世の句は済んだか、あぁ?!」(ボロッボロの血塗れダルマ状態の似非武将(笑)バカルテット(爆笑)を壁際に並べ最強オーラを放ち完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!爆豪派閥の皆様ごべんなざい今までのは冗談なんでずもう皆様を倒そうなんて企てませんし靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(爆豪派閥の一流ヒーロー達から逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り失禁号泣しながら盛大に精神崩壊を起こしながら無様に命乞いをする似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
爆豪勝己「テメェ等は俺達より下だ!!いい加減現実を受け止めやがれ!!」(トドメのハウザーインパクト発動)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)と長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)と毛利(爆)元就(戦国BASARA)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ダッセェ青と茶色と紫と緑の軍服とそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良く死亡)

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「よっしゃあ、俺達の完全勝利だぜ!!」(爆豪がまさむね(笑)の、切島がこじゅうろう(笑)上鳴がもとちか(笑)の、瀬呂がもとなり(笑)の生首を掲げながら勝利の雄叫び)

55闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:17:58
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「テメェみてぇな底辺の害人如きの睨みでウリ達がビビるとでも思ってるニダか?(^q^)」
九条カレン「過去に散々ワタシ達に女々しく泣かされ敗走し続けた糞ヒーロー共がまた私達に料理されにやって来たんデスカァァァァァ?Ah?!」(血走った目で威嚇する超一流英国人ハーフ)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ひぃっ?!?!やっぱり強すぎるオーラが凄いからやっぱり逃げるでちゅ(^q^;;)」(カレンの圧倒的オーラにビビッて逃亡を図る糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
香風智乃「逃がしませんよ!!」(爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)を氷で拘束する)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィッまたかよォォォォォ誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?(*q*;;)」(身動きが取れず悶絶する爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
九条カレン「今からアナタ達をダルマ状態にしマス!!まずは右腕デース!!せーのっ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(俺の持ちキャラ4人に右腕を引き千切られ悶絶する爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
九条カレン「次は左腕デース!!せーのっ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(俺の持ちキャラ4人に左腕を引き千切られ悶絶する爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
九条カレン「HAHAHAHAHA、これで悪い事をするお手々が無くなっちゃいマシタネ!!次は脚デース!!せーのっ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(俺の持ちキャラ4人に右脚を引き千切られ悶絶する爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
九条カレン「残るは左脚だけデスネェ…!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイウリはもうおしまいニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(残るは左脚だけという圧倒的絶望の余り盛大に精神崩壊を起こす爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
九条カレン「残り一本も行きマスヨー!!せーのっ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(俺の持ちキャラ4人に左脚を引き千切られ毎度お馴染みのダ ル マ 状 態になり愉快に地面に転げ落ち激痛で顔が更に不細工になる爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))

56闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:18:29
九条カレン「これでアナタ達のだ〜い好きなダ ル マ 状 態になっちゃいマシタネェ…!!まだまだ料理は続きマスヨー!!」(ダルマ状態の爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))に(カレンがばくごう(笑)に、完二がきりしま(笑)に、政宗がかみなり(笑)に、チノがせろ(笑)に)馬乗りになって殴る態勢を取る)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;;;;;;;;;;;;)」(俺の持ちキャラ4人にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
九条カレン「さっきからうるせーデースオワコン糞ヒーローがァァァァァ!!」ドカッバキッ
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;)」(俺の持ちキャラ4人にフルボッコにされダッセェ黒のヒーロー服と露出したキモい肌が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪い顔が変形しさらにキモくなる糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
伊達政宗(戦国BASARA)「ナヨナヨ口調の雑魚ヘタレチキンクズのかっこつけヒトモドキさ〜ん、今日もカレン達に成す術無く料理されちゃって人目を憚らず女々しく泣き喚いちゃったね〜w無様な泣き顔とダルマ状態がまた世間にさらされちゃったけど、どんな気持ちだぁ〜?w^^」ドカッバキッグシャッ
巽完二「陽子との殴り合いに完☆敗した雑魚イケヌマゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりというブーメランを投げ続けるなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!」ドカッバキッグシャッ
香風智乃「涙と鼻水垂れ流しで知性の欠片もない糞ヒーローキモヒトモドキ、私は超優しいから超絶女々しくて哀れな貴方をこれ以上デク()をキモ緑と言われてファビョらないように、そのダサいキモ黒色のヒーロー服を貴方の血で真っ赤に染めさせてあげます!!」ドカッバキッグシャッ
九条カレン「アナタのそのグレネードもアナタ自身の血で赤く染まっちゃいマシタネ負け犬ボス糞ヒーロー爆発頭ゴリラ、アナタ達は農民に瞬殺されるレベルでしかないデスが、瞬殺しちゃったら面白くないデスからアナタ達の無様な恐怖と絶望に満ちた泣き顔をたっぷり晒してからトドメ刺してあげマスコ感謝するデース糞ヒーロー爆発頭ゴリラ♪^^」ドカッバキッ
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(更にボッコボコにされダッセェ黒のヒーロー服や露出したキモい肌が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形する似非ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))

57闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:19:02
九条カレン「Uh-Oh…これでアナタ達は誰だか判らねぇ程ボロッボロになっちゃいマシタネェ…!!料理の最後の仕上げとしてアナタ達を首無しダルマにしてあげマスけど、辞世の句は済みマシタカァァァァァ、Ah?!」(ボロッボロの血塗れダルマ状態の糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)を壁際に並べ最強オーラを放ち完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流英国人ハーフ)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!カレン様完二様政宗様チノ様ごべんなざい今までのは冗談なんでずもう皆様を倒そうなんて企てませんし靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(俺の使う超一流強キャラ達から逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り失禁号泣しながら盛大に精神崩壊を起こしながら無様に命乞いをする糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
九条カレン&巽完二(タケミカヅチ)&伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)&香風智乃(景秀)「オマエ(テメェ、貴方)等(達)はワタシ(俺、私)達は勿論誰よりも(デース、下だ、です)!!いい加減現実を受け止めるデース(やがれ、てください)このドグサレチンピラがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(トドメの約束された勝利の剣&イノセントアタック&デスバウンド&HELL DRAGONブチ込みwwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(現実を受け入れるのは自分に都合の悪いレスから逃げるテメェの方だバーカwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭い他の誰かに尻拭いしてんのはお前だよバーカ^^wwwwwwwwwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱猿wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(グシャグシャグシャグシャグシャァァァァァァァァァ!!!!!!!)オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」 (ダッセェ黒のヒーロー服と露出したキモい肌とそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良くお約束通り排泄物や内臓を撒き散らしながらバイオハザードやHTFやテラフォーマーズや彼岸島クラスのグロい死に方をする wwwwwwwwwwwwwwww)

九条カレンと巽完二と伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃「(イェーイよっしゃあ、うん)、ワタシ(俺、私)達の完全勝利デース(だぜ、です)!!」(カレンがばくごう(笑)の、完二がきりしま(笑)の、政宗がかみなり(笑)の、チノがせろ(笑)の生首を掲げながら勝利の雄叫び)

こうしてこのクソスレを長引かせる爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)はペルソナ使いになった俺の持ちキャラの活躍によってたっぷり料理されて苦しめられた後に死滅し、日本に平和が訪れたのであった。チャン♪チャン♪

58意☆味☆不☆明:2019/08/15(木) 12:19:46
明智吾郎「だめだろ、セクハラとレイプは」(カチャ)
緑谷出久&峰田実&爆豪勝己「(TpT)」(タイーホ)

59最後の方はジョジョ厨にしろよ最低のゲスが:2019/08/18(日) 16:28:41
東方仗助&ジョルノ・ジョバァーナ「同じジャンプ仲間のヒロアカを叩く訳がないだろうが最低最悪のゲス野郎が!ってかお前誰?」(クレイジー・ダイヤモンド&ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムwwwwww)
毛利元就&五河士道「あぎゃぎゃぎゃはぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!!?!?!?!?!!?!??!」(永遠に死に続けるwwwwww)

60最低のゲスの仕返し:2019/08/18(日) 16:30:29
東方仗助&ジョルノ・ジョバァーナ「同じジャンプ?だから何だというのだ仲間とほざくわりには俺(僕)達を幾度となく盾…いや、捨て駒扱いして時には叩いてきた最低最悪のゲス野郎共が!ってかお前等ジャンプの黒歴史共に味方するわけねえだろバーカ」(クレイジー・ダイヤモンド&ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムwwwwww)
五河士道(獣の巨人)「特定の作品にしか威張れねぇチキン共が図に乗るなよ」(七罪の贋造魔女((ハニエル)で獣の巨人に変身して岩を投擲wwwwww)
>>130(よォ切島()の『クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせて逃げるなんて漢らしくないぜ!!』なんて持論をテメェが真っ先に破ってて笑えるぜwwwwww)とヒロアカ改め火病バカ共(だからオメーらの味方なんて精々東方()ハイキュー()ゆらぎ荘()ブラクロ()ぐれーだろうがよm9(^Д^)wwwwwwww)「あぎゃぎゃぎゃはぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!!?!?!?!?!!?!??!」(猛スピードで飛来してきた岩石に体を砕かれバラバラになり激しい砂埃と大量の血しぶきを上げながら全員仲良く永遠に死に続けるwwwwww)
>>129>>131(おーおー夜じゃなくても沸いてくるんスねwwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツ等にも飛来してきた岩が命中してバラバラ死体と化すwwwwww)
かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)「ブヒィオイラもかよウキギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添え食らって岩で体を砕かれバラバラ死体と化すチンピラキノコ猿w)

61スパーダモン:2019/08/19(月) 01:04:16
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいんだけどなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いんだけどなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快何だけどなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいんだけどなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるんだけどなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜何だけどなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは独創的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的何だけどなー」
デュークモン「デジモンチャンピオンシップは画期的何だけどなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは感動的何だけどなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは理想的何だけどなー」

62@:2019/08/25(日) 09:04:16
スレチだけど>>2の絶対言わないことを見てこれを思い出したわw↓
332 :名無したんはエロカワイイ:2014/02/23(日) 01:17:30.35 ID:bJerJkFE0
まず、日光に晒したフランちゃんの片足をもぎ取ります。
『いびゃあ゙痛い゙の゙お゙お゙お゙ぉ゙』
そしてもぎ取った付け根の空洞から、
中に生の豚肉を大量に詰め込んで行きます。
『やめてなのー!気持ち悪いのーっ!』
これで準備完了!
後はハイエナの檻の中に放り込みましょう。
『痛いの…ひどいの…フランを出してなのー!』
フランちゃんはとってもバカなので、
背後でずっと自分を見ているハイエナ達にまったく気付いていません。
仕方が無いので後ろを見るように教えてあげましょう。
『うゆ…うしろ…?ひぃっ!!』
ようやく気付いてびっくりするおバカなフランちゃん。
『や、やーの!助けてなの…!!』
片足なのと、体内にぎっしり詰め込まれた豚肉の重みのせいで
何度も転んじゃうフランちゃん。
股間から豚肉をぶら下げながら何度も転ぶフランちゃん。
そんなフランちゃんの様子を見て、弱った獲物がいると認識したハイエナ達。
『い…イヤなの…来ないでなの…た、助けてなの…』
恐怖に引き攣るフランちゃん。
やがて一匹のハイエナが飛び掛かったのを皮切りに、一斉に襲い掛かるハイエナ達。
『あんまぁあ゙あ゙あ゙あ゙痛い゙痛い゙の゙…ちゃっ…や゙め゙で痛い゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙…』
手を喰い千切られるフランちゃん。
喉笛を喰い千切られるフランちゃん。
胴体に噛み付かれ、バラバラにされ、メチャクチャに振り回されるフランちゃん

63スパーダモン:2019/08/26(月) 02:57:36
私もシルフィーモンを記憶するよ
私もシルフィーモンを記録するよ
私もシルフィーモンを覚えるよ
私もシルフィーモンを思い出すよ
私もシルフィーモンを大切にするよ
私もシルフィーモンを大事にするよ
私もシルフィーモンを重視するよ
私もシルフィーモンを尊敬するよ
拙者からはサイバードラモンを再評価するよ
拙者からはサイバードラモンを再吟味するよ
拙者からはサイバードラモンを再検討するよ
拙者からはサイバードラモンを再検査するよ
拙者からはサイバードラモンを再審するよ
拙者からはサイバードラモンを再調するよ
拙者からはサイバードラモンを見直すよ
拙者からはサイバードラモンを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるんだけどなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいんだけどなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快何だけどなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは面白いんだけどなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいんだけどなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜何だけどなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは独創的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的何だけどなー」
デュークモン「デジモンチャンピオンシップは画期的何だけどなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは感動的何だけどなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは理想的何だけどなー」

64@:2019/08/28(水) 19:50:44
クレしん厨と野原ひろしと土井半助と山田伝蔵と川谷絵音と半沢直樹とギロロ伍長と真城最高と冴羽りょうと桜木花道「デアラに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
マリオ「よォテメェ等またデアラが怖くなって逃げて来たのかよw」(颯爽と登場!!)
くれしんちゅう(笑)とひろし(笑)とどい(笑)とやまだ(笑)とかわたに(笑)とはんざわ(笑)とぎろろ(笑)とましろ(笑)とさえば(笑)とさくらぎ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイデアラの仲間がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(クレしん厨()やクレしん()の在日池沼奇形種(爆)共の敗走を飾るマリオの登場で勝ち目が無くなり壁際で失禁しながら抱き合い怯える池沼奇形種共w)
マリオ「負けたからってファビョってんじゃねェぞコノ不細工チキン共がよオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!」オゥッ イェェ ヒッャァァァァァァァァァァ!!(マリオファイナル炸裂wwwwwwwwww)
グレチョン厨(デアラは神、クレしん()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破wwwwwwwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww))酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)邪魔駄伝染病(病原菌wwww)チョン雑魚亡ゴキ(お前程度の強さじゃデアラの精霊どころかクリボーにすら負けるわw)ギロチンコチョン(下らねぇのはお前の存在そのものだよwwww)猿夫バカ下痢(死ねBy上条当麻&相馬空海wwww)ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソジジイは死ねwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョン広末チョン剛力チョン佐藤チョン海坊主チョン高木チョン福田チョン三井チョンヴァッシュチョン鬼塚チョンスティ-ブンチョンザップチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(汚仲間共の名前を叫びながら糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するチンピラキノコ猿とイケヌマ赤毛ゴリラwww)
マリオ「敗☆北☆者のクレしん厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせデアラキャラ相手にしか威張れねぇテメェはいざデアラキャラや俺を直視しただけでビビってウンコション便漏らしながら敗走するんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

65水野晴郎:2019/08/28(水) 19:55:56
   ,―――-、
  /  /~~~~~~~\
  | /  /  \|
  (6   (・) (・) |
  も     つ |   
  |    lll|||||||||ll |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |    \_/ /  < いや〜、倒すスレは絶対に言わないことの倉庫ですね。本当はもっと長く話をしたいですが、スレチなのでそれじゃあ、また。
/| \___/\   \________

66@:2019/08/30(金) 20:47:13
野原ひろし「レイプしたいじょ〜(^q^)」

67@:2019/08/30(金) 20:49:31
爆豪勝己「ウホホホウホホホ(^q^)」(ゴリラのモノマネをするw)
香風智乃「ブヒーンブヒーン(^q^)」(ブタのモノマネをするw)

68@:2019/08/30(金) 21:17:27
九条カレン「今から尻尾を巻いて逃げ回る事しか出来ねー雑魚奇形種共をお仕置きしま〜ちゅ(^q^)」(口臭を撒き散らす凄まじい顔芸を披露するwwwww)
路地裏組と爆豪派閥「ひいいいいい!!!!逃げ…おええええええええええくさくてうごけないじょおおおおおおおおおお(*q*)」(逃げようとしたものの、口臭の臭さに動けなくなるwwwww)
九条カレン「約束された勝利の剣、エクスカリバーで〜ちゅ(^q^)(ブーン、ブーーーーーン)」(口臭で動けなくなってる隙にエクスカリバーという名のチェーンソーをサイコパス面で振り回すwwwww)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)かみなり(笑)きりしま(笑)せろ(笑)「ギャアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ(*q*)」(皆仲良く悲痛な断末魔を発しながら死亡wwwww)
くじょう(笑)かれん(笑)「!?!?(*q*)」(何故か身体が爆発してこちらも死亡wwwww)

69@:2019/09/01(日) 17:31:38
鬼塚英吉(警官役)と冴羽遼(警官役)「黙ってるのはテメーらだろうが!!!」(九条カレンと巽完二に飛び蹴りするがwwww)
伊達政宗(戦国BASARA)「カストール!!」(ペルソナ・カストールを召喚wwwwww)カッ!!
夜刀神十香「タナトス!!」(ペルソナ・タナトスを召喚wwwwww)カッ!!
カストール「…」(利剣乱舞発動wwwwwww)
タナトス「ヴォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオ!!!!!!」(五月雨斬り炸裂wwwwww)
鬼馬鹿(爆)遺影基地(糞チンピラエロ教師wwwww)&臭い馬鹿(爆)チョン(そのモッコリした股間潰してやろうかい!?!?!?wwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(超グロい姿になって死亡wwwww)
くれしん(笑)共&すらだん(笑)共「!?!?!?!?!?(^p^)」
巽完二「お…お前等もペルソナ使えるようになったのか…!?」
伊達政宗(戦国BASARA)「ああ」
夜刀神十香「何故だか分からんがそのペルソナとやらが使える感じがしたのだ」
九条カレン「それよりThank you!!助かったネー!!さて、ワタシ達だけじゃなくペルソナ叩いた罪は重いデース…!!!」
巽完二「テメェ等ァ、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な…あぁ?!」(不敵な笑みを浮かべながら死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流ペルソナ使い)
くれしん(笑)共&すらだん(笑)共「ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!カレン様完二様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で盛大に号泣失禁しながら怯えつつ無様に命乞いするクレしん(笑)の糞不細工共(爆笑)とスラダン(笑)の糞バスケ部(爆笑))
九条カレン&巽完二(タケミカヅチ)「こいつで悶え苦しみながらくたばりやがれ(くたばりやがれデース)糞不細工共と糞バスケ部共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)&マハジオダイン発動wwwwww)
糞珍(爆)共(さっさと最終回になって消えろ。メシ食えなくなるby雨宮蓮)&スカタン(爆)共(ハイキューと共に消えろスポ根の面汚しがwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全員仲良く超グロい姿になって死亡wwwwwwwwwwwwww)
猪熊陽子「ついでもテメェ等も○ねや!!!ジライヤ!!」
ジライヤ「…」(マハガルダイン発動wwwwwww)
馬鹿悪ダニ(爆)エロチョン(オワコン糞ミュージシャンが粋がるなよwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(超グロい姿になって死亡wwwww)
九条カレン「これでゴミ掃除完了デスネー!!」

70@:2019/09/01(日) 17:33:54
戦国BASARA共「今日こそ轟焦凍を返り討ちにしてギャフンと言わせてやるニダ(^q^)」
轟焦凍「…で、どうやって俺をギャフンと言わせるつもりだ…?」
ばさら(笑)共「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!」(壁際で失禁しながら抱き合い怯える武将共(笑))
轟焦凍「現実逃避しか出来ねぇ馬鹿共にはたっぷりお仕置きしねぇとな…!!」(インブレイスエンド発動)
戦国(爆)BASARAの似非武将共「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(長時間お仕置きされ沢山苦しんだ末全員仲良く死亡)

71@:2019/09/01(日) 17:49:44
川谷絵音「お前等ってキモいし奇形だしヘタレだし無能だし役立たずだし不平不満言うしか能がねーしKYだし臭いし女の扱いも出来ねーし努力もしねーし才能もねーしいつも口が開いてるし犯罪者で不人気どころか嫌われ者で滅茶苦茶キモい姿してるし良い所がないどころか悪い所ばかりだよなぁwwwwwテメー等って何で生きてんだよ?wwおい?wwwwwつか、俺の視界に入るからさっさと消えてくれよ?テメー等って見てるだけでイライラするし目が腐るんだよ!ヴァーーーカ!死ね!」
真田幸村(戦国BASARA)と五河士道「な、何だとー!!ぽ、ぽっくんの事を馬鹿にするなああああああああああああ!!人権侵害に名誉棄損だじょおおおーー!うわああああああああああああああああああああああああ!!!」(頭真っ白+顔真っ赤+顔面崩壊+泣き喚く+腕を振り回す+鈍足で向かう)
川谷絵音「ギャハハハハハハハ!wwwwwwwちょww何だその走り方とその顔とその攻撃はよぉぉwwwダッセーーーwwますます惨めになってるじゃねーか!もうテメー等みたいなクズは死ねよwwほらほら、悔しかったらここまで来いよ!短 小 ニ - ト に 地 味 な 優 男 君 ♪」(マッハな槍捌きで身体中を滅多刺しwwww)
真田(爆)幸村(戦国BASARA)と五河(爆)士道「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂脱糞しながら身体中穴だらけになりグロキモ変顔晒して死亡www)
川谷絵音「人権侵害?名誉棄損?テメー等ヒトモドキに人権なんてあるわけねーだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

72@:2019/09/01(日) 17:53:02
九条カレン「バカなのデー…(ry」
伊達政宗(BASARA)「バカはてめぇの方だろーが!!癖になるなよ!!!!」((HELL END DRAGON)
九条カレン「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(死亡ォーーーッ!!!!!)

73@:2019/09/01(日) 17:53:33
英雄のサザエさん、川島愛梨、岡田瞳、佐藤貴之、ドナルド・マクドナルド、九条カレン「ランランルー(^p^)」
金剛@艦これ「Burning Love!!!!!」(砲撃)
英雄のサザエさん、川島愛梨、岡田瞳、佐藤貴之、ドナルド・マクドナルド、九条カレン「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(即死ィーーーッ!!!)

74@:2019/09/01(日) 17:56:02
川島愛梨、岡田瞳、佐藤貴之、ふなっしー、おしりかじり虫、ジバニャン「アタシ達はダイヤモンドチームでちゅ(^p^)」
東方仗助「テメェ等がダイヤモンドだァ!?!?!?!?笑わせんじゃねぇぞロザバン厨と同類の土人共がァーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」
クレイジー・ダイヤモンド「ドラララララララララァ!!!!!!!!!!ドラァッ!!!!!!!!!!」(ドララララッシュ)
川島愛梨、岡田瞳、佐藤貴之、ふなっしー、おしりかじり虫、ジバニャン「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(即死ィーーーッ!!!)

75@:2019/09/01(日) 17:56:43
川島愛梨、岡田瞳「伊達政宗(BASARA)と鬼眼の狂は、キムチラーメンでも食ってろボケ(^ω^)」

76@:2019/09/01(日) 17:57:15
ジャン=ピーエル・ポルナレフ「テメェ等はロザバンとバスカッシュの糞キャラ諸共塵に還りやがれ!!!!シルバーチャリオッツ!!!!」
英雄のサザエさん、川島愛梨、岡田瞳「おげげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(細切れになる)

77@:2019/09/01(日) 17:57:47
デビチル共「さ〜て、野gs(ry」
寒河江春紀「テメェ等が金銀差し置いてVC配信されてるのが気に入らねぇ!!!!!!!!!!」(ワイヤーで縛りつけて格闘技でフルボッコ)
デビチル共「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(即死ィーーーッ!!!)

78@:2019/09/01(日) 17:58:52
愛宕(艦これ)「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
夕立(艦これ)「人間あそこまで落ちたら終わりっぽいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
金剛(艦これ)「超きもいデースwwwwwwマジ変態きもいデースwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

AV女優に就職した岡田瞳「フンフンフンフンフンwwwwww腰もってケツもってWAO!ケサランパサランwwwwww」(AV撮影中wwwwww)

79@:2019/09/01(日) 17:59:26
私「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
川島愛梨「人間あそこまで落ちたら終わりっぽいな☆wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
岡田瞳「超きもーいwwwwwwマジ変態きもーい☆wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

ごちうさキャラ「」(youtubeに乗せられ、息を引き取る)

80@:2019/09/01(日) 17:59:59
悪魔のリドルとロウきゅーぶと艦隊これくしょんのキャラ全員「いい加減に失せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」(集団リンチ)
>>29-30こと英雄のサザエさん、川島愛梨、岡田瞳「だずげでぐだざいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!たわばっ!!!!」(即死ィーーーッ!!!)

81@:2019/09/01(日) 18:00:37
安達垣愛姫「し毛ぼ〜ん、むっちんプリンス(ry」
小宮千尋「オルァ死ねやこの誘宵美九とどっこいのクソアマがァッ!!!!!」(箒で撲殺wwww)
アホゴキゴキ「ヤッダーバァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(即死ィ---ッ!!!)

82@:2019/09/01(日) 18:01:11
カキ@ポケモン「テメェみてぇな糞バレー選手と中の人が同じなんて気に入らねぇ!!バクガメス、火炎放射!!!!!」
バクガメス「バクゥゥゥ…ガメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエス!!!!!!!!!!」(かえんほうしゃwwwww)
影山飛雄「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(焼死)

83@:2019/09/01(日) 18:02:02
ロトム図鑑「お前みたいなクズ野郎と中の人が同じなんて気に入らないロ、死ね」(10まんボルトwwww)
及川徹「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(感電死)

84@:2019/09/01(日) 18:02:33
武智乙哉「貴女と中の人が同じなんて厭よ!!!!!!!!!!!!死ね!!」(鋏で刺しまくる)
アルフリード「きゃあああああああああああっぐぅっナァルサァアアアスッツッツ!!!!!!!!!!!!」(死亡)

85@:2019/09/01(日) 18:03:25
ナビルー「お前のような糞チンピラと中の人が同じだなんて気に入らないぜ!!!喰らえ!!!!!!」(放電)
江角京子「ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」(感電死)

86@:2019/09/01(日) 18:04:28
西川貴教「おい何だよあれwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
西川葉子「人間あそこまで落ちたら終わりですわねwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
那珂@艦これ「キモイ連中だねwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
AV女優に就職した>>57こと英雄のサザエさん、里田まい、ローラ「フンフンフンフンフンフンフンwwwwww腰もってケツもってWAO!ケサランパサランwwwwww」(AV撮影中wwwwww)

87スパーダモン:2019/09/02(月) 08:06:19
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜なのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
返信

88@:2019/09/08(日) 08:47:17
緑谷出久「だめ(ry」
我妻由乃「ちょろいっっ!!!」ブォン ドブシャッ!!←超一流ヤンデレヒロイン我妻由乃が手斧でみどりや(笑)の優しい手(笑)を切断w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(右腕を切断され悶絶する糞ヒーローw)
我妻由乃「アハっアハハハハっ」(斧ブン回しwwww)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(もう片方の優しい手(笑)を切断されついでに両脚も切断され頭をかち割られキモ緑色の髪が赤く染まり下痢便撒き散らしながら死亡)
我妻由乃「私ユッキーに撫でられないと嫌なの!!!!」
天野雪輝「よく殺ったね(^^)m」(なでなで)
我妻由乃「ユッキィィィィィィィ!!!!(///)」(ぽっ)

89マヂキチ(笑)流石◇ZenJyZ1g(笑)は次元が違う(笑):2019/09/08(日) 11:34:11
緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「くらえェェェ!!スカート降ろしだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(四人のスカート及びチャイナドレスを脱がせる)

リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」
緑谷出久「ウヒヒヒヒヒヒヒwww麗日や蛙吹なんかよりずっと可愛い女の子のパンツは良いよねwww」
川谷絵音「こいつ等もごちうさやデアラの雌豚並にレベルが高ぇなwwwwwwついでにパンツも脱がしちまおうぜwwwwww」
野原ひろし「パンツの色は…(ピーーー)だなww」
神楽「いきなり何するネ!お前等は例のレイパー共か!!!」
織姫「女の子のスカートを堂々と脱がせるなんて最低!!!」
爆豪勝己「るっせえなクソアマ雌豚共!ぶっ殺すぞ!!!」
リナリー「リゼ達にセクハラしておいてこっちにまで八つ当たりしないで!」
ルキア「そうだ!散々好き勝手暴れておいて!」
緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「うるせぇ!俺(僕)のワイルドだぜ〜な逸物を見ろ!うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」(全裸で勃起しながら襲いかかる)
リナリー「ちょ、ちょっと、それは公然猥褻罪よ!!」(音枷ブチ込みw)
神楽「うわっ!見たくないネ、そんな汚い物!!」(傘から銃乱射w)
ルキア「馬鹿にするな!所詮は強姦魔のくせに!!」(初の舞月白ブチ込みw)
織姫「気持ち悪い汚物を晒さないでよっ!!!」(孤天斬盾ブチ込みw)

キモ緑デクズ(最早誘宵とか言う雌豚と同類化してンなコノキモ緑)バカチョンカス棄(峰田()と最悪のベストマッチw)野糞腹グロ死(クソダヌキと一緒に逝っても良いんやでw)バカわたあぼん(高坂穂乃果を強姦しようとした事あるってマジ?w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(肉片化した挙句冷凍保存w)

ルキア「何故私達が貴様等の様な気色の悪い不細工の相手をしなければならぬのだ!!」
神楽「所詮レイパーのキモ緑と爆豪にひろしと川谷なんだし何か勘違いしたに決まってるヨww」
リナリー「あ、でも私たちが倒したアクマの中にちょっとだけでもマシな奴は…居ないねw」
織姫「もうヒロアカも野原さんも川谷さんも死刑って事でいいよ☆」
山本武「姉貴ー、こっちも死柄木殺ってきたぜw」
獄寺隼人「…お前等、パンツ丸出しだぞ」
リナリー&ルキア&織姫&神楽「………(・∀・)」

リナリー&ルキア&神楽&獄寺「(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(`皿´*)」ギリギリギリギリギリギリギリギリ
山本「ははっ、獄寺って本当女子達と仲が良いのなw」
織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)」

90マヂキチ(笑)流石◇ZenJyZ1g(笑)は次元が違う(笑):2019/09/08(日) 12:07:44
セシル・ハーヴィ、ギルガメッシュ、クラウド・ストライフ、セフィロス、ティファ・ロックハート、ティーダ、プリッシュ「テメェがタヒねやテメェの所為で色んな人に迷惑が掛ってんだよボケテメェはジャンプオールスターに◆ZenJyZ1gの好きなキャラ達がプレイアブルで大体出揃う迄当分邪魔駄や馬鹿疣や家畜と仲良く出入り禁止な^^さっきの奴等に加えてマゾっちや毒虫と仲良く『腰もって(ry)』やってろ雑魚^^」

91@:2019/09/08(日) 12:10:07
平和だなあ…

92@:2019/09/08(日) 14:36:15
爆豪勝己「ンだこの雌豚クソナードが(ry」
東方仗助「デク殺られたからってファビョってんじゃあねぇぞ糞ヒーロー爆発頭ゴリラがァァァァァッ!!!!!!!」
クレイジー・ダイヤモンド「ドララララララララララララララララララララララララララララララララララァーッ!!!!!!!!!」(ドララララッシュブチ込みwwwwww)
ばくごう(笑)「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふぎゅけあg,jgふghd.あほいdlhlkkj;ふぃはv.kh;jどはおいkcんclじゃ;おいでゃ;flkvhldj;おいは;hklhんc:おあdjごぉ・lv!?!?!?!」(顔面バイオハザードwwwwwwwwww)
東方仗助「はっ!顔のあちこちが歪んだ豚鼻の超グロキモ顔になったなぁあッ!?ほれ鏡見てみろよすっとこがァッ!」(鏡を見せる)
ばくごう(笑)「ぐぐぐぐぐぐぐびどいじょおおお」(ヒーローコスチュームを着た金髪のグロキモ化物が鏡に映っているwwww)

後日、雄英高校に訪れたばくごう(笑)だったがwww

緑谷出久「うわああああ!!何だこのバケモノ!!かっちゃんのコスプレなんかして気持ち悪いったらありゃしない!あっちいけ!しっしっ!!」(石を投げるwwwwww)
ばくごう(笑)「おればぐごうだっでえええええ!!!」(石を投げられ涙目逃亡wwwww)

その後、バケモノはT-ウイルスに感染したのだったwwwww
そして…

ゾンビ(元・爆豪勝己)「ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!」(みどりや(笑)共を襲撃wwww)
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭い他の誰かに尻拭いしてんのはお前だよバーカ^^wwwwwwwwwwwwww)「」(ゾンビに開幕喰い殺されて死亡wwww)
ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱猿wwwwww)「」(ゾンビに開幕喰い殺されて死亡その2wwww)
ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「」(ゾンビに開幕喰い殺されて死亡その3wwww)
みどりや(笑)「ひいいいい!?!?何なんだお前何してんだこのバケモノがあああ!?!?」(錯乱wwww)
ゾンビ×2(元・爆豪勝己&切島鋭児郎)「WRYYYYYYYYYYYY!!!」(みどりや(笑)の右半身と左半身を摘んで散開wwww)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「tfkだうh;おjfld:いがlj:おf;lふぁ¥:k:pふぉjd・;c?!?!?!?!??!」(左右に分断wwww)

ゾンビ×4(元・爆豪派閥)「ガツガツガツガツ!!」(みどりや(笑)のグロキモ死体を食べる元・爆豪派閥wwww)

周防達哉(アポロ)「もう終わりだ…!!!」(ノヴァサイザーブチ込みwwwwww)

>>37&ゾンビ×4(元・爆死ゴミ(爆)負け犬(現実を受け入れるのは自分に都合の悪いレスから逃げるテメェの方だバーカwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭い他の誰かに尻拭いしてんのはお前だよバーカ^^wwwwwwwwwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱猿wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww))「オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」 (みどりや(笑)の遺体や生徒や雄英高校ごと焼き尽くされ全員仲良く死亡wwwwwwww)

93内容がキモすぎるwwwww:2019/09/08(日) 14:37:47
モンキー・D・ルフィ「なんだお前!?」
野原ひろし「ドピュルルル!俺はドピュドピュの実の能力者!」

〜 "白濁"の野原ひろし 懸賞金7億2100万ベリー 〜

ひろし「お前らの航海はここで終わりだ!麦わらァ!」ビュルルル
ルフィ「なんだあの白い液体!?人型になったぞ!?」
チョッパー「この生臭さ…あの粘性…あれはまさか…!」
ウソップ「ナミ!そっちに行ったぞ!」
ナミ「任せて!このくらい私でも倒せるわ!」
チョッパー「ダメだナミ!逃げろ!」
ひろし「ドピュルルル!もう遅い!やれ!"精子男(スペルマン)"!!」
ナミ「キャー!…あれ?お腹が…」ムクムク
ひろし「ドピュルルルルル!泥棒猫ォ!ご懐妊おめでとう!」
チョッパー「やっぱり…あれは…!」
ひろし「俺はドピュドピュの実を食った"精液自在人間"!お前らに勝ち目はねぇぞぉ!!」ドン!!
ひろし「俺の精子は着床後10秒で母体が臨月に達する!もう堕胎手術もできねぇぞぉ!?」
ナミ「ウソ…私…ママになっちゃったの…?」ポロポロ
サンジ「テメェ!よくもナミさんを!」
ひろし「来るか黒足ィ!噛み殺せ!"吠犬(バイドック)"!!」ガオン!!ガオン!!!
サンジ「男なら妊娠もクソもねぇだろう!こんな犬なんぞ蹴散らしてやる!」ドガン!!
チョッパー「!?サンジの身体に腫瘍が!?…まさか!」
ひろし「ドピュルルル!テメェは梅毒に感染したぁ!!」ドン!!!
サンジ「そんな…俺が性病に…?」
ひろし「もう女は抱けねぇなぁ!ドピュルルルルルル!」
サンジ「うぅ…俺はもう…レディと愛し合えねえのか…!」ポロポロ
ルフィ「お前ェ!もう許さねェ!!」ドン!!!
ルフィ「よくもナミとサンジを!!」
ひろし「ドピュルルル…俺が憎いか?殴りたいか?だがお前にそれはできねぇ!」
ルフィ「うるせぇ!ぶっとばす!」
ひろし「やれるもんならやってみなぁ!"精汁戸(セイシールド)"!!」
ひろし「この盾に仕込んだのは梅毒なんて生易しいもんじゃねえぞぉ!エイズだぁ!!触れればお前は終わる!!」
ルフィ「"ゴムゴムの"…」
ひろし「ハッタリは無駄だぁ!お前は殴れな」
ルフィ「"JETピストル"!!」ドォォン!!!
ひろし「グベェ!!!!!」
ひろし「バ…バカな…!お前…感染が恐くねぇのか!?」
ルフィ「俺は感染しねぇ」
ひろし「!?」
ルフィ「ゴムだから!!!」ドン!!!!!

94@:2019/09/08(日) 18:55:13
【史上最悪の外道の哀れな一日】
爆豪勝己「緑谷出久のデラウェアスマッシュで伊達政宗(戦国BASARA)が死亡

※あくまでネタなのでネタをネタとして捉えられない方の閲覧・書き込みはご遠慮ください。
※芸能人など現存する人物を倒すのは禁止です。」(ttps://www.instagram.com/p/BhWpF4Jg-7v/?utm_source=ig_embed? ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

桐間紗路(ちょっとあのバカまたブツブツブツブツ言ってんのキンモーwwwww)
九条カレン(川谷のなんちゃら顔キモいデース、口臭撒き散らすわでマジ死ねデースwwwww)

久世橋朱里「爆豪君、まだブツブツ言ってるんですか…授業中です、静かにしなさい」
爆豪勝己「轟焦凍「己自身の弱さを隠すための『有言不実行』の繰り返し…ただのゴミじゃねぇかこの似非武将ゴリラは…」 …ブツブツ」(↑みたいなキモい顔でまだブツブツ喋る)
久世橋朱里「…爆豪君、何で真面目に授業受けないんですか?言ってみなさい」(爆豪に席に近寄る)
爆豪勝己「伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)と長曾我部元親(戦国BASARA)と毛利元就(戦国BASARA)「テメェみてぇな底辺のチンピラ野郎如きの睨みでウリ達がビビるとでも思ってるニダか?(^q^)」 …」
久世橋朱里「…は?」
爆豪勝己「爆豪勝己「過去に散々俺達に女々しく泣かされ続けてきた似非武将共がまた俺達に料理されにやって来たってか、あぁん?!」(鋭い目つきで威嚇する一流ヒーロー)

〜〜〜〜〜以下あまりにもクソ長ったらしい内容なので省略〜〜〜〜〜

伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)と長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)と毛利(爆)元就(戦国BASARA)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ダッセェ青と茶色と紫と緑の軍服とそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良く死亡)

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「よっしゃあ、俺達の完全勝利だぜ!!」(爆豪がまさむね(笑)の、切島がこじゅうろう(笑)上鳴がもとちか(笑)の、瀬呂がもとなり(笑)の生首を掲げながら勝利の雄叫び)

こうしてこのスレを荒らす似非武将(笑)バカルテット(爆笑)は爆豪派閥の活躍によってたっぷり料理されて苦しめられた後に死滅し、日本に平和が訪れたのであったアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」(http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190827184935.jpg ←の画像の左にいる例のキモキノコ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように超早口喋りで騒ぎ出すwwwww)

95@:2019/09/08(日) 18:55:45
久世橋朱里「………爆豪君…いい加減早く答えないと先生怒りますよ…!?」(もの凄い剣幕で睨みつける)
ばくごう(笑)「(ブチッ)うえあえあえらあがえぎぎえあああ!!!!!ブヒブヒ泣いてんじゃねーぞ朝鮮雌豚キモババア!!(逆ギレして池沼みたいにたおすすれをかきこむわるいおてて()を振り回しながら殺意剥き出し暴れ出すwwwww)」ウデブンブン

久世橋朱里「なんですって!?ふざけた冗談はやめなさい!」ガシッ!
ばくごう(笑)「ぶっうあだ!?!?…俺や切島や上鳴や瀬呂に毎回ダ ル マ 状 態にされたりデクや飯田や轟に言い争いで完☆全☆論☆破された分際でいつまでも減らず口叩いてんじゃねーぞこの何の取り柄もないオワコンクソババアが!!(わるいおてて()を掴まれても必死に殴ろうと動かしまくるwwwww)」グイグイグイグイ

猪熊陽子「wwwwwwwwww(ダッセェwwwww)」
花村陽介「wwwwwwwwww(コントかよwwwww)」

久世橋朱里「いい加減訳わからない事言うのやめて黙りなさい!」(腕を離す)
ばくごう(笑)「……………黒崎一護「出久…風呂入る前に少しヤっていいか…///」(トランクス一丁になり出久に抱き付く)
緑谷出久「うん…いいよ…///」(出久も服を脱ぎ始める)
黒崎一護「ヤベェ…俺ももう、こんなだ…///」(テントを張ったトランクスを見せつけながらトランクス越しに大きく硬く成長した自身を出久自身に擦り付ける)
緑谷出久「すごい…///一護くんの、すごく大きい…///」(一護自身の擦り付けに出久自身も大きく反応する)
黒崎一護「一緒に…気持ちよくなろう…///」(互いのトランクスの窓から自身を取り出し裏筋同士を合わせて二本纏めて握り扱き出す)
緑谷出久「わあ…///一護くんのと、僕のが、擦れ合って…気持ちいい…///」(快楽を感じながら一護に抱き付く)
伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「お前ら、男同士で何して(ry」
黒崎一護「俺達の邪魔をすんじゃねぇ!!」(月牙天衝)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
黒崎一護「悪いな出久…続きしようぜ…///」(お互いの自身を纏めて握り直し二本同時に扱く)
緑谷出久「一護くん…///もう…出る…っ///」
黒崎一護「ああ…俺も…///」(二人同時に白濁を放つ)

黒崎一護「…気持ち良かったな…出久、一緒に風呂入ろうぜ」(二人の白濁をふき取りながら)
緑谷出久「…うん!」(二人で浴場に入る)アヒャヒャヒャヒャヒャ…(離した勢いで転んでも、蹲りながら咄嗟に思いついたSSを語り出すwwwww)」

96気にくわない奴=爆豪かよwwwww:2019/09/08(日) 18:56:45
久世橋朱里「…よし今日は自習です」
ばくごう(笑)「…爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たってか?覚悟は出来てんだr(ry」(また咄嗟に思いついたSSを語り出そうとするがwwwww)
久世橋朱里「…爆豪君…指導室にちょっと来なさい」(外道の腕を引っ張る)
ばくごう(笑)「うええええええええええ!?!?切島と上鳴と瀬呂とデクと飯田と轟と日向とアスタと明日人助けてえええええ!後戦国BASARAの似非武将共絶望しながら無様に死ねえええええ」ズリズリ

巽完二「うわきめえwwww」
荒垣真次郎「二度と帰ってくんなよゴミwwww」

〜指導室にて〜
ばくごう(笑)「うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」
久世橋朱里「…それではセイバーさんお願いします」(令呪使ってセイバー召喚wwwww)
アルトリア・ペンドラゴン「…承知しました
…エクス…カリバァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」ドガグシャアアアアアァ(約束された勝利の剣(エクスカリバー)ブチ込みwwwww)

爆死ゴミ(爆)負け犬(てめぇみたいなマジキチゲス野郎にBLEACHを語る資格は無い、以上。)「オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」(キチガイじみた奇声と共に校庭まで吹き飛ばされる)

ズカッ!!

久世橋朱里「今日はお忙しい中来てもらってありがとうございました、また来て下さい」
アルトリア・ペンドラゴン「いえいえめっそっうもない、趣味で殺っただけです」

爆死ゴミ(爆)負け犬(腹☆筋☆崩☆壊)「ご…ごり…ごりらじ……………緑谷出久「お前は自分の心配をした方がいいよ」(デラウェアスマッシュ)
長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望に苦しみながら死亡)…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ!!! (散々殴られた苦痛と完全敗北した屈辱感で精神崩壊を起こして頭がおかしくなり、 http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190908161656.jpg ←の左にいる例のキモキノコ()みたいな歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらブツブツ喋るヒーローの恥wwwwwwwwww)」

〜精神崩壊プギャ――m9(´・ω・`) END〜

97@:2019/09/10(火) 09:23:49
本当にここは平和だなあ…

98@:2019/09/14(土) 15:26:27
双葉ツカサ「ハァハァ」(勃起して婦女暴行を試みるが)
ロックマン「死ね変態!」(ロックバスターwwwwww)
双葉ツカサ「ぐええええええええええええ!!!!!」(雄臭い射精して死亡wwwwww)

リンク&ピット「ハァハァ女女女」(勃起して婦女暴行を試みるが)
ワリオ「キチガイは死んでろやああああ!!!!!」(殴りまくるwwwwww)
リンク&ピット「ぐええええええええええええええええええ!!!!!」(雄臭い射精して死亡wwwwwwww)

サトシ&コジロウ&ほいくしのエナツ「ハァハァ女女女レイプレイプレイプ」(勃起して婦女暴行を試みるが)
ヘラクロス「ポケモンの面汚しは消えろ!」(メガホーンwwwww)
サトシ&コジロウ&ほいくしのエナツ「ぐえええええええええ!!!!」(雄臭い射精して死亡wwww)

日向冬樹「ハァハ(ry」(勃起して婦女暴行を試みるが)
ケロロ「変態は消毒であります!」(冬樹を処刑するww)
日向冬樹「ぐええええええええええ!!!!!」(雄臭い射精して死亡)

ラムザ&アヌビス・マアト&ネギ・スプリングフィールド&伊集院アリス&あまぎ(ROAD TO DRAGONS)&ヴォルフラム・ユーリ&葵双葉&伊集院鰈&アネス&四加一子&天和ひびき&佐々木雪成&デオン・ド・ボーモン&斉藤歩&ニコ=アルフ=コリューン&敏瓶八起&仮装巡洋艦ゼーアドラー&ミネルバX&ヘンゼル&あざみ(ひまわりっ!)&チェリースレイヤーココロ!&カロル&高柳操&シフレ&マコちゃん
「俺達も一緒にレイプさせてくれえええええ!!」(勃起しながら駆け寄るが)

皆「女の子よりも可愛いとかいう中二病のクソダッセェ頭悪い池沼設定のキャラは全部死ね!!!!」(フルボッコwwwwwwwwwww)

変態共「ぐええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」(雄臭い射精しながら死亡)

99@:2019/09/14(土) 15:28:07
爆豪勝己「八十稲羽にやってきたウホ(^p^)」
切島鋭児郎「似非武将共と朝鮮雌豚共に肩入れするペルソナ共を懲らしめてやるウホ(^p^)」
爆豪勝己「まずはあそこのスーパーウホ(^p^)」
切島鋭児郎「鳴上とかいう雑魚をコテンパンにしてやるウホ(^p^)」

とか戯れ言抜かしながらジュネスに入店する池沼ゴリラ共二匹w

エブリディヤンライフジュ、ネ、ス♪

爆豪勝己「そろそろ始めるウホ(^p^)」
切島鋭児郎「最強(爆)のオイラ達の実力を見せつけてやるウホ(^p^)」
花村陽介「(オイオイアイツら例のイケヌマゴリラ二匹じゃねえか)」
鳴上悠「(今度は何を仕出かすつもりだ?)」
爆豪勝己と切島鋭児郎「ウホウホウホウホ似非武将共と朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^) ウホウホウホウホ似非武将共と朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^) 」(下半身露出しながら発狂w)
花村陽介「オイオイ察しの通りお得意のゴリラダンス(爆)かよ(汗)ったく相変わらずヒマな連中だなw」
クマ「クマ達の仕事の邪魔しないでほしいクマ(怒)」
里中千枝「ナニジュネスまで来てゴリラアピールしてんのあのイケヌマゴリラ共は?」
天城雪子「(…灰にしてやる…!!!!)」
久慈川りせ「八十稲羽に来てまでオソマツな(ピー)晒さないでよね」
鳴上悠「菜々子、ああいうのは見ちゃいけない、ラブリーンの玩具買ってあげるからあっちに行こう…。」
堂島菜々子「うん(^^)」
白鐘直斗「もしもし警察ですか?例のゴリラ二匹がジュネスで暴れてるので至急来てもらえませんか?」

数分後…。

堂島遼太郎「爆豪勝己と切島鋭児郎、営業妨害及び猥褻物陳列罪により現行犯逮捕だ。足立から聞いた話だとお前ら色々と前科持ちだそうじゃないか、詳しい話は署で聞くからな」(ゴリラ共に手錠をかける)
爆死ゴミ(爆)負け犬とゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(←の新しいオトモダチはききっちくんでーすw)「ブヒィちやんと謝るから許してウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ号泣w)

ニュースキャスター「本日12時頃八十稲羽市のスーパーに二匹のゴリラか押し入り下半身露出した状態で客及び従業員に嫌がらせをしたなどとして営業妨害及び猥褻物陳列罪で警察に逮捕されました。逮捕されたのは北朝鮮出身無職の爆豪勝己容疑者と同じく北朝鮮出身無職の切島鋭児郎容疑者、警察の調べによりますと爆豪容疑者と切島容疑者は「ウホウホウホウホ似非武将共と朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)」などと発狂して客及び従業員に自分の下半身を近づけたとのことで…、」
巽完二「何だコイツらダッセw ( ´,_ゝ`)プッ 」

100@:2019/09/14(土) 15:29:18
爆豪勝己「おい、7号車10列目E席は俺の席だろうが!!」
巽完二「(既に7号車10列目E席に座っている)あ?頭沸いてんのかテメェ!!」
花村陽介「(隣のD席に座っている)そうだ!!ここの席(E席)は完二のだぜ!!ほら!!」(完二が所持している乗車券を見せつけ)
爆豪勝己「何言ってんだ、俺の切符にもちゃんと7号車10列目E席って書いてあんだろうが!!」(同じく乗車券を見せつけるが)
鳴上悠「お客様、どうされましたか?」
爆豪勝己「おいお前、俺が買った指定席とこいつ(完二)が買った指定席が同じで座れねえんだけどよ、どうなってんだよ!!?」
鳴上悠(乗務員)「乗車券確認させていただきます……あ?、お客様(爆豪)の乗車券、日付が明日になってますね…」
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwwww)「うっ…」(あまりの恥ずかしさにショック死)

花村陽介「お騒がせしてすみません…」
鳴上悠(乗務員)「気にしないでください。悪いのは全部あの非常識な糞ヒーローですから。」
花村陽介「良かったな、完二」
巽完二「…ったりめーだ…」
その後、爆死ゴミ(爆)負け犬の遺体は自由席へ移され、自由席にいた『虫喰い(ジョジョ)』と『虫食いではない(ジョジョ)』が残さず美味しく頂きました。めでたしめでたし。

101>>89の続編w:2019/09/14(土) 15:31:19
海坊主と土井半助と山田伝蔵と桜木花道と流川楓と三井寿と半沢直樹「テメーらいい加減につまんない歌を歌って(ry」

ガシャーン!!

キモ緑デクズ(最早誘宵とか言う雌豚と同類化してンなコノキモ緑)バカチョンカス棄(峰田()と最悪のベストマッチw)野糞腹グロ死(クソダヌキと一緒に逝っても良いんやでw)バカわたあぼん(高坂穂乃果を強姦しようとした事あるってマジ?w)「」(肉片と化した上で冷凍保存w)

海坊主と土井半助と山田伝蔵と桜木花道と流川楓と三井寿と半沢直樹「!?!?!?(^q^)」

絡み合う迷宮 迷宮 それでも行くというの?
小さき旅人が奏でる 始まりの鐘の音
行く当ても

海坊主と土井半助と山田伝蔵と桜木花道と流川楓と三井寿と半沢直樹「!?!?!?!?!?!?(^q^)」

轟焦凍もといイケメン系(笑)クリソツ芸人ツョートと飯田天哉もといテンヤ君w「お゛っ゛?お゛っ゛!お゛っ゛vお゛ぼっ゛v」(全裸&間抜け面でハエ罵チョン(バカチョンや峰田の悪友w)の遺体をホモレ○プw)

海坊主と土井半助と山田伝蔵と桜木花道と流川楓と三井寿半沢直樹「な、何しやがるんだ変態!やめろ!誰か助けてくれ!(逃げようとするがwwwwww)」

………

ツョートとテンヤ君と海坊主と土井半助と山田伝蔵と半沢直樹「お゛っ゛?お゛っ゛!お゛っ゛vお゛ぼっ゛v」(5人仲良くハエ罵チョン(バカチョンや峰田の悪友w)の遺体にありとあらゆる穴にブツをブチ込み7Pホモレ○プw)
桜木花道と流川楓と三井寿「な、何しやがるんだ変態!やめろ!誰かあいつ等を止めてくれ!(狂った6人を目の前に狼狽するがwwwwww)」

宇治松千夜「折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ♪もう誰かのためじゃなくて♪自分のために笑っていいよ♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815232916.jpg
保登心愛「君がここに居ることで僕はこの旅の先を知るだろう♪足元を照らしてくれる光のように輝いてる♪君とここに居ることを僕はそれを愛と呼んでいいのかい?♪この肉体 この心 君をずっと守りたい♪」
天々座理世「chAngEなびかない流されないよ♪今感じることに素直でいたいの♪誰かの思い通りにはさせないわ♪chAngE何度でも生まれ変わるの♪悲しみも抱きしめて走り出すよ♪あなたのもとにはもう帰れないわ♪私は私らしくI wanna chAngE♪」
香風智乃「流れ着いたその場所で 人は何を思うのだろう♪広くて深い運命の中沈まないように♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190715220119.jpg
桐間紗路「一途ならこの地の果てまで♪向かう背中に言葉など無くても♪明日だけが夢を走らせる♪護る想いは一人じゃない今なら♪」

オンボロ死チョン奴(何処までもオンボロ死はオンボロ死w)萎萎駄転売ヤー(転売生活のし過ぎで雄英(爆)にも居場所なくなってんのマジウケるwwww)ゴミ凡夫(やーいやーいハーゲハーゲw)酷いチョンスケベ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記&志波海燕&モモタロス&ウォーリア・オブ・ライト&ロニ=デュナミス)邪魔駄チョン造(虎籠行きにある意味お似合いw)チョン雑魚亡ゴキ(古美門研介にフルボッコにされてやんのw)「うっ…」(ごちうさ勢に神曲を歌われ歌唱力の差にショック死)

102◇ZenJyZ1gはマジで人間として終わってますね:2019/09/14(土) 15:32:21
三井寿「お、おいヤベーウホ(^q^;;)海坊主チョンと土井チョンと山田チョンがとうとう雌豚共に殺られたウホ(^q^;;)」
切島鋭児郎「ブヒィ~ン達オイラ達のリーダー爆豪チョンも殺られたウホ(TqT)こーなったら腹いせにオイラ達の歌唱力で海坊主チョンと土井チョンと山田チョンの復讐がてら朝鮮雌豚共をやっつけてやるウホ(^q^)」
桜木花道「ウホウホウホウホここはオイラも切島チョンに協力するウホ(^q^)」
切島鋭児郎&上鳴電気&瀬呂範太&桜木花道&流川楓&三井寿「せ〜の…ケロッ!ケロッ!ケロッ!♪いざっすっすっめ〜ペコッポンしっりゃっくせ〜よ〜♪(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすゴリラ集団)

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815232950.jpg
ナツキ・スバル「調子ハズレの声だっていいさ♪それがどうしたんだって♪叫ぶんだ 俺の番だ Can you do it?♪ するとどうだろう何だって♪怖くなんかなくなってんぜ♪今日が我が身だ I can do it♪ You can do it♪ We can do it♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233232.jpg
ラインハルト・ヴァン・アストレア「届けWe have to make a RIMFIRE♪合わせろpowerの中のmind言い訳いらんぞ♪Gotta dream限界とwar♪立ちはだかるのは理解しすぎた常識と孤独の埋没♪」
ユリウス・ユークリウス「可能性なんてものはなかった♪だけど見つけた夢は捨てたくない♪裸足で駆け出した僕のSTORY♪希望に染まる空の果てへと♪僕を加速する輝やかしい日々よ♪心に火を灯して♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233323.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233352.jpg
レム「so what's going on♪落書きだった未来さえ♪oh you're going through♪すぐ先へと繋がるだろう♪高い壁を越えてみせんだ♪挑み続けなきゃ見えない物♪no matter how fast it goes, you're getting very bored anyways.♪」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233616.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190815233637.jpg
エミリア「僕の愛をくらえ!♪Loveをくらってみろdrive me crazy♪誰かの理想を欲してんだろう♪ねえ感性の成熟なんてしたくはないんだわかるでしょう♪単純シンパシー 消えた目の前の景色は褪せた色より濃い♪」

ゴキブリマゾ変死漏(『全っっ然漢らしくないぜ!!(^q^)』って最高に女々しいブーメランッスねw)ゴミなりでんこ(コイツ如きが政宗公に敵うなんて想像出来ねーなー(棒)ゲロ範馬(好き好んでバキネタとか趣味悪くない?w)バグ詐欺鼻糞(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ&真田幸村@無双&アドル・クリスティン)バかわた北チョンへ帰れ(ベストなんちゃら諸共死ねbyリオン・マグナス&劉鳳&坂本@坂本ですが?&ネガタロス&デュ-ン&ディルムッド・オディナ&高町恭也&ディオ・ブランド-&ゼルガディス=グレイワ-ズ&天津飯&人造人間16号&ガロウ&結野晴明&明智光秀@無双&鳳瑛一&フリオニール&真田明彦&棗恭介)鬱遺ウザし(死ねキモロン毛by豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉&リーバー・ウェンハム&虹村修造&トリコ&司馬師&長曾我部元親@無双&遠呂智)「うっ…」(リゼロ勢に神曲を歌われ歌唱力の差…?にショック死)

スバル&ラインハルト&ユリウス&レム「(カタカタカタカタカタカタカタカタ…)」
エミリア「ど、どうしたの?皆突然震えだして…」
スバル「ECO…エミリアたんちょっと音痴…」

獄寺隼人と山本武とリナリー・リーと朽木ルキアと井上織姫と神楽「ヒロアカもシティハンも忍たまもクレしんもスラダンも半沢も死ね」(Hey!Say!JUMPの曲聴きながらw)

103スパーダモン:2019/09/14(土) 22:22:45
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからじゃんかー」
ギルモン「デジモンテイマーズは独創的らしいからじゃんかー」
アグモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
ブイモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからじゃんかー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」

104@:2019/09/15(日) 05:11:43
切島鋭児郎「世の中を・・・・・・・・ガエダイ!!!」
小路綾「馬鹿で女々しい泣き言しか言えない馬鹿は直ちにくたばりなさい!!ローリングゴロゴロ〜」(ローリングゴロゴロ発動)
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(女々しく泣きながら転がされ死亡)

105@:2019/09/15(日) 05:30:42
那智(艦これ)「今日は何の日だ?」
天々座理世「とても大切な日なんだけど、当然わかるよな…?」
爆豪勝己「は?9月15日に祝日なんざあるわけねーだろ(ry」
小路綾「私の誕生日よ…貴方は最低ね…」
那智(艦これ)「うむ、一般常識も学習能力も皆無な馬鹿な糞ヒーローには何度も地獄を見せつけてやる必要があるみたいだな!!」
天々座理世「政宗や小十郎や元親や元就相手に物凄い発狂を見せつける存在意義の無い汚獣は私達の逆鱗に触れる言動だけは本っ当に才能あるよなぁ…!!!」
ばくごう(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!小路綾様の誕生日を覚えていなくてごべんなざいあれば冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(3人の凄まじい殺気にビビリまくり壁際で腰を抜かして失禁しながら怯えまくり無様に命乞いする糞ヒーローw)
小路綾と那智(艦これ)と天々座理世「と言う訳で殺戮タイムスタート!!」ドカバキグシャバキッメリメリ…
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)「痛駄異たちゅけてよオオオオオオオオオオ止めるニダ暴力ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄すびば許して糞便所でじだ助けてデク切島チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(種田三大人気キャラの逆鱗に触れてしまった恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら肉片と化し細胞一つ残さず死滅)
那智(艦これ)と天々座理世「邪魔者の殲滅が完了したところで、改めて、HAPPY BIRTHDAY!!」
小路綾「…ありがとう///」

106スパーダモン:2019/09/15(日) 05:31:08
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを批判するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを非難するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを弁難するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを論破するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを無視するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを軽視するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを拒否するよ
自分自身だったら僕のヒーローアカデミアを叩くよ
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからじゃんかー」
ギルモン「デジモンテイマーズは独創的らしいからじゃんかー」
アグモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
ブイモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからじゃんかー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」

107シャウトモン:2019/09/15(日) 08:45:28
マーベル(marvel)コミックスVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VSマーベル(marvel)コミックス
ドラゴンボール超VSマーベル(marvel)コミックス
マーベル(marvel)コミックスVSドラゴンボール超
マーベル(marvel)コミックスvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vsマーベル(marvel)コミックス
『ドラゴンボール超』対マーベル(marvel)コミックス
マーベル(marvel)コミックス対ドラゴンボール超
DCコミックスVSとある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録VS『DCコミックス』
とある魔術の禁書目録vs『DCコミックス』
DCコミックスvsとある魔術の禁書目録
DCコミックスVSとある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録VS『DCコミックス』
『とある魔術の禁書目録』対DCコミックス
DCコミックス対とある魔術の禁書目録
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS魔法科高校の劣等生
魔法科高校の劣等生VSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
魔法科高校の劣等生vsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs魔法科高校の劣等生
デジモン(デジタルモンスター)VS魔法科高校の劣等生
魔法科高校の劣等生VSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
『魔法科高校の劣等生』対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対『魔法科高校の劣等生』

108@:2019/09/16(月) 05:59:19
明智光秀(戦国BASARA)「クフフ(ry」
うちはサスケ「ヒロアカ先輩を虐めんじゃねぇ大蛇丸のパクリ風情が!!」ザシュッ
明智(爆)光秀(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

109お前本当は淫夢厨だろwwwww:2019/09/16(月) 06:00:47
切島鋭児郎「ウェハハ(ry」
うちはサスケ「俺を勝手にヒロアカ11451419198101000敗のマンセー要因にしてんじゃねぇナツのパクリ風情が!!」ザシュッ
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超グロい姿になって死亡wwwwww)

110ゲ ス な 妄 想 の 塊:2019/09/16(月) 06:02:13
ヒロアカ(爆)の糞ヒーロー共「一流ヒーロー(ry」
小路綾(スクナヒコナ)「都合の悪いレスから逃げて駄文コピペを何度も繰り返すだけの単細胞屑の癖に一流一流と大口叩いたり口臭撒き散らしたりするあんた達が一流なわけないでしょ!!」(メギドラオン発動)
萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)「ぶひひひひひひひひひひいぃぃぃいんん!?!?!?」(爆死www)
爆豪勝己「クソナードが、死ね(ry」
九条カレン「クソはアナタデース!」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)発動wwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎぎぎょえええええええええええええええ!?!?!?」(超グロい姿になって死ぬw)
猪熊陽子(ジライヤ)「信念もろくに貫けないくせに減らず口たたいてンじゃねぇぞ!!」(マハガルダイン)
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)「ギエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!」(ゴキブリと下痢便と臭い汗撒き散らしながら死亡w)
アリス・カータレット(アリス)「シノに指一本触れさせないよ!!」(死んでくれる?発動)
ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)、泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)、ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」(即死w)
緑谷出久「僕達が悪かったから許してーーーーー!」
大宮忍「何をするかと思えば命乞いですか…、弱虫泣き虫のキモ緑らしい無様な姿ですね…w、でも、許しません!!」(風遁・螺旋手裏剣)
キモ緑や(爆)藻屑(弱虫泣き虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!」(真っ二つになって爆散w)

小路綾「こんなのが一流ヒーローだなんて世も末ね」
九条カレン「全く呆れてものも言えないデース」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板