したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

53闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:16:27
爆豪勝己「これでお前等のだ〜い好きなダ ル マ 状 態になっちまったなァ…!!まだまだ料理は続くぜ…!!」(ダルマ状態の似非武将(笑)バカルテット(爆笑)に(爆豪がまさむね(笑)に、切島がこじゅうろう(笑)に、上鳴がもとちか(笑)に、瀬呂がもとなり(笑)に)馬乗りになって殴る態勢を取る)
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;;;;;;;;;;;;)」(一流ヒーロー爆豪派閥にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
爆豪勝己「さっきからうるせーんだよオワコン似非武将が!!」ドカッバキッ
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;)」(一流ヒーロー爆豪派閥にフルボッコにされダッセェ青と茶色と紫と緑の軍服が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪い顔が変形しさらにキモくなる似非武将(笑)バカルテット(爆笑))
上鳴電気「ナヨナヨ口調がお似合いの雑魚ヘタレチキンクズの片目ゴリラ2号さ〜ん、今日も俺達に成す術無く料理されちゃって人目を憚らず女々しく泣き喚いちゃったね〜w無様な泣き顔とダルマ状態がまた世間にさらされちゃったけど、どんな気持ち〜?w」ドカッバキッグシャッ
切島鋭児郎「上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!」ドカッバキッグシャッ
瀬呂範太「涙と鼻水垂れ流しで知性の欠片も無い似非武将キモオクラ、俺超優しいから超絶女々しくて可哀想なお前をこれ以上キモ緑と呼ばせないために、そのダッセェキモ緑色の軍服をお前の血で真っ赤に染めさせてあげるぜ!!」ドカッバキッグシャッ
爆豪勝己「テメェのその刀もテメェ自身の血で赤く染まっちまったな負け犬ボス似非武将片目ゴリラ1号、お前達は足軽に瞬殺されるレベルでしかねーが、瞬殺しちまったら面白くねーからお前等の無様な恐怖と絶望に満ちた泣き顔をたっぷり晒してからトドメ刺してやっから感謝しろよ似非武将片目ゴリラ1号!!」ドカッバキッ
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)もとちか(笑)もとなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(更にボッコボコにされダッセェ青と茶色と紫と緑の軍服が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形する似非武将(笑)バカルテット(爆笑))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板