したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倒すスレ民面白レス集

1@:2019/03/14(木) 05:33:45
心操人使「いい加減鬱陶しい池沼野郎だな。おい、オナってポコチン引き抜け」

スパーダモンと先生と生徒達「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!(ブチッ!!)ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(オナった後自分でペニスを引き千切り汚い汁ぶちまけつつ死亡wwwwww)」

233いつものチンピラに戻ってる〜(笑):2019/09/08(日) 12:42:17
454 : @ 2019/09/08(日) 12:18:07
【最凶最底の外道の哀れな一日】
◆ZenJyZ1g「李典「この強姦魔っぷりじゃもう英雄は無理でしょ爆豪www」…ブツブツ毛利元就「キモ緑も死柄木と肉体関係を築いた以上、英雄の器は既に潰えたり」…ブツブツ 」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

生徒A(ちょっとあのバカまたブツブツブツブツ言ってるよキンモーwwwww)
生徒B(野獣のなんちゃら顔キモいわ、口臭撒き散らすわでマジ死ねだわーwwwww)

先生「おいまたお前か…授業中だぞ〜静かにしろ」

◆ZenJyZ1g「緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「くらえェェェ!!スカート降ろしだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(四人のスカート及びチャイナドレスを脱がせる) 」
先生「…は?お前何セクハラ発言してんだ?」
◆ZenJyZ1g「リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」
先生「…⁉⁉」
緑谷出久「ウヒヒヒヒヒヒヒwww麗日や蛙吹なんかよりずっと可愛い女の子のパンツは良いよねwww」

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

リナリー&ルキア&神楽&獄寺「(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(`皿´*)」ギリギリギリギリギリギリギリギリ
山本「ははっ、獄寺って本当女子達と仲が良いのなw」
織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ‼‼」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように早口で喋りながら騒ぎ出すwwwww)

先生「…静かにしろっつってんのが聞こえてねぇのかよぉ!!」ドゴォォォ!!!!
◆UncHiB6l(冗談抜きで人間として終わってる最凶最底の外道)「あ''ぉん!!??」(https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4622163i? ←この画像みたいに蹴られるwwwww)

ズテーン‼‼

◆UncHiB6l(後テメェも嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上)「いだだ!!助けてリナリーとルキアと神楽と獄寺と山本と織姫グバァァァァアアアアいだい!!いだい!!いだああああいっ!!!!」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQiH1GDsSGGudvgNJaW-gOcBgSb1GX_l4BlDDjpOPsoh3ayK3ad ←みたいにキモい顔で泣きじゃくるwwwww)

生徒達(だっせぇwwwwwwwwww)
生徒達(自業自得だなwwwwwwwwww)

〜完〜

返信

234@:2019/09/08(日) 14:35:04
456 :闇の巡査部長 :2019/09/08(日) 12:38:28
===============================
/ チキショオオオオオォォォ 倒すスレ民メエエェェェェ コロシテヤルゥゥゥゥゥ \

この家古いからね、時々軋むのよ・・・
       おばさん、上に誰か居るの?・・       ∨
                  v            ,. -‐―――‐-、
    / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | ⌒(●)-(●) /  <●>  <●>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
  |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (::::::::::/ ─    ─ \:::::::)
  |     ` ⌒´ノ.\    ` ⌒´    /  \/  (●)  (●)  \ノ
  |         }   ( r親戚の子供|     |      (__人__)    |
  ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
   ヽ     ノ                             /l
    /    く \ |__| _ ..._.. ,        ____\_    (__ノ
    | 父  \ \ \ /        |\_____\
     |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、____ノ|

235緊急発狂速報:2019/09/08(日) 17:40:24
♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン
■■■■■■緊急発狂警報■■■■■■
強い発狂が来ます。警戒して下さい。

236@は削除依頼と言う簡単な事ができない模様w:2019/09/09(月) 19:17:01
470 : @ 2019/09/09(月) 05:44:07
                                          /./   
                                        /./
                                      /./
                                    /./
                                  /./
                                 _,.f,''ヾ,     ζ
                               /  Y _,l  / ̄ ̄ ̄ ̄\
                              l、 ,r'´  /倒すスレ愚民 ヘ.
                             /゙フ'ー‐1.|\   /   /ヘ
                          ,r─< /     |(°)  (。)    |||||||l  横槍入れおって!
                         /   `ヽ      |⊂⌒◯-------9)l  
                         !     ノ.       | |||||||||_    |
                        / > - .、 \      \  q  \ /
                      /./    \. \.      \____/
                             \ \,ゞ:' ‐'く ̄ _  l、='フ
                                ヽ、.__ ,.. ィ┴,ii'   ,/
                                       /. ,ii'   /
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / \   / |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | だったら糞みたいなSS貼り付けんなよォ!?
  /⌒  (6     つ  |   | それぐらい簡単にできるはずなのに何でできないんだよォ!?
 (  |  / ___  |  < あぁ?何か言いたいんなら言えよゴルァァァァァァ!
  - \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /  史上最悪の外道  |    
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::||||||||||||||||||||||||||||||||| 
  Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、

237何そんなに必死になってんの?:2019/09/09(月) 20:32:58
471 :AA略 :2019/09/09(月) 19:22:45
糞スレ立つ度に削除依頼出せば良いだけだろォ?
そしたらいずれは愚民共は一斉に規制されてクソスレも終わるんだよォ!
それぐらい簡単にできるはずなのに何で@はできないんだよォ!?
だからいつまで経っても愚民と同レベルな事しかできないんだよォ!
あぁ?何か言いたいんなら言えよゴルァァァァァァ!

238緊急発狂速報:2019/09/10(火) 09:23:01
♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン

239@が偽善者である証wwwwww:2019/09/14(土) 00:16:48
32 : 闇の巡査部長 2019/03/14(木) 05:31:56

↓いいなこれ。
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ソリャア!ソリャア!ソリャア!」(開幕速攻ファイアボム)
醜く争うクソキャラ共「なっっ!!!!!」(驚愕)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「オオオオオォォォォオオオオォォォオォオオオォォ!!!」(クソキャラ迫害岩石投げ)
醜く争うクソキャラ共「ぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっ!!!!!」(絶え間なく降る岩石に対応しきれない)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「オオオリャアアアアアアアアアアアア!!!!!」(クソキャラ一掃テイルスマッシュ)
醜く争うクソキャラ共「く、くるなあああああああああああ!!!!!」(負傷者多発)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ハーハッハハハハァハッハッハーハハハハハ!!!」(クソキャラ粉砕ラッシュ)
醜く争うクソキャラ共「グギャアアアアアアアアアア!!!」(半壊)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ジマアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」(クソスレ終了ヘルファイヤー)
醜く争うクソキャラ共「ぬわああああああああああああ!!!」(全滅)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「リダゥッ!」

240緊急発狂速報:2019/09/14(土) 17:54:25

241スパーダモン:2019/09/14(土) 22:18:24
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからじゃんかー」
ギルモン「デジモンテイマーズは独創的らしいからじゃんかー」
アグモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
ブイモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからじゃんかー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

242@:2019/09/16(月) 06:06:08
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:24
もう二度と金曜のゴールデンタイムでクレしんが放送されなくなって残念だったねクレしん厨くん^^wwwwwwwwwwww土曜の午後4時半とかもはや見せる気0じゃねーかwwwwwwwww視聴率低下して完全消滅するのも時間の問題だなwwwwwwwwww

243@:2019/09/16(月) 06:06:40
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/16(Mon) 00:09
お菓子の魔女によって勘解由小路無花果とブリュンヒルデは頭を食べられる

244ブーメラン刺さってるッスよ先輩wwwwww:2019/09/16(月) 19:29:32
517 : @ 2019/09/16(月) 05:56:24
               _,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/     何かもう必死でしょ?
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /       最近の倒すスレ愚民
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛

245ティラノモン:2019/09/17(火) 00:27:51
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ブレイクアロー/得意技:サンダーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:スパークシンドローム/得意技:ロイヤルシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ジェノサイドブリザード/得意技:ダーククロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシーサモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ナイトメアクロス/得意技:シャイニングキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークドラモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:シャイニングサンダー/得意技:スプラッシュクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークティラノモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ファイアーキック/得意技:ロイヤルトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークリザモン/世代:完全体/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ゴールドフォース/得意技:グランドシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークネスバグラモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小悪魔型/必殺技:エンシェントウェーブ/得意技:ブリッドサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスカオスブラックアポカリモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:シャイニングブリザード/得意技:シザーハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスブラックホールナイトメアカオスブラックアーマゲモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:パワーセイバー/得意技:ヘブンズシンドローム
リオンウォルフモン/世代:成長期/属性:データ/種族:レッサー型/必殺技:コキュートスストーム/得意技:ヘルズアームズ、レオーネルーヴモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:ブリッドグレネード/得意技:ロイヤルサンダー
ルーポリエーフモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:合成型/必殺技:アルティメットハンマー/得意技:ジャミングショット、ローボシーツモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ホーリーブラスター/得意技:シューティングスパイラル
リュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:スパークブラスター/得意技:ルナティックアームズ、アサドリュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:テラストライク/得意技:サンダーファイアー
ルプススインガスィムバモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:プリティーデストロイヤー/得意技:シューティングツイスター、シンマスリガラモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:エンシェントツイスター/得意技:サンダーパンチ
カヴァイウールヴルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ブリッドウェーブ/得意技:ソニックナックル、ルプスクーニュモン/世代:成長期/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:パワーナックル/得意技:エンシェントセイバー
ゴラアドーヴァーイモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ハートブレイククロー/得意技:テラソード、ホースパールトコィンヴォールクモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:プチボム/得意技:シャイニングアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモード×765SSSSSのパートナーデジモンはトノサマヴァンデモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマヴァンデモンSH(スターホイール)になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードX抗体×99999ZZZZZZのパートナーデジモンはバンチョーガオガモンで、さらにバリスタモンとデジクロスし、バンチョーガオガモン×2になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードX抗体×77777WWWWWのパートナーデジモンはトノサマボルケーモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマボルケーモン+サイバーランチャーになります。

246@:2019/09/17(火) 05:34:14
>>244
倒すスレ愚民必死w

247闇の巡査部長:2019/09/17(火) 07:29:54
>>246
ブーメラン乙wwww

248@:2019/09/17(火) 18:49:22
>>247
倒すスレ愚民超☆必☆死ィ〜♪

249闇の巡査部長:2019/09/17(火) 20:38:10
>>248
ぐうの音も出ないからそれしか言えないのかな〜?愚☆民☆以☆下ァ〜♪

250スパーダモン:2019/09/18(水) 07:00:33
スパーダモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからじゃんかー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからじゃんかー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

251嫌いなキャラ=オワコンw流石倒すスレ愚民w:2019/09/18(水) 20:01:25
ドンキーコング死ね
クッパに悪役の座を蹴落とされたオワコン糞ゴリラの分際で調子扱いてんじゃねぇぞゴラァ

252スパーダモン:2019/09/19(木) 10:06:40
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも全滅出来るぞ。
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも壊滅出来るぞ。
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも殲滅出来るぞ。
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも撲滅出来るぞ。
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも絶滅出来るぞ。
スパーダモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは面白いらしいじゃんかー」

253@:2019/09/22(日) 08:00:30
416:匿名さん hoge:2019/09/21(土) 20:51 ID:XiM
倒すスレアンチスレにいる@ってやつ
倒すスレ民嫌いなら見なきゃいいのに態々見に行ってる辺り暇人としか思えない

254@:2019/09/22(日) 09:58:48
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/22(Sun) 07:49
爆豪勝己はすぐ火病るヒステリーだなwww

255@:2019/09/22(日) 10:01:37
328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/19(Thu) 21:42
>>327
嫌なら見るなよ これ言うと脊椎反射で非難する奴出てくるけどこの場合は正論だからな 倒すスレなんてスレタイ直接検索でもしなきゃまず目に付かないようなスレをわざわざ見に来て文句言う方がおかしい

256@:2019/09/22(日) 10:04:39
スパイダーマン、マイティ・ソー、ロキ、バットマン、ブラックパンサー「ラブリっちとキラリっちはいじめられて当然のクズだろwラブリっちとキラリっちは自殺しろや」

257@:2019/09/22(日) 10:19:57
755 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/25(Sat) 20:22
たまごっち死ね
ジャンプ関係ない癖にお前等の所為で神楽が操作不能になっちまったじゃねぇか

258まさに妄想の塊wwwww:2019/09/22(日) 10:41:48
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 18:03
野原ひろしのスペック

年齢:35歳
身長:180cm
家族構成:ヒステリーな嫁と将来レイプ魔有望の息子と将来クソビッチ有望の娘といった子供2人と犬
家:一軒家(埼玉県)
車:セダン
会社:裏社会のAV会社
仕事:多くの女性をひたすらレイプしまくること
役職:ハイパー強姦魔
年収:3000万円

180cmの大柄の強姦魔、チン技やレイプテクニックも使いこなす。優秀な強姦ぶりで上司から信頼され年収3000万円を稼ぎながらもひと月500万円のお小遣いで贅沢。チンピラに絡まれた女性を助けたと思いきや後に裏でレイプし(そのチンピラも野原ひろしの仲間であり自作自演をしていた)、夕暮れの浜辺でたくさんの女性をレイプした。

野原(爆)ひろし&川谷(爆)絵音「うっ、バレてしまってるじゃん…」(裏でやっていることが公になりひろし信者の川谷絵音もショック死)
野比のび太とカズマ「信者涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱ相当卑劣なレイパーじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハイパー強姦魔や不細工キノコ怪人は戦国BASARAやごちうさに八つ当たりしないと精神保てないんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

259カオスドラモン:2019/09/23(月) 20:36:51
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターを学園都市ごと焦土にしてドラゴンボール超のキャラクターを実力で倒してきんいろモザイクのキャラクターをミンチ肉にしてFateシリーズのキャラクターを全て消滅させるぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラを学園都市ごと焼野原にしてドラゴンボール超のキャラを地力で撃破してきんいろモザイクのキャラを挽肉にしてFateシリーズのキャラを全部消失させるぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録の登場人物を学園都市ごと焼け野原にしてドラゴンボール超の登場人物を力量で粉微塵にしてきんいろモザイクの登場人物を微塵切りにしてFateシリーズの登場人物を全種類抹消するぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録の作中人物を学園都市ごと焼け野が原にしてドラゴンボール超の作中人物を腕前で木っ端微塵にしてきんいろモザイクの作中人物を千切りにしてFateシリーズの作中人物を全品目消去するぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物を学園都市ごと焦土にしてドラゴンボール超の劇中人物を真骨頂で打ち砕いてきんいろモザイクの劇中人物を細切れにしてFateシリーズの劇中人物を全系統消し去るぞ
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」

260ユピテルモン:2019/10/01(火) 21:40:53
スパーダモン「デジモンテイマーズは心嬉しいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは楽しいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」

261ガオガモン:2019/10/08(火) 10:22:51
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」

262はっきり言ってストーリーが意味不明すぎるな(笑):2019/10/28(月) 18:51:49
302: 闇の巡査部長 :2019/08/12(月) 12:49:45
糞先生「(ブチッ)殺すだとぉ!?いい加減黙れっつてんじゃ(ry」
グサッ!!!!!!
糞先生「うっ!!!テメェ……!!!!」(堪忍袋の尾が切れた俺に隠し持ってた包丁で刺されるwwwwww)
俺「うるせぇ!!!!!!調子扱いてんじゃねぇぞチンピラがぁ!!!!!!毎回毎回マリオデアラ厨を俺と同一人物扱いしては虐待しやがってよぉ!!!!!!!いい加減にしろや馬鹿で体罰しか出来ねぇ糞ゴリラ先公がよォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」ドスッドスッドカッバキッドカッバキッグシャッ
糞先生「げえ!?ぶひっがっ!?のびゃばびぼぢばぼぐばぶばあががおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」ビチャビチャ(怒り狂った俺にフルボッコにされダッセェ服装が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪いゴリラ顔が変形しさらにキモくなりつつゲロを吐く糞虐待教師(爆笑))
俺「うげぇ…汚ねえだろこの屑チンピラ、ゲロ吐いてんじゃねぇぞオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドカッバキッドカアアアアアァァ!

糞先公(腹☆筋☆崩☆壊)「やっだぁばくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ I」(更にボッコボコにされダッセェ服装が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程ゴリラ顔が変形し失神する糞虐待教師(爆笑))

ズカッ!!

俺「けっ!!てめぇは明日から刑務所送りだからな!!あばよ虐待や体罰しか能がねぇゴリラ教師がよ!!へっ!!!!!」

数分後

警察「ゴリラ先生、貴様は傷害容疑で逮捕だ!!!!」カチャッ
>>297-299&糞先公「【史上最悪の外道の哀れな一日】
外道「野原ひろしはああ見えてレイパーなのだぞwwwww…ブツブツ野原みさえってヒステリーなのですか(なんだ)wwwキモーいwwwww…ブツブツ」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔でブツブツ喋る)

生徒A(ちょっとあいつまたブツブツブツブツ言ってるよキンモーwwwwwwww)
生徒B(野獣のなんちゃらみたいなドヤ顔キモいしマジ引くわーwwwwwwww)

先生「おいそこのお前まだブツブツ言ってるのか…授業中だぞ〜?静かにしろ」

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

〜精神崩壊プギャ――m9(´・ω・`) END〜」(散々殴られたのと完全敗北したショックで精神崩壊を起こして頭がおかしくなり、https://prcm.jp/pic/original-image/id/fd1RZ20←にいるキモ緑()野郎みたいな歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらさっきのSSを語り出す人類の屑wwwwwwwwww)

〜精神崩壊&逮捕プギャ――m9(´・ω・`) END

263何コレキモッ…(笑):2019/11/04(月) 09:44:27
黒崎一護と黒神めだかと人吉善吉の他所で決戦の暴走レクイエム日記

近所にはまめっち共の住処もといたまごっち星とやら巫山戯た家っぽいのがある。そこにはかわたと野比のび太も住んでるらしい。そこまで長い直線の道路がかなり急にカーブしてるけど、ガードレールがない所があってこれまでもよくこれ迄のかわたまめっちのび太共の嫌がらせの鬱憤を晴らしに事故を装った故意による凸を幾度も行ってきた。かわたまめっちのび太共は予想通りのキチガイだった(一護)

ちょっと前の休日の昼間だったかにも俺達はカーブの所にあるたまごっち星に車や単車でめだかちゃんや黒崎、神田や黒子と突っ込んだ。かなり大きな音がしたもんだから近所の人は皆すぐ駆けつけた
無論、俺はかわたに即刻凸。その時は呆然としてたのび太を家の外に出し近所の爺さんもまめっち共を外に追い出した(善吉)

近所の子供は事故が怖かったのか真っ青になりぶるぶる震えてた。他の人が消防に電話して救急車の来るのを待ってた。そしたらゆめみっちとキラリっちが正気?に戻りこれ迄の出来事も理解もせず
「ヤダ、お家が又壊れちゃった!どうするのよコレ、てかふざけんじゃねぇよ黙ってかわた君に従ってろよ!」
とかえらい勢いで喚き出したからああこりゃ事故で動転してるなと思い その場の皆で適当にあしらって黄色い救急車に乗せた
一昨日そのかわたがまめっちとのび太とラブリっちとヒモ代を名乗るゆめみっちとブル美を名乗るキラリっちの六人連れで私達のデスクに訪れ、かわたが
「お前が運転してお前が突っ込んだんだから当然事故起こしたお前が慰謝料払えよ、アァン?」
と無茶な事を言ってきた
いやいやいや、確かに言ってる事は正論かもしれんがお前が言っても説得力は0だ。寧ろ今迄嫌がらせされたこっちが慰謝料を受け取りたい位だ。なので意味が分からないフリをして私、善吉、一護、黒子、神田、五人揃えて何度も聞き返してたらまめっちが
「てめえ、ボケたふりすんなよメス豚肉便器に奴隷共が」
と怒鳴って私達を突き飛ばしたり蹴ったりしたんで私達は外に逃げた(めだか)

俺達が逃げてる間、ツナとアレンがまめっちの怒鳴り声で外を見て逃げた俺達に気が付きかわた達の前に立ちふさがり
「君達、一体なんなの!」
「こんな所で騒ぎを起こすのはやめてください!」
と制止したらラブリっちは
「うるせぇよ夢原や星空のアバズレをのび太君の性欲処理から庇ってるクズ共が、死ね」
と喚いてゆめみっち、キラリっちと共に俺のワールドチャンピオンと黒神の斬鉄剣と人吉のライオンハートでツナとアレンと何故か男鹿の顔を斬りかかろうとしていた
まあ奴等にそんな代物使いこなせる筈もなく、ツナとアレンと男鹿は少し怪我をしたものワールドチャンピオンと斬鉄剣とライオンハートを取り上げ逆に四肢を切断して警察呼んでかわたがまめっちとのび太諸共Kに突き出した

土方さんが「またテメェ等か!」と言ってたのを聞きつけた銀さんと獄寺とリナリーが土方さんに沢山、かわた、まめっち、のび太、ラブリっち、ゆめみっち、キラリっちの社会の産廃六匹共の事について知ってる事をとことん聞き出した。馬鹿たわとノミ駄は凸時に運ばれた精神病院でも暴れてた事が発覚。IQ詐称奇形生物とラブリー()名乗ってるが全然ラブリーじゃないのとゆめキラバッグ(失笑)で変装(大☆爆☆笑wwww)するキモい生物の計四匹とは何か訳分からんから植物状態にして実験のモルモットにされるそうで、以後逃走したたまとも()も捕獲次第モルモットに回すだ
騒ぎに集まった皆にはそんな事が有ったし邪魔ぼっち星の残党はまだ一杯残ってるからこっちにも警告しとけよと土方さんの吊るし上げ大会になった(一護)

ツナとアレンさんと男鹿は頬に針を縫う怪我だったのでかわた共は罪になると思う。俺達に怪我は無かったが三人に怪我をさせてしまった事にはちょっとショックだ
翌月、クソダヌキのアニメ擬きはノミ駄が精神病院に無期限入院が決まり、登場人物達も大半が芋づる式で精神病院に要入院鑑定がされ、打ち切りが決定した(善吉)

◆ZenJyZ1g(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww

264↓倒すスレ愚民は他とは一線を越えるキモさを放ってますな:2019/11/04(月) 11:07:46
596 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2019/11/04(Mon) 02:13
えぇ…(困惑)何これ要らねえ…
いや処刑には使えるかw

所でこれ↓だーれだwww>>421書く位だからお前はすぐ分かるよねぇ〜?wwwww
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20191027181342.jpg

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/04(Mon) 10:57
602:名無し hoge:2019/11/04(月) 07:47 ID:bBk
このスレのレスをコピペして倒すスレに貼り付けたり、わざわざこのスレだけじゃなくて他のアンチ板のレスにまで倒すスレアンチの文句を書き込む辺り、よっぽど自分を否定する奴は許さない思考なんだなと思うわ。何年も倒すスレに縋って嫌いなキャラ頃していくとこうなっちゃうのかな?

見られてるらしいです

265いや別に謝って欲しいなんて思ってねーから(笑):2019/11/04(月) 13:06:20
584 名前:@[sage] 投稿日:2019/11/04(月) 11:22:25

.                 ┌─┐   .      |     | |     |
      /\          |スレ|     /\   | 倒す | | スレ民 |
     < 倒す\ / ⌒`":├─┘、  / アンチ > |      .| |    |
     \/ /\/ ̄ ̄| ̄ ̄\ /   \/ .  |     | |     |
          /,/:/\    |   /\        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::... ̄アンチ ̄ /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 ̄ /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
         倒すスレ民のみなさん       'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
         我々倒すスレアンチが悪かったです  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄
         横槍入れてごめんなさい
         どうか許してください
_______________________ノ
           ○
          ○
         。
               _|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
               |%| |
 ハァ・・ハァ・・ハァ・・・|_| |  ンジョォ・・・ぐるじぃジョ・・・
   _ ∧_∧____/  |
  /| |(.l|;°;益:°:;)|ノ|ヽ |  た、倒すスレアンチの謝罪はまだジョ・・・?
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、_ _|
 ||\   '  ,⌒ `  ゛ヽ|
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

266反撃されるのが怖いのかな?wwwww:2019/11/05(火) 14:04:39
587 : @ sage 2019/11/05(火) 12:23:14
      l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l;ィ'----┴――--、、;:丶、! | ちょ、ちょーとまって!!!今>>588が何か言おうとしてるから静かにして!!
     ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉ヽ─y───────────── ,-v-、
     {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ                       / _ノ_ノ:^)
    〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l                        / _ノ_ノ_ノ /)
    :! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<                     / ノ ノノ//
    ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l                   ____/  ______ ノ
     l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/                  _.. r("  `ー" 、 ノ
     l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'            _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/ __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  |丶、__, -―''"/,/' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ   ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ/   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ

267シャウトモン:2019/11/06(水) 20:18:42
きんいろモザイクじゃデジモンに負けるぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗北するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗走するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに連敗するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに惨敗するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに大敗するぞ(笑)
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ドルルモン 「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」

268まずどーやったらきんモザがデジモンに勝てるんでしょうね(笑):2019/11/13(水) 20:49:28
デジモンじゃきんいろモザイクに負けるぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに敗北するぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに敗走するぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに連敗するぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに惨敗するぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに大敗するぞ^^
金剛(艦これ)「デジモンは憤りを感じるデース」
比叡(艦これ)「デジモンは喜べないわ」
榛名(艦これ)「デジモンは旧態依然よ」
霧島(艦これ)「デジモンは楽しくないわ」
吹雪(艦これ)「デジモンはつまんないです」
睦月(艦これ)「デジモンは旧態依然だにゃ」
如月(艦これ)「デジモンは誤植ばかりよ」
夕立(艦これ)「デジモンは独善的っぽい」
暁(艦これ)「デジモンは無感動的よ」
響(艦これ)「デジモンは非理想的だよ」
雷(艦これ)「デジモンは教育によくないのよ」
電(艦これ)「デジモンは無感動的なのです」
島風(艦これ)「デジモンは非理想的だよ」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ません!
俺様はスパーダモンが嫌いだよ、俺様はスパーダモンが大嫌いだよ、俺様はスパーダモンが御嫌いだよ、俺様はスパーダモンを嫌悪するよ、俺様はスパーダモンを排斥するよ、俺様はスパーダモンを忌避するよ
寧ろ逆にスパーダモンを邪険にするよ、他に別にスパーダモンを無碍にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを軽視するよ、特にスパーダモンを軽蔑するよ、もしもスパーダモンを貶すよ
十中八九スパーダモンを拒否するよ、森羅万象スパーダモンを拒絶するよ、我田引水スパーダモンを糾弾するよ、五里霧中スパーダモンに失望するよ、四面楚歌スパーダモンを冷遇するよ、なんとしてもスパーダモンを阻止するよ
必ずスパーダモンを否定だよ、絶対にスパーダモンは対象外だよ、確実にスパーダモンを有害指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
俄然スパーダモンは旧態依然だよ、無論スパーダモンは論外だよ、勿論スパーダモンは悪い意味で個性的だよ、全然スパーダモンは画にならないよ、多分スパーダモンは独善的だよ
スパーダモンは弱いよ、スパーダモンは無力だよ、スパーダモンは弱小だよ、スパーダモンは弱者だよ、スパーダモンは脆弱だよ、スパーダモンは虚弱だよ
スパーダモンは軟弱だよ、スパーダモンは無名だよ
スパーダモンの全敗、スパーダモンの完敗、スパーダモンの必敗、スパーダモンの奇敗、スパーダモンの連敗、スパーダモンの戦敗、スパーダモンの制敗
スパーダモンの敗退、スパーダモンの圧敗、スパーダモンの惜敗、スパーダモンの完全敗北、スパーダモンの大敗北、スパーダモンの敗北、スパーダモンの負け
スパーダモン最低、スパーダモン最弱、スパーダモン雑魚、スパーダモン凡百、スパーダモン底辺、スパーダモン忸怩、スパーダモン外道、スパーダモン最下位、スパーダモン一番下
スパーダモン一級戦犯、スパーダモン残りHP1、スパーダモン閉店柄々、スパーダモン自業自得、スパーダモン傍若無人、スパーダモン無一文、スパーダモン無知蒙昧、スパーダモン支離滅裂

269お前は相変わらずだな(笑):2019/11/13(水) 22:10:28
139 : @ 2019/11/12(火) 06:31:36
◆ZenJyZ1g()と他倒すスレ()に居るヒロアカアンチ()共「よーし今日もクレしん(爆)のパンツを穿いて似非ヒーロー共(爆)の物真似を外でするえ〜(^р^)ウホウホ(^q^)今日もBASARAごちうさデアラマリオきんモザペルソナジョジョDグレBLEACH銀魂リボーンリゼロから逃げ切れる事を祈願してウンコブリブリ漏らしつつ(ry」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くてキモい害獣()みたいなゾッとするサイコパス面しながら似非ヒーロー共の物真似をする)
島鉄雄&坂田銀時&沢田綱由&黒崎一護&伊達政宗@BASARA&鬼眼の狂&星馬烈「似非ヒーローが何かがわからんがテメェらいい加減にしやがれ!!」(◆ZenJyZ1g()と他倒すスレ()に居るヒロアカアンチ()共の愚行に怒り、それを身を任せて攻撃)

グシャグシャグシャグシャグシャァァァァァァァァァ!!!!!!!

最低のゲス共(腹☆筋☆崩☆壊)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなエ穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢名誉毀損で訴えるエ穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢俺様のBASARAごちうさデアラマリオきんモザペルソナジョジョDグレBLEACH銀魂リボーンリゼロのキャラ様全員この偽物共を殺してくださいエビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△‼(:;*;:q:;*;:)」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTf4hRediTp3yrAgS4ywVfgCsoeoNxRi5stPsA2dk--gGa-QBrH ←の画像にいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くてキモい害獣()みたいなざまぁなクッソキモい顔をしながら血まみれになりダルマになって仲良く完全死滅ゥ~♪)

270ユピテルモン:2019/11/15(金) 15:36:54
スパーダモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」

271アホマゾ糞(爆)、ついに作品ディスるwwwww:2019/12/02(月) 01:47:40
3 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:40
◆ZenJyZ1gの好きな駄作アニメwwwwww

ご注文はうさぎですか()wwwwww
ラブライブ()wwwwww
黒子のバスケ()wwwwww
BLEACH()wwwww

272ミイラ取りがミイラになるとは正にこの事wwwwwww:2019/12/02(月) 01:51:20
55 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:38
時雨(艦これ)
ぶっさい面しやがってマジキモい

273倒すスレ愚民()超必死ィ〜♪:2019/12/02(月) 19:03:20
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/01(Sun) 21:53
>>253の削除要望は取り消しでお願いします

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/02(Mon) 10:12
>>256の削除依頼は取り消しでお願いします

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/02(Mon) 10:13
>>259
ミス
×>>256
>>253

274@、お前も倒すスレ愚民だったんだな…w:2019/12/03(火) 12:45:29
14 名前:@ 投稿日:2019/12/03(Tue) 11:30
本気の斉木楠雄の前に勘解由小路無花果とブリュンヒルデは倒れる

275酷い棚上げ発言:2019/12/03(火) 20:07:32
675:匿名さん hoge:2019/12/03(火) 13:20 ID:G7M
クレヨンしんちゃんのひろし
ひろしが捏造設定を持ち出してsageられると烈火の如くキレまくるくせに自分は平気で捏造設定で他キャラをsageまくるダブスタをかましてくるから

276こんな事書いておいてよく倒すスレ愚民とか偉そうな事言えるね:2019/12/06(金) 00:18:15
67 名前:@ 投稿日:2019/12/03(Tue) 00:23
時雨(艦これ)
ぶっさい芋女

277おいおいwww家来の異屑(爆)駄犬()は捨て駒だったのかよwwwwww:2019/12/06(金) 00:34:26
643: @ :2019/12/01(日) 16:45:23
【◆ZenJyZ1g物語12】
学校に来た◆ZenJyZ1gはまず特別学級を襲った。

♪: Broken Thunder Ⅱ - Orn Mantra https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20876526

グサッグサッグサッ

ひろあかちゅうくん「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛‼」バタリッ(包丁で何回も刺されて死亡)

特別学級の先生「お…おい井筒またこいつを」

井筒裕太「一応承知してるよ
…スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者(ry」
◆ZenJyZ1g「T゛h゛e゛r゛e゛ i゛s゛ n゛o゛ m゛e゛r゛c゛y゛,c゛o゛m゛p゛a゛s゛s゛i゛o゛n゛ i゛n゛ t゛h゛e゛ w゛o゛r゛l゛d゛ E゛m゛b゛r゛a゛n゛c゛e゛ t゛h゛e゛ c゛h゛a゛o゛s゛ F゛o゛r゛ i゛n゛ t゛h゛e゛ e゛n゛d゛ t゛h゛a゛t゛ i゛s゛ A゛l゛l゛ N゛o゛w゛ t゛h゛e゛ u゛n゛i゛v゛e゛r゛s゛e゛ i゛s゛ b゛r゛o゛k゛e゛n゛,l゛o゛s゛t゛ i゛t゛s゛ f゛o゛r゛c゛e゛ T゛u゛r゛n゛ y゛o゛u゛r゛ b゛a゛c゛k゛ o゛n゛ a゛l゛l゛ y゛o゛u゛ h゛a゛v゛e゛ l゛o゛v゛e゛d゛ F゛o゛r゛ i゛t゛ i゛s゛」(歌いながらすかさず包丁で突き刺す)

グサッ!

井筒裕太「うっ‼‼スパーダモン……‼‼」バタリッ
◆ZenJyZ1g「G゛o゛n゛e゛ i゛n゛ a゛ s゛e゛c゛o゛n゛d゛ U゛l゛t゛i゛m゛a゛t゛e゛ d゛e゛s゛t゛r゛u゛c゛t゛i゛o゛n゛ G゛o゛d゛s゛ a゛r゛e゛ w゛a゛r゛r゛i゛n゛g゛ S゛o゛r゛r゛o゛w゛ n゛e゛v゛e゛r゛e゛n゛d゛i゛n゛g゛ E゛n゛d゛l゛e゛s゛s゛ c゛h゛a゛o゛s゛ F゛o゛r゛ a゛n゛ e゛r゛e゛r゛n゛i゛t゛y゛ W゛e゛l゛c゛o゛m゛e゛ t゛o゛ t゛h゛e゛ a゛b゛y゛s゛s゛」(歌いながら包丁で刺されて仰向けに倒れた井筒に馬乗りになってキチガイみたいに刺しまくる)ザクザクザクザクザク
井筒裕太「でじでじでじでじでじいいいいい⁉⁉⁉」(◆ZenJyZ1gに刺されまくって悲鳴を上げる)
◆ZenJyZ1g「E゛n゛d゛ a゛s゛ b゛e゛g゛i゛n゛n゛i゛n゛g゛ A゛n゛d゛ s゛o゛ i゛t゛ w゛i゛l゛l゛ b゛e゛ A゛l゛p゛h゛a゛ O゛m゛e゛g゛a゛ T゛h゛e゛ e゛n゛d゛ t゛h゛a゛t゛ y゛o゛u゛ s゛e゛e゛」グサリッ
井筒裕太「」(叫ぶ暇もなく死亡)

特別学級の先生「ひ…ひいぃ⁉⁉」

◆ZenJyZ1g「G゛o゛n゛e゛ i゛n゛ a゛ s゛e゛c゛o゛n゛d゛ U゛l゛t゛i゛m゛a゛t゛e゛ d゛e゛s゛t゛r゛u゛c゛t゛i゛o゛n゛ G゛o゛d゛s゛ a゛r゛e゛ w゛a゛r゛r゛i゛n゛g゛ S゛o゛r゛r゛o゛w゛ n゛e゛v゛e゛r゛e゛n゛d゛i゛n゛g゛ E゛n゛d゛l゛e゛s゛s゛ c゛h゛a゛o゛s゛ F゛o゛r゛ a゛n゛ e゛r゛e゛r゛n゛i゛t゛y゛ W゛e゛l゛c゛o゛m゛e゛ t゛o゛ t゛h゛e゛ a゛…」クネクネクネクネクネクネクネクネ(特別学級の先生に目線を向け、気持ち悪く体をくねらせて歌いながら近寄る)

特別学級の先生「やばい、早く警察に通報しない(ry」
◆ZenJyZ1g「t゛o゛ t゛h゛e゛ a゛b゛y゛s゛s゛」グサッ
特別学級の先生「ぐはっ⁉⁉………」バタッ(警察に通報しようとしたが◆ZenJyZ1gに背中を刺されてしまう)

◆ZenJyZ1g「…………ころす………ころす………ヒロアカもシティハンも忍たまもクレしんもスラダンも半沢もたまごっちも青エクもTLも珍遊記もバクマン。もGS美神も遊戯王もジャイロゼッターもケロロもゲス極もペン問もハイキュー‼も………ぶ゛っ゛こ゛ろ゛す゛」(https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2163521i? ←の画像の例のホモビ()に出てくる臭くてキモい害獣()みたいな不快極まりないニヤケ面をする)

278うわっ、キモッ…:2019/12/10(火) 05:52:09
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/09(Mon) 15:53
野原ひろし
四肢切断されて目無し生首にされて死ね
こんな風にな↓
<丶¶Д¶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;> ←両目の節穴から血涙を流す目無し生首と化した野原ひろしwwwwwwwww

279スパーダモン:2019/12/11(水) 01:59:26
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむも再評価するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむも再吟味するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再検査するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再検討するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再審するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再調するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再審するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを見直すよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを調べ直すよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを大切にするよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを大事にするよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを重視するよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを尊敬するよ
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン 「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」

280倒すスレ愚民必死ですねwwwwwwwwww:2019/12/14(土) 15:47:38
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 10:29
葉っぱアンチ民とスリートストリート
クズ同士お似合いですねwwwwwwwwww

282@:2019/12/14(土) 22:52:01
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 02:30
緑谷出久のデラウェアスマッシュで伊達政宗(戦国BASARA)が死亡

【ルール】
※あくまでネタなのでネタをネタとして捉えられない方の閲覧・書き込みはご遠慮ください。
※芸能人など現存する人物を倒すのは禁止です。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 17:06
爆豪勝己に顔面を爆破される香風智乃

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 22:32
ヒロアカ厨って大嘘吐きなんだな
覚えとこ

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 22:33
大宮忍の螺旋丸と伊達政宗(戦国BASARA)のDEATH FANGで>>1と緑谷出久が死亡

283本当にしょうがない捏造です:2019/12/14(土) 22:53:20
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 18:58
香風智乃のノワールバリアにより反射され自分の顔面を爆破してしまう爆豪勝己

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 22:34
九条カレンにアルトリアの鎧で顔面を握り潰される>>8と爆豪勝己

284スパーダモン:2019/12/15(日) 00:36:41
井筒裕太さんは時計型麻酔銃の永遠神剣第六位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
イヅツユウタさんは聖杯の永遠神剣第二位『流氷』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは敵ミニオンです。
井筒陽子さんは玉の永遠神剣第七位『定め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
イヅツヨウコさんはおなべの蓋の永遠神剣第五位『幻質』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
いづつようこさんはKYな永遠神剣第六位『幻滅』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは敵ミニオンです。
永遠神剣シリーズさんは売れ残りの永遠神剣第二位『短小』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
デモンベインシリーズさんはロリコンな永遠神剣第五位『萌え』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ゼーガペインシリーズさんはチョークの永遠神剣第七位『陰陽』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
テイルズウィーバー さんは片刃の剣の永遠神剣第六位『大戒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
デジモンセイバーズさんはシスコンな永遠神剣第三位『封印』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
デジモンフロンティア さんはチェーンソーの永遠神剣第四位『顕光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ギルティクラウンさんはキック力増強シューズの永遠神剣第六位『不感』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ソードアートオンラインさんはゲル化した永遠神剣第六位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
永遠神剣:第一位『闇鍋』&永遠神剣:第一位『愚闇』&永遠神剣:第一位『冥闇』さんは矛の永遠神剣第七位『変人』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
永遠神剣:第一位『幽闇』&永遠神剣:第一位『下闇』&永遠神剣:第一位『宵闇』さんは矛の永遠神剣第四位『残念』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
エターナルエンドレスインフィニティーイモータルアンリミテッドジャングルサバンナワイルドスパーダモンバーストモードさんはモビルスーツの永遠神剣第六位『崩壊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太(イヅツユウタ)さんは中国産の永遠神剣第六位『寄生』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
井筒陽子(イヅツヨウコ)さんは傘の永遠神剣第六位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
バットマン さんは小麦粉か何かの永遠神剣第五位『蛇眼』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタアザトースイグニッションスパーダモンバーストモード さんは大人の玩具の永遠神剣第二位『不感』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークピラミッドイムホテップヒーラースパーダモンバーストモードさんはジョジョの奇妙な永遠神剣第六位『優美』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
アイアンマン さんはおなべの蓋の永遠神剣第六位『月光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
超人ハルクさんは携帯電話の永遠神剣第三位『王気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
ライトセイバーさんはモビルスーツの永遠神剣第五位『兆し』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。

285@:2019/12/15(日) 06:10:33
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/15(Sun) 00:39
葉っぱアンチ民を空条承太郎とDIOのオラオラ無駄無駄ラッシュでぶっ潰す

286ジャングルスパーダモン:2019/12/15(日) 14:27:24
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:コキュートスブレイド/得意技:プリティーハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャースパーダモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:スマイリーブレイク/得意技:シザージャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタキングダムユートピアムービーシネマアトラクションスパーダモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:ファイアーボム/得意技:ホーリースラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタファミリーイグニッションプロミネンスリボリューションスパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:魔神型/必殺技:ブリッドハンマー/得意技:グランドララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッタースパーダモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:スライム型/必殺技:ソウルストーム/得意技:ファイアーストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッタードルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:クロスクラッシュ/得意技:ナイトレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターガオガモン/世代:究極体/属性:不明/種族:聖鳥型/必殺技:ナイトアタック/得意技:ハートブレイククロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターユピテルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:クロスジャッジメント/得意技:パワーシックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターミレニアモン/世代:不明/属性:フリー/種族:巨鳥型/必殺技:ダークキャノン/得意技:ローゼスアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターオファニモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ローゼスチャージ/得意技:シャドーウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターデュークモン/世代:不明/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:ポイズンバースト/得意技:ギガサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターホーリードラモン/世代:完全体/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:スプラッシュスラッシュ/得意技:ウンチアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターゴッドドラモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:ヘルズデストロイヤー/得意技:スパークサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターメギドラモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:インペリアルウェーブ/得意技:シャドーブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:合成型/必殺技:シザーキャノン/得意技:スプラッシュアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシードルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:恐竜型/必殺技:ヘルズストライク/得意技:シャドーフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーガルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:ルナティックソニック/得意技:エンシェントブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーライアモン/世代:究極体/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:ソニッククラッシュ/得意技:ヘルズソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーミレニアモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:メガブリザード/得意技:アルティメットソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーシャウトモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:寄生型/必殺技:ゴッドブレイク/得意技:ファイアークロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーティラノモン/世代:究極体/属性:不明/種族:地竜型/必殺技:ゴッドシンドローム/得意技:スパイラルボム

287@:2019/12/15(日) 21:25:12
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/15(Sun) 18:24
葉っぱアンチ民を坂田銀時のスクーターで引き飛ばす

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/15(Sun) 19:55
空条承太郎のオラオララッシュでID:K.Yをボコボコにする

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/15(Sun) 21:11
ハイキューアンチの完全敗北が決定しました↓

ttps://animeanime.jp/article/2019/12/15/50361.html
ttps://animeanime.jp/article/2019/12/14/50347.html

288ジャングルスパーダモン:2019/12/16(月) 08:37:30
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン!成長期のワクチン種で、必殺技はマスターロストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン!成長期のワクチン種で、必殺技はスペースタイフーンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルグレモン!成長期のウイルス種で、必殺技はヒュプノバスターだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン!成熟期のワクチン種で、必殺技はギガトンファイヤーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン!究極体のデータ種で、必殺技はサウザンドタイフーンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン!完全体のワクチン種で、必殺技はスペースフラッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン!完全体のワクチン種で、必殺技はブラッティアタックだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモン!成熟期のウイルス種で、必殺技はアイシクルフィストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスサノオモン!成熟期のデータ種で、必殺技はファイナルディストラクションだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン!成熟期のデータ種で、必殺技はミレニアムマシンガンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモン!究極体のウイルス種で、必殺技はフリーズパンチだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタティラノモン!完全体のウイルス種で、必殺技はスタークローだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタデュークモン!完全体のデータ種で、必殺技はアースフェニックスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタホーリードラモン!成熟期のワクチン種で、必殺技はパラダイスゲームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタゴッドドラモン!完全体のデータ種で、必殺技はバグアックスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルスパーダモン!究極体のデータ種で、必殺技はデュアルマシンガンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルドルルモン!成熟期のワクチン種で、必殺技はインフェルノミストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルガルルモン!完全体のウイルス種で、必殺技はスペシャルフェニックスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルガオガモン!成長期のデータ種で、必殺技はヒュプノブラスターだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルライアモン!成長期のデータ種で、必殺技はゲヘナボムだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルユピテルモン!究極体のワクチン種で、必殺技はエメラルドフォールだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルスサノオモン!究極体のウイルス種で、必殺技はヘキサタイフーンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルシャカモン!成長期のウイルス種で、必殺技はウルトラシューターだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルシャウトモン!完全体のウイルス種で、必殺技はパワースリープだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドインフィニティーイモータルティラノモン!完全体のデータ種で、必殺技はパラダイスロケットだ!

289倒すスレ()愚民()は本当に他とは一線を越すキモさを放ってんな。:2019/12/23(月) 05:29:39
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:46
ここで言うと戦国BASARA

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:47
>>417
更に言えば伊達政宗と片倉小十郎と長曾我部元親と毛利元就
そして柴田勝家と徳川家康

290倒すスレ()愚民()は本当に他とは一線を越すキモさを放ってんな。:2019/12/23(月) 05:30:49
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 01:57
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「俺達の映画第2弾の大ヒット感謝するぜ!!」(爆豪がまさむね(笑)の、切島がこじゅうろう(笑)の、上鳴がもとちか(笑)の瀬呂がもとなり(笑)の生首を抱えながら記念写真撮影)

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 01:59
伊達政宗(戦国BASARA)&片倉小十郎(戦国BASARA)&柴田勝家(戦国BASARA)&いつき(戦国BASARA)「伊達軍に勝てねぇ癖に調子乗んなバーカw」(政宗がばくごう(笑)の、小十郎がきりしま(笑)の、勝家がかみなり(笑)の、いつきがせろ(笑)の生首を抱えながら)

291スパーダモン:2019/12/23(月) 06:07:40
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン!データ種の神人型デジモン!必殺技はあらゆるものを溶解させるメルトダウンアシッド阿修羅拳だ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は相手を石化させるストーンスプレーフォームブラストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は相手の血を抜き取るオールドレインカタストロフィーアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン!データ種の魔獣型デジモン!必殺技は体を丸めて敵に突進するオートデストロイヤーパインアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラズモン!データ種の宇宙人型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るイグニッションバリアー金剛界ストームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタローカルプラズモン!ウイルス種の竜人型デジモン!必殺技は大津波を起こすオーシャンハンマークラッシャーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタワイドレンジプラズモン!ワクチン種の爬虫類型デジモン!必殺技は大津波を起こすウォーターアクアマリンフルムーンエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタアクティブプラズモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は死の熱線グランドトライアングルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタギャッププラズモン!ワクチン種の両生類型デジモン!必殺技は黄金に輝く拳イレイズフレイムギガトンパンチだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートプラズモン!ワクチン種のアンデッド型デジモン!必殺技は4本の腕から繰り出されるパンチハウリングアローだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートエッジマグネトプラズモン!ワクチン種の宇宙人型デジモン!必殺技は一撃必殺のララブルーサクリファイスデストロイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタメカニカルプラズモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すファイナルキャノンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカルダモン!フリー種の鉱石型デジモン!必殺技は亜空間へ敵を葬り去るディメンション絶対零度バブルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセナルモン!ウイルス種の鬼人型デジモン!必殺技は高熱の青い炎サファイアフレイムキュアーバズーカだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン!ウイルス種の水棲型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るエターナルシールドウンチリングだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモン!ワクチン種の幼竜型デジモン!必殺技は最高出力の超音波サウンドミュージックエンジェルバーストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン!データ種の堕天使型デジモン!必殺技は戦意を喪失させるスライサーカッター打首チョッパーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスホーリードラモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は強力なツメでぶん殴るツンドラクラッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタゴッドドラモン!ワクチン種の食虫植物型デジモン!必殺技は無敵の剣セフィロートエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラスパーダモン!ウイルス種のヒナ鳥型デジモン!必殺技は死の熱線メガトンパルスイレギュラーレーザービームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラガルルモン!ワクチン種の大天使型デジモン!必殺技はアワをはいて威嚇するノーザンクロスプロミネンスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラプラズモン!ウイルス種の昆虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すオーバーヒートファイヤーポインタフィニッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラユピテルモン!フリー種の巨鳥型デジモン!必殺技は小魚を操って攻撃するプラグフィストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラミレニアモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は死霊を呼び出すスピニングボムだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラシャウトモン!フリー種のマシーン型デジモン!必殺技は巨体で敵を押しつぶすハートブレイクスコールだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラオファニモン!ワクチン種の妖鳥型デジモン!必殺技はデータを修復するエアー獄門カスタマイズアレンジメントだ!

292倒すスレ()でしかキャラを見ていないようですね:2019/12/23(月) 06:28:32
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:35
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太
政宗小十郎元親元就にしか威張れないゴミが

293闇の巡査部長:2019/12/23(月) 06:35:48
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/20(Fri) 11:31
葉っぱアンチ民

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 01:52
天々座理世

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/20(Fri) 11:31
葉っぱアンチ民

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 01:53
倒すスレ民を必死こいて消す奴

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/20(Fri) 11:31
葉っぱアンチ民

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 01:53
倒すスレ民を必死こいて消す奴

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:44
あと>>174こと@

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/20(Fri) 11:31
葉っぱアンチ民

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 01:52
仮面ライダー

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:45
ヒロアカとその信者と>>38こと@

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/20(Fri) 11:32
葉っぱアンチ民

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 01:50
ジェノス

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:09
飯田天哉

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:10
>>225
お前@だろ

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/20(Fri) 11:32
葉っぱアンチ民

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:43
ヒロアカとその信者と>>94こと@

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:42
緑谷出久と切島鋭児郎と>>68こと@
この三馬鹿には完☆全☆論☆破された発言を繰り返し言うという共通点があります

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 01:51
仮面ライダー共

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 02:43
ヒロアカ共と>>153こと@

294スパーダモン:2019/12/23(月) 16:50:43
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに勝てないだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに負けるだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗北するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗走するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗退するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに大敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに連敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに必敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに完敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに全敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに惨敗するだろ(激昂)
スパーダモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は心嬉しいなのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」

295ちょっと何言ってるかわからないですね。:2019/12/25(水) 21:27:06
706 :闇の巡査部長 :2019/12/25(水) 20:49:33

,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   アホマゾ糞(爆)愚王()、いい加減諦めたら?
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

296闇の巡査部長:2019/12/26(木) 21:28:15
>>295
つまりお前の理論は完☆全☆論☆破されてるって事だよ
つー訳で失せろクズ^^

297アホマゾ糞(爆)愚王()の超絶恥ずかしい書き込みwwwwww:2019/12/26(木) 21:30:39
3 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:40

55 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:38
時雨(艦これ)

お前もキャラ叩くとか最早倒すスレ民アンチとして終わってんなオイwwwwww

298>>297訂正:2019/12/26(木) 21:32:28
3 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:40

55 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:38
時雨(艦これ)

299倒すスレ()愚民()って皆淫夢厨()も兼ねてるんだな、覚えとこ:2019/12/30(月) 15:13:27
639: 闇の巡査部長 :2019/12/01(日) 04:17:58
デアラ厨「馬鹿共は早くくたばれ!!!」(包丁乱舞)

異屑(爆)幽駄(デジモン()なんかよりポケモン剣盾の方が11451419198101000倍面白いもんねーwwwwwww)&カス馬鹿駄(爆)チョン(テメェも井筒も雑魚、以上。)「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛勝゛…り゛ぃ゛!?ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめないでジ痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿名誉毀損で訴えるデジ痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿痿スパーダモン様ドルルモン様ガルルモン様ガオガモン様ライアモン様シャウトモン様ティラノモン様ギルモン様アグモン様ブイモン様ミレニアモン様ユピテルモン様スサノオモン様タイキ様こいつ殺してくださいデジΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」(包丁で切り刻まれダッセェ服装が自身の血で殆ど赤く染まり血塗れのミンチになりキチガイじみた奇声と共に死亡wwwwwww)

◆ZenJyZ1g「ふあああ…よく寝たァ…」

仮面ライダー厨「◆ZenJyZ1g!!!」

デアラ厨「◆ZenJyZ1g!!!生きてたのか!!」

返り討ち厨とポプテピ厨「生きてたのか」

俺「良かったぁ〜」

◆ZenJyZ1g「当たり前ッショ。この俺がそう簡単に死ぬわけ無いじゃないスカ。」

300図星でちゅか〜?アホマゾ糞(爆)愚王()様ぁ〜wwwww:2019/12/31(火) 10:44:14
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 05:42
>>69 >>70

301ごちうさ叩いておいてよくそんな図々しい真似出来るねwwwww:2019/12/31(火) 10:54:07
710: @ :2019/12/31(火) 08:29:39
桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世と毛利元就(戦国BASARA)のパペットを持った◆ZenJyZ1g「うふふふふ^^逃がさないわよぉ^^…オラ死ねやキモ緑」 (https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+気持ち悪いカマ声から耳障りなゲス声で凄まじいまでの棒読み)

桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世「うわ何なのこの人、私と知らない人達(私達と知らない人達)の人形持って一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)
毛利元就(戦国BASARA)「我と見知らぬ女の人形を持ちながら一人で戯言を呟くとは…不快なり」(心の底でドン引きしている)

302ネイチャーワイルドスパーダモン:2020/01/03(金) 02:54:52
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタケーススタディスーツェーモンバーストモードを助けてくれるのは人工知能『A.B.O.J.L.B.』です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタケーススタディスパーダモンバーストモードを助けてくれるのは人工知能『B.Z.H.L.N.R.』です。
迅「君は僕の友達だ。君も僕を友達にして?」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタケーススタディスパーダモンバーストモード太郎「できません……私の仕事は祝うことだから……!」
迅「違うよ、君の仕事はパンドラボックスを解放することだよ」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタケーススタディスパーダモンバーストモードは、桃色の髪、紫色の瞳を持ち、天邪鬼な性格設定の男性型アンドロイド。臀部に品番が記載されているが隠している。思考コードにエラーが生じている。大切な人間がいる。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタケーススタディドルルモンバーストモードにふさわしい魔導書は『セラエノ断章』、鬼械神は『サイクラノーシュ』、パートナーは『大十字九郎』、所属は『アンチクロス』です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードにふさわしい魔導書は『セラエノ断章』、鬼械神は『サイクラノーシュ』、パートナーは『アル・アジフ』、所属は『覇道財閥』です。
スタンド名:アメリカン・イディオット 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモード
パワー:C スピード:D 射程距離:C
持続力:E 精密動作性:A 成長性:C
能力-水面に映った物を、氷像として水面から取り出す
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードのスタンドの名前は『ブライト・ハンマー』で、能力は『自分を光らせる能力』です。
スタンド名:ビフォア・ザ・ドーン 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジースパーダモンバーストモード
パワー:E スピード:D 射程距離:B、持続力:C 精密動作性:C 成長性:C、能力-触れた物体を換金する
スタンド名:ビッグ・バン・セオリー 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジードルルモンバーストモード
パワー:A スピード:D 射程距離:A、持続力:D 精密動作性:B 成長性:A、能力-あらゆるものを毛糸玉のように紐状に解く
スタンド名:ウルトラヴォックス 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジーガルルモンバーストモード
パワー:D スピード:D 射程距離:C、持続力:C 精密動作性:B 成長性:B、能力-種無しであらゆる手品を行う
スタンド名:アンチェインド・ラブ 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジーガオガモンバーストモード
パワー:E スピード:D 射程距離:A
持続力:A 精密動作性:B 成長性:C
能力-衣類を、中に肉体があるかのように操る
スタンド名:ライヴ・トロピカル・フィッシュ 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジーライアモンバーストモード
パワー:C スピード:A 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:A 成長性:A
能力-触れた液体を任意の酒に変える
スタンド名:クリアー・ホライズン 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジーアポカリモンバーストモード
パワー:E スピード:A 射程距離:B
持続力:E 精密動作性:A 成長性:E
能力-音を文字型の紙片に変え散布、発火させる
スタンド名:スラッジワース 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジーシャウトモンバーストモード
パワー:D スピード:E 射程距離:∞
持続力:C 精密動作性:B 成長性:D
能力-接触物にキャタピラをつけ操作する
スタンド名:ビッグ・ママ 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジーティラノモンバーストモード
パワー:C スピード:D 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:D 成長性:E
能力-H2Oを任意の液体に変える
スタンド名:クリア・ザ・デックス 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジーユピテルモンバーストモード
パワー:B スピード:C 射程距離:A
持続力:E 精密動作性:E 成長性:A
能力-殴った位置から鉄柵を生やす
スタンド名:グランド・ファンク・レイルロード 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタサイバーパンクテクノロジーオファニモンバーストモード
パワー:C スピード:D 射程距離:E
持続力:B 精密動作性:A 成長性:E
能力-自身が与えた影響の進行を遅滞させる

303エンペラーカイザードルルモン:2020/01/03(金) 03:52:38
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS刃牙シリーズ
刃牙シリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs刃牙シリーズ
刃牙シリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
刃牙シリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対『刃牙シリーズ』
https://i.imgur.com/wvJkKHx.jpg
https://i.imgur.com/30O02Bg.jpg
https://i.imgur.com/D1dqtny.jpg
https://i.imgur.com/qlIEAUf.jpg
https://i.imgur.com/6eADAmI.jpg
https://i.imgur.com/poqakSP.jpg
https://i.imgur.com/iEtqFs6.jpg
https://i.imgur.com/bmNS1Hd.jpg
https://i.imgur.com/dXE8tT1.jpg
https://i.imgur.com/NxNaN5z.jpg

304@:2020/01/05(日) 17:04:28
730: 闇の巡査部長 :2020/01/01(水) 10:13:17
@とドンキーコングとドラゴン厨とクソキャラ倒すの大好きドラゴン死ね

305その程度の攻撃力の井筒()が喧嘩で俺に勝てるなんて想像できねーなww:2020/01/05(日) 20:06:05
115: 闇の巡査部長 :2018/10/29(月) 13:46:40
A「井筒…この野郎…」

井筒裕太「絶゛対゛に゛デ゛ジ゛モ゛ン゛は゛物゛凄゛く゛素゛晴゛ら゛し゛い゛だ゛ろ゛
確゛実゛に゛デ゛ジ゛モ゛ン゛は゛物゛凄゛く゛素゛晴゛ら゛し゛い゛だ゛ろ゛
1゛0゛0゛%゛デ゛ジ゛モ゛ン゛は゛物゛凄゛く゛素゛晴゛ら゛し゛い゛だ゛ろ゛」ショオオオオォォォ
Dの死体「…」
Eの死体「…」

井筒裕太は全裸でDとEの死体にマウントをとり野獣の眼光を放ちながらマーキングしているまるで本物の獣のようだ。

A「うおおおおおくらええええええええええ!!!!」

ドゴオオオオオ????????

井筒裕太「うん!!??」

Aは井筒裕太の横腹を思いきり蹴り上げる

A「お前のせいでっ!! よくもっ!! よくもおおおお!!!!」ドゴ!!バキッッ!!グシャアャ!!!!

井筒裕太「で でじもや あばhばばゆhwzがえrわふじこう!!!!」

井筒裕太は声にもならない汚い叫び声を上げる

Aの怒涛のラッシュは止まらない…が

井筒裕太「う、うひゃひゃひゃほへへへwwwww」

ドピュュュュウウウウウウウウ!!!!!!!!!

A「ぐわあ!!目が!!くせぇ????」

井筒は興奮状態により射精をし、井筒の醜い欲求を表すかのような半端ない悪臭の精子でAの目を潰す

井筒裕太「禁書厨死ね!!ドラゴンボール信者死ねええええええええ!!」ブヨ!ブヨ!プヨプヨ!

A「くっ!!」

井筒は殺意剥き出しで、Aを殴りまくるのだが貧弱な力により全く効いてない。

腕を振り回す度汚い肉が揺れており、その動きで殴り続ける姿は非常に醜い。

306ネイチャーワイルドスパーダモン:2020/01/06(月) 01:23:40
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードのオリハルコンネームは『誕光の呼び声響く 魂に満つる 破魔の印持つ 輝ける 不壊の標持ち 心を繋ぐ者』です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードのオリハルコンネームは『天嶮創造の呼び声響く 過現の 星屑を掬う 熾天の徒 非常によく燃える 砕かれし原始の化身』です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは小太刀の永遠神剣第三位『変態』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんはブツブツ独り言をつぶやいている永遠神剣第五位『蛇眼』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんは松岡修造似の永遠神剣第三位『不感』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタアポカリモンバーストモードさんは大人の玩具の永遠神剣第七位『億劫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモンバーストモードさんは鉈の永遠神剣第七位『傲慢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタティラノモンバーストモードさんは鉈の永遠神剣第五位『撃砕』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモンバーストモードさんはビーム砲の永遠神剣第八位『憎悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセラフィモンバーストモードさんは傘の永遠神剣第五位『光芒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークウェブプログラムスパーダモンバーストモードさんは変なにおいのする永遠神剣第五位『根源』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークウェブプログラムドルルモンバーストモードさんは剣玉の永遠神剣第八位『犬耳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークウェブプログラムガルルモンバーストモードさんは大人の玩具の永遠神剣第六位『淫乱』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークウェブプログラムオファニモンバーストモードさんはチャクラムの永遠神剣第六位『顕光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービースパーダモンバーストモードさんはバールのような永遠神剣第六位『王気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービードルルモンバーストモードさんは短刀の永遠神剣第七位『自慰』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービーガルルモンバーストモードさんは鎧の永遠神剣第八位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービーガオガモンバーストモードさんは湾曲刀の永遠神剣第五位『白濁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービーライアモンバーストモードさんは王冠型の永遠神剣第二位『叡聖』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。

307カスタマイズアレンジメントイレギュラーシャカモン:2020/01/11(土) 02:49:59
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに勝てないだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに負けるだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗北するだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗走するだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗退するだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに大敗するだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに連敗するだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに必敗するだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに完敗するだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに全敗するだろ(憤怒)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに惨敗するだろ(憤怒)
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」

308カスタマイズアレンジメントイレギュラーシャカモン:2020/01/11(土) 23:01:34
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートアポロモンバーストモードさんはヨーヨーの永遠神剣第二位『無益』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートガオガモンバーストモードさんはランドセルの永遠神剣第二位『道標』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートライアモンバーストモードさんはディソードの永遠神剣第三位『奇跡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートアポカリモンバーストモードさんはランドセルの永遠神剣第二位『凶刃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートデュークモンバーストモードさんはドリルの永遠神剣第六位『夜風』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
井筒裕太さんは小麦粉か何かの永遠神剣第八位『残念』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太(イヅツユウタ)さんは片刃の剣の永遠神剣第七位『隠密』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
いづつゆうたさんは両眼と一体化した永遠神剣第六位『冤恨』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
井筒陽子さんは吹き矢の永遠神剣第三位『疑念』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒俊三さんは王冠型の永遠神剣第三位『暗黙』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
松本人志さんはパンティーの永遠神剣第三位『軽音』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
松本零士さんは日本刀の永遠神剣第三位『慈愛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
宮崎勤さんは巨大な槍の永遠神剣第四位『英賢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
スーパーマンプライムワンミリオンさんはフリスピーの永遠神剣第七位『蛇眼』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールは敵ミニオンです。
リビング・トリビューナルさんは本の永遠神剣第六位『独身』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
オーバーモニターさんは兜の永遠神剣第一位『優美』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
over monitorさんはひのきの棒の永遠神剣第七位『覚醒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
バットマン さんは二刀一対の長剣の永遠神剣第七位『面倒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
スパイダーマン さんは片手剣の永遠神剣第二位『根源』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ハルクさんはネコハンドの永遠神剣第二位『秋葉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは敵ミニオンです。
インフィニティーガントレットサノスさんはドSな永遠神剣第四位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
アイアンマン さんは光の刃を持つ大剣、複数の形状へ変化する永遠神剣第五位『悪夢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
ハートオブザユニバースサノスさんはえっちな下着の永遠神剣第六位『強欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。

309ごちうさラ!黒バス鰤叩いたレスはやっぱり@本人のようだねwww:2020/01/12(日) 21:05:47
750 名前:@[] 投稿日:2020/01/12(日) 10:57:14
クラウド・ストライフと春日アラタとレオン・S・ケネディと吉良吉影のパペットを持った名無しの倒す・成敗スレ()愚民()「クレしん信者ダッセェーーーwwwwwwwwwマリオに嫉妬したってテメー等の価値は上がるどころかむしろ下がる事でしかないって気づけやヴァーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwww…まあ、あらゆる職業を完璧にこなせる超絶エリートのマリオが妬ましいんだろうなwwww…リアルでマリオよりクレしん()の方が大人気とか言ってみろwwww笑われるぞwwwwww…全部同意見だなwww…」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
本物のクラウド・ストライフと春日アラタとレオン・S・ケネディと吉良吉影「うわ何だこいつ、俺(私)と知らない奴の人形持って一人で何か言ってて(言うとは)、気味が悪いな(気持ち悪っ)(汗)」(ドン引き)

310最早スレチの域wwwww:2020/01/12(日) 23:32:04
349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/01(Wed) 09:56
BASARA、ごちうさ、仮面ライダー、きんモザ、ペルソナ、ジョジョキャラ「」(ショック死)

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/01(Wed) 09:59
ヒロアカ、東方、クレしん、ハイキュー、ブラクロ、ケロロキャラ「」(ショック死)

311@:2020/01/13(月) 12:10:02
2020/01/13(Mon) 08:50

ええ艦これ好きですよ。ひろしに強姦魔の烙印を押したあの絵には多少なりとも感謝してますがあの絵を直視できるかと言われたら出来ないですね・・・
そーいやひろし()と土井()が二人係で時雨を攻撃するネタで白露村雨に助け求めるならまだ分かるけどなんで関係ない琴里や十香の名前出すのかな?その前に三井()が琴里や十香とか屑女ってほざいてる辺りああこいつは何が何でもデアラdisらないと気が済まないんだなって思った

葉っぱ民には頭に来ますよ(憤怒)チノのグッズ燃やして最高は勿論マイノリティごちうさはノーマルヒロアカに叩かれても黙って受け入れるべきだのヒロアカアンチの所業には滅茶苦茶触れるくせにヒロアカ厨の所業にはあまり触れず(ヒロアカクリアカードとライダーエグゼイドフィギュアの件)逆にデアラやBASARAを攻撃するしチョンかよこいつら・・・ンなにヒロアカ東方クレしんがお好きならそのヒロアカ東方クレしんでskskして静かにしてろやって感じですわ。「野原ひろし死ね」や「川谷絵音くたばっちまえ」とかの罵倒ネタの葉っぱ民verを書きたいレベルだわ(例1:夜刀神十香「葉っぱ民全員死ね」。例2:孫悟空「葉っぱ民全員くたばっちまえ」とか)
葉っぱに出入りしてるなら某板の前スレで貼られてた葉っぱの『士道は大していい男じゃない癖に』とか『ラノベの限界』とかいった書き込みはクレしん厨の可能性も・・・
そういえばその文章の中に頭の検査した方がいいって台詞出てたけど某板の倒すスレ4の終盤でニコラス()も同じ台詞ほざいてたな。あっ・・・(察し)

クレしん厨はレイパーって単語にトラウマでもあるのですかねぇ〜
一時とはいえサジェストにレイパーっと候補が出るひろしってwww(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwwwwwwww
だいぶ前に某板で証拠画像が挙げられた時には土井が『峰田映ってるから犯ってるのは爆豪だろ!!』って罪を押し付けてたなwwそーいやヒデ厨って爆豪はレイパーだと認めてるのかな?罪押しつけられても反応しなかったし
その時挙げられたのは2枚だけど本当はあの2枚以外にもあるんですよぉ〜^^wwwww(見てるかクレしん厨www)
優男って良い方の意味合いが強いのにねwww

クレしん厨みたいな『美少女物叩いてる俺KAKKEEEE』に浸りたい奴なんてどこにでもいますよね本当に・・・

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/13(Mon) 10:22
チノグッズやらマイノリティごちうさやらはヒロアカ厨の自演とどっかのスレで決着ついてたような。当のスレが削除されたのか自演云々のレス見つからないけど

あと葉っぱは結構前に見たっきりだけどヒロアカやクレしん叩いてる書き込みもあったぞ。卑怯者のヒロアカ厨やクレしん厨はここには貼ってないみたいだけどね。希望するならサルベージしてこようか?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/13(Mon) 10:23
ごめんsage
ここに来るの久しぶりなものでして…

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/13(Mon) 10:23
なんだ、ごちうさ共は爆豪派閥に勝つ術を見つけられないまま敗走しちまったか

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/13(Mon) 11:21
>>85
ねーねー何で負けになったのー?
23時59分以内に教えないとお前の負けと見做すから^^

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/13(Mon) 12:07
>>86
>>81>>77のレスを見てぐうの音も出なかったから

312ポジティブアクティブエクストリームデュークモン:2020/01/14(火) 16:00:45
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは鞭剣の永遠神剣第三位『共鳴』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは弓の永遠神剣第六位『因縁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんは諦めたらそこで試合終了の永遠神剣第八位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんは二丁拳銃の永遠神剣第四位『悍勇』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんは万年筆の永遠神剣第二位『眷焉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモンバーストモードさんはビームサーベルの永遠神剣第六位『実り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンバーストモードさんは王冠型の永遠神剣第二位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタティラノモンバーストモードさんはヨーヨーの永遠神剣第六位『慈愛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスドラモンバーストモードさんはチョークの永遠神剣第三位『自由』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークドラモンバーストモードさんは野太刀の永遠神剣第五位『顕光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークリザモンバーストモードさんはゲームボーイの永遠神剣第二位『夕闇』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタオファニモンバーストモードさんは麻雀牌の永遠神剣第二位『螺旋』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセラフィモンバーストモードさんは刀の永遠神剣第三位『覚剣』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタメタルガルルモンバーストモードさんはドSな永遠神剣第五位『幻想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートドルルモンバーストモードさんは双剣の永遠神剣第五位『足枷』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートガルルモンバーストモードさんは半月牙の永遠神剣第四位『黒心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートユピテルモンバーストモードさんは鎖の永遠神剣第三位『寄生』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートミレニアモンバーストモードさんは柄が長い長剣の永遠神剣第二位『狂気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。

313パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/15(水) 21:55:26
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs刃牙シリーズ
刃牙シリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
刃牙シリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対『刃牙シリーズ』
https://i.imgur.com/p6rLz8D.jpg
https://i.imgur.com/Eumu6Pk.jpg
https://i.imgur.com/3E97tVs.jpg
https://i.imgur.com/NW3xWe6.jpg
https://i.imgur.com/VnwTwJ8.jpg
https://i.imgur.com/eEva74S.jpg
https://i.imgur.com/DGypkcH.jpg
https://i.imgur.com/u0FeCjT.jpg
https://i.imgur.com/CmC37cM.jpg
https://i.imgur.com/dB7FbGB.jpg

314何度も論破されたのにまだ突っかかるとか頭悪いッスね〜wwwww:2020/01/18(土) 14:54:59
211: @ :2020/01/18(土) 13:22:51
保登心愛「ねぇレイパー!」
小路綾&五河琴里「ちょっとレイパー!」
空条承太郎&夜刀神十香「おいレイパー!」
九条カレン&伊達政宗(戦国BASARA)「Heyレイパー!」
ダンテ(デビルメイクライ)&五河士道「そこのレイパー!」
香風智乃「あの…レイパーさん?w」

セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(散々レイパー呼ばわりされて盛大に大泣きしてショック死するwwwww)

保登心愛「ざ・ま・あwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊達政宗(戦国BASARA)「メンタルざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダンテ(デビルメイクライ)「これからもアンタの事をレイパーと呼ばせて貰うから覚悟しろよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

倒す()・成敗()スレ愚民()(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww

315@(爆)愚王()が如何に屑なのか身にしみて分かるレスww:2020/01/18(土) 15:03:23
710: @ :2019/12/31(火) 08:29:39
桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世と毛利元就(戦国BASARA)のパペットを持った◆ZenJyZ1g「うふふふふ^^逃がさないわよぉ^^…オラ死ねやキモ緑」 (https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+気持ち悪いカマ声から耳障りなゲス声で凄まじいまでの棒読み)

桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世「うわ何なのこの人、私と知らない人達(私達と知らない人達)の人形持って一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)
毛利元就(戦国BASARA)「我と見知らぬ女の人形を持ちながら一人で戯言を呟くとは…不快なり」(心の底でドン引きしている)

時雨(艦これ)

お前もキャラ叩くとか最早倒すスレ民アンチとして終わってんなオイwwwwww

758: @ :2020/01/13(月) 05:13:34
時雨(艦これ)のコスプレをした倒すスレ()愚民()「僕の事をぶっさい面とかほざいたアホマゾ糞(爆)愚王()死ね(怒)」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQyZlHDi2Z4aViTxK-RsPmDuKYvVs5Eko-9lRra3gtSsfw_9UcW ←この画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな気取ってそうなくっそムカつくしたり顔+凄まじいまでの棒読み)
本物の時雨(艦これ)「うわっ、何だこいつ、僕の格好しながら一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)

316@(爆)愚王()が如何に屑なのか身にしみて分かるレスww:2020/01/18(土) 15:05:30

桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世と毛利元就(戦国BASARA)のパペットを持った◆ZenJyZ1g「うふふふふ^^逃がさないわよぉ^^…オラ死ねやキモ緑」 (https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+気持ち悪いカマ声から耳障りなゲス声で凄まじいまでの棒読み)

時雨(艦これ)

758: @ :2020/01/13(月) 05:13:34
時雨(艦これ)のコスプレをした倒すスレ()愚民()「僕の事をぶっさい面とかほざいたアホマゾ糞(爆)愚王()死ね(怒)」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQyZlHDi2Z4aViTxK-RsPmDuKYvVs5Eko-9lRra3gtSsfw_9UcW ←この画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな気取ってそうなくっそムカつくしたり顔+凄まじいまでの棒読み)
本物の時雨(艦これ)「うわっ、何だこいつ、僕の格好しながら一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)

317幼稚で陰湿で悪趣味で胸糞悪いとか特大ブーメラン過ぎですね:2020/01/18(土) 23:50:56
771 :闇の巡査部長 :2020/01/18(土) 15:25:28
この後の展開は、@もといアホマゾクズ(爆)愚王()による幼稚で陰湿で悪趣味で胸糞悪い学校ネタのコピペでお送り致します。

318倒す()・成敗()スレ愚民()必死ですね:2020/01/19(日) 10:15:16
587:バネ罠:2018/10/05(金) 11:31 ID:XMk
【スレッド名】 好きなキャラで嫌いなキャラを倒す|倒すスレ
【URL】 http://ha10.net/anti/1449913529.html
【レス番号】全て
【理由】キャラヘイト

18:匿名 hoge:2019/11/02(土) 14:32 ID:gDo
【スレッド名】
好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレアンチスレ

【URLもしくは板名】
https://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50

【レス番号】
スレッドごと
【削除理由】
別の掲示板晒しや1部のユーザーによるレス晒し
向こうから態々レスを引っ張ってきて晒すのはどうかと思います
また、向こうから晒しているレスが過激すぎです
削除よろしくお願いします

20:匿名 hoge:2019/11/05(火) 01:50 ID:gDo
【スレッド名】

【URLもしくは板名】
https://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50

【レス番号】
スレッドごと
【削除理由】
晒しているレスが過激すぎます
一部の中傷レスや晒しているレスもやりすぎです
またここの板の連中も不適切な行為しかしてません
前にも上がってますが削除お願いします

319倒す()・成敗()スレ愚民()必死ですね:2020/01/19(日) 10:15:52
26:匿名:2019/11/10(日) 15:38 ID:BVk
【スレッド名】

【URLもしくは板名】

【レス番号】
スレッドごと
【削除理由】
晒してるレスが過激すぎます
暴言も酷いのでこのスレッドを削除してください
よろしくお願いします

30:匿名 hoge:2019/11/13(水) 20:48 ID:gDo
>>26
同意です
晒してるレスも過激だしここの住民も煽られて向こうに迷惑をかけているので至急削除をお願いします
たまに晒してるレスが不愉快極まりないです

32:匿名:2019/11/23(土) 16:22 ID:.WI

【スレッド名】好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレアンチスレ
【該当URL】http://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50
【レス番号】
全て
【理由】
決めつけやいきすぎた暴言が酷いです
また、掲示板晒しもですがレスの方も酷いです
一刻も早く削除願います

320これだけ必死に依頼出しても削除させてくれないのは笑えますね:2020/01/19(日) 10:18:47
46:匿名 hoge:2019/12/02(月) 10:06 ID:Gpc
スレッド:好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレアンチスレ
URL:https://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50
レス番号:全て
理由:過激表現や中傷、暴言、煽り、他掲示板晒し。スレ全体の削除をお願いします。

53:匿名 hoge:2019/12/08(日) 17:22 ID:Gpc
【スレッド名】好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレアンチスレ
【URL】https://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50
【レス番号】スレッドごと
【削除理由】掲示板晒し、煽り、スレ自体が過激、頻繁に挙げられていて不快

58:匿名 hoge:2019/12/14(土) 10:26 ID:Gpc
【URL】https://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50
【削除理由】掲示板晒し、レス晒し、民度の低い煽り、暴言、グッズ破壊画像上げ。とにかく酷いので一刻も削除願います

59:匿名 hoge:2019/12/15(日) 11:45 ID:Gpc
【削除理由】掲示板晒し、レス晒し、民度の低い煽り、暴言、グッズ破壊画像上げ、頻繁に上がってきて不快、向こうからのレス持ち寄り。
削除をお願いします

321これだけ必死に依頼出しても削除させてくれないのは笑えますね:2020/01/19(日) 10:19:25
71:匿名 hoge:2019/12/30(月) 11:37 ID:tXE
【スレッド名】 好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレアンチスレ
【URLもしくは板名】https://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50
【レス番号】 全て
【削除理由】 掲示板晒し、過度な煽りと暴言、向こうから晒しているレスが過激
一刻も早く削除願います

235:匿名 hoge:2019/10/28(月) 09:48 ID:u62
【スレッド名】

【URLもしくは板名】

【レス番号】
スレッドごと
【削除理由】
別の掲示板晒しや1部のユーザーによるレス晒し
向こうから態々レスを引っ張ってきて晒すのはどうかと思います
また、向こうから晒しているレスが過激すぎです
削除よろしくお願いします

252:匿名 hoge:2019/11/25(月) 10:20 ID:6eI

【スレッド名】 好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレアンチスレ
【URLもしくは板名】https://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50
【レス番号】全て
【削除理由】掲示板晒し、決めつけ、暴言、晒しているレスも過激表現が酷いです。
一刻も早く削除お願いします。

256:匿名:2019/11/30(土) 14:45 ID:LQ.
削除お願いします
スレ名:好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレアンチスレ
URL:https://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50
理由:晒してるレスに過度の暴力表現

322闇の巡査部長:2020/01/19(日) 12:46:33
>>317
『目には目を歯には歯を』ってか?
そんなんだからお前はいつまで経っても倒すスレ民と同類って言われるんだよ

323あれ?先に胸糞で悍ましいと特大ブーメラン投げたの誰だったっけ?ww:2020/01/19(日) 13:00:37
721: @ :2019/12/31(火) 13:17:52 数分後…

♪: Broken Thunder Ⅱ - Bad Ending https://sp.nicovideo.jp/watch/sm26548507

きんモザジョジョペルソナ汚し()「え…えせ……………ご…ごり……………ぎ…ぎぎ……ぎぎぎぎぎぎ…………………………

言わずと知れた糞デジモン信者のゲタモノゴリラ「井筒裕太」
そんなこんなで俺の持ちキャラ達に捕らえられ、山奥で虎の檻に閉じ込められていた…。

いつつゆうた(笑)「出してウホ〜(*p*)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣する糞ゴリラw)
虎「ガオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」
いつつゆうた(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怯える不細工奇形珍獣二匹w)
エリー(となりの吸血鬼さん)「鍵、レンタルする?」
いつつゆうた(笑)「す…、するウホ…(*p*)」
荒垣真次郎、香風智乃、花京院典明、九条カレン、我妻由乃「「「「「あざっーす」」」」」(ゲス顔w)
いつつゆうた(笑)「(カチャカチャ…)おい合わないニダ!!(#`p´)」
エリー(となりの吸血鬼さん)「あら残念wそれオルゴ-ルの鍵よ」
いつつゆうた(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ(;p;)檻の鍵を…檻の鍵をレンタルするウホ…(;p;)」(号泣かつ鍵を叩きつけた後、檻の鍵をレンタルするw)
エリー(となりの吸血鬼さん)「(チッ…)500万」(苛立ち紛れにw)
いつつゆうた(笑)「ご…ごひゃ(ガブッ!!)わ…分かったウホ…(*p*)」(虎に頭噛み付かれる糞ゴリラw)
ヒョイw(鍵を渡してくれないw)
いつつゆうた(笑)「オイ早く貸せウホ!!(`p´)」
エリー(となりの吸血鬼さん)「その前に拇印もらえるかしらぁ〜?w」

鍵レンタル料 8000000000000円

いつつゆうた()「額が増えてるウホオオオオオオオオオオ分かったから早く貸してウホオオオオオオオオオオ(;p;)」
荒垣真次郎、香風智乃、花京院典明、九条カレン、我妻由乃「「「「「あざっーす」」」」」(やはりゲス顔w)
エリー(となりの吸血鬼さん)「いいから拇印よオオオオオ!!!!!!!!!!」
いつつゆうた(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
エリー(となりの吸血鬼さん)「…ヒヒッ」(ゲス笑いw)

その後糞デジモン信者のゲタモノゴリラが8兆円という高額を持っているはずもなく虎に食い散らかされた事は言うまでもない…。

……
………
…………ウ…wウヒ…wwウヒヒ…wwwウヒウヒ…wwwwウヒャヒャヒャ…wwwwwウヒャヒャヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ??wwwwwwwwww」(井筒裕太にフルボッコにされた苦痛と屈辱感と怨みで精神崩壊を起こして元々終わってる頭が完全に終わってまい、胸糞で悍ましい内容のSS()を語り出した後に逆転サヨナラ勝ちでもしたかのような気分になり、https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTax7UjAUJ42fYRvMYGD_vdvpeLyR7olBv1-Ui90Mvn5KkoR0QR8w ←この画像(グロ注意)の右にいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな人間離れしたキモさを放つ歪みきった変顔を浮かべつつ更に狂った笑い声を上げる)

〜完〜

324過去に時雨叩いたお前が葛城の誕生日祝う資格無いんやでwwwww:2020/01/19(日) 18:28:47
774 名前:@[] 投稿日:2020/01/19(日) 17:19:26
名無しさん「葛城ちゃ〜ん♪」
葛城(艦これ)「何?」
名無しさん「五河士道(提督)「葛城、お誕生日おめでとう」
黒崎一護「Happy Birthday!!葛城」
葛城(艦これ)「ありがとう二人とも」
士道提督「そうそう。俺からのプレゼントだ」(プレゼント渡す)
一護「俺からもあるぞ」(〃)
葛城「嬉しいわ一護さんにあなた…」
野原ひろし「オルアァァァ!!レイプ祭りだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(下半身露出した状態で鎮守府に乱入する)
葛城「!?何!?」
ひろし「ウヒヒヒヒヒヒヒwwwこいつ等もデアラの雌豚並にレベルが高ぇなwwwwwwへぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっ(ry」(葛城を見つけるなり発情して接近せしハイパー強姦魔ジジイww)
葛城「何なのあなたは!!!見苦しい事はやめなさい!!ここはあなたのような人が来ていい場所じゃないわよ!!」
士道提督「そうだ!鎮守府から出ていけ不細工性犯罪ジジイ!!」
ひろし「うるせェ!テメェ等雌豚共は黙って俺の性欲処理係になr(ry」
ブォン ドブシャッ!!←天鎖斬月が振り下ろされる鈍い音w
ひろし(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちるハイパー強姦魔(笑))
一護「…出てけと言ってるのが聞こえねえのかこんの糞爺がァッ!!!!!!葛城の誕生日に下品な真似しやがって地獄へ逝…」(五河士道(艦これの提督のコスプレ)と黒崎一護と葛城(艦これ)と野原ひろし(原型を留めないほどボロボロ)のパペットを取り出して芝居を始めたかと思えば急に、https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSeOADI9aLz_L0YXUDIwW6r7zUqI-GKJSBCU6bK7uZ3GEUXphpI ←この画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいにキレだして野原ひろしのパペットを踏み潰しだすが…)
葛城(艦これ)「うわ何なのよあなた!私に向かって私と知らない人達の人形持ったり踏み潰しながら一人で怒り散らすという気持ち悪くて見苦しい所見せつけるわ、臭い匂いを嗅がすわで折角の誕生日なのに気分が悪くなったわ!!(汗)」(超ドン引き)
ななしさんのだれか(テメェを含めた倒す()・成敗()スレ愚民()共にキャラの誕生日を祝う資格は無い、以上) 「うっ…うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」(大好き()な葛城(艦これ)の誕生日を祝うつもりがドン引きされたという当然としか言えない結果にショックを受け、https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQL4-96W6HjFcUrdN_jiktzlABC623rLWUXQjJy2_O8cMReREFf ←の画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいに泣き喚き散らす)

325闇の巡査部長:2020/01/19(日) 21:33:30
>>319-321
葉っぱから持ってくるなんて暇人もいいところですね
葉っぱ自体無法地帯すぎて削除依頼だしても消してくれないからねー

326闇の巡査部長:2020/01/19(日) 22:28:59
少し訂正
喋ってるのに無言で睨みつけるはおかしいな

野原ひろし「ウィィィィヒック!!wwwwゲヘヘヘヘwwww俺のチェーンソーで首吹っ飛べやァァァァ!!!!!!」(酔った勢いで首を跳ね飛ばそうとする)
風鳴翼「…?」(刀で攻撃を受け止めようとする)
カキーン!!ドガシャ!!←翼の受け止めた刀でひろしのチェーンソーが無機質に砕け散る音w
ひろし(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(己の得物をあっさり飛ばされアホ面晒し正気に戻る奇形頭骨エロ親父w)
風鳴翼「…最近また調子に乗った上にしかも酔った勢いであれば装者を倒せるとでも思ったか馬鹿め…!!」(無表情で睨みつけながら威圧する)
ひろし(笑)「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!調子に乗ってすみませええええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!!!!!」(顔面凶器と泣き面晒しながら土下座する)
風鳴翼「謝って許してもらえると思ったら大間違いだ!!!死ね!!!奇形頭骨不細工エロ親父がァァァァァ!!!!!!!!!!!!!」(刀で斬りまくる)
野グソ激しい酷死「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖・絶望・痛みを味わいながら全身サイコロ状態と化して死亡www)
風鳴翼「こんな偽善者エロ親父にアームドギアを使うまでもない」

327闇の巡査部長:2020/01/19(日) 23:02:50
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=anim&amp;key=577893105&amp;ls=50

アニメ板でアンチスレ建てたのでこちらもどうぞ

328闇の巡査部長:2020/01/20(月) 01:25:59
614:匿名さん hoge:2019/12/08(日) 22:37 ID:Eac
クレしんやヒロアカばかり叩いてたから天罰が下ったんだね。負け犬倒すスレ民が好む駄作のグッズが燃やされてる画像を見て胸がスッとした。
https://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/1/6/16391e1f.jpg

615:名無し:2019/12/10(火) 05:31 ID:K.Y
DQN見たいな言葉遣いすることもあるけどアウトロー気取りでもしたいんかね。

616:匿名さん hoge:2019/12/14(土) 09:23 ID:W86
>>614
最高(≧∀≦)
倒すスレ民もみんなこんな風になればいいのにね(≧∀≦)

617:名無し:2019/12/14(土) 23:21 ID:K.Y
>>608
>自分は冷静でまともだと思ってるみたいだけど倒すスレ民は平等にキ●ガイでしかないし常識人面しても無駄だから。

ほんとそれ

329上から目線で説教とか何様のつもりなんですかね:2020/01/20(月) 10:13:56
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/19(Sun) 20:15
「デアラ厨のネタがやりすぎって書いてあるだろちゃんと読め」とか言って誤魔化されそうなんで先手打っとく
例えば時雨を虚偽告訴の常習犯にしたりデアラキャラをありもしない設定付け加えて叩いたりするのはええんか?
俺はデアラ厨のことなんざどうでもいいけどな、デアラ厨がやってる程度の事ならクレしん厨だってやってんだよ!
結局お前は自分の好きなクレしんが叩かれてんのが我慢できない、でもここの連中に叩かれるのが怖いから自分は違いますって顔してクレしん厨一人に全責任を押し付けて逃げてんだよ!こん卑怯者が!!

330中立気取ってるけどお前も住民の1人だからな?偽善者:2020/01/20(月) 20:25:25
217 名前:おいっす!スリートストリートくん ◆OFYPYh1E 投稿日:2020/01/20(Mon) 17:39
スリートストリート「おーやってるやってる!俺にもやらせろ!」(自爆)
逃げていたこのスレ民「あああああああああああ!」(巻き込まれる)
スリートストリータ&スリートストリーツ「ミサイル発射!」(このスレに攻撃)
このスレ民「ああああああああああああああああ!」(爆散)
ディザス「ふんっ!」(剣を振る)
このスレ「あああああああああああああああああ!」(倒壊)

331闇の巡査部長:2020/01/21(火) 00:12:12
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/20(Mon) 23:12
予告
艦これの葛城の誕生日ネタの次は三日後の1月23日にアズレンのソルトレイクシティ、ニューカッスル、グラスゴーの3名の誕生日ネタをやります
原則として士道指揮官と一護を使うがその日のきまぐれでその二人以外も参加する…かも
野原レイパーは勿論のこと川谷猿とその他2名をテケトーに選んでお仕置きしますw

332闇の巡査部長:2020/01/21(火) 00:16:54
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/12(Sun) 18:41
反クレしん・反ヒロアカ・反東方ユーザー
・きんモザ厨
・ジャンプ厨
・デアラ厨
・シンフォギア厨
・ライダー厨
・ルフィサスケ厨

今いる味方ユーザーはこの6名でOK?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板