したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

1神の子様:2018/08/17(金) 21:14:25
ここは冷凍コーヒーさんが専用に使う板です。

285シャンソン:2019/03/20(水) 12:20:18
>>3251:志恩
17/07/27(木) 20:18:56 ID:6hRUvSRg
阿部講師の奥様が、智恵子さんの娘さんとかでしょうか?
違ってたら、ごめんなさい。<<

この愚かな老人は、日野氏からはデマを流したとか
 昔からごたごたを起こしています。

286決算書の読み方:2019/03/20(水) 15:09:09
281 :トンチンカン信徒 :2019/03/20(水) 11:12:44
シャンソンさん
ハンネ=うのはな9年目の原因
==========

トンチンカン信徒さんは力量のない男の掲示板で
あちこちで、スレッド立てるのはやめてください。
 志恩あらしや、神の子あらしなど、無職で人を妨害するのが
 仕事、みたいな人の記事は
 新掲示板などで専用版をトキ管理人につくってもらい、
 そこでやるようにしてください。

志恩や神の子みたいな中身のない愚かな信徒さんばかりではないのです。
 生長の家は。

287トンチンカン信徒:2019/03/20(水) 17:35:56
〜シオンな出来事〜

SUB
自宅でバーベキュと赤ワイン
MES
自宅でバーベキューと、赤ワインを飲むんですね、志恩さん(笑)

謙遜しなくて、良いんです。

日野ボンに、ワニベルトや下手物を、勧めてましたよね。

志恩さん。
===========

3431:志恩
17/09/03(日) 03:39:05 ID:6hRUvSRg
私は、飲むとしたら、健康のことを考えて、安い赤ワイン。

ビールは、娘婿が晩酌に飲んでいることを知っているので、
親切にしてもらった時なんか、差し入れているだけです。

親切とはどういうことかと言いますと、彼は、よくバーベキューをやる人なのですが
その時は、必ず私にも、「お母さん、焼けましたよ」と持ってきてくれる時とかのことです。

===========
別世帯て、新羅人に多いスタイルなんですてね。知ってました。志恩さん。

288トンチンカン信徒:2019/03/20(水) 18:26:37
〜シオンな出来事〜

NAME
トンチンカン信徒
SUB
これが、志恩さんの誤魔化しコメント!
MES
志恩さんは、決して、自分が、リベラルの曹洞宗批判をした『自分の過ち』を認めないから、こうした、コメントになるんですね。
===========(志恩さんの誤魔化しのコメントのポイント)

志恩ー
トンチンカン信徒さんの「そうだったらいいのにな・」に同意して差し上げたら
喜ばれるのかもしれませんけれど、
トンチンカン信徒さんの希望に添えなくて
申し訳ありませんが、「学ぶ会の全国大会」は、つまらなくないですよ。
とても素晴らしかったです。

私が、東京第二教区の谷口清超先生著「正法眼蔵を読む」をテキストにした
久都間教化部長先生ご講義の真理勉強会に参加させていただいた理由は、

前にも書きましたが、生命の実相信者さんという人がご紹介くださった
東京第二教区のHPに掲載されていた久都間先生の「信仰随想」が、あまりにも格調が高く
宗教的で、いい内容のご文章でしたから、
この先生のご講義でしたら、学びに行きたいと思ったからでした。

※久都間先生で、誤魔化した、いけませんよ。志恩さん。久都間先生が解いて内容の、殆どは、第一強化部で、講習した内容と同じです(笑)

志恩さん、誤魔化ししないで、ちゃんと、コチラ向いて、『間違えました』コメントくださいね(笑)

(実際、トンチンカン信徒の母上や友から、聞いた話だから、間違えない、志恩さんが、誤魔化しをしてるが、明である)

289神の子様:2019/03/20(水) 19:00:02
エリザベス・キューブラー・ロス

言葉を超えた沈黙のうちに、死に行く患者と一緒に座る力と愛とを持った人たちは、この瞬間が恐ろしくも痛ましくもなく、肉体の機能が平和のうちに終わる瞬間であることを知るであろう。人間の平和な死を見るとき、我々は消え行く星星を想う。広大な空にまかれた何百万もの小さな光の一つが、一瞬きらめいて永遠の無限の中へ消え去っていく。

290トンチンカン信徒:2019/03/21(木) 01:32:32
〜シオンな出来事〜

志恩さんは、アクエリアン氏と会話し、新羅人同志仲良くしていました。
しかし、志恩さんは、白人至上主義なのは、コメントの本音です。過去にアフリカ黒人を差別してます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
志恩さんは、白人の特別講師のことは、大変良く、覚えいるようです。

しかし、後からアフリカ来た、ブラックソンさんに、アフリカ黒人へ差別意識が、実際は志恩さんにある為、後日、アフリカ黒人に差別コメントをしている。無礼な人志恩さんだと言える。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>5908
志恩さん!新羅人確定!コメント。

志恩さんは、新羅人丸出しのまた、コメントをしていますで、検証しましょ。

(志恩さんの間違た、アフリカ黒人の認識)

5908:志恩
18/08/09(木) 20:59:41 ID:6hRUvSRg
原粗アフリカ人は 冬はよくモテるんだけれど、
夏になると、皆、別れ話をする。なんでだろ?

※最新の学問で、このよう見識です。

体毛や髭が多いといった、ホモ・サピエンスの原型であるネグロイドよりかけ離れた遺伝的特徴を持つ。
肌の色は「白人」の名称の由来の一つではあるが、薄褐色〜褐色の個体が最多数派を形成する。
もともと人類の皮膚色は濃かっ

志恩さんは、また、新羅人丸出しコメントしました。江戸時代ばかり、アフリカ人にも差別コメントをしてますね。

これは、新羅人だからです。日本人では無い証拠です。

決して、そっそかしのでは無く、差別の心がある、新羅人だからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(白人講師への賛辞は、明に、上記と違い、本音に、アフリカ黒人へ差別意識が、志恩さんにあることの証明である。私の祖母、ブラックソン来たとき、大変喜んでいたのを、子供ながらに覚えいる。志恩さんは、真逆だね、心で笑って、本音は差別)

志恩
SUB
昭和39(1964)年、来日記念に、谷口雅春先生訳で出版されたR・E・デーヴィス著「人間とは何か」(日本教文社出版)も、あらら、これすごい名著なのに、これも絶版にしちゃってるわ。
MES
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61HpuIFSQzL.jpg

昭和39(1964)年に、R・E・デーヴィス師が 来日されました時、
谷口雅春先生は、親友・R・E・デーヴィス師に、

「生長の家特別講師」(正式な名称は、忘れましたけれど)
というような称号を授与されました。

その「生長の家特別講師」というバッチは、その時、特別に作られまして、
あの時、新宿の厚生年金会館でお二人の合同講演会が開催された折に、

谷口雅春先生は、R・E・デーヴィス師に、その称号と、バッチを
贈られました。

私は、前もって、そのバッチをR・E・デーヴィス師のスーツの胸に
つけるように、雅春先生に言われておりましたので
振袖姿の和服の衣装を着て、壇上で、そのお役目をさせていただきましたから、
嘘では、ありません。

しかし、このように
谷口雅春先生が総裁でいらした時代の
過去の話をいたしますと、それは、私も、関わっていたからこそ、
覚えていることの話が多くなります。

で、それらのことを思い出して、お話ししますと、聞く人によっては、
私の自慢話に聞こえるかもしれません。

ですけれど、当時は、当たり前のことを、させていただいていたわけです。
それが、後世になって谷口雅春先生時代の過去のことを話しますと、
私の自慢話に聞こえるみたいなんで、そのことが私が悲しく思っていることです。

例えば、みなさんが、お釈迦様やイエスキリストと同じ時代に 生きていたとしましょう。

その時、お釈迦様やイエスキリストと一緒に
ランチや夕飯を食べたりしたかもしれませんし、
ご一緒に満天の星を、見ていたかもしれませんし、

お釈迦様やイエスキリストに頼まれて、薬になる野草を摘みに
パシリの役を してたかも しれない。

それをですね。後世になって、
言いますと、自慢話になるのですよね。その時は、当たり前の出来事でしたのにね。

そのように捉えてくださると、私は、とても気が楽になりますので、
よろしくお願いします。
投稿日時
2019年03月20日 (水) 18時40分

291シャンソン:2019/03/21(木) 09:16:47

うのはなさんは活動歴が長いのだからうまくおさめてくださいと、
何でも人任せにして、掲示板運営に失敗している無能男が、
 愛国掲示板で、愚かな志恩さんが迷惑をかけているとき、
 それはトキさんの誤読曲解言動が原因なのにそのことには触れず、

うのはなさんは、トンチンカン信徒さんの投稿を認めているの?と
 傍流や愛国掲示板などで尋ねてきます。

いったい、いままで掲示板のどこを読んでいたんでしょうか?
 こういうことは誰に相談したらいいのでしょうか?
 きのうも、トキさんやるん吉さんや迷惑な志恩さんや
 そういう人たちの誤読や言動について考えていましたが
 そもそも、この人たちは自分のいったことでも、言ってないとか、
 人の話を読んでいないみたいなので、それが、ごたごたする一番の原因だなと
 思いました。

法的措置と聞けば、あたふたしだして、見当ちがいなことを書くし、
 年長者でこんなに余裕のない人間もめずらしいです。

292トンチンカン信徒:2019/03/21(木) 09:21:10
>>290
志恩さんは、自分が、アフリカ黒人差別コメントをしていたこと。

ブラックソンさんが、本当は、アフリカ黒人だから、嫌いだったことが、わかりました。

完全新羅人だと思います。

自分の否を認めたくないから、他人貶すコメントをしてます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

志恩ー
トンチンカン信徒さんのおばあさまは、生長の家を信仰されてるお方だったのですね。

それにしちゃー、あなたは、おばあさまが信仰されてたという
生長の家の信仰を、引き継いで、いらっしゃらないですね。

293シャンソン:2019/03/21(木) 11:19:38

私は霊格が低そうな、品性下劣で読解力のない
 志恩さんの書き込みによって、神経を消耗し、
 不快な思いをし、心を深く傷つけられました。

この孫のオペラが自慢だと思われるでも
 自慢話に思われる妄想について
 これだけ説明してもまだ妄想をいってきて非常に不愉快です。

この件についても、このあいだのトキさんへの質問のことにしても
 志恩さんに謝罪文を書いてほしいと思います。

志恩さんには昔からいろいろまちがったことを書かれ
 嫌な思いをさせられてきています。

294シャンソン:2019/03/21(木) 11:21:51
 この件についても、このあいだのトキさんへの質問のことにしても
 志恩さんに謝罪文を書いてほしいと思います。<

本板でも、私を本板から追放したあと、志恩さんは
 トキさんとの間に入って来て妨害してくるので
 私は怒り、志恩さんに謝罪を求めています。

295トンチンカン信徒:2019/03/21(木) 16:26:35
>>294
シャンソンさんのこの言い回しは、るん基地や志恩さんの仲間に成りましたて事ですかね。

志恩さんへ口攻撃は、出任せですかね。

アクエリアン氏と志恩さんは、仲良くしてましよ(笑)

志恩さんが、仲間ですか、シャンソンさん口攻撃は、演技ですか?
※※※※※※※※※※※
7245:シャンソン
19/03/21(木) 14:05:17
>>7244

トンチンカン信徒氏は、尾崎豊の歌のように
 ここから「卒業」して、新掲示板でスレッドを建て、
 トキ様はなーんも火消をしませんからね、という
 老人の愚痴の種になってください。

なんだかんだと、トンチンカン信徒氏相手に
 ひまつぶししていたようです。
 トキ管理人もなにもいわないのだし、新掲示板でがんばってね。
※※※※※※※※※※※
シャンソンさん、確り口先だけじゃなくて、撃退した、どうですか。

志恩さんは、シャンソンさんは、嘘つきだて、吠えてるのを、私が、撃退してるですから

296トンチンカン信徒:2019/03/21(木) 23:35:46
>>295
シャンソンさん

志恩さんが、以前、日吉町の幸福の科学へ行かれいたと、いったら、剥きになってましたが、こうしたコメントをアクエリアン氏として、幸福の科学素晴らしい、みたいな、二人で、話をしてるんです。

いくら、教団が嫌いでも、これは、おかしいです。完全に生長の家から乗り換えて、幸福の科学へ行く素振りを見せてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

297トンチンカン信徒:2019/03/22(金) 01:53:52
>>294
志恩さんは、そう簡単には、自分の否を認めません。認めても、また、再度繰り返します。

志恩さんの悪い癖です。

シャンソンさんは、私をここら、追い出したいのしょうが、志恩さんの性根を叩きだから、憎まれ役も仕方ないですね。

志恩さんは、いま、善人の顔してますが、内面は黒人差別するくらい、本音は差別の固まりです。

298シャンソン:2019/03/22(金) 04:04:39
》志恩さんは、いま、善人の顔してますが、内面は黒人差別するくらい、本音は差別の固まりです。

志恩さんは差別はしていないと思います。
 自分がトンチンカン信徒氏などや、掲示板で人から嫌悪されていると
 思うと、「御教えのおかげで」
 急に創価学会の人が、志恩に親しく語りかけてきた話を披露しだすのです。

そこで、そういう人からも慕われているって、生長の家の人はすごいですねえって
 讃嘆、認められればいいんだけど、逆に、志恩さんは創価学会だって
 書かれると、志恩はあの創価のおばさんは、せこせこした感じがして
 嫌いだ、っていいだすんです。保身のために。

生長の家の信徒だから、近所の創価の人とは波長が合わないって
 いいたいのでしょう。
 とにかく、トンチンカン信徒さんがシオンさんにああだこうだって
 書いてから、志恩さんはずっと、私は近所の人から、娘婿からも
 こんなふうに好かれていますという話を書きます。

それだけ人目が気になるのでしょう。

299📚:2019/03/24(日) 20:27:55

大西科学@onisci
フォローする
娘が受験生で、ときどき宿題が終わらなくて、夜中まで数学やっているのに付き合ったりしています(一人でもできるけど二人の方が効率がいい)。遅くまでごめんねと娘は言うけれど、君が生まれたての赤ちゃんの時はこんなもんじゃなかったよ。二時間ごとに起きてたよ。

300🐵:2019/03/24(日) 20:31:33

深町秋生・ショットガン・ロード文庫化@ash0966
フォローする
「皆さんは、大勢の命を奪った男の名前ではなく、命を失った大勢の人たちの名前を語ってください。男はテロリストで、犯罪者で、過激派だ。私が言及するとき、あの男は無名のままで終る」 / “ニュージーランド首相、銃撃犯の名前は今後一切口にしないと誓う  - BBCニュース” htn.to/6BMs75fpJMN

301トンチンカン信徒:2019/03/24(日) 21:06:18
>>298
シャンソンさん、それは違いますよ。

志恩さんは、『アフリカ原人の毛むくじゃらで、黒く汚ならし』みたいにコメントしてるんですよ。
完璧、黒人差別意識が、あるんですよ。黒人は黒くて毛むくじゃらで、汚いて、志恩さんは、想像してますよ。

だから、ブラックソンさん話しないでしょ(笑)。
たぶん、ブラックソンさんと結婚した、生長の家の日本女性を、志恩さんは、あの口調で、陰口たたいんですよ。

シャンソンさんに、亀の子とかでやるみたくね。』』』』』』』』』』

298:シャンソン
19/03/22(金) 04:04:39
》志恩さんは、いま、善人の顔してますが、内面は黒人差別するくらい、本音は差別の固まりです。

志恩さんは差別はしていないと思います。
 自分がトンチンカン信徒氏などや、掲示板で人から嫌悪されていると
 思うと、「御教えのおかげで」
 急に創価学会の人が、志恩に親しく語りかけてきた話を披露しだすのです。

そこで、そういう人からも慕われているって、生長の家の人はすごいですねえって
 讃嘆、認められればいいんだけど、逆に、志恩さんは創価学会だって
 書かれると、志恩はあの創価のおばさんは、せこせこした感じがして
 嫌いだ、っていいだすんです。保身のために。

生長の家の信徒だから、近所の創価の人とは波長が合わないって
 いいたいのでしょう。
 とにかく、トンチンカン信徒さんがシオンさんにああだこうだって
 書いてから、志恩さんはずっと、私は近所の人から、娘婿からも
 こんなふうに好かれていますという話を書きます。

それだけ人目が気になるのでしょう。

302シャンソン:2019/03/25(月) 02:02:19
志恩ー
トンチンカン信徒さんのおばあさまは、生長の家を信仰されてるお方だったのですね。

それにしちゃー、あなたは、おばあさまが信仰されてたという
生長の家の信仰を、引き継いで、いらっしゃらないですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということは、志恩は、トンチンカン信徒さんとちがって
 真の生長の家人なんですよ、ということがいいたいんだと思います。
 なんか、傍流を見て、トンチンカン信徒さんとシャンソン同棲中だとか
 あの二人はチュウぐらいしたのかしらとか、いろいろ愚かな老人らしく
 低次元な妄想をしているようでした。

303シャンソン:2019/03/25(月) 02:20:50

最近、東大の医師だった矢作直樹さんの『長生きにこだわらない』
という本を読んでいます。

志恩さんは以前、トーキングスティック版に割り込み、部室版などで
はなださんなどとゴタゴタする前に、はなださんに玄米酵素がどうの、
多忙だから志恩は来年まで書き込みできないと書いていました。
だから、ハナダさんは、志恩が年内書き込みできなくても、継続して
書いていてくださいというような意味だったと思います。

しかし、独占版で私が葬儀屋費用のことなどについてある本から引用すると、
突然、ミバレした夫って誰のことか?志恩の夫は4月に死亡していて私は今独身ですとか
どうでもいい個人の話を持ち出し、結局、ずっと葬儀屋がどうの、現場に立ち会っただの
そういう自分の話に必死になります。

そのとき、志恩さんの会話泥棒につきあうのが嫌だったので、
 るん吉やそれ以外の人たちがいつも私の話を嘘あつかいするので
 志恩さんの話も本当かどうかわからないと、書いてみました。
 そうすると志恩さんは、独占版で志恩が嘘をついてるかのように書いていますが
 志恩はうそのつきようがありませんと必死になってきます。

そのとき、志恩さんの夫がこうこうこういう場合は
 警察なんかで「変死」扱いになる。事務的には。という話を書きました。
 そうすると、志恩さんは、うのはなさんは「変死」の意味を知らないのでは?と
 いって、なにかコピペ作業をしていたみたいでした。

そして夫の話はもうやめてくださいといいながら、(自分のほうからああだこうだって
 話しながら)その突然死した夫の話は何年も続いています。
 最近、矢作直樹さんの前記の本のなかで、
 矢作さんも、こういう場合は警察に死体がまわされてというような
 臨終のときのかかりつけ医について書かれています。
 私の変死話が嘘ではないことを、権威ある臨床医師が愚かな老人に代わって
 証明してくれた気がして、胸がすっとしました。

304シャンソン:2019/03/25(月) 02:27:24

矢作直樹名誉教授も実践
 10秒で腰痛改善ストレッチ体操 https://www.stretchnavi.com/interview/bui/youtuu/column-maejima20141011

305シャンソン:2019/03/25(月) 02:34:29
>>303 多忙だから志恩は来年まで書き込みできないと書いていました。
だから、ハナダさんは、志恩が年内書き込みできなくても、継続して
書いていてくださいというような意味だったと思います。

結局、トキ管理人が、この傍流はうのさん専用のためにつくったと
書いたあとも、訊け氏は、傍流や本板などでハナダさんの悪口批判を書き続け、
ハナダさんは志恩さんと訊けさんに苦情をいっては、
退散されました。そして多忙だから書き込みできないといってた志恩さんなどは
新掲示板ができてからも、年末年始に他の掲示板でも迷惑をかけています。

306トンチンカン信徒:2019/03/25(月) 20:59:50
ほらね?
新羅国人の志恩さん?
日の丸掲示板で、カルトな、アクエリアン氏と、破邪さん推薦本を宣伝してるでしょ?

こんな、ミーハーカルトな新羅国人の二人は、明らか、怪しいです。

過去には、幸福の科学の信仰をしてる、二人です==========

1321:志恩
14/02/02(日) 22:21:19 ID:.QY5jUA6
アクエリアン様

まったく…
幸福実現党の原子力発電に関する記事のほうが、
雅宣総裁のご意見より、まともな内容ですね。

雅宣総裁のまわりには、だれぞ まともなおひとは居ないのか?
追い出しちゃったからね
==========

NAME
アクエリアン
SUB
天皇家 百五十年の戦い[1868-2019] 単行本(ソフトカバー) ・ 2019/3/15
MES
破邪顕正さんの御推薦の本です。
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/kaelou/&mode=res&log=2536

<それでは、そのGHQのネライとは何だったのでしょうか…?

これに関心のある方は、江崎道朗氏の最新刊『天皇家 百五十年の戦い-日本を分裂から防いだ「象徴」の力』をぜひ、お読みいただければと思います。>

NAME
志恩
SUB
以前、アクエリアンさんは、江崎道朗氏の動画をご紹介くださいましたが、こちらは、彼の最近の動画です。
MES
●【 怒れるスリーメン】part17-①【江崎道朗 初参戦!】(2019.2.27公開 )
(視聴時間:31:06)
https://www.youtube.com/watch?v=TOpBHf9Al7I

307トンチンカン信徒:2019/03/26(火) 09:11:38
SUB
住吉大神の使命〜三韓征伐[實相と現象より]
MES
谷口雅春先生の〜實相と現象p33に、書いてあります("⌒∇⌒")
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
住吉大神の使命〜三韓征伐[實相と現象より]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『三韓征伐の時〜征伐と言いますと、大変こちらが強そうで侵略的でありますけれども、實はあの時には、新羅が日本を侵略して来たのであります。』

※それから、次に『實相と現象〜p35』に、新羅国、新羅国人[志恩さんやアクエリアンの事]が、こう書いてあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新羅は、日本の敵として非常に優勢に見えているけれども、日本国は神国であるから、決して敵に滅ぼされると云う事はないのである。日本の敵して来る様な新羅の国(志恩さんやアクエリアンの事)は存在しないのである。』

注)新羅の国とは、志恩さんやアクエリアンの様な人が、住んでる国の事差す。志恩さんやアクエリアンは、新羅国人の新羅民族である事が、この文章から、明らかである
投稿日時
2019年03月26日 (火) 09時10分
GIF画像

308シャンソン:2019/03/26(火) 09:19:25
自己愛人格障害 (11510)
日時:2019年03月26日 (火) 08時46分
名前:トキ

「自己愛人格障害」と言うものがあるみたいですね。<

トキさんは、以前、reiさんに、人格障害で実在する女性医師の実話本を
例にして、その女性医師とうのはなをあてつけて、
ほんとにどうして警察につかまらないのかと思います。と、
ぼくは、困っているふうに、人の悪口をいっていました。

あのとき、失礼じゃないかと思って、抗議したら、
 なんかごまかして、うやむやな返答をしていました。
 ああいうふうにしか人に嫌味や悪口をいえないのか呆れましたが、

あのとき、トキさんはreiさんに、その人格障害の女医さんが更正した
 きっかけは、彼女の話をよく聞く医師に出会ったからで、トキさん自身も
 そのような医師を見習いたいというような話でした。

私は、前に書きましたが、トキさんにはそんな才覚がないと思います。

最近、天理教の人の相談を受けたことがあるという話を書いていましたが、
 どういう指導をしましたか?
 天理版にいわれたのはこたえましたあなんていってる人には
 無理な相談だと思うのですが。

309シャンソン:2019/03/26(火) 09:27:54
>>308

病はないとかいう宗教団体職員が、よく上記のような
 精神疾患のある難しい病気の人の話を書いています。

おどろいたことに、そのお医者さんは、はちゃめちゃな人だったみたいですが
 医師としてはたらいて、トキさんよりずっと高給です。
 その点は、傍観してぐだぐだいってるだけの男より
 ずっとましで人間的にもえらい人だなあと思います。

310シャンソン:2019/03/26(火) 09:34:18
美しい桜の季節になりました。 (11503)
日時:2019年03月25日 (月) 22時26分
名前:志恩

うちは小高い丘のてっぺんちょうにあるので、庭に出て慶應大学方面を眺めますと、
日吉慶應大学構内の桜並木が見えます。

これ一部
  ↓
https://hiyosi.net/wp-content/uploads/2019/03/p190320p0002.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

志恩さんのこういう個人の話、公開日記みたいなものは
 健康面スレッドに書かないで、他にスレッドがあるのになあと
 思いました。

それに志恩さんは、自分の家でも食事を出すので、これもこども食堂みたいなものかなあって
 見当ちがいなことを書いていました。
 しかし、今回のこの投稿では、食べ物やお菓子は自分で買ってきて持参しなさいと
 いってあるとか、話が変わっています。

どうでもいいのですが、健康面などに関係ないと思うので
 他の志恩さんスレッドで投稿してほしいです。
 前に、志恩さんにうのはなさんみたいに夜歩く人にも
 防弾シールドは使えますとか、いろいろ世間話のネタにされて
 迷惑不愉快だったので、新掲示板でも場所を考えたらいいのになあと
 思いました。

311シャンソン:2019/03/26(火) 10:01:25
>>308

わたしは、この女医さんみたいに、精神科医として
 人を癒すみたいなことはできないけど、
 高齢者に指圧マッサージとかして、
 しびれていたところが治ったとか、
 痛みがとれたとか、好評です。
 ヒーリングの講習も受けようと思っています。

312シャンソン:2019/03/26(火) 10:03:55

もしかして、シャーマン?
 http://metaphysicstsushin.tokyo/2016/04/21/もしかしてシャーマン%ef%bc%9f%ef%bc%97つの兆候。/

313シャンソン:2019/03/26(火) 11:13:01
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

読解力がなく、人を傷つけるトキさんについて

トキさんは、ここのウェブ誌友会で講師から、うのはなさんとこんなふうなら
次回の誌友会はしないほうがいい、といわれて責任をとって退陣した訊け氏が、
女神の部屋などつくって、やいやい攻撃し、私を攻撃しているのを、傍観していました。

訊け氏は、うのはなが誌友会に出たら女子大生を攻撃する、女子大生が怖がってこないと
妄想し、私に迷惑な書き込みをしていました。私は仕事があるから、誌友会には出席しないと
断言していました。しかし、訊け氏がしつこく攻撃してくるので、
トキさんに、当日、うのはなをアクセス禁止にします、といえば
訊け氏も納得し、しずかになって、みんなのためにもなるのではないかと提案したのです。

しかし、トキさんは、誌友会当日ではなくて、この掲示板全体から、うのはなをアク禁にしてと
勘違い曲解したようでした。そして、正直いって、ぼくはうのはなさんの
いうことがわからない。嫌なら見なかったらいいのではないかといいます。

だから結局、訊け氏の攻撃迷惑な書き込みは止まらず、私は傷を負いました。
そこで、ユタカ氏に、訊け氏の代わりに謝罪してほしいといいました。
訊け氏にいっても無駄だし、トキさんは無能でなにもしないからです。

そうすると、ユタカ氏は、トキさんに、「誌友会に不参加の人から
 こんな意見があります。トキさん、どう思いますか?」と
 管理人であるトキさんに質問したのです。

ふつうなら、そこで管理人がなんとかいって解決するのですが、
 トキさんはずっと黙ったままです。ユタカさんの話をスルーしました。

後年、傍流で、トキさんにこのことをいうと、トキさんは
 「だから気に入らなかったらうのはなさんが見なかったらいいのです。
 うのはなさんがみんなを従わせようとしなかったらいい。うのはなさんの
 話は何がまちがってるとかいうより、おかしいのです」といいます。

わたしは、当日アクセス禁止にしますといえば、訊け氏の攻撃はなくなると
 思ったから、管理人にそういっただけです。
 私が観る観ないの問題ではなく、訊け氏の問題です。
 だから、みんなをしたがわせようなんて思っていないから
 そのことを書きましたが、トキさんは結局理解できなかったようです。

訊け氏は、いろんな人から苦情が来て、講師からも
 うのさんとこんなふうなら、次回から誌友会はやめたほうがいいといわれました。
 そのことで訊け氏は自粛することになりました。

私が訊け氏にそう要望したのではありません。
 だから、トキさんの解釈は完全にまちがっています。

314シャンソン:2019/03/26(火) 11:20:13
>絶え間ない賛美と称賛を期待する

こんなふうに、無能男が思い込んでいるようなので
「うのはなさんをほめたたえる版」なんて増設するなと反対しています。

トキさんは、読解が悪いから、結果的に人を傷つけ
 不調和の波を起こすことになるのです。
 人格障害の女医さんを救い導いたのは、彼女の話をよくきいてあげた医者だと
 いいますが、トキさんはそういう才覚がないと思いますということも
 前に書きました。トキさんの読解力のなさや、いろんなことに
 傷ついたのは、私だけではないからです。

315シャンソン:2019/03/26(火) 11:24:30

それで、トキさんが、さくらさんが深く傷ついているとか愚かな老人が
るん吉さんが傷ついたと書いてるとか、いろいろ迷惑なことを
いって、私を攻撃妨害いてくるので、
私も彼女たちの真似をして最近はよく「傷つけられた」と書いています。

決して、トキ管理人の推理のように、
 「人格障害」だからではありません。
 こういった精神分析は不調和の元だと、昔、講師がよく話していました。
 だから、ここの管理人は無能なんです。

316シャンソン:2019/03/26(火) 11:51:50
  読解力がなく、人を傷つけるトキさんについて

それで、トキさんは、私が傍流で入院前に書いた話を
 曲解して、私がこの掲示板を引退宣言したのだと勘違いしているようでした。
 私はもうこういう人には今までいっぱい傷つけられてきたから
 トキさんと直接あって、どこがおかしいか、なにがえこひいきか
 理由をいくつか説明して理解してもらい、そして
 この掲示板から出ていく話にしよう。管理人にもあやまっとこうと思ったので
 トキさんに一度会えませんかね?と尋ねていました。

しかし、そういう話もうやむやになったまま
 わたしは、トキさんから「もう来るな」とはいいませんが
 せめて管理人の指示に従ってくださいと、わけのわからないことをいい
 私を本板からアクセス禁止にしたのです。

それで、傍流にまで、るん吉がはいってくるし、部室でもうるさいので
 うのはなが本板をアクセス禁止になるのはいいけど、部室でのうの話題禁止の件は
 どうなるんだ?訊け氏やるん吉にはなにもいわないのかという意味で
 トキさんに聞いたのです。

そうすると、トキさんは、傍流でうのはなさんがこう書いています。
 みなさんはどう思いますかといったかんじです。
 結局そのことがはっきりしないまま独占版などがはじまったので

最近、確認の意味でトキさんに、部室でのうの話題禁止の件はどうなったのか
 ここで答えてくださいといいました。

すると、トキ管理人は、「再三にわたり説明したけど納得されないので逃げました。
 今でも挑戦はしません」といいます。
 まるで人の話を理解していないようです。

317シャンソン:2019/03/26(火) 12:07:59
> しかし、そういう話もうやむやになったまま
 わたしは、トキさんから「もう来るな」とはいいませんが
 せめて管理人の指示に従ってくださいと、わけのわからないことをいい<

トキさんが私をアク禁にしたようなので、どんな表示がでるか、試しに
 実験投稿したら、意外に投稿アップできたのです。私はなにも操作していません。
 アドレスも変えていません。

しかし、トキさんのパソコンでは、私はアク禁にした次の日にアドレスが変わっていた。
 私がアク禁にしても、わざと何かを操作して侵入してきたと解釈したようでした。
 そして、神の子などが、あらし認定になっているのはうのさんで
 ぼくはあらし認定ではないとか、いろいろ本板でいってきました。
 わたしのほうでは、あらし認定はなったけど、アクセス禁止にはなっていないと
 そのときは誤解していました。トキさんは、私がわざと侵入してると思ってるから
 注意してもむだだと思ったのかもしれません。

他の人なんかは、アクセス禁止じゃないから、うのさんは書き込みしてると
 思ってたようです。
 そういうややこしい話に、私が傍流へ行って、あと、神の子でもるん吉でも
 迷惑な人が傍流に来ないようにし、部室でのうの話題攻撃をやめれば解決すると思うのですが、
 トキ管理人はなぜか独占版をつくり、そして、迷惑な神の子や他の人が独占版に入って来て、
 迷惑な志恩さんが「この神の子さんっていうのは、曳馬野のおじいちゃんではないかしら」と
 間違ったことを言い出し、結局、トキさんからあらし認定されていない神の子は
 独占版で失礼な投稿をして、削除されずそのままになっています。

318シャンソン:2019/03/26(火) 12:17:34

まあとにかく、アク禁にはできるのだから、
 削除するものはどんどん削除して、アクセス禁止にしたらいいと思います。

最近になって、トキさんは、傍流はうのはなさん専用に作ったのではないといいます。
うのはなさんを本板から追い出す代替えとして後から専用にしたといいます。

しかし、この傍流別版が出来て以来、私専用になんか一度もなっていません。

トキさんは傍流ではっきりしないし、なにももとまれえないようなので、
トキさんはもしかして、うのはなをアクセス禁止にしたいと思っていませんか?
と聞いたことがあります。そうすると、トキさんは「いや、私としては誰もアクセス禁止にしたくはありません」と
いいます。

そして、この傍流は、本板での訊け&うののバトルが激しくなったので
うのさん専用のために作ったのです。とトキさん自身が方針版で説明しています。
だからこういう人は人格障害の症状について説明するより、
自分が病院を受診したらいいと思います。

319シャンソン:2019/03/26(火) 12:22:59
 トキさんは傍流ではっきりしないし、なにももとまれえないようなので

なにもまとめられないようなので
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

訊けさんにメールしろの件でも、何回もここで書いてるので
 なにをメールするのか、彼の苦情や質問をまとめてください。
 私には訊け氏の要望がはっきりわからないからと書いています。

もし、トキさんやさくらさんならなんとメールするのかここに
 書いてみてくださいといいました。
 しかし、トキさんはなにもまとめません。

この傍流に「訊け管理人さん専用版」まで増設しました。
 うのしんなど一連のものは、うのはなさんが訊け氏に命令したと
 嘘をいいます。
 人格障害の症状の中に平気で嘘をつく、というものおがありましたが、
 トキさんがまさしくその症状です。

320シャンソン:2019/03/26(火) 12:29:29

というわけで、何年か前に本板をアクセス禁止になった私が
トキさんに「アク禁になるのはいいけど、部室でのうの話題禁止の件はどうなったか?」
という問題は、まだ、未回答、未解決です。

たぶん、管理人が無能だから、このまま「コールドケース」に
 なるでしょう。

321トンチンカン信徒:2019/03/28(木) 01:50:00
>>317
志恩さんは、黒人差別コメントを誤魔化して、アクエリアンと、仲良く、新羅国人会議をしている
※※※※※※※※※※
志恩
SUB
クテ・ブラックソン師は、プリンス・J・ブラックソン師と生長の家信徒の清水純子さんご夫婦の息子さん。
MES
アクエリアンー

>>クテ・ブラックソン師とは、生長の家では有名なブラックソン師の息子さんです。
プリンス・J・ブラックソン師は、ロイユージンデーヴィス師の「日本の奇蹟の人」を読んで、
初めて夢の中で自分に真理の教えを説いて下さっていたのが谷口雅春先生だと分かったのだということでした。<<
投稿日時
2019年03月28日 (木) 01時28分
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[過去した黒人差別コメント]

>5908

志恩さんは、新羅人丸出しのまた、コメントをしていますで、検証しましょ。

18/08/09(木) 20:59:41 ID:6hRUvSRg

体毛や髭が多いといった、ホモ・サピエンスの原型であるネグロイドよりかけ離れた遺伝的特徴を持つ。
肌の色は「白人」の名称の由来の一つではあるが、薄褐色〜褐色の個体が最多数派を形成する。

志恩さんは、また、新羅人丸出しコメントしました。江戸時代ばかり、アフリカ人にも差別コメントをしてますね。

322トンチンカン信徒:2019/03/28(木) 02:55:46
>>316
志恩さんは、黒人差別主義者なのに、誤魔化しコメントをまた、しています。

※※※※※※※※※※※
NAME
志恩
MES
ブラックソンさんが はじめて 日本へいらしたという昭和50(1975)年の時は、
私は、すでに結婚して本部を退職したあとですので、原宿本部には いませんでした。

※居ようが、居まいが、志恩さんは、黒人差別主義者ですね("⌒∇⌒")

もし、志恩さんが、居たら、総裁室に入れなかったと、思われます("⌒∇⌒")

また、志恩さんは、ブラックソンや奥さんの、陰口を言ってと思いますね、掲示板の過去歴史に、そうした、コメントが沢山ありますもんね("⌒∇⌒")

323💉:2019/03/28(木) 09:37:28

笹本祐一@sasamotoU1
フォローする
家人が看護師なので、医療関連番組を見るのに付き合わされることがある。「XXがあぶない」「XXが効く」系のバラエティ。放送翌日に関連の患者がどおーっと病院に押し寄せてきて「迷惑なんだから!」「なんとかしてちょうだい!!」んで昨日の番組は 隠れ脂肪肝”が危ない

324🚉:2019/03/28(木) 11:51:33

まーりゃ@Nouvelles56
フォローする
RT 帰国して思う。日本、優先席で動かざること山の如し。 目の前のヘルプマークの人、松葉杖の人、マタニティマークつけた妊婦等を、みんな無視してスマホゲームしてる人のなんと多い事。 妊婦様と言われたくないけど、そのゲーム、腹に2キロ以上抱えた臨月妊婦より優先すべきもの?とは聞きたい

325トンチンカン信徒:2019/03/28(木) 18:33:18
トンチンカン信徒
SUB
新羅国人志恩さん=変身ハンネ・マキ
MES
新羅国人志恩さん=変身ハンネ・マキは、過去に、rei様、苦言を言われている。

マキに変身して誤魔化してるが、中身は、志恩さんである("⌒∇⌒")

日野ボンに色々言わず、黙ってるべきの志恩さんでありマキである。
("⌒∇⌒")
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1001:rei

13/06/06(木) 08:15:54 ID:S8XW4Pco
志恩さま
少し静観なさってみてはいかがでしょう。
少し誤解があるように思います。
訊けさまは意外に真面目な方だと思います。
ユーモアのセンスが有りすぎて理解しづらい面はありますが、
そんなにあなた様を罵倒しているのではないとおもいますよ。
信仰の道筋を慎重に慎重に行こうと思っておられるだけのように見受けられます。
生長の家に触れてまだ10年に満たない方です。
本はよく読んでおられても、まだ体験は途中の方です。
私も人のことは言えませんがまだまだだと思っています。
20年を過ぎて今だから分かるという事がいっぱいあります。
最初のうちはみ教えに触れた喜びで突っ走ってしまい皆さんに迷惑もかけました。
生長の家が大好きでブログまで開設する人はそうめったにおられるものではありません。
真剣だからあらゆる検証をしたいという彼の姿勢は見習うべきと私は思っております。

年上の方に失礼かとは思いましたが、もし私の言葉を受け入れて下さるなら
今とは違った見方も出来るのではと思い投稿させていただきます。

合掌

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
注意事項を良くみましょ、志恩さん事マキ=同一人物さん("⌒∇⌒")

NAME
ハンネマキ
SUB
どーでもいいけどさ
MES

チャゥチャゥ…☆彡
投稿日時
2019年03月28日 (木) 04時43分

NAME
シオたんだど
SUB
わいも どう〜でもいいけどさ
MES
 ^^^(‥ )^^^ 〜〜〜 パタパタ わいは とべるじょ こんなふうに
投稿日時
2019年03月28日 (木) 05時22分

NAME
シオたんだど
SUB
マキたんも とべるかにゃ?
MES
・・”・・”\(・´・`・)/・・”・・” 〜〜〜 パタパタ

マキたんは もぐもぐ たべながらでも とべるのね。すごぉ〜い!
もっかい とんでみせて〜 おねがい・
投稿日時
2019年03月28日 (木) 05時41分

===========※シャンソンさんが、新掲示板に入れないから、志恩さんの好き放題

326トンチンカン信徒:2019/03/29(金) 06:10:45
※志恩さんは、シャンソンさん、新掲示板に入館できないと知ってるから、鼻くそ婆さんコメント繰り返している
※※※※※※※※※※
NAME
志恩
MES
今夜はわが家に、私の孫を含む 4人の小学6年生の 女の子たちが
お泊まりしています。

数日前のこと、遊びに来ていた一人の6年生の女の子が、私に、
「ここに泊まりに来てもいいですか?」と聞くので「いいですよ」と答えると、

他の子供達も「私も、私も」というので、
「お客様用の敷布団は、うちには 2枚しかないから
それに4人寝てもらうことになるから、4人限定ね。」と言いました。

それで、4人、うちへ泊まりに来ているわけです。

昨日は、私は、午前中にスポーツクラブへ行き、昼で帰宅。
午後2時から子供達が来ました。

で、言い出しっぺの子がいうには、自分の両親はイスラム教なので、
食事の時、豚肉は食べれないし、
出汁にボークエキスが入ってされてるのも、食べれないと。

彼女のお母さんは、マレーシア人で、イスラム教徒の人なのだそうです。
お父さんは日本人。

その子の話によりますと、
イスラム教の人は、同じイスラム教の人とでないと結婚できない
という掟があるそうなんです。

それで、日本人のお父さんは、
マレーシア人の イスラム教徒であるお母さんと
結婚したいがために結婚直前に、イスラム教に入信したそうなんです。

それ以来、本当にご両親は豚肉は、いっさい食べていない。
その子もイスラム教なので、豚肉は食べない。と...。

で、昨日の夕飯については、イスラム教のその子に合わせた
おかずにしました。

お風呂は、うちの風呂に入るよりも
下のお風呂屋さんに行った方が、露天風呂も あるし、
広いし、その方が いいよと言ったのですが、皆、あまり行きたがらないで、
結局、うちの風呂に 皆、入りました。

そのイスラム教の子が、お母さんに聞かれたそうです。
「〇〇ちゃんは、日吉公園に遊びに行くのと、
〇〇(シオン)さんちに遊びに行くのと、どっちが、楽しいの?」と。

その子は、「そりゃ、断然、〇〇(シオン)さんちに遊びに行くほうが
楽しいよ」とお母さんに言ったのだそうです。

昨夜は、皆、興奮してるせいか、ワイワイガヤガヤ、しゃべってばかりいて
時計を見ましたら、夜の11時20分になっていたので、

私が 子供達ところへ行き、皆に
「いつまで起きてるの!もう11時20分だよ。
明日やることが、あるでしょ。
11時半になったら、電気消して 寝なさいよ!それ以上、起きてたら、
今度また泊まりたいと言っても、泊まらせないからね!」と

すごい勢いで怒りつけましたら、皆、11時半ピッタリに電気消して寝ました。

やはり、怒る時は、人間、ピリッと怒らないとダメですね。
けじめのない人間になってしまいますからね。

(これは、無料奉仕です。イチゴとか、ほんのちょっとしたクッキーなどは、
親から、泊めていただくお礼だと言って、子供達から、いただきましたけれど)

●実際にイスラム教徒をおもてなしすることになったら・・・
https://samurai-kitchen.tokyo/ja/learn/muslim-guest-tips/

●イスラム教ってどんな宗教? 〜いつ、どこで、誰が作ったどんな宗教?
イスラム教の基本と特徴をわかりやすく解説!〜
| Sekaika!![セカイカ!] | 国際情勢の基礎から最新ニュースまで、わかりやすく解説!
https://sekaika.org/islam-ol/#i-12

327シャンソン:2019/03/29(金) 09:35:22
> 掲示板内の自治について議論、提案をしたり、削除要請だったり管理人に、どうしても見て欲しい書き込みなどを集中させる
目的で設置しました。表現の適性や自主ルールなどについても話し合いたいと思います。<

それで、トキさんはなにをしたでしょうか?
 人を騙したり人を傷つけることや板を混乱させること以外に。
 自分のいったことも忘れ、相手の話を理解できず、
 みんなの判断に任せるといって、自分は何の意見も出しません。

トンチンカン信徒さんを新掲示板にアクセス禁止にできないのはなぜか
 傍流などで削除しますと、自分で言い出しながらなにもしないのはなぜか、
 和解だコンプライアンスだと言う前に、一度じっくり考えてみたらどうかと思います。

328シャンソン:2019/03/29(金) 09:41:51
>※志恩さんは、シャンソンさん、新掲示板に入館できないと知ってるから、鼻くそ婆さんコメント繰り返している

鼻くそというのは、志恩さんのお孫さんが
 玄関のドアかどこかに「鼻くそ先生」と書いて貼りだしたんですね。
 なぜか急に、志恩さんはそういう話を書いて
 アニメの影響だとかぶつぶつつぶやいていました。

そして、孫の女の子が祭りで金魚をとってきてその金魚に
 うのっちとつけてとか、ごちゃごちゃ私に向かって
 嫌がらせを書いてきました。
 その鼻くそ子どもの話でも、「あなたがいった鼻くそです」と
 私がいったかのように書いてきます。
 志恩さんの「これできょうの孫の話は終わります」は
 まだまだ続きそうだったので、この別版傍流から出て行ってもらいました。

まともな人たちの新掲示板で、あちこちで生長の家の教育とは
 関係ない話を投稿するのが、老後の生きがいみたいです。

329シャンソン:2019/03/29(金) 09:51:13
※志恩さんは、シャンソンさん、>新掲示板に入館できないと知ってるから、鼻くそ婆さんコメント繰り返している

結局、こういうどうでもいい話を披露して
だれかに「わあ、子どもたちに好かれてるんですね!素晴らしいですね!」
「立派な愛行ですね!子供の親御さんたちも感謝されてるでしょうね!」
って、いろいろ讃嘆されたいのだと思います。

しかし、インド人で牛肉は食べないお父さんと
 日本人のお母さんと3人でよく銀座の寿司店に行き、
 高校生になったから自分でアルバイトしたお金で
 おとうさんを銀座に招待したい、っていう関西の女子高生と
 ちがって、愚かな老人の家を宿泊所や、夕食の場に
 借りてる、イスラム教の子どももいるのですね。

格差社会ってかんじがします。

330シャンソン:2019/03/29(金) 10:12:53
>>310

愚かな解釈しかできない志恩さんの投稿や迷惑なウソスレッドなどは
 新掲示板や旧したらば本板などに、あちこちで書かれています。

この無認可で近所の子供をあつめて場所貸ししている話でも
 新掲示板の他のスレッドにもありました。
 そのうち、愛国や第二や他の掲示板に転載して嫌がらせをしに来るかも
 しれないから、警戒しましょう。

331シャンソン:2019/03/29(金) 10:21:25

志恩さんは、自分の愛行話に必死になるのはいいけど
 日野君などが掲示板の自治を考えて自分の掲示板に
 志恩さんに来てくださいみたいなことを書いても、
「三畳一間の貧乏くさい掲示板じゃないの!いいんですよここはどこで書いたって」
と怒り出します。

そのあとで、自宅のリビングは何畳で、子どもは何人来てとか
 愛行世間話をするから、いろんな人と不調和になり、
 私の話が自慢に聞こえる、自慢に思われてしまうと勘違いするように
 なるのだと思います。

そして、本板では、「志恩は日野君の掲示板が貧乏くさいとは思ったことがありません」
 と証言します。

志恩さんの話は自慢話なのではなくて、ただ単に人から嫌われているだけなのです。
 そこに気がつかないのが、愚かな老人の愚かなるゆえんです。

332シャンソン:2019/03/29(金) 10:30:44
傍流うのはなさん専用版

>78 :神の子様 :2019/03/29(金) 09:50:57
>>69
爆笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トキ管理人様へ

何回も言っていますが、うのはな専用版などに書き込みしている
 この「神の子」を書き込み禁止にしてください。

それと、自分勝手な志恩さんが、部室で、うのはなさんの投稿を全部削除してくださいと
いったたものも、全部削除しいてください。
 以前、このことや、いっこうに削除するといって実行しないトキ管理人に向かって
トキさんは昔からこういうふうに人を騙すという意味のことを書こうと思い、
私は部室には書き込みできないのだし、と書くと、トキさんは
なにを思ったのか「あなたは部室にも書いてるじゃないか」と
わたしに抗議してきました。話になりません。

現在、シャンソンは新掲示板も旧したらばも書き込み禁止になってるみたいだし、
傍流以外のところに投稿していません。早く、専用版など、他の投稿者の書き込みを削除し、
傍流からアクセス禁止にしてください。
 このことは、前から何回も書いています。
 無視するなら代理人と話し合いたいと思いますが、トキさんはどう思いますか?

333シャンソン:2019/03/29(金) 10:42:41
> それと、自分勝手な志恩さんが、部室で、うのはなさんの投稿を全部削除してくださいと
いったたものも、全部削除してください<

わたしはそのとき、掲示板から離れていて読んでいませんが、
志恩さんの部室での書き込みによると、トキさんはケンカ両成敗でうのはなさんの
投稿は削除しないことにしたと、志恩さんがそう書いていました。

そして志恩さんは自分が認知症ではないことや、お孫さんがまだ十年しか生きていない子なんですけどとか
うのはなさんにも不快な思いをさせました。と書いてるので、それで志恩さんの愚かな解釈や
私の話が理解できたのだろうと安心していました。

ところが、また、傍流での私の投稿をコピペして、志恩が似たような話を書いたら自慢話だと思われるけど
自慢に聞こえたらごめんなさいねとか、見当ちがいの話をやりだしました。
 そういうことが、過去年年間の中で何度もあり、深く傷けられたこともあるので
志恩さんにだけ、私の投稿転載禁止をいったのです。

それが理解できない志恩さんは、うのはなさんは自分がどんどんコピペするくせにといって
私のことを攻撃批判してきます。訊け氏はスポーツマンシップを守っているし
るん吉の件は、専用版を作るとかいうトキさんになんとかしてくれと何回もいっています。

トキさんはそういうふうに、不正でいい加減なのに、平然として和解や生長の家のことについて
批評します。だから、ここの掲示板はこれから低迷しても、発展することはないでしょう。
私が突然死しても、こういう愚かな老人やるん吉やトキ管理人から与えられた苦痛は
かわらないと思うので、ここに記しておきます。

334見たり聞いたり:2019/03/29(金) 15:52:17

このブロガーは、一水会のことも書いていますね。
 生長の家の長老が肺炎で入院
 https://ameblo.jp/sirayuki1227/entry-12420627657.html

335愛国掲示板から:2019/03/29(金) 20:34:14
管理人さん、ここは生長の家なんですか? (26185)
日時:2019年03月28日 (木) 17時23分
名前:本音の時代

度を越した、雅宣総裁嫌いと教団嫌いの言葉使い。
言葉が汚い。
管理人は見ていて、何も思わない?
谷口雅春先生の正しき教えとは、何ですか?

336トンチンカン信徒:2019/03/29(金) 23:45:11
〜シオンな出来事〜

間違いなく、志恩さんは、傍流版のシャンソンさんのコメントに、反応して、新掲示板で、シャンソンさんを茶化すコメントを、発信してますね。

アクエリアンと会話してるも、シャンソンさんを、茶化すのが、目的です。

私が、志恩さんを叩くと、シオン観測隊版に、その日のコメントを、嫌がせに、羅列したり、孫や日吉キャンパスやアクエリアンとの会話は、シャンソンさんを茶化して、新掲示板に入館できない。シャンソンさんを茶化すのが、目的。

本当、狡い婆さんです、志恩さんは!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NAME
志恩
SUB
2019.3.29
MES
懐かしい曲「ダンシングヒーロー」荻野目洋子
https://www.youtube.com/watch?v=S3blx8j4kYM

今日は 朝食を済ませ、うちへ泊まった子供達を送り出した後、
私は、スポーツクラブへ行き、ズンバの難しい方のレッスンを受けました。

いつもは、多少の時間の余裕を持っていくのですが、
今日は、レッスンの始まる時間ギリギリ前に行ったので、後列になり、
そこで踊り始めましたら、

女性のインストラクターの先生が、私に気づいて、
最前列の所に一人入れる空間があるから
ここへいらっしゃいと、私に目で合図して、手招きしてくれたので、
お言葉に甘えて
すぐに私は最前列の位置に移動し、ダンスのレッスンを続けました。

すぐ隣で踊ってるのは、スエーデンから慶應大学に留学生としてきている
知ってる
女の子でしたので、お互いに踊りながら顔を見合わせ、微笑みながら
「楽しいね」と互いに言い、その子とハイタッチもしたりして、
今日も、明るく楽しく、生長の家人らしく暮らしました。

(スエーデンの、留学生の子は、易しい日本語なら日本語も話せます。
大学の授業の合間を見て、スポーツクラブへも来ています。)

そして、ズンバレッスンが終わり、教室を出ようとしましたら。
その子が、私を追いかけてきて、近づいてきたので、何かなと思いましたら、
「また一緒に踊ってくださいね!」と私にわざわざ笑顔で言ってくれましたので、
私は指でOKのサインを出しました。

投稿日時
2019年03月29日 (金) 23時29分

337生長の家らしく(笑う):2019/03/29(金) 23:48:14
>すぐ隣で踊ってるのは、スエーデンから慶應大学に留学生としてきている
知ってる
女の子でしたので、お互いに踊りながら顔を見合わせ、微笑みながら
「楽しいね」と互いに言い、その子とハイタッチもしたりして、
今日も、明るく楽しく、生長の家人らしく暮らしました。<

クスッ

338生長の家らしく(笑う):2019/03/29(金) 23:51:19
  ふつう、生長の家の人っていうのは、
 他の人から、捏造おばさんといわれたり、嘘をつきません。

438 :シャンソン :2019/03/29(金) 23:10:31
〉ここの掲示板は、教団派の最高幹部としてのお役目で、運営しているところだからです。。

志恩さんへ。

トキ管理人自身が上記のように書いている箇所や
 トキ管理人自身の投稿を、証拠保存のために
 新掲示板に再掲してください。

なぜならトキさんは、規約冒頭で、
 教団や団体は関係ないというような説明をしています。
 志恩さんの上記の説明と矛盾しています。

339生長の家らしく(笑う):2019/03/30(土) 00:08:24
そもそもの話、いわゆる「嘘つき」が嘘をつく相手というのは特定の個人、というケースは少なくむしろ「不特定多数」である場合が多いです。

よほど高度な嘘でなければ、多くの人がその人の嘘を見抜いてその人は既に信頼を失っていて積極的に関わろうという気をなくしているでしょう。

それはなぜかというと、一つ一つの小さな嘘に振り回されて、心が疲れるのを防ぐためだと言えると思います。

個人間での親密な関係がない人であれば、距離を置いてその人の嘘にいちいち振り回されないようにしましょう。

340トンチンカン信徒:2019/03/30(土) 10:30:53
〜シオンな出来事〜

志恩さんは、新掲示板で、訊け会長や曳馬野さんに、相手にされない、腹いせと、シャンソンさんへ嫌がせ行為の、一貫として、私トンチンカン信徒の、コメントを、コピペして、整理して、嫌がせ行為をしてます。

おそらく、志恩さんを相手してるは、アクエリアンくらいです("⌒∇⌒")

訊け会長も、曳馬野さんも相手にしてくれないので、苛ついてる様子です("⌒∇⌒")

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NAME
志恩さん投稿
MES
日時:2019年03月30日 (土) 07時53分

※徳川VS島津〜訊け会長と曳馬野さん事案山子ちゃん

方や、駿府=徳川藩、方や、薩摩=島津藩("⌒∇⌒")

戦国合戦
===========(徳川方=曳馬野老師<案山子ちゃん>

1552:曳馬野
14/03/13(木) 15:12:45 ID:ZxGJnXpw

1551 名前:「訊け」管理人 投稿日: 2014/03/13(木) 14:35:01 ID:???

あららら・・・・・これ、童子さんじゃなくって「家康公」ですか?家康公のナリスマシ?
---------------------------------------------------------------------------------------------------

何これ、だからこんな掲示板無い方がいいのです、身ばれしてもいい人間つかまえてナリスマシとは?

記事番号[11692]
NAME
志恩さん投稿転載
MES
日時:2019年03月28日 (木) 06時18分

226事件は、面白、事件である。

陸軍皇道派・青年将校が、日野ボンように、日蓮主義てき国家思想と結びつき、最終的に、昭和天皇陛下の怒りを買い、裁判では、信用してた、皇道派将軍たち、高級幹部に、裏切れて、反乱軍=朝敵となってしまい。青年将校の皆さんは、処刑されている。

学ぶ会、ときみつる会の行動は、226事件の時の高級幹部に似てる。

天皇陛下の意志にそぐわない、天皇国日本を、看板している点は、ソックリである("⌒∇⌒")

==========

341トンチンカン信徒:2019/03/30(土) 11:13:13
〜シオンな出来事〜

トンチンカン信徒と、シオン観測隊を、今だ、良く理解出来ない、志恩さん("⌒∇⌒")

頭隠して、尻隠さずの、志恩さんです("⌒∇⌒")

相手にして貰うと、嬉しようです("⌒∇⌒")

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NAME
ふむふむ
SUB
観測
MES
>名前:トンチンカン信徒

日の丸掲示版の、大熊先生の、コメント読んで、地方の人は、天皇陛下や皇室のお見送りが、滅多に出来ないことを、知りました(o^-^o)  >>

・トキ掲示板をつぶしたい意思をもつ現教団員
・一定のアジア系歴史には詳しく興味をもつ
・禅宗や弘法系など、一定の宗派にも首を突っ込んではいる
・暇な時間はたっぷりある
・「先生」と呼ぶ生存者は限られている

アンタ、大熊先生を慕っておるのね♪
投稿日時
2019年03月30日 (土) 11時00分
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大熊先生は、志恩さんと同じ、新羅人の仲間いるみたいよ("⌒∇⌒")

それより、志恩さんは、相手にしてもらうと、嬉しようです("⌒∇⌒")

342シャンソン:2019/03/30(土) 11:49:55
>>338

〉ここの掲示板は、教団派の最高幹部としてのお役目で、運営しているところだからです。。

だいたい、踊るあほうに見るあほうってかんじで
 ここで、トキさんは京都の人なんです。なんていう、うそ紹介する
 男から騙された愚かな老人が、トキ様はお役目で運営しているからです。
 と代理人かのようにしゃしゃり出てうそ解説する。

こういうのは、正義や求道とは関係のない人たちの話ですね。
 生長の家とは無縁の傍流でさえ、こんな人たちは排除しています。

343シャンソン:2019/03/30(土) 11:55:01

その最高幹部は、以前視聴者から、「それが何であれ争いの投稿を見たくない」と
メール苦情され、だから教団と本流の裁判のことなど「傍流」で書きますといっていました。

しかし、自分の掲示板のことでも偽証する男が、
 裁判分析したところで、判決内容が変わるわけではありません。
 きょうも、新掲示板で、あれこれ理屈を書いてるみたいですが、
 週末にまでおつかれさん、といったところでしょうか。

344シャンソン:2019/03/30(土) 13:20:04
>>338

やっぱり、某さんから、捏造おばさんといわれ、
 この人にとって大事なのは「生長の家」ではなくて
 自分の好感度です!と評されている人らしく
 自分に都合の悪いことは一切答えませんね(笑)

345トンチンカン信徒:2019/03/30(土) 22:46:04
>>344
〜シオンな出来事〜

そのとうりです。シャンソンさん。

新掲示板で、人種差別コメント、しかも、誰も話かけないのに、コピペ創作して、捏造コメントをしてますね("⌒∇⌒")
===========
新羅人、志恩さんは、人種差別主義者で、幸福の科学信仰者

===========(志恩さんの掲示場での、コメント)

決して、そっそかしのでは無く、差別の心がある、新羅人だからです。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

14/02/02(日) 22:21:19 ID:.QY5jUA6
アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね
==========

自分のコメントを忘れて、違うと、言いたいらしい、誤魔化しと嘘コキの新羅人丸だしの志恩さんである
↓↓↓↓↓↓

志恩
SUB
縄文人様
MES
縄文人ー

>>飛田給でブラックソンと会って少し話したことがあった。
闇夜のカラスとはこのことかと思うほど真っ黒な皮膚をした黒人だったが、
握手した時柔らかすぎる彼の手の感触を思い出した、

息子のクテ君もそれなりに活躍しているらしい、頑張ってほしい <<

志恩ー

縄文人さんは、ブラックソンさんが 来日された時、
飛田給道場で、直接、ブラックソンさんにお会いになられて、
握手までされていらしたのですね。

アクエリアンさんもおっしゃっておられましたが、
それは、ほんとうにすごいことだと
私も思いました。

彼の息子さんは、お父さん譲りの生まれ持った宗教的素養の
おありになる人だったのですね。
生き生きと自信に溢れたスピーチをされてて、聴講者が

顔を輝かせて とても喜んで聞いている様子がよくわかります。

今後が一層楽しみですね。
投稿日時
2019年03月30日 (土) 22時06分

==========

批評は、傍流版シオンな出来事で、放映してます

アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね

346トンチンカン信徒:2019/03/31(日) 04:30:42
〜シオンな出来事〜

シャンソンさん、志恩さんの過去歴より、また、嘘コメントを発見しました。ノーミート実践者と、嘘コメントしてます("⌒∇⌒")

日野ボンに、手本見せるはずの元原宿職員先生が、嘘コキコメントしてます("⌒∇⌒")
※※※※※※※※※※※

志恩さんは、自分は、ノーミトだと、『嘘コメント』しています("⌒∇⌒")日野ボンに、相手されないわけです。元原宿職員なのに、嘘コメントばかり、するからです("⌒∇⌒")

家族一同で、自宅で、焼き肉バーベキューしてワイン飲んでるですよ("⌒∇⌒")

日野ボンに、肉食まで、推奨してますしね("⌒∇⌒")

※志恩さんの嘘コキですタップリ笑ってください("⌒∇⌒")
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①、1202:志恩
12/11/21(水) 07:13:29 ID:.QY5jUA6
私自身、ノーミートは、もう50年間、続けてきている人間ですので、
ノーミート運動を否定しているのではありません。それを、主流にしていることを
批判しているのです。

私は、20代前半のころ、玄米自然食を推奨されていた東城百合子さんの本に出会い傾倒しまして、
かなり、凝りました。

東城さんの本「家庭でできる自然療法」を座右の書にしてまいりましたので、それに書いてあるように
私は、「牛乳」は飲みません。代わりに「豆乳」を飲んでいます。
「卵」も食べないで来ました。

肉の代わりは、グルテンミートです。大豆で作られた肉の代用品です。
自然食品店で売っています。

しかし、「恵味な日々」を見ますと、朝食の食卓に、飲み物として、牛乳らしきものが
ガラスのコップに入れてあるのが、いつも写っています。

ネギ入りの卵焼きも、卵を使うので、ノーミートではないのです。

ノーミートを提唱されてるなら、「牛乳」も飲んでは、いけないし、「卵」も食べてはいけないのです。
有言実行をされて欲しいと言っているのです。

そして、ノーミートは、他人に軽く勧めるのはいいけれど。強要しては、いけないと私は思っています。

ノーミート運動をされているを理由は、総裁ご夫妻が、書いておられますから知っていますが、
それは、物事の一面を見て、おっしゃっておられるのです。

私は,ノーミートは、
自分の趣味の1つのようなものと,考えておりまして、
私の2人いるうちの1人の妹も、昔から、ノーミートですけれど、

ノーミートを、他人に強要したことは、ありません。
真理は汝を自由ならしめん…ですのに、不自由ならしめん になってしまいますので。

世の中に、ノーミートを受け入れる人達も、極少数だと思います。

ノーミートと環境問題ばかりにこだわっている今の生長の家は、肝腎要(かんじんかなめ)の
日本国実相顕現を、なにも、語っておられない!!

そのような現総裁ご夫妻は、

生長の家総裁として、とても相応しい方々とは、私には、思えないのです。

雅宣さんと、和解せよ、雅宣さんに中心帰一せよ、虚説をつくなと、和解派の方々はいいます。
しかし、それを、実行したら、
本来の生長の家が、絶滅してしまいます。みてみぬふりするほうが、ラクに決まってます。

私はどんなに和解派の皆様に、批判されようとも、本来の教えを回帰することを願う1人として、
本来の教えを継承されていない総裁御“夫妻の、おかしな行ないについて、おかしいとおもうことは、
おかしいと言い続ける覚悟でおります。

※ノーミトだと、コメントしてますね("⌒∇⌒")。次に、鶏肉入りカレー食べるですよ("⌒∇⌒")

、※志恩さんの、生長の家の信徒・信者で無い、証明する、コメントと、屁理屈

〜つづく〜

347トンチンカン信徒:2019/03/31(日) 04:31:43
>>346
〜シオンな出来事〜

〜上記の続きです〜

② 8447:志恩

17/09/29(金) 09:28:31 ID:6hRUvSRg
11;30に講話が終わって、すぐに帰宅しましたので、電車に乗車してる時間は、
片道、1時間ですから、昼の1時には、帰宅していました。

で、帰宅後、急いで、私は、
前日の夕飯の時に作った残り物ですが、(鶏手羽元、玉ねぎ、人参、じゃがいも入りの)
スープカレーを温め、玄米ご飯に 梅干しをのせ
あとは、カブのぬか漬けで
昼食を食べました。

※日野ボンに、下手物肉食を推奨してます。飽きれますね("⌒∇⌒")
元原宿職員だってさ、嘘コキ丸だし、新羅人でしょ("⌒∇⌒")

③(御徒町の下手物食品に詳しいのは、志恩さん?新羅人の証し)

3136:志恩

16/12/18(日) 15:12:30 ID:6hRUvSRg
ノーミートと言わずに牛、豚よりも、「ダチョウの肉」を食べましょう。と言ったほうが、ヘルシーだし、いいと思う。
鳥は、食べても、良い訳でしょう。値段も手頃で、通販で買える。そういう私は、まだ買ったことありませんが。
近いうちに、買ってみようと思っています。味も、臭みがなくて、美味しいと聞きます。

http://store.dacho.co.jp/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

どうですか?ノーミトが聞いて呆れる、肉食の元原宿職員、新羅人の志恩さんです("⌒∇⌒")

本当、新羅人て嘘つきです("⌒∇⌒")

348愚かな老人について:2019/03/31(日) 09:31:05
>>347

独居老人が私はこうしたああした、これを食べたあれをどうしたと
 管理人からあまり具体的なことを書かない方がいいですと
 何回か注意助言されても、ああでこうでってもちゃっりと
 書くのが、他に話す相手がいないのと、
 それが、彼女の生活そのもの、人生だからですね。

349トンチンカン信徒:2019/03/31(日) 10:55:49
シャンソンさん、志恩さんは、自分のコメントが、嘘コキだと、バレて、新掲示板で、素顔丸だしです("⌒∇⌒")

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NAME
ふむふむ
SUB
観測
MES
>名前:トンチンカン信徒

日の丸掲示版の、大熊先生の、コメント読んで、地方の人は、天皇陛下や皇室のお見送りが、滅多に出来ないことを、知りました(o^-^o)  >>

・トキ掲示板をつぶしたい意思をもつ現教団員
・一定のアジア系歴史には詳しく興味をもつ
・禅宗や弘法系など、一定の宗派にも首を突っ込んではいる
・暇な時間はたっぷりある
・「先生」と呼ぶ生存者は限られている

アンタ、大熊先生を慕っておるのね♪
投稿日時
2019年03月30日 (土) 11時00分

NAME
ふむふむ
MES
>日時:2019年03月31日 (日) 09時13分
名前:トンチンカン信徒

一般検索は、世間一般大衆と言う意味だよ("⌒∇⌒")

小学生でも、理解できる事大切だよね("⌒∇⌒")

谷口雅春先生の『頭注版〜生命の實相』に、仮名が、フラれているのかは、『文字を読め無い、人にでも、仮名を拾い読みできる精神』からでは("⌒∇⌒")

それと、同じですよ、お婆ちゃん、漢字や英語が読めなくて、仮名が読めれば、外国人でも子供でも、学問知識無い人でも、読めるよね("⌒∇⌒")

ワシは、学問が無いんでね、一般検索こそ、大衆全てが、理解できると漢字ましてね("⌒∇⌒")

※※※※※※※※※※  

ふむふむ
SUB
管理人トキさんの指導に従えカルト頓珍漢信徒
MES
ウィキを丸呑みして、正確な情報に疎いゾ。
ウィキ検索なら、小学生でもできる。
それでもワンスレに纏めればいいそうじゃないか、
いつまでもできねえふりすんじゃねえ、有難く退場しろ。
【カルト】はおめーだ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マジ屁理屈コキだ(笑)

追加事項
・メガ屁理屈コキ!
投稿日時
2019年03月31日 (日) 09時29分

350トンチンカン信徒:2019/03/31(日) 18:56:31
いい日旅立ち、實相世界の歌が、大好きな志恩さん("⌒∇⌒")

毎日聞いてるらしいです山口百恵の歌、実話谷村新司の歌("⌒∇⌒")
※※※※※※※※※※※
嘘コキ志恩さん("⌒∇⌒")

4月ですね("⌒∇⌒")

(丿 ̄ο ̄)丿?
縹さんが、掲示板引退しましね?不思議だな("⌒∇⌒")

ハンネ=クレマチスの法則です、志恩さん("⌒∇⌒")

シャンソンさんを、やつけたい、為の一人芝居ですか("⌒∇⌒")

※※※※※※※※※※※

志恩
SUB
志恩の文をまとめて転載してくださらなくても結構です。私はトンチンカン信徒さんみたいに、どんどん新スレッド立ち上げていませんので。
MES
この季節の歌の1つは、やっぱ、「さくら」でしょう。森山直太朗 歌

NAME
志恩
SUB
いよいよ、本日で、平成が終わりますね。
MES
吉田拓郎  今日までそして明日から -
https://www.youtube.com/watch?v=yQRtkFAZ-n4
投稿日時
2019年03月31日 (日) 16時16分

※※※※※※※※※※※

面白事実("⌒∇⌒")
平成も、終わるし、志恩さんが、ダーリンの居る、實相世界へ行く日、山口百恵さんの歌、実話谷村新司の歌です("⌒∇⌒")

いい日旅立ち、實相世界、志恩さん("⌒∇⌒")

351トンチンカン信徒:2019/03/31(日) 23:36:37
〜シオンな出来事〜

志恩さんは、新羅人だから、ヤッパ、新聞も誤読していて、デマを流しますね("⌒∇⌒")

新羅人の癖に、日本人のフリをしてるが、また、バレましたね。

志恩さんのデマ誤読コメントだと、4月1日、明日から、元号が変わるそうです("⌒∇⌒")

ヤッパ新羅人ですね志恩さんて("⌒∇⌒")

偽日本人なのバレ捲りですね、明日が楽しみです("⌒∇⌒")

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(誤読して、デマをコメントする、新羅人の志恩さんです)

NAME
志恩
SUB
MES
[www.youtube.com]
投稿日時

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
元号が、変わるは、新天皇陛下即位の5月から、なのでは?("⌒∇⌒")

明日は、元号発表だけですよ、デマ流すの好きですね、新羅人丸だしの志恩さん("⌒∇⌒")

352トンチンカン信徒氏へ:2019/03/31(日) 23:45:19
>スープカレーを温め、玄米ご飯に 梅干しをのせ
あとは、カブのぬか漬けで

トンチンカン信徒氏は、ブスでしわくちゃで気の回らない
 元本部の事務員の投稿をよくコピペして掲示板の品位を
 落としていますが、食欲の話は性欲の話とおなじで
 私はこうしたああしたって話すのは
 下品な部類に入るみたいですよ。

この傍流でならそういう雑話もいいけど、
 新掲示板などで、愚かな老人のコピペはやめましょう。
 見苦しい投稿をコピぺしなくてもいいと思います。

353トンチンカン信徒:2019/04/01(月) 03:20:56
〜〜シオンな出来事〜〜
志恩さんは、恐らく、覗き見したんでしょ("⌒∇⌒")

また、間違えフリをしてますね。覗き見は、シャンソンさんに、禁止にされてるのも、忘れたフリです。ホント新羅人丸だしですね("⌒∇⌒")
===========(新羅人の志恩さんのデマ流すコメント)

〜シオンな出来事〜

志恩さんは、新羅人だから、ヤッパ、新聞も誤読していて、デマを流しますね("⌒∇⌒")

新羅人の癖に、日本人のフリをしてるが、また、バレましたね。

志恩さんのデマ誤読コメントだと、4月1日、明日から、元号が変わるそうです("⌒∇⌒")

ヤッパ新羅人ですね志恩さんて("⌒∇⌒")

偽日本人なのバレ捲りですね、明日が楽しみです("⌒∇⌒")

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(誤読して、デマをコメントする、新羅人の志恩さんです)

NAME
志恩
SUB
MES
投稿日時

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
元号が、変わるは、新天皇陛下即位の5月から、なのでは?("⌒∇⌒")

明日は、元号発表だけですよ、デマ流すの好きですね、新羅人丸だしの志恩さん("⌒∇⌒")
===========
シオンな出来事を覗き見して、間違えましたと、法螺吹きの、言い直しコメント("⌒∇⌒")

NAME
志恩
SUB
新元号は、4月1日(月)の午前11:30頃、発表されるそうですが、施行は 5月1日からでした。
MES
新元号、4月1日に発表 首相が正式表明

安倍晋三首相は4日、伊勢神宮参拝後に年頭の記者会見を開き、皇太子さまの新天皇即位に伴い、
5月1日に施行される新元号について、4月1日に発表すると正式に表明した。

会見で首相は「国民生活への影響は最小限に抑える」と説明。税や社会保障を含む行政システムの改修期間を一定確保し、国民生活の混乱を避けるため、改元1カ月前公表にする考えを示した。「歴史的な皇位の継承を国民がこぞってことほぐことができるよう、政府として準備に全力を尽くす」とも述べた。

新元号を記した改元の政令は4月1日に現天皇陛下の署名・押印をもって公布する考えも示し、元号の選定手続きについては「平成改元時の手続きを踏まえつつ、決めていきたい」とした。
投稿日時
2019年04月01日 (月) 01時36分

※何回目ですか?偽日本人の志恩さん("⌒∇⌒")

354トンチンカン信徒:2019/04/01(月) 10:45:59
〜シオンな出来事〜

自分が、間違えたのに、トンチンカン信徒や、reiさまや、訊けさんや、シャンソンさんの様に、見下し相手から、指摘を受けると、怒り、切れる、性格の志恩さんは、新羅人である("⌒∇⌒")
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

志恩
SUB
トンチンカン信徒さんへ
MES
そうですね。それはおっしゃる通りだと思います。
掲示板の、特にトキ掲示板は、よく確認していました。
たとえ新聞テレビは、ほとんど見なくても。(≧▽≦)ゞ

それに、パソコンにいくらでも
ニュースは掲載されてますものね。

結局大事なニュースでしたのに、私がよく読まなかったせいで、
勘違いしたということになります。
はずかしいです。

私は、4月1日に新元号が発表されるので、4月1日から新元号になるのだと
よく読まなかったせいで、勘違いしていました。

今後は、よく読んでから書くように気をつけます。
投稿日時
2019年04月01日 (月) 10時27分

355シャンソン:2019/04/01(月) 11:59:03
新元号 (11771)
日時:2019年04月01日 (月) 11時46分

『令 和』(れいわ)と 発表されましたね。<

というような、誰でもわかってる話を
 わざわざ書いてくるだろう、暇老人は。と
 思っていました。この時間帯、生長の家の用事で
 出かけている人や、仕事のことで外にでている人も多いと思います。

だれか、話し相手があらわれたらいいですね。

356シャンソン:2019/04/01(月) 12:05:29
>>344 トキさんへ。

るん吉や、志恩さんは私が傍流でトキさんあてに書いたものを
 勝手に誤読して悪用して転載して、私を入院中にまで
 苦しめ、深く傷つけてきます。

この新掲示板での志恩さんの愚かな投稿の前に、私は部室や傍流で
 だいぶ志恩さんに対して、横から割り込むなみたいな話を警告を書いています。

痕跡も残っています。それなのに、いまだに
 こんなふうに理解力がなく、横からしゃしゃり出て、話をややこしくし
 人を傷つけるのはなぜなのか、トキさんの考えをお聞かせください。

志恩さんは、トキさんのためだといって、以前にも私を攻撃してきたので。

357シャンソン:2019/04/01(月) 12:30:43
日時:2019年04月01日 (月) 09時18分

今は、友人から借りた五井野博士の本を読んでいたり、
毎日のように子供達が来ていたり、スポーツクラブへ行ったり、
他にも出かける用事が多く、
大事なニュースの確認を怠って、誰でも知ってるというニュースを
勘違いして書いてしまいまして、すみませんでした。
今後は、新聞、テレビもよく見て、確認してから発言するように
改めます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや、志恩さんの場合は、忙しいのに関係なく
 昔からよく誤読して、他の人から苦情さえたりトラブルになっています。

志恩さんの場合は、誤読したことを指摘してもスルーして
 訂正せず、謝罪もしないので、まちがってることがわかりましたかと
 聞いてもトキさんと同様、返事をせず、人を傷つけています。
 部室版4で返事しますとかいうのも、なにも解決していません。

そして、新たな誤読を重ねトラブルを起こします。
 だから、「志恩さん」による傍流の転載は
 以前に禁止しました。それでもまた最近は
 傍流の私の文言を新掲示板に出して、トラブルを起こし
 人を深く傷つけています。

358シャンソン:2019/04/01(月) 12:44:30

それにその五井野博士の本のことを最初にこの掲示板でリンクしたのは
「生長の家とは無縁」だとかいう、シャンソンですが、
だいたい、志恩さんの健康面スレッドと、親記事と、
その五井野博士の本を借りて読んでてとか子供の中学受験とか
なにの関係があるのですか?

以下のように、自分では生長の家の活動をしているといいたいわけですか?

>追伸:
以前にも書きましたが、うちへ遊びに来る子どもたちに私が教えてあげて、
全員で唱和していた言葉は、

「わがたましいの うちの うちなる神よ 無限の力 湧き出でよ」です。

そうやって、生長の家の言葉を 全員で言い、うちへ遊びに来ていた子供達は
その言葉の通り、無限力を発揮し、全員が 私立の中学受験に 成功を 収めたわけです。

359シャンソン:2019/04/01(月) 12:50:45
>縹さんが、掲示板引退しましね?不思議だな("⌒∇⌒")

はなださんは、引退宣言みたいなことを4されていませんよ。
他の掲示板の人から、トキ掲示板などにはいかないほうがいいと
いわれているのを、わざわざ、トーキング版などで有意義な書き込みを
してくれていたのです。

それがバカでもなんでもトーキング版や独占版は、
 書く人が、特定の人が原則何を書いてもいいところだったんです。

それを訊け氏が、はなださんを馬鹿あつかいにして攻撃批判し、
 志恩さんなどに深く傷つけられ、ハナダさんは不整脈心臓発作をおこし、
 独占女王と中傷揶揄された私や、ハナダさんは、彼らから
 傷つけられ、妨害され、本板から追い出された形になっています。

それは「引退した」というのと少し意味がちがいます。

360シャンソン:2019/04/01(月) 13:03:09
  トンチンカン信徒さんへ。

トキ管理人がいいかげんで無能なせいで、板が混乱し、
志恩さんなども、迷惑行為をくりかえしていますが、
 志恩さんは、前に、トンチンカン信徒さんに議論?を望まれたとかで
傍流に行くといっていましたが、結局、トンチンカン信徒さんの書き込みを見てこりゃだめだあと
思って、論戦はしないことに決定したそうです。

そのときも、電車の中でこんな本をよまなくちゃいけないし
 他にも読む本がいっぱいあるので、さようなら!!とかいって
 論戦から逃げています。

今でも五井野博士の本やスポーツクラブを言いわけにいて
 見苦しくごたごたいってるようです。
 こんな愚かで見苦しい暇老人を、
 傍流に招待するようなまねはやめてください。
 気をつけてくださいね。

無能男の責任であるわけだから、トンチンカン信徒さんは
 新掲示板で愚かな卑怯な人間と対峙したらいいと思います。
 ここでは、排除している人を呼び込まないようにしてください。

361シャンソン:2019/04/01(月) 13:50:45
>追伸:
以前にも書きましたが、うちへ遊びに来る子どもたちに私が教えてあげて、

「わがたましいの うちの うちなる神よ 無限の力 湧き出でよ」です。

そうやって、生長の家の言葉を 全員で言い、うちへ遊びに来ていた子供達は
その言葉の通り、無限力を発揮し、全員が 私立の中学受験に 成功を 収めたわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、こういうのは、他の生長の家信徒がこどもに教えている
生長の家の活動とはちがいます。それに、志恩さんが受験合格に導いたわけでもないと思います。
以前、家でも食事を出したりするから、これも子供食堂みたいなものかなあと
いっていましたが、それもちがうと思います。
 単なる個人の愛行と生長の家の行事や活動と混同しないようにしてほしいです。

志恩さんには以前にも、「介護の仕事」のこととかで、
嫌な思い、迷惑な書き込みをされているので、念のためにここに書いておきます。

362シャンソン:2019/04/01(月) 13:53:58

ハンネ=クレマチスの法則です、志恩さん("⌒∇⌒")

シャンソンさんを、やつけたい、為の一人芝居ですか("⌒∇⌒")
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クレマチスの名前で本流でなにか必死で書いていてばかみたいですね。
 ここでもよくハンドルを変えて、自分のいったことも忘れて
 くだらない書き込みをしてきます。
 やっつけたい、といわれても、話自体がかみあわないので
 読む人は迷惑なだけだと思います。

363トンチンカン信徒:2019/04/01(月) 16:35:36
テレビ見無いて、テレビ見てるね("⌒∇⌒")

また、法螺を吹く、新羅人の志恩さん("⌒∇⌒")
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(さっきのコメント)

NAME
志恩
SUB
最近私は、新聞、テレビは、ほとんど見ていませんでした。

(テレビを見て、新元号のコメントをせる、新羅人の志恩さん)

NAME
志恩
SUB
新元号
MES
『令 和』(れいわ)と 発表されましたね。

(出展:万葉集)
投稿日時
2019年04月01日 (月) 11時46分

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本当に、法螺吹きの新羅人ですね、志恩さんて("⌒∇⌒")

364トンチンカン信徒:2019/04/01(月) 16:57:34
本音は、志恩さんやるん基地、好きな、シャンソンさん、矛盾した行為行動。
※※※※※※※※※※※

※志恩さんの仲間、アクエリアン

アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね

※※※※※※※※※※

(志恩さんが、本当は好きな、シャンソンさん、志恩さんの仲間、アクエリアンと仲良くする、明らかに、行動行為の矛盾です)

7434:アクエリアン
19/04/01(月) 12:51:33
NHKワールドというニュースのサイトは非常に便利ですね

Government announces new era name: 'reiwa'
[www3.nhk.or.jp]

'Reiwa' -- tentative spelling -- is
(文字略)

7435:シャンソン
19/04/01(月) 12:55:36
霊的なイメージ

水瓶座(アクエリアス)の時代に相応しい<

ほんとに、アクエリアスの時代に入って長いですよね。
 アクエリアンさんも、もうずっと前から掲示板に書き込みしている
(行省略)

7436:アクエリアン
19/04/01(月) 15:21:42

シャンソンさん、いつもありがとうございます。

新元号、なかなかラッキーネイムらしいです。

石濱裕美子・ @okamesaiko
(行省略)

※※※※※※※※※※※
(表面は、志恩さん嫌いと言いう、コメントしてるが、上記の様に、志恩さんの仲間アクエリアンと仲良くするは、志恩さんが、本当は、好きだからでないのか?本心は、志恩さんが、好きだからでないのか?)

5057:シャンソン
19/04/01(月) 16:44:53

他の信徒さんたちの実態を知らないのか、
 生長の家の友達が近辺にいないのか、
 愚かな独居老人が、新掲示板でひまつぶしの行為を
 はじめたようです!

無認可のこども集会所で生長の家の真理を伝道しているそうです!

(11773)
日時:2019年04月01日 (月) 14時04分

[search.yahoo.co.jp]
※※※※※※※※※※※
矛盾した行為で、ある。

365トンチンカン信徒:2019/04/01(月) 17:10:29
>>364
ニューエイジはグノーシスでカルト

ニューエイジ思想は、1970年代以降、日本にも流入し、新宗教やオカルト・ブーム、また阿含宗の桐山靖雄、宗教学者の中沢新一やオウム真理教の麻原彰晃に影響を与えた[24]。宗教学者の島薗進は、オウム入信者に精神世界が入り口となった信者が相当数いたことを指摘している[29]。
1979年に放送されたテレビアニメ機動戦士ガンダムでは、「ニュータイプ」という超常能力を持ち垣根なく理解し合える新人類の登場が描かれているが、ニューエイジ思想の影響が指摘されている[30]。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本音は、志恩さんやるん基地、好きな、シャンソンさん、矛盾した行為行動。
※※※※※※※※※※※

※志恩さんの仲間、アクエリアン

アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね

※※※※※※※※※※

(志恩さんが、本当は好きな、シャンソンさん、志恩さんの仲間、アクエリアンと仲良くする、明らかに、行動行為の矛盾です)

7434:アクエリアン
19/04/01(月) 12:51:33
NHKワールドというニュースのサイトは非常に便利ですね

Government announces new era name: 'reiwa'
[www3.nhk.or.jp]

'Reiwa' -- tentative spelling -- is
(文字略)

7435:シャンソン
19/04/01(月) 12:55:36
霊的なイメージ

水瓶座(アクエリアス)の時代に相応しい<

ほんとに、アクエリアスの時代に入って長いですよね。
 アクエリアンさんも、もうずっと前から掲示板に書き込みしている
(行省略)

7436:アクエリアン
19/04/01(月) 15:21:42

シャンソンさん、いつもありがとうございます。

新元号、なかなかラッキーネイムらしいです。

石濱裕美子・ @okamesaiko
(行省略)

※※※※※※※※※※※
(表面は、志恩さん嫌いと言いう、コメントしてるが、上記の様に、志恩さんの仲間アクエリアンと仲良くするは、志恩さんが、本当は、好きだからでないのか?本心は、志恩さんが、好きだからでないのか?)

5057:シャンソン
19/04/01(月) 16:44:53

他の信徒さんたちの実態を知らないのか、
 生長の家の友達が近辺にいないのか、
 愚かな独居老人が、新掲示板でひまつぶしの行為を
 はじめたようです!

無認可のこども集会所で生長の家の真理を伝道しているそうです!

(11773)
日時:2019年04月01日 (月) 14時04分

[search.yahoo.co.jp]
※※※※※※※※※※※
矛盾した行為で、ある。

366トンチンカン信徒:2019/04/01(月) 19:14:54
明白な、新羅人でカルトなアクエリアンと志恩さん。

シャンソンさん、事実は、無視する、矛盾。
※※※※※※※※※※※

アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね

367トンチンカン信徒:2019/04/01(月) 19:59:32
〜シオンな出来事〜

志恩さんから、シャンソンさんへ回答です(o^-^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

━━

志恩さんへシャンソンさんより (11778)
日時:2019年04月01日 (月) 18時42分
名前:トンチンカン信徒

450:シャンソン
19/04/01(月) 18:39:14
ですから、パソコンのニュースを、もっと真面目に見たり
読んどきゃならなかったのに
今回は、それを怠ったために、私の勘違い事故が起きた次第です。

失敗もいい経験だと思っています。今後はニュース関係は、
パソコンニュースをよく見てから発言しなければと、反省しているところです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だから、私の投稿を読んで、理解できたか、なにが正しいのか
 わかったのかと、トキさんや志恩さんに聞いているのです。
 卑怯に逃げないで、ちゃんと回答してください。

志恩さんへ。上の私の文を、責任のあるトキさんにも
 読むように、新掲示板にこれを転載して、人を深く傷つける
 トキさんにも読むように促してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(11780)
日時:2019年04月01日 (月) 19時34分

シャンソンさんが いうことは 難解すぎて、
もうしわけありませんけれど、私には 理解不能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投稿日時
2019年04月01日 (月) 19時43分

368トンチンカン信徒:2019/04/01(月) 22:19:42
シオンな出来事※アク君編
※※※※※※※※※※※※

今更、言い訳をする、新羅人の=志恩さんの仲間のアクエリアン

幸福の科学を信仰してると新羅人=志恩さんと、新羅人会話する、アクエリアン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自分が、新羅人なのを、隠す言い訳です。新羅人は、カルト信仰なの大概ですね。その証明です(o^-^o)

(アクエリアンの言い訳)
アクエリアン
SUB
最も注目された宗教団体の一つ
MES
「インチキ」宗教幸福の科学ではありますが、

その「インチキ」性を見破れず、のこのこと入信してしまった、生長の家の本部講師クラスの人達もいたらしいことはよく耳にします。

考えてみれば、平成時代に最も注目された、多くは批判的なものですが、宗教団体の一つであったと思います。

そんな中で、生長の家教団はほとんど忘れ去られようとしていますが、生長の家の再興には、やはり、ニューソートを全面的に掲げていかなければならないのではないか、そんなことを思う今日この頃です。
投稿日時
2019年03月24日 (日) 14時32分

※アクエリアンが、ニューエイジ信仰者で、ニューソートなんの関係も無い事は、観測済みです

369神の子様:2019/04/02(火) 01:34:12

「シオン観測隊」さん専用板
トキ
1
98
04/01(月) 19:43

健康面のこと、その他、色々。
志恩
31
29
04/01(月) 14:04

嘘コキ志恩さん("⌒∇⌒")
トンチンカン信徒

370ロムロム:2019/04/02(火) 01:38:53
>>369

上記のように新掲示板で、
 書き込みしているものといったら、
 生長の家ではないものばかりです。

こんな掲示板を有料なのがイタイという
 管理人はほんとに気の毒ですね。
 愚かな老人とトンチンカン信徒とトキさんだけ。
 そんなふうな掲示板になる予感。

371ロムロム:2019/04/02(火) 01:42:21
でも、こういうのは、他の生長の家信徒がこどもに教えている
生長の家の活動とはちがいます<

こんな図星なことを書くから、
 うのはなさんの書くことは理解不能だというんだな(笑)
 雪かきしたから天の蔵に貯金ができたあなんていってる
 バカ娘にもわからないと思う。

372トンチンカン信徒:2019/04/02(火) 17:10:14
シャンソンさん、それは、トキさん同じで、『志恩さん』と『アク君』を、依怙贔屓しすぎだよ(o^-^o)

二人は、新羅人同士、カルト発想なんだからね("⌒∇⌒")

アク君は、オームに顔出し、創価に顔出し、してる。志恩さんも、同じだよ("⌒∇⌒")

シャンソンさん、古参にだまされ過ぎ、志恩さんは、原宿職員の元古参でしょ("⌒∇⌒")

==========

アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね
==========
(志恩さん式、後だしの言い訳、カルトじゃないと、言い訳です(o^-^o))

7449:シャンソン

19/04/02(火) 01:03:02
>>7444

アクエリアンさんのこの書き込み、笑う(笑)
 笑いを与えてもらって、トンチンカン信徒さんにも
 アクエリアンさんにも感謝です(笑)

※シャンソンさん、新羅人ベアに騙され過ぎ("⌒∇⌒")

志恩さんの、コメントに、シャンソンさんを、騙し、正統を言いう、得意満面だよ(o^-^o)

373トンチンカン信徒:2019/04/02(火) 17:18:45
>>372
志恩さんは、元本部職員(o^-^o)

※※※※※※※※※※※
アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね
※※※※※※※※※※※
上記の会話は、アク君も、同じ内容コメントで、二人は、新羅人同士の会話の中の話です。

374愛国から転載:2019/04/03(水) 16:12:25
志恩さんにお願いします・この一点だけ (26328)
日時:2019年04月03日 (水) 13時55分
名前:シャンソン

志恩さんは、私が傍流に書いたものを
 一切転載禁止ですが、
 トキ管理人に訴えるために、以下の傍流での投稿を、
 シャンソン専用版か、どこかに、
 無責任なトキさんに見せるために
  転載をお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

掲示板・運営/方針 板
7769: シャンソン :2019/04/02(火) 05:08:10

それに、トキさんからさくらさんからメールが来て
 どうたらこうたら、トキさんを通して言ってきたことの中で
 カチンとくるものあり、そういったことを反論したいと
 思います。 

まずは、トキさんが無職老婆(私の周囲では老人でも仕事やいろんなことしている)
 が3月12日以降の新掲示板での傍流の話題を削除するようにすること。
 我の強い愚かな老人は、今回のこの件について、カモの子の投稿を転載したことについて
 カモの子の責任もとって、私に謝罪すること。

上記の二点を、人を傷つけてきた迷惑な志恩さんに
 実行するように説得してください。
 そしてこれ以上、私を怒らせ、傷つけたりしないためには
 どうしたらいいのか、考えさせること。
 私がいっても、効果がないので、
 トキ管理人のほうから、うのはなさんがこういっていますということを
 伝え、間に入るようにしてください。
 どちらも、傍流でトキさんに関係していることですから。

375トンチンカン信徒:2019/04/04(木) 13:58:58
新羅人=志恩さんとアクエリアンの会話

アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね
==========
(志恩さんやるん基地が、嫌いだと、コメントしてる、実話、志恩さんとるん基地が、好きな、シャンソンさん)

7464:アクエリアン
19/04/04(木) 12:15:59

りゅうと TOEIC935 シャドーイング強化期間 エンジニア・ @life_ryuto

りゅうと TOEIC935 シャドーイング強化期間 エンジニアさんが松井博@Brighturejpをリツイートしました

自分が英語勉
(文字略)

7465:シャンソン
19/04/04(木) 12:32:05
>>7460

超越世界 OP 歌詞付き 超越神力

なんだか、オウムの歌を歌いたくなった <
(行省略)

376トンチンカン信徒:2019/04/04(木) 14:07:15
>>375
なんか、後ろから、棒で殴られた、ような、コメントです。
==========
アクエリアン様

まったく…

追い出しちゃったからね

7464:アクエリアン
19/04/04(木) 12:15:59

りゅうと TOEIC935 シャドーイング強化期間 エンジニア・ @life_ryuto

りゅうと TOEIC935 シャドーイング強化期間 エンジニアさんが松井博@Brighturejpをリツイートしました

自分が英語勉
(文字略)

7465:シャンソン
19/04/04(木) 12:32:05
>>7460

超越世界 OP 歌詞付き 超越神力

なんだか、オウムの歌を歌いたくなった <
(行省略)

377素朴な疑問:2019/04/04(木) 14:11:32
>シャンソンさん、それは、トキさん同じで、『志恩さん』と『アク君』を、依怙贔屓しすぎだよ(o^-^o)

「アク君」って誰ですか?
  トンチンカン信徒さんは、あらしなのに、どうしてアク禁になっていないのですか?

378素朴な疑問:2019/04/04(木) 14:14:03
>>361
>追伸:

「わがたましいの うちの うちなる神よ 無限の力 湧き出でよ」です。<

そのお子さんたちの両親は、
 志恩さんの家で「生長の家の教え」を教えているという
 ことを理解しているのですか?イスラム教のこどもも。

379トンチンカン信徒:2019/04/04(木) 14:58:53
〜シオンな出来事〜

志恩さんとトンチンカンが、コラボして、同じコメントをした。貴重な、掲示板記録

志恩さんとトンチンカンが、同一人物な、証明に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ね〜聞こえない?降りするの〜トンチンカン

<これは?志恩さんの時のトンチンカンのコメントです>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1932:志恩

16/03/21(月) 21:17:33 ID:6hRUvSRg
私の亡き夫の勤務先は、清水建設とは、関係のない 別の建設会社でした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(そして、此方が、今回、何度も、清水建設を叫ぶ、トンチンカンのコメントです)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5686:トンチンカン

18/03/17(土) 17:47:25 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「今の教団」は〜〜 「箱物建設」を、<清水建設>1社に決めている〜〜〜?!

「建設業界」では〜〜  工事費用の 3% が担当者への<リベート>とか〜〜!!

ハテ、さて〜〜  この ≪リベート≫ とやらは〜〜???

森の中のオフィスの工事費150億円の3%は、4億5000万円・・・ 

茨城5億の3%なら 1500万円 ・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[bbs5.sekkaku.net]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どうです?

聞こえない、降りをしてるでしょ?

見せても、見ない降りをするんですよ?
都合が、悪いんですよ

380優秀賞:2019/04/04(木) 15:10:23

洋服や物を大事にしない子供や
  汚い張り紙をしたりする
  生長の家らしくないこどもの話にくらべて
  この男の子の作文は感動します。

ありがとう作文コンクール あんこのきづな
  http://www.sinanengroup.co.jp/sakubun/prize/

381トンチンカン信徒:2019/04/04(木) 15:30:15
>>379
〜シオンな出来事〜

志恩さんのダーリンは、スーパーゼネコンの社員だから、経費の3バーセントを、トンチンカンに変身して、経費をリベートとか、悪質なコメントしてますね("⌒∇⌒")

建設会社だけで無く、見積りに、経費を載せるは、普通なのに、経費をリベートと言う、志恩さんのトンチンカンへの変身ですね("⌒∇⌒")

志恩さんのダーリンの会社は、ランドマークタワーの会社ですかね("⌒∇⌒")

飛田給の側にある、ゼネコンですかね("⌒∇⌒")

志恩さんは、自分の欲望と恨みから、トンチンカンに変身で、こんな、コメントをしてますね("⌒∇⌒")

382シャンソン:2019/04/04(木) 19:45:29

生長の家機関誌に「ミツロウラップ」
  ことが書いてあったので
  何かなと思って検索してみました。
 https://www.houzz.jp/magazine/簡単に手作りできるエコな蜜蝋ミツロウラップの作り方-stsetivw-vs~85884075

383シャンソン:2019/04/04(木) 22:26:29
>建設会社だけで無く、見積りに、経費を載せるは、普通なのに、経費をリベートと言う、志恩さんのトンチンカンへの変身ですね("⌒∇⌒")

志恩さんのことを、理解力がなくて短気なら人は離れていくだけだとか
 感想している方がいましたね。

新掲示板で学ぶ会会員のある人が、学ぶ会の購読者か会員かなにかに
 なってくれた?か、そういうふうな「よろこびの報告」をしたら
 トキ派の志恩さんが、さっそくその人のスレッドに「おめでとうございます」
 とか、なんとか書いてたのでびっくりしました。

だって、その前は、新掲示板で、第二掲示板から敬遠されたら、
 学ぶ会批判抗議みたいなことを書いてたでしょう。
 トキ管理人とともに。
 第二は「学ぶ会」限定ではないのにね。

志恩が学ぶ会に御迷惑をおかけしましたか?って
 ぜんぜんわかってないかんじ。

384シャンソン:2019/04/04(木) 22:32:31
>建設会社だけで無く、見積りに、経費を載せるは、普通なのに、経費をリベートと言う、志恩さんのトンチンカンへの変身ですね("⌒∇⌒")

志恩さんのことを、理解力がなくて短気なら人は離れていくだけだとか
 感想している方がいましたね。

新掲示板で学ぶ会会員のある人が、学ぶ会の購読者か会員かなにかに
 なってくれた?か、そういうふうな「よろこびの報告」をしたら
 トキ派の志恩さんが、さっそくその人のスレッドに「おめでとうございます」
 とか、なんとか書いてたのでびっくりしました。

だって、その前は、新掲示板で、第二掲示板から敬遠されたら、
 学ぶ会批判抗議みたいなことを書いてたでしょう。
 トキ管理人とともに。
 第二は「学ぶ会」限定ではないのにね。

志恩が学ぶ会に御迷惑をおかけしましたか?って
 ぜんぜんわかってないかんじ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板