したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

333シャンソン:2019/03/29(金) 10:42:41
> それと、自分勝手な志恩さんが、部室で、うのはなさんの投稿を全部削除してくださいと
いったたものも、全部削除してください<

わたしはそのとき、掲示板から離れていて読んでいませんが、
志恩さんの部室での書き込みによると、トキさんはケンカ両成敗でうのはなさんの
投稿は削除しないことにしたと、志恩さんがそう書いていました。

そして志恩さんは自分が認知症ではないことや、お孫さんがまだ十年しか生きていない子なんですけどとか
うのはなさんにも不快な思いをさせました。と書いてるので、それで志恩さんの愚かな解釈や
私の話が理解できたのだろうと安心していました。

ところが、また、傍流での私の投稿をコピペして、志恩が似たような話を書いたら自慢話だと思われるけど
自慢に聞こえたらごめんなさいねとか、見当ちがいの話をやりだしました。
 そういうことが、過去年年間の中で何度もあり、深く傷けられたこともあるので
志恩さんにだけ、私の投稿転載禁止をいったのです。

それが理解できない志恩さんは、うのはなさんは自分がどんどんコピペするくせにといって
私のことを攻撃批判してきます。訊け氏はスポーツマンシップを守っているし
るん吉の件は、専用版を作るとかいうトキさんになんとかしてくれと何回もいっています。

トキさんはそういうふうに、不正でいい加減なのに、平然として和解や生長の家のことについて
批評します。だから、ここの掲示板はこれから低迷しても、発展することはないでしょう。
私が突然死しても、こういう愚かな老人やるん吉やトキ管理人から与えられた苦痛は
かわらないと思うので、ここに記しておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板