したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

318シャンソン:2019/03/26(火) 12:17:34

まあとにかく、アク禁にはできるのだから、
 削除するものはどんどん削除して、アクセス禁止にしたらいいと思います。

最近になって、トキさんは、傍流はうのはなさん専用に作ったのではないといいます。
うのはなさんを本板から追い出す代替えとして後から専用にしたといいます。

しかし、この傍流別版が出来て以来、私専用になんか一度もなっていません。

トキさんは傍流ではっきりしないし、なにももとまれえないようなので、
トキさんはもしかして、うのはなをアクセス禁止にしたいと思っていませんか?
と聞いたことがあります。そうすると、トキさんは「いや、私としては誰もアクセス禁止にしたくはありません」と
いいます。

そして、この傍流は、本板での訊け&うののバトルが激しくなったので
うのさん専用のために作ったのです。とトキさん自身が方針版で説明しています。
だからこういう人は人格障害の症状について説明するより、
自分が病院を受診したらいいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板