したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【珍文の杜】妃殿下の恋

1だはは管理人:2014/08/28(木) 13:31:14

うのはなサンと云う方の「求愛行為活動のすべて」を集約するためのスレです。他スレに投稿された文をこちらへ転写致します。

2四代目総裁「訊」:2014/08/28(木) 13:39:55


 さあ(笑)本日はどんな求愛活動が展開されるんでしょうか(笑)。

 期待しましょう(笑)。

 「来るな!」とか云いながら私が来ないと、「だはは掲示板に追いかけてくる」うのはなサンです(笑)。本日はいったい、どんな言葉で求愛してくるんでしょう(笑)。



3四代目総裁「訊」:2014/08/28(木) 13:49:14

 私の事を好きで好きでタマンナイ妃殿下へ、一言も牛揚げます(「申し上げます」に訂正)。私への求愛行為は大歓迎なんですが、「野球部グランドを荒らすこと」だけは、お控えください。あそこは神聖な場所でして「正々堂々のやり取りを行うための場」なのでございます。そんな場所を妃殿下が、「全裸珍走される行為」ですが、見ていて笑えてなりません。

 ですんでどうぞ、今後の求愛活動の一切はココ、「妃殿下の恋スレ」を誤使用くさい。



 「ご使用ください」に訂正します。

4四代目総裁「訊」:2014/08/28(木) 15:41:22


 今日はウノペ(珍文コピペ連投)が来ませんね(笑)。

 どうしたんでしょうか、妃殿下は(笑)。




5宇野屁:2014/08/28(木) 20:33:36

>どうしたんでしょうか、妃殿下は(笑)。

自身の毒ガス(宇野屁)で重体ww

6四代目総裁「訊」:2014/08/29(金) 17:31:05

 さあ、本日は金曜日です。金曜日は「うのはなわんさか」ですね(笑)。で、現在のトキ掲示板ですがどうなっているのか見てみたら・・・・・・

 やっぱり「わんさか」でした(笑)。予想通りの妃殿下です(笑)。ホント、スバラシイ(笑)。



 さすが、「認定荒らし」の実力ですね(笑)。あの、温厚なトキさんに「アク禁を決断させるくらいの逸材」です(爆笑)。今日もココではなく、トキ掲示板で暴れてね(笑)。コッチが平和で助かるわ(笑)。

7うのは「バカ」なのでは:2014/08/29(金) 17:50:41
うののバカさ全開ww

8四代目総裁「訊」:2014/08/30(土) 11:54:00

(かなりナンセンスな話題です。スルーをオススメします。以下は今後のやり取りの際に使用する「資料保存庫」的な記録です)

 さて、妃殿下「アラシ認定」の件ですが、妃殿下ご自身は「自分がアラシであること」をずっと前から「自覚はしてた」わけですね(笑)。なんだ、ずっと前からアラシ自覚、あったわけだ(笑)。

――――――――――――――――
6271 名前:シャンソン 投稿日: 2014/08/30(土) 08:41:50 ID:aIZcI0rY

ずっと前からあらし認定というか、昔からトキさんは人をあらしか化け物か
なにかのようにいってたし、さくらさんにはなんだかんだといわれるし、
ここでは昔からわたしはずっと孤立していますよ。

 それはともかく、ずっと前からあらし認定あらし扱いにしていたトキさんが
なぜ、急に、今年の3月ごろにあたふたと管理会社やそんなことを引用してきたか
考えると面白いです。
――――――――――――――――

 と、云うことで前々から自覚があっ妃殿下でした(笑)。
 そうなると、じゃ、次の文の意味がワカンナイ(笑)。これですが、なんでこんなアホな事を?(笑)


――――――――――――――――
それが、前々からいってるように、あらし認定しましたと、はっきりかいてる投稿が
見あたらないのです。
(全文http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11346/1356490558/6209
――――――――――――――――


 ・・・・・自覚はあったわけでしょ?「自分はアラシ」との(笑)。なのに、ナンデこんな事を書く(笑)。見当たらないとか書けば、その場をゴマカセルとでも?(笑)。見あたらなくても自覚、してなんでしょ?(笑)。

 ・・・・まあホント、この種の「実にクダラナイやり取りに巻き込まれる」、それが妃殿下とのやり取りです。「さすがプロ荒らし」の一言ですね。これからもがんばってください。



9うの部族:2014/09/01(月) 16:06:16
アラシ認定が効いたのかな?うのが暴れなくなりました。

良かった良かったですねw

部族と霊能者とわら人形はしばらく聞けない??呪い言葉がなくなり浄化ですねw

10流氷:2014/09/02(火) 09:48:17
アラシ認定が効いたのかな?うのが暴れなくなりました。

 この文章の意味がわかりません。
 前からこんなことばかりいう人がいて、無視していましたが
 一度はっきり主張して置こうと思い、レスしました。
 日本語が読めないのかもしてしれませんが、無能管理人の掲示板で
 もうほとんど目的が達したのでだははには当分行く気がないことを書いています。
 わたしが来たら視聴率が上がるのかもしれませんが、
 勘違いしないようにお願いします。

11部室版から移動:2014/09/02(火) 09:51:23
3070 :さくらさんへ:2014/05/13(火) 11:59:38 ID:LPmNq6.Q
 こないだからトキさんにさくらさんへの反論などはどこでやればいいのか
 確認していて、こないだ、トキさんから部室版か別版を使ってくださいとのことでした。
 ですから、なにか話がある場合は、さくらさんも部室版か別版を使うようにしてください。

3071 :トキさんへ:2014/05/13(火) 12:06:41 ID:LPmNq6.Q 以下のような人を異常者扱いする人や、いろんな人の意見がでたあと、
傍流別版ができたのに、そこでも、あなたが頼りないせいでゴタゴタしました。
責任をとってもらいたいです。

12訊けのツレ:2014/09/02(火) 10:44:58

うの恋文、スタート(笑)。

第一章のタイトルは、「歪んだ愛」(笑)。

13うの部族:2014/09/02(火) 13:11:02


どこまで訊けさんがすきなのかwww

14「訊」:2014/09/02(火) 14:09:53

<雑感・「粘着4年目を来月に控えて」>


 あれは運動会シーズン直前の、10月でした。なぜかイキナリ、「真夜中に死ねるといいですね!!!」てな投稿文が私に向けて放たれたんです。頭オカシイおばさんなのか?私はずっとスルーしていたワケですが、それから13日もの間意味不明な投稿が寄せられました。で、14日目に「いい加減にしろよ」てな趣旨の投稿をシタのが運の尽き・・・・・・・・・・・・・・あれから3年経ちましたが、「あんな日常が開始されたワケ」です。

 ええ、「うのはな」サンですが、完全意味不明です(笑)。

 ・・・・「なんで怒っているんですか?原因をお知らせくださいよ。謝りますから」てな投稿をしようものなら、「自分で考えろ!」です(笑)。当方は頭がオカシイわけですからそんな説明でワカルわけ、ありません(笑)。けれども、粘着4年目を目前に控えた現在まで、揉め事の原因は「自分で考えろ!」です。

 ・・・・・ハッキリ宣言致します。当方に落ち度は「ございません」です(笑)。

 落ち度があるなら指摘せよ、そんな感じです。

(・・・・・で、こうなると今度は捏造ネタのオンパレードになるんですがねw)

 まあしかし、いやホント・・・・・・「うのはな」サン(笑)。兎も角も粘着4年目、おめでとう(笑)。その間、首相も3名代わりました。内閣なんて何度代わったか、ワカンナイ位です。それくらいの長期間を「掲示板に捧げて」(爆笑)、ホント、お疲れサマです(笑)。これからもその調子で(爆笑)。その調子でガンガンに粘着してクダサイね(笑)。

 ついにあの(温厚な)トキさんからも認定されたところの「アラシ」にまで登り詰められた(笑)「うのはな」妃殿下です(笑)。偉大すぎまして私なんかには思い浮かぶ言葉が、まったくございません(笑)。粘着4年目の秋目前です。これからも、がんばってくださいね(笑)。




15「訊」:2014/09/02(火) 14:26:22

 しかし妃殿下はどうして、「訊けがイナイとサビシイ」んでしょうね?(笑)。私がアッチに書いてイナイと、コッチまで追いかけてこられますが・・・・・(大爆笑)。

 で、こんな事書くと妃殿下レスは「勘違いです」になるんですが、もうサッパリ意味がワカンナイんですよね(大爆笑)。いやなにせ、「来るな!」とか言っている相手の訊けですよ?その訊けがトキ掲示板に書いてイナイわけなんだから、トキ掲示板だけにいればイイでしょう?

 なのになんで(爆笑)。なんでワザワザ(大爆笑)。

 なんでワザワザ、こっちへ来る?(鼻血大爆笑)。

 ・・・・・ホント、ごめんなさいね。全部、私のルックスのセイですよね(笑)。私が美少年でさえ、なかったら・・・・・・(笑)。

 まあ、いずれにせよ、あの温厚なトキさんから「公認アラシ」に認定され、誰からもレスが来ず、絶賛している無免許掲示板にも書き込めナイ可哀相な「うのはな」サン(笑)。

 これからも、「それはそれはミジメな女の人生」をココで、みなさんにデモンストレーションくださいね(笑)。そうすれば、「こんな可哀相な人もイルんだ。私もガンバロウ」てな人が、現れないとも限りませんから(爆笑)。(いやむしろ、「こうならないように気をつけよう」か?・・・いずれにせよ、尊いお役目ですよw)



16「訊」:2014/09/02(火) 14:37:08

>>>あなたと対話したくて投稿しているのではありません。
 からまないでください。<<<

 じ ゃ あ 、 来 る な よ (大爆笑)


 なんで私が運営している掲示板に?来るんですか?(爆笑)。

 会話する気がナイならば、早く出て行ってね(爆笑)。

17「訊」:2014/09/02(火) 15:26:02

 頼りナイ「うのはな」サン。うのはなサンは、どうしてそんなにも頼りナイんでしょうか・・・・あんなに訊けの悪行を4年近くも暴いておられると云うのに・・・・・・なんでご自分が「アラシに認定されてんです」か(爆笑)。それじゃ、どっちがアラシか、ワカンナイじゃないですか(笑)。「訊けは!こんなにも変態で!下品で!」と連呼されておられたと云うのに、トキ管理人裁定は「訊け=無罪」「うのはな=アラシ」でしたよね?

 ・・・・・なんでこんな、トホホな結果に?(大爆笑)。ねえ、なんで?なんでなんですか?(爆笑)。4年近くもがんばってんのに、「これ」(笑)。

 こんな結果(笑)。

 ・・・・・・いやホント、頼りない(笑)。頼りないですよ、うのはなサンは(笑)。

 もうキチンとネガキャンを機能させて、「訊け=アラシ」「うの=無罪」の判決を勝ち取ってくださいよ(笑)。これじゃなんか一方的に、「うのはなサンが単独バカ」でしょう。そんな現在ですよ・・・・・(笑)。

 ・・・・私がバカだと認定されるようにこれからも、ガンガンにがんばって(笑)。さもないと「この3年間のうのはなサンが悲劇」でしょう(大爆笑)。あんなにガンバッテこられたと云うのに「訊け=無罪」です(笑)そして、うのはなサン「だけ」が公認アラシに昇格(笑)。

 なんか、ムナシイ人生ですよね(笑)。




18うのはな:2014/09/02(火) 15:34:41
 ・・・・私がバカだと認定されるようにこれからも、ガンガンにがんばって(笑)。さもないと「この3年間のうのはなサンが悲劇」でしょう(大爆笑)。あんなにガンバッテこられたと云うのに「訊け=無罪」です(笑)そして、うのはなサン「だけ」が公認アラシに昇格(笑)。

 なにがいいたいのかわかりませんが、たぶん、訊けさんがここに書いている
ことの大部分は、多くの人が理解していないと思いますよ。
 
 本版でも前に書きましたが、トキ掲示板にはもう来ないといっていた
さくらさんや、るん吉さんやそれ以外、妥当だと思われるものは、適時
このスレッドに転写します。

19うのはな:2014/09/02(火) 15:37:13
> なにがいいたいのかわかりませんが、たぶん、訊けさんがここに書いている
ことの大部分は、多くの人が理解していないと思いますよ。

理解していても、どうでもいいというか、他のみなさんは特に関心がないと思います。
ひとりよがりな司会役をやるだけでなく、少し冷静に客観的に考えてみてください。

20「訊」:2014/09/02(火) 15:39:14

>>>少し冷静に客観的に考えてみてください。<<<


 冷静になればなるほど、そして、客観的になればなるほど「うのはな」サンですが・・・・・・・・・・・・・・・かわいそうになります(爆笑)。


 がんばってくださいね(笑)。がんばって生きてください(笑)。ガンガンにがんばった、「その結果の認定アラシ」(笑)冷静になればなるほど、そして、客観的になればなるほど「うのはな」サンですが・・・・・・・・・・・・・・・かわいそうになります(爆笑)。

21「訊」:2014/09/02(火) 15:41:14

 冷静になればなるほど、そして、客観的になればなるほど「うのはな」サンですが・・・・・・・・・・・・・・・かわいそうになります(爆笑)。

>>>あなたと対話したくて投稿しているのではありません。
 からまないでください。<<<

 じ ゃ あ 、 来 る な よ (大爆笑)


 なんで私が運営している掲示板に?来るんですか?(爆笑)。

22「訊」:2014/09/02(火) 15:46:40


 認定アラシのうのはなサン(笑)。

 どうして、アラシに認定されたトキ掲示板に書くんですか?(笑)。たしか、私が本流をアク禁になった際「いろいろな方針があってよい」とご発言でしたよね?。

 トキ掲示板だって「いろいろな方針がある」んです(笑)。アラシのうのはなサンはどうして、その、「いろいろな方針を認めてアゲナイ」んですか?(笑)。「アクセス禁止のアラシ認定」ですよ、トキ掲示板での「うのはな」サンのお立場は(笑)。

23「訊」:2014/09/02(火) 15:48:06


(予想されるレス)

 「この話は終了!」



 ・・・・とか、ですよね(笑)。お手軽な脳みそが、本当にうらやましいです(笑)。がんばってくださいね。

24「訊」:2014/09/02(火) 15:56:42


 なにをトチ狂ったか今度は、志恩サンへの攻撃開始と(笑)。

 トキ掲示板の部室スレですが、そうですね、ええそれは、「訊けの話題ではナイ」ですよね(笑)。さすが、天災うのチャン(笑)

 そうやってまあ、がんばってください(笑)。さすがわ、認定アラシですね(笑)技が冴えてマスよ(笑)。

 がんばってね、がんばって生きてくださいね(爆笑)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板