したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【珍文の杜】妃殿下の恋

8四代目総裁「訊」:2014/08/30(土) 11:54:00

(かなりナンセンスな話題です。スルーをオススメします。以下は今後のやり取りの際に使用する「資料保存庫」的な記録です)

さて、妃殿下「アラシ認定」の件ですが、妃殿下ご自身は「自分がアラシであること」をずっと前から「自覚はしてた」わけですね(笑)。なんだ、ずっと前からアラシ自覚、あったわけだ(笑)。

――――――――――――――――
6271 名前:シャンソン 投稿日: 2014/08/30(土) 08:41:50 ID:aIZcI0rY

ずっと前からあらし認定というか、昔からトキさんは人をあらしか化け物か
なにかのようにいってたし、さくらさんにはなんだかんだといわれるし、
ここでは昔からわたしはずっと孤立していますよ。

それはともかく、ずっと前からあらし認定あらし扱いにしていたトキさんが
なぜ、急に、今年の3月ごろにあたふたと管理会社やそんなことを引用してきたか
考えると面白いです。

と、云うことで前々から自覚があっ妃殿下でした(笑)。
 そうなると、じゃ、次の文の意味がワカンナイ(笑)。これですが、なんでこんなアホな事を?(笑)

それが、前々からいってるように、あらし認定しましたと、はっきりかいてる投稿が
見あたらないのです。
(全文http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11346/1356490558/6209

・・・・・自覚はあったわけでしょ?「自分はアラシ」との(笑)。なのに、ナンデこんな事を書く(笑)。見当たらないとか書けば、その場をゴマカセルとでも?(笑)。見あたらなくても自覚、してなんでしょ?(笑)。

・・・・まあホント、この種の「実にクダラナイやり取りに巻き込まれる」、それが妃殿下とのやり取りです。「さすがプロ荒らし」の一言ですね。これからもがんばってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板