したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

不思議系テレビ番組お知らせスレ その2

28神秘の名無しさん:2022/07/24(日) 00:29:02 ID:Qm9likUY0
>>27
サイリュウさん、ありがとうございます
とても助かります
すごく不安になってて、色々調べてました
時期が明確なら、地震保険入ろうかなぁ・・・とか、浸水地域になりそうだし、引っ越ししようかなぁ・・・とか
でもだいぶ焦っていて、(あと3年後にそんな事が起きるの・・・?!)と、思い詰めていたので、ものすごく助かりました

私、(この予言、当たるのでは?)なんてドキリと思ってしまった所があり、不安でした
地震の規模が縮小されたら、とても助かります・・・!規模が同じで、時期がズレたら、ちょっと大変そうですね・・・(汗)

そう言えば、昔、某霊能者も、南海トラフ危ない!みたいな感じで語っていた事を思い出しました
そして、そう言われると、確かにその年は地震起きなかったです・・・!ふしぎです
大きな地震は起きないのが一番なので、良かったのですが・・・備えは、ちゃんとしておこうと思います
サイリュウさん、本当にありがとうございます

2026年の災い、無くなって本当に良かったです・・・!やはりまだ起きていない未来の予定は、色々変わっていくんですね
勉強になります・・・!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板