したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

不思議系テレビ番組お知らせスレ その2

27PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/07/23(土) 22:32:02 ID:flzxkpqE0
>>26
あんまり予言を真に受けない方がよいです。私の記憶のある限りでは40年以上
も前からその種の予言(予測)の話がありましあたが、一つも当たってません。
毎度「今度こそ信頼できる本物の予言」という触れ込みで騒がれたんです。

ただ、予言の規模や時期が変わって実現したような事例もあり、何らかの
予測的なものである可能性があります。防災対策をすることはよいことです。
私が感じる限りでは25年にはそういう災害があるようには感じられません。
ただし、時期的にズレて起きる場合があると思います。

今だからこそ、言いますが以前、2026年に一気に日本の景気が落ちる事態が
予測できたんです。それで地震が起きるのかな?と思ったのですが、翌年には
復活しているので地震や戦争じゃないなとか考えていたんです。
今思うとコロナ感染だったのでは?と考えてます。それが前倒しになったのでは?
と感がえてます。現在は2026年の災いは検出されません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板