したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おすすめパワースポット その4

640神秘の名無しさん:2024/01/29(月) 11:57:13 ID:HzFrv9yQ0
一昨日にPSYRYUさんの分身さんと一緒に光明山光明寺(浜松市天竜区山東)へ行ってきました。
黄金に輝く巨大な大黒天様が鎮座されています。奥之院には狛犬ならぬ狛猪がありました。とてもかわいらしいです。
帰りに御守りをいただいた際、住職さんがご真言を唱えてから手渡してくれました。このような所作は初めてだったのでとても有り難みを感じました。

続いて曾許乃御立神社(そこのみたち神社浜松市西区呉松町)へ行きました。神社の佇まいと雰囲気が凄いです。龍神様の住みかである池がある森は神秘的でした。
ゲストブックが今でもあったら写真を載せて皆様に見てもらいたいなと思ったのでした。
神遣布(かむやらいぎれ)という術、おまじない?があったのでってきました。
今日の参拝はとても良かったねとPSYRYUさんの分身さんと同じ想いを心の中で確認しました。
東海地区にお住まいの方におすすめのスポットです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板