したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おすすめパワースポット その4

353PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/04/01(土) 00:07:05 ID:flzxkpqE0
>>352
そうですね。国立駅周辺の波動は一橋大学の影響かもしれませんね。
一橋大学に入れる人達は良い波動を持っているということになります。
矢川駅周辺は広く宇宙エネルギーが注がれていました。不思議な場所です。
洗足駅周辺もそんな感じです。全国あちこちにそういう不思議スポットが
点在していると思います。実は私が住んでる場所もそうなんです。
この現象について、私にはわかるのですが、世の中の人には全くわからないことなんです。
風水をやってる人達でさえ、わからないんです。
他にもわかる人がいるはずとネット発信してきてきましたが、
反応が全くないのでもう諦めてます。私一人の妄想という扱いをされるだけでしょう。
でも、宇宙エネルギーを撮影した動画は分かってくださる方が結構おられます。
いつかわかってくれる時代が来ると信じてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板