したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレッド パート12

65PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/11/08(月) 21:19:17 ID:RbFZn4dA0
>>64
イエス様は世界で最も多くの人達が関心を寄せてる対象ですので
探ろうとしてもブロックが掛かるのだと考えています。
ブロックが掛かるもう一つの理由はキリスト教とユダヤ教の隠された確執にあると
思います。

キリスト教のエネルギー源は、銀河系における大きな勢力というか党派みたいな
ものだと考えています。エネルギーが洗練されており、芸術的センスが高い特徴があります。
この銀河系の特徴だと思います。
一方、ユダヤ教のエネルギー源はこの銀河系ではなくもっと遠い世界のものです。
宗教学上はユダヤ教とキリスト教は同じ系統とされていますが、私には全く違う世界に
感じます。エネルギーの質も作用の仕方も違うんです。
それ故にユダヤ教とキリスト教は親戚のようでありながら互いに否定し合ってるような
ところがあります。ユダヤ教はイエスを犯罪者のように処刑したのであり、イエスは
ユダヤ教を堕落していると批判したのです。
源泉を考慮すると、キリスト教から見たら、ユダヤ教はよそ者であり、銀河系の惑星に
干渉してきている侵略者であり、ユダヤ教から見たらキリスト教は銀河系の新参文明に
自分達の価値観を押し付けて囲い込んでいる閉鎖的な勢力です。

更に銀河系には全体主義(独裁主義)みたいな勢力があり、それとキリスト教勢力とも
対立してきた経緯があるように感じます。スターウォーズみたいなことがあったと考えてます。
宇宙戦争があったとは思いませんが主義の対立です。
だから、地球でも独裁主義と自由主義、社会主義と資本主義みたいな対立が起きるわけです。

ユダヤと日本はそのどちらでもない遠い世界の影響をうけた文明と言えるかもしれません。
当然、そういうよそ者は嫌われたり、恐れられたりするわけですし、弾圧もされます。
逆に、この地球に良い影響をもたらすこともありますし、地球に平和や調和をもたらす可能性も
あるわけです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板