したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡3

509PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/03/09(土) 12:01:20 ID:R5h.hUa20
>>505
もしかしたら、これは占いの世界の方々にとっては不愉快に感じるかもしれませんが・・
原理を鑑定してみました。

・姓名判断の影響は名前を書くことで発生する ×
・姓名判断の影響は自然の法則である ×
・姓名判断の影響は名前の漢字(ひらがな・カタカナ)の組み合わせによって発生する ×
・姓名判断の影響は数霊が人生に影響を及ぼすことによるものである ×
・姓名判断の影響は数字の力が名前の画数に影響することによるものである × 
・姓名判断の影響は運勢の波動の影響によるものである 〇
・姓名判断の影響は名前の波動と自身の波動の間に画数の波動が加わることによる 〇
・姓名判断の影響は名前に外からエネルギーが転写されることによって発生する 〇

名前←→本人 で波動は影響しています。名前にはその人の波動が現れます。
そこに 姓名判断の画数のエネルギー → 名前 → 本人 と
影響が及んでいるわけです。それも外から来ているのです。
文字波動によってそれを検出することも可能なのです。

ではエネルギーはどこから来るのか?

・姓名判断の影響は名前に霊界からエネルギーが送られることによって発生する ×
・姓名判断の影響は名前に対して本人が抱く印象が影響することによって発生する ×
・日本の姓名判断の影響は漢字を使う外国でも同じく影響している ×
・姓名判断の影響は名前に対して日本人の集合意識からエネルギーが与えられることで発生する 〇
・姓名判断の影響は日本人の何割かの人がそれを信じていることによって発生している 〇
・姓名判断を誰も信じる人がいなくなれば姓名判断の影響はなくなる〇

いろんな原理の説明があるかもしれませんが、私の鑑定では単純です。
人々がこれを信じてるからそういうエネルギーというか法則ができあがって
文字波動で名前に波動を転写するみたいなことが起きてるわけです。
本人がそれを信じなくても、日本人であればそれに影響されてしまうわけです。
外国人であれば、またその国特有の法則があるでしょう。
私の考えは こんな単純なことであって、それ以上の深い意味も理論もないわけです。

・会社名、店名、ブランド名の画数による運勢への影響はある 〇
・ニックネーム、芸名、HNの画数による運勢への影響はある 〇

これも存在するわけです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板