したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡3

506PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/03/09(土) 11:01:03 ID:R5h.hUa20
>>491
・今後自民党以外の政党が政権を取る可能性がある△(いずれは別の党が政権を握るでしょう。今のところ未定です)
・現在国会で議席を持つ野党のいずれかが政権を取る可能性がある△(△ということは何かのきっかけで政権を取る可能性があるということです)

>>497
姓名判断は運気のエネルギーが来ている程度のことですから、その人の自身の力や
エネルギーが強ければそんなものには影響されないわけです。死ぬなんて予言する人はおかしいですね。
ちなみに芸名やペンネームでも影響は受けます。これらは自由に画数で決めることができます。
でも、一般の人はペンネームで生活するわけにはいかないですね。
ネットでならHNがありますが。

>>498
そういうテクもありますね。石ノ森章太郎さんもノを加えて画数を変えたようです。
でも、一般の人には大変なことです。

>>501
・道教の開祖の老子は実在した 〇
・老子は本当に仙人のような能力があった ×
・達磨大師は霊能力があった × 
・最澄は霊能力者だった × 
・大阪都構想は実現する △(未定です)
・来年の都知事選で小池百合子は再選する △(可能性としてはあります)
・呪術、霊術などの未知な力で現実的な政治力、経済力、軍事力にも対抗できる ×(原則×ですが、使い方次第です。例えば要人を病気にするなど)
・スポーツ選手の平均年齢は全体的に上がる (質問の意味がわかりません。科学的トレーニング法によって健康リスクが減るということでしょうか?)

>>502
彼女の名前から送られてきているエネルギーは強烈な成功運がありますが、
一方でマイナスの運気も強いです。両方混ざったような感じです。
本田美奈子。といつも書くと変わりますね。おそらく31画のエネルギーになるのだと思います。
これは面白いですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板