したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ5

243N941:2018/04/21(土) 18:19:09 ID:d/Y8RD8I0
PSYRYUさんの分身さんに2つの待合室エネルギーの作成を依頼しました。
そこで、皆さんにお願いがあるのですが、この2つのエネルギーの効能に追加して
ほしいものがありましたら、教えて下さい。
後日、効能追加依頼をします。

1.「神秘のお部屋待合室の真のバリアフリーエネルギー」

障害を持つ人達と健常者達が共に暮らしやすくするエネルギーです。
インフラのバリアフリーはもちろん、心のバリアフリー(障害を持つ人達に対する偏見や差別等を消して、障害を持つ人達への理解を深める事)を実現します。
働きたいけど機会がない障害を持つ人達が就労するのを強力にサポートします。
障害を持つ人達と健常者達が協力して、双方共に暮らしやすい社会にします。

設定方法例
(神秘のお部屋待合室の真のバリアフリーエネルギー→○○の社会全体(○○には国名を入れます。ここは日本ですから、日本になります。))×○○
個人に設定すると、障害を持つ人達の力になれたり、理解を深める事ができます。

「神秘のお部屋待合室の政治改革エネルギー」

国民の国民による国民のための政治を実現させるエネルギーです。
国民目線での政治が行われるようになります。
政治家(与野党問わず)や官僚が襟を正して、国民の模範になるようにします。
選挙違反や汚職等の不正を強力に暴きます。

設定方法例
(神秘のお部屋待合室の政治改革エネルギー→○○の政治(○○には国名を入れて下さい。))×○○
(神秘のお部屋待合室の政治改革エネルギー→○○の政治家・官僚(○○には国名を入れて下さい。))×○○
(神秘のお部屋待合室の政治改革エネルギー→○○(特定の政治家や官僚))×○○

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板