したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ5

166神秘の名無しさん:2018/04/07(土) 23:05:20 ID:3aGy6GUI0
奏者Ⅹさんへ いつも素晴らしいエネルギーを提供してくださり感謝いたします。
神秘のお部屋待合室の全エネルギー包含エネルギーを使用しての疑問なのですが、
私は高血圧なので、お部屋待合室の健康血圧エネルギーを常時文字波動設定しておりましたが、
この度、神秘のお部屋の全エネルギー包含エネルギーを設定しておけば
自分に必要なエネルギーと必要でないエネルギーを自動的に判断し設定してもらえるとのことだったので
設定していた神秘のお部屋待合室の健康血圧エネルギーをはずしました。
ですが最近、血圧が上昇して病院にはこばれる事態になりました。
現在は、健康血圧エネルギーを常時設定していて、血圧の方は安定しています。
包含エネルギーは信頼に耐えるのでしょうか。
これらのエネルギーは医療行為の代わりになるものではないことは承知しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板