したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ5

163神秘の名無しさん:2018/04/07(土) 15:03:10 ID:f3SeWC0Y0
「全盛期の矢沢永吉エネルギー」使用してみての感想

私の場合、設定という感じで使用はしませんでした。
健康効果、幸福効果を狙って、ワザと長めにウォーキングをしているのですが、
その際に、「神秘のお部屋待合室の全盛期の矢沢永吉エネルギー」と復唱しながら歩きました。
歩きやすいと感じました。
どういうことかというと、「海が割れるのよー♪」という感じ。
人がよけてというか譲ってというか、「え、何で?」という感じ。
それからもっと驚いたのは、車の出入り口の前でのこと。
いつもなら私が先に通るべきタイミングだろという時でさえ、車が無理やり通ったり、警備さんに止められたりするのですが、
私が歩くだいぶ先から、警備さんが車に止まるように指示をし、しばらく待たせておいて私が通るようにしてくれ、どうぞ、という感じ
今まで何十回もその場所を歩いていますが、初めての出来事でした。
大都会の中心地域での出来事です。

そういえばもう何十年か前のドキュメンタリー映像で、矢沢永吉さんが通ると、サーっと人が道を開けて、そこを矢沢永吉さんが歩いていくという映像を見たことがあったなと思いだしました。

で、思ったのは、この「全盛期の矢沢永吉エネルギー」に関しては、
一般人の日常生活においては、エネルギーが強烈すぎるかも?

×最適回数の設定をしておいた方が、一般人の日常生活の場面においては、
×0.8くらいに、少し弱めに分身さんが調整してくれるような気がしました。

この「全盛期の矢沢永吉エネルギー」に関しては、何しろ元となるエネルギーが異常に強烈なので、一般人が不用意に高い倍率で増幅してしまうと、かえって使用者本人がヤケドする結果になってしまうんじゃなかろうか?と思いました。

「神秘のお部屋待合室の全盛期の矢沢永吉エネルギー」の使用と、「×最適回数」の意味を理解させていただくきっかけを作っていただきました143さん、
ありがとうございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板