したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◎新着情報◎

720 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/01/18(月) 21:05:36 ID:geTH895c0
>>718
コメントありがとうございます。
あちらの世界では「エネルギーは万能」かもしれませんがこの世はエネルギーよりも
お金の方が力を持ちます。悲しいことですが。
覚者や聖者でも銃で撃たれてしまえば死んでしまいます。金持ちには勝てません。
それがこの世の現実です。
でも、世の中は長い時間を掛けて見えない世界によって動かされていることは確かです。

魂からエネルギーを得る方法はもっとも正当で効果的なのかもしれません。
それを目指すべきと主張する人がいるかもしれません。でも、それを実現した人を
見たことがありますか? 滅多に実現できない理想論です。
それよりも手の届くテクに目を向けましょうというのが私の立場です。

>>719
私はそこまでの境地に到達したことがないのでわからないです。
人間の魂はやがて神仏の一部となり、やがては宇宙の根元みたいな存在の一部と
なるとは思いますが、それは先の話のように感じられます。先ずは現世の幸せ、
そして死後のセカンドライフの幸せを考えましょう。

源泉で言えば、MHヒーリングの源泉ですが、以前源泉に接触したとき、
宇宙の根元らしきものを感じた記憶があります。それが本当に根元なのかも
わかりませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板