したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◎新着情報◎

718 神秘の名無しさん :2021/01/18(月) 14:33:44 ID:vYzNhueU0
>>716
コラム読ませていただきました。私の知識を書こうかと思います。
まず「エネルギーは万能のお金」です。お金で買えないものはありますが、エネルギーで買えないものはありません。
良いエネルギ-で満ちているのに、不幸な人、病気の人っているでしょうか?矛盾しています。
私にはどんな現象も「それを発生させているエネルギー」があるのを感じます。
莫大なエネルギーがあれば奇跡も起こせる(というかそれで起きている)と言われています。
現実世界で良いエネルギーを集める事はとても価値があります。

あと仙人になる方法。上述のように無限のエネルギーがあれば仙人になることは可能です。
では、どこからエネルギーを調達するか?それは魂です。
魂に尽きないエネルギーがある事は、ここではわりと知られている事ですね。
コラムにもあるように悟りによりその境地になるわけです。
呼び方は色々ですが魂、神、大いなる存在、そういったものと意識を一体化させる悟りがあり
仙人は恐らくそういった方法でなっているものだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板