したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おすすめパワースポット その2

831神秘の名無しさん:2018/11/14(水) 20:59:43 ID:8QEXfGQk0
私の場合、自宅の土地浄化に意外に効果的だったのは、バランサーでした。
ほとんどすべて種類のタイプのバランサー、アクティベーター、ポータルを
所持していますが、私は最も初期のバランサーが好みで、自宅の浄化を
強く念じながら、バランサーを8の字に描くのです。かなりの浄化力がありました。
また、ほおじろえいいち氏が発売していたDVD、「スペースシャワー」も
効果的だったかもしれません。2日前から久しぶりに映像を流してみましたが、
強いエネルギーを画面から発しているのが分かります。今このDVDは売ってないよう
ですが、風水上の良い影響をもたらすDVDということでした。10年くらい前によく
使っていました。同様に10年くらい前から、地球の中心から大地の良質なエネルギー
が、自宅の土地を貫いて勢いよく噴出している、と強く念じてエネルギー操作をする
、ということを、自宅にいるときは一日も欠かすことなく実践しています。またエネルギー
源泉からのエネルギーが、強く降り注ぐというエネルギー操作も同様に行っています。
これが一番効果的だったと思います。PSYRYU さんによりますと、私の住んでいる土地は
良い波動だということですが、十年以上前は、強い霊障害を含めた大変波動の悪い状態で
それこそ必死になって、あらゆることを試して今日まできたという感じです。私としては
正に奇跡という感じです。これもMHヒーリングの源泉、ゼブラン、幸福エネルギーの源泉、
神秘のお部屋の神様、そしてPSYRYU さんが生み出した各種テクのお陰によるところが
大変大きいと実感しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板