したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

739Plasmer88:2024/05/16(木) 22:02:29 ID:I20Oizes0
やはりこちらも書いた方がいいかもしれません。
実は、数年前にもっと怖いことがありました。
当時はまだ神秘のお部屋の存在を知りませんでした。
その時も早朝でしたが、今回以上に階段を上ってくる気配がありました。
夢現な状態で「誰かが来る、来るっ…」と思っていると、私にガバッと覆いかぶさって
来ました。
恐る恐る目を開けてみると、私の顔の上で何者かがまたがっていました。
人か霊かわからないくらいはっきり見えました。青と白の縞のパジャマのようなもの
を履いていましたが、顔は見えませんでした。
意味がわからなくて固まっていると、夜が明けて明るくなってきました。
すると、だんだんその姿が薄くなってきて消えてしまいました。
その2日後ぐらいの夜に寝ていると、姿は見えませんでしたが、なんとなく人の気配
がしました。
その後は、姿も見ないし気配も感じられなくなりました。
今回のが霊現象だとすると、その霊(生霊?)が戻ってきたのでしょうか?

738で書いた「パッシッ」という音は、手を叩いたような、またはビンタしたような音
でした。その音は階段のあたりから聞こえました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板