したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

735732:2024/05/08(水) 14:12:50 ID:lFdgKZBA0
>>733,734

優しいお言葉を、ありがとうございます

そうですね・・・今、色んなことが重なり、だいぶナーバスになっています^ ^汗
そんな中、守ってくれる存在がいることは、本当にありがたいです。。。

昔、ハイヤーセルフの入れ替わりやなりすまし?という記事を読んで、怖いなぁと思ったので、それを思い出しながら書き込みしてました
うーん、やはりナーバスになってるかも・・・orzでも、夢の中の存在は、そのくらい本当に謎でした

夢の中で、知らない人だけど、なんか親しげに人と会ったり・・・という事、ありますね^ ^
サイブンさんが、その方が伝わりやすいかも?と思って、夢に出て来てくれることも、あるのかもですね
それか、733さまの守護存在の方だったり・・・もしサイブンさんとペアで出て来てくださったなら、とても素敵な事ですね

そして、ハイヤーセルフと守護霊って、きっと違うんだろうなぁ・・・とも、思いました
ありがとうございます
見えない世界は、本当にふしぎですね。。。

733さまのコメントを読んで、少し気持ちが楽になりました
寄り添ってくださり、本当にありがとうございます
心から感謝です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板