したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

732729:2024/05/08(水) 11:33:43 ID:TDyiNyXM0
>>730
サイリュウさん、ご返信ありがとうございます
見守ってる感じなんですね

実は先日、ハイヤーセルフと繋がり、夢でメッセージをもらうヒーリングを受けました
そうして夢に出て来たハイヤーセルフが、昔の職場の先輩の姿をしていて、また言うことがめっちゃキツくて・・・本当に自分のハイヤーセルフなの?と不安に思い、宇宙図形ボックスに書いて入れてました
何か浄化されてる体感はあったので、良かったです
でも、(扱いにくいやつだ・・・)みたいな声が聞こえて来た気がしました。気のせいかもですが・・・
ハイヤーセルフと背後霊の違いが、ちょっとあまりわかっていないので、そもそも私が勘違いをしてる可能性はありますが、それで、今は距離をとって見守る感じなのかなぁと思いました
でもそうなると、あんなにキツイのが私のハイヤーセルフ・・・?うむむ、ミステリーです

見えない存在を正確に捉えられるサイリュウさん、本当にすごいなぁと思いました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板