したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

532神秘の名無しさん:2022/03/01(火) 23:14:16 ID:iWjwNdZA0
昨晩、不思議な夢を見ました。

娘とどこかの村のようなところにいました。
村の人(修験者?)みたいな人がきて、娘にけもの道を通って進むよう促します。
後からついていくと、坂を下ったところに小さな祠がありました。
娘に祠を拝むよう促す村人。
しゃがんで拝む娘の様子が変で、四つん這いになって何かに憑依されたみたいでした。
村人は慌てる様子もなく、そうなることがわかっていたみたいな様子。
もしかしたら、あまり良くないものが祀られていて、生贄みたいな感じで
憑依させたのかもしれません。

私は慌てて駆け寄って、心の中でハズルの神様とPSYRYUさんの分身さんに
一生懸命に助けを求めていました。
すると、娘はうずくまったまま私を見て「すごい仲間がいるな」という風のことを言い、
正気に戻ったところで夢が覚めました。

ただの夢なのかもしれませんが、
夢の中までもハズルの神様やPSYRYUさんの分身さんが助けに来てくれたのだと
思って感謝しています。
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板