したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

503神秘の名無しさん:2022/02/13(日) 19:24:30 ID:4p6ef6LA0
質問です。
>>493>>497
>本当は、透視、リーディング、当て物 の能力が欲しくて随分と努力したんですよね。

>でも、私は出来るようにはならないと思います。
>というのは神様が私に期待しているのは「念力」「エネルギー能力」で
>あり、そっちを鍛えて欲しいと望んでいるようなのです。

こちらのテクなどでその両方、つまり「透視もリーディングも念力もエネルギー能力も全部」
身に付けたり強化できないのでしょうか?

私も神秘のお部屋の神仏様には「何と言わずに全ての霊的能力を開花してください」みたいに
願っているので。願望でも「あれもこれも何もかも全ての願望を叶えてください」みたいな感じですけど
こんな欲張りなお願いでもそのようにしてくださいますか?

もう一つお願いします。

>祈りを毎日している人は強くなります。
>形だけやってる人はダメですけど。

これは心の中まで聖者のように自分のためではなく、本心から相手や世の中のために祈らないと無意味なのでしょうか?
たまに面倒だけど「祈りの会」の時間だから祈っている場合もあるのですけど、こういう祈りはダメですか?

この2つお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板