したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

399サイチ ◆soPbeY7eDs:2021/06/11(金) 18:14:06 ID:VEE/G3C60
>>398
アイラ・レヴィンの原作小説を先に読みましたが、後半が袋とじになっていて、
「面白くなければ返金します」ということになっていましたね。
先に原作を読んで、グチャグチャのスプラッターではないことが分かっていたので、
その点は安心して映画を見た覚えがあります。テレビ東京のお昼のロードショーでかなり前です。
それより前に日曜日の淀川長治さん解説の日曜ロードショーで見たときは、悪魔のヴィジュアルは全く見た覚えがありませんでしたが、
テレ東でみたときは、夢の中のようなシーンで爬虫類のような悪魔のようなのが出てきましたね。一回目は見落としたのかも知れませんが。
悪魔もですが、厄介なご近所さんが怖いという印象がありましたね。そっちの部分での相談ならこのお部屋であってもおかしくないなとも
今、思い出してみて感じました。
ちなみの、この舞台に使われたアパートはジョン・レノンが住んでいて、玄関前で射殺されたダコタハウスだそうなので、
本当に呪われているのかも知れません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板