したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

183神秘の名無しさん:2017/05/09(火) 17:12:22
先日テレビで武井壮さんが語った話がかなり不思議で面白かったのでシェアします。
実はこの話をテレビでされるのを私は2度観ました。

彼のお兄様は24歳くらいの時に他界されているそうです。
その時、彼はとても落ち込みました。
ちょうど日本代表になりそうな時期だったけれど「俺ばかりこんなに楽しく充実していて悪いなあ。(兄は若く死んでしまったのに)ダメなんじゃなかろうか?」と悩みました。

と、深夜寝ている部屋で急に1mくらい離れた空中にガラガラと音を立てて窓が開き、そこから亡きお兄様が顔を出しました。
「お前は何をやってるんだ?お前は好きなことを頑張りな!生きているうちになんでも出来る。お前は成功するから一生懸命やれ!分かったか?」と問われ「うん、わかった」と答えたのだそう。
さらに「俺はこっちでいろいろな有名人と野球をやっていてすごく楽しい。大丈夫だからお前は好きな陸上を頑張れ!じゃーな!」と言ってガラッと窓を閉めて去った。
実は亡くなった時、野球が好きだったお兄さんのために野球のユニフォームとバットとグローブを(棺に)入れてあげたのだそう。
「こんな事があるんだぁ?」と思いながら、その年からすごく練習を頑張れるようになった。
翌々年は日本チャンピオンになった。

隣にいた和歌子が「それが死後の入り口なのかな?」と言うと彼は「うーん、ご挨拶窓口みたいな?」と返し皆の爆笑を誘ってました(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板