したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

175七海:2016/10/16(日) 00:30:26
こんばんは。
先ほど不思議な体験をしたのでシェアします。

私はネットであるグッズの『守護天使』についてのページを読んでいました。
それは『守護天使に運転の安全を願ったら無事に目的地に到着した』という内容でした。

ちょうど夕食の食べ過ぎで、胃がちょっと重かった私は、軽い気持ちで「私の守護天使さん、私の胃をヒーリングして下さい」とお願いしました。
すると少し胃の調子が良くなった途端に私の眉間に変化が起きました。
誰かに押されているかのように勝手にピクピクと動き、まぶたも筋肉をほぐすかのように、さかんにまばたきを繰り返します。
目の疲れのけいれんにしては激しすぎると奇妙に思っていると、今度は口角がぐぐっと上がって笑顔の形になりました。
何度も起こって、まるで「もっと笑顔になって!」というようにです。

私は極度の怖がりなので、こんな状態になったら、いつもは即座に彩竜さんの分身さんやハズルの神様に助けを求めるところです。
しかし、この時はなぜか「守護天使かもしれない」と感じました。
自分の将来について悩んでいて、あまり笑顔がない日が続いていたからかもしれません。

「私自身の道についての方向性」と「私自身の分身さんによるボランティアは魂の目的に沿っているか」たずねると、
「イエス」というように、また勝手に口角が上がりました。

「私に伝えたいメッセージはありますか」と聞くと、口が「愛しています」という形に2度動きました。

「神秘のお部屋の読者様にも同じように守護天使さんはいて、皆さんを愛していますか」
「この経験を知恵袋板でシェアしても大丈夫ですか」
続いてこの二つにたずねると、同様に口角が上がりました。

お礼を伝えるとこの不思議な状態はおさまりました。

気についてかじっていたり、お部屋のテクニックを日常的に活用はしていますがこのような経験は一度も有りませんでした。
半信半疑ではありますが、やはり皆さまにも伝えた方が良い気がして書いてみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板