したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

168中トロ:2016/06/19(日) 08:39:03

(続き)
お笑いタレントの出ているバラエティーを見ていると相変わらず音が発生するものの、久本雅美が水族館を見学している「動物の赤ちゃん」という番組ではなぜか音が激減。
「さては音の主もこれを見ているのか?」と思い始め、動物の赤ちゃんが好きなことから、子どもの霊かなと感じました。
やがてその番組も終わり、山の映像に環境音楽が流れ始め、ウトウト。。。すると起きろ、と言わんばかりにまたノック音が始まり、さらにふすまの向こうにある洗面所からピト、ピトと水滴の落ちる音まで仕掛けてきます。しばらく怖くて確かめられませんでしたがトイレ行きたさにふすまをあけるともちろん水は垂れていません。
いたずらのようだとは言え説明のつかない出来事に怖気付いた私は再びテレビへ。山の映像は眠気を誘うので他の番組にしようとしたところテレビショッピングしか放送されていませんでしたが、相手はご不満なのか、音が激しくなります。
諦めて再び山の映像に戻りましたが、番組が終了した午前4時、ついに我慢できなくなり「ごめん!もう寝る」と声を出して宣言、眠りにおちました。
(続きます)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板