したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

143名無しさん:2016/06/06(月) 10:16:58
変な夢を見た者です、読んでいただいて、そして感想、ありがとうございます!
とても不思議な体験だったので、やっぱり何だったのか気になるし、知りたいような知りたくないような。

当時はハタチそこそこの若いときだったんですけど、体調はもう最悪でした!
接客業だったんですけど、自分的に今日は調子がいいかも♪と思う日でも、お客さんとかから
「あなた顔色悪すぎるよ、疲れてるんじゃないの?」とよく心配されるくらい。。。
最後のほうは「狭心症」っていう心臓の動きがちょっと変になる病気にも悩まされていて。(今は元気)
医者によると私は若すぎるし、緊急ってほどのレベルじゃないから、あまり疲れすぎないように、とだけ言われていて。

体力と精神はかなりきていたと思います・・・

そうですよね!お母さん、もっと早く教えておくれよ、、と思いました。
私もとくに夢か幻覚だと思って相談しなかったし、母親も私は普通にしていたし、
だから言わないほうがいいのかなーと思ったのかなぁ
母親によると、真っ黒で、大きさは大人ほどって言ってました。
やっぱり、何か来てたんでしょうかね。。しかし、なんで洋風のローブの男。。うーん謎です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板