したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

141名無しさん:2016/06/06(月) 06:22:05
で、寝たらやっぱりまた金縛りになった。あーまたか。。と思っていたけど、いつもと全然違う。
夕焼けのようなオレンジとピンクのキレイな光に包まれて、身体がすごく心地いい。
なんだこれは、毎回これが金縛りだと最高なのに、、とか考えてにんまりしてた。
そうしてると、遠くからエコーかかった女のひとの声が聞こえた。
内容はわすれちゃったけど、それはそれは素敵な、メモしたくなる内容だった。
最後に言われたのだけ、はっきり覚えてる。感謝をしなさい、と言われた。
最後の感謝をしなさい〜かんしゃしなさい〜とエコーかかって響いていた。。
私は一体なんなんだこりゃ、、と思いながら、「あ。。ありがとうございます・・」と言ってみた。

するとすーーっと目が覚めて、朝が来ていた。素晴らしい目覚め!だった。
なんと、その晩から、毎晩金縛りにかかってたのがピタリと止んで、普通に眠れるようになった。

1週間くらいたって、母親と夢の話になって、あ、そうそうずっと変な夢見ててさー、と
ローブの男のひとの話をした。そしたら、母親が意外な反応。
ああ、はいはい、なるほどね、って言ったの!

意外すぎる反応だったから、何何何?!って聞いてみたら、
いや、実はあんたが怖がると思って今まで言わなかったけど。。。と話してくれた。

母親が夜中トイレにいくとき、必ず私の部屋の前を通るんだけれど、
毎晩、私の部屋の前に、影じゃない、黒い塊みたいなのがあったそうな。。。
母親はげげっと思ったらしいけど、怖がると思って何も言わなかったらしい。。。

私はびっくらこいて。。マジか、、今まで金縛りの幻覚だと思ってたけど、
やっぱり、何か来てたの?!ってぞぞぞっとしました。というお話。
今までそれ以降そのローブの男のひときてないけど、何者だったのかな?
あと、あの心地いいエコーかかった女のひとの声は?

謎だらけ。そういう体験です。最後まで読んでくれた人、ありがとう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板