したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

140名無しさん:2016/06/06(月) 06:05:05
続きます。

さすがにすごく、嫌な予感がした。リアルな夢だったし、次の晩が来るのが怖かった。
で、次の日寝て、なんと夢の続きだった!テーブルに私だけが残っていたみたい。
チョコケーキらしいものがまだあって、私は椅子にすわって、男のひとが後ろで待っている。。
ひええ!っと思ってまた逃げなきゃ逃げたい!と願ってたら、
目が覚めて、すごい勢いで飛び起きた!ちょっと汗かいてたかも。
はあああ?ってイラつきながら正面を見たら、なんと、その男のひとが立ってた!!

今は金縛り状態じゃなく、完全に起きて座ってる状態で、その男のひとがいたら、
もうびっくりどころじゃない、パニックに近い私。
え!ほら!おきてまーす起きてますよ!?ほらほら〜!とかとっさに言ってた。

男のひと、ローブ着てたから今まで顔見えなかったけど、じっとこちらを見てた。顔初めてみた。
青白い光が差してて顔が見えたけど、ものすごいイケメンだった。笑
それだけが、ちょっと救いだったかな。。

で、さすがにやっぱりこれは本気でヤバイのでは、、と不安だった。
次の日、もっともっと寝るのが怖かったけど、どうすることもできず、、夜になった。
もう少しだけ続きあるけど、いいかな?長くってごめんなさい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板