したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

139名無しさん:2016/06/06(月) 05:53:46
不思議な体験あります。ずっと気になっていて、詳しい人、教えてくれないかな?

8年くらい前ですけど。1年近く、ほぼ毎晩金縛り。
術後で病気したり疲れていたから、疲れのせいだと思って気にしてなかった。

毎晩金縛りになると、ぜったいに男の人が部屋にいた。
でもローブ来てて、洋風な感じ?ロードオブザリングに出てても違和感ない雰囲気。
金縛り中、貞子みたいなのだと、きゃああああ!!って感じで怖くなるだろうけど、
ファンタシーぽいから、ププって笑っちゃう感じで、気にもしてなかった。
なんか、見たらイラってする感じだった。あーまたか、、という気持ち。

そんな感じで1年近く続いて、あるとき、その男のひとが夢に現れた。
真っ暗い洋館で、電気ついてない、洋風の長いテーブルとイス。
椅子には数人座っていたみたい。泣いてるみたいだった。暗くて顔が見えない。
その男のひとが、テーブルの周りをまわっていた。
男のひとが、お前たち(私たち)がこちらの世界に来てもらう必要がある、
そのためにこれを食べなさい、って言ってた。気づいたら座ってるテーブルに
ケーキがあった。チョコレートケーキみたいだった。暗いからそう見えただけか。。

で、私はちょっとなにこれ?ぜったい食べたくない〜ここから逃げたい〜って
思ったら目が覚めた。 続きます。ってか続いていいかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板