したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

128Alice:2016/03/17(木) 20:53:05
こんなことを経験した人いますか?今週、私の誕生日だったのですが、誕生日の次の日だったと思うのですが、誕生日おめでとうと言う小さな小さなシールみたいなのがヨガマットの上に落ちていました。みたこともないようなシールです。去年は、誕生日じゃないのですが、恋愛のキューピットさんを呼んで、恋愛関係ごとのお願い事をしていたら、ある朝、ヨガマットの上に、みたこともないキューピットの切り紙がおいてありました。1センチもない天使さんです。いつも、ヨガマットの上においてある。それも、本当に1センチもない小さなものです。これって、偶然なのか??いったい、これらはどっかからくるのか?不思議ですね。
最近、確かに見えたり、聞こえたり、感じたりするのが強くなっているからなのか、思いがけもないようなこと、不思議なことが多いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板