したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ2

651縁夢(えむ):2015/08/22(土) 16:31:32
はじめて投稿します。
待合室エネルギーに関してはPSYRYU様、太郎冠者様はじめ皆様方、
利用させていただいております。ありがとうございます。

最近は一括ページエネルギーも作製されて凄い、と思いました。
さっそく私の待合室エネルギーのメイン活用とかると思います。

悩みがつきない私なので、公開されてある待合室で作られたエネルギーを
いくつも使わせていただいてます。先日数えたら文字波動設定で確か160
超えていたこともあり、お盆休み中に整理し、文字波動設定は80くらいに
減らしました。

私はずいぶん前から神秘のお部屋のテクニックにお世話になっていながら、
何も感じないのも他には類をみない人間だと思っています。自分の分身も作って
色々指示したりしているのですが何も感じないのが寂しい......。
とはいえ、明るい未来を信じて待合室エネルギーの使用を続けています。

ちょっと前の >>600>>601 の質問と回答は参考になりました。感謝しております。
そこにあったように「一括ページ護符(紙に書いたもの)を身に着けて携帯する」
のが最強のエネルギーの受け方だと思いました。
そこで現在ある一括ページエネルギーのうち開運、金運、人間関係、仕事、
やる気、健康、超能力の7つを選んで護符(私はエネルギー名を7つ並べる)
を作り衣服のポケットに入れる、方法をとることにしました。
一括に含まれていないエネルギーは自分の名前に文字波動設定することに
しようと思います。

いくつか質問があります。PSYRYUさん、どなたかアドバイスいただけないでしょうか。

(1) 私はこれまで文字波動を主に活用してきました。文字波動設定の効力の強さは、
>>601の C > A > B,D のどのあたりになると思われますか。
(一括ページエネルギーは護符にするので、この場合個別の単体のエネルギー)

(2) 一括ページエネルギーの場合、文字波動設定するとそこそこ強力に
なると思うのですがいかがでしょうか。(これも可能ならば、C > A > B,D のどのあたり?)

(3) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1437479947/235
にありますように「(エネルギーのページを)1分見ると保持だけでなく効能が
深化します。」とPSYRYUさんがおっしゃっておられますが、
私は約130個エネルギー名をA4用紙に書かれたものを1分みることを最初やってました。
ただ用紙(パワーページと同等ですよね)を1分みているのがが長いので、
見ている間、「神秘のお部屋の○○○○エネルギー どんもぬこまれまれ」を
唱えるようになりました。この方法はエネルギー過剰と言えますか。
パワーページとエネルギー名、どんも〜の相乗効果があるので、この方法をとるのなら
30秒ぐらいに留めておくとか、せめて唱えるのは5回ぐらいの繰り返しで充分とかありますか。

(4)長くなりましたが最後に、一括ページエネルギーを護符として持ち歩くので、
文字波動設定(最強開運エネルギー、最強仕事エネルギー……)は削除、
エネルギーページをみることをやめるのが賢明ですか。(これもエネルギー過剰が心配)
ちなみに私は今のところ、エネルギー過剰と感じた自覚がないのですが。

よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板