したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢見の術・明晰夢・夢占いのスレッド

997神秘の名無しさん:2020/10/25(日) 14:25:52 ID:PC6evDMQ0
私も夢を見ました。
私は「オフ会の様子が見たい」と強く念じて寝ました。

UFO内部と思われる大きな空間にいて、外の景色などは全く記憶なし。
ディスコ?クラブ?みたいな感じで踊り叫びながらみんなで大盛り上がりの
真っ最中でした。
宴会をやるとは聞いてたけど、こんなにハジけた感じでやってんの?
とビックリしている私。

あと、分身達が開発している製品?が展示されているショールームみたいな所も
ありました。
私が近づくと、小さな置時計みたいなのが置いてあり、真ん中のボタンを
押すだけで体重が計れると書いてありました。
「へえー」と思って押してみると、全然違う数字が。。。

すると、彩竜さんの分身さんっぽい人が現れて(ボンヤリしてて不明)、
「実はまだ開発中で精度はイマイチなんです」と言われ、ズッコケる私。
でも、「どれだけズレがあるかデータが欲しいので助かります」と
言われて、役に立てた?ようで良かったです。

他にも何か見た気はするのですが、目が覚めてから記憶に残らず。

本当にオフ会の様子なのか、ただの夢なのか。
どちらにしても楽しい夢でした。
残りの2回も夢見トライしてみます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板