したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢見の術・明晰夢・夢占いのスレッド

993サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2020/10/25(日) 06:59:49 ID:xaPTdtfUO
ヤバイです。毎晩悪夢です。昨夜は2回夜中に目覚めましたが、3回の睡眠中に全てです。内容は覚えてないです。目が覚めると、すごく疲れていて、恐怖の記憶のような感覚があります。夢の内容は解らないので恐怖なのか他の何かなのかは解りません。内容を覚えていたら、眠るのが怖くなるかも! 今は、夜は「眠りたくない!」ということもなく、目覚めてから、うぁーまただよ!!と思うのですが、さすがにこのままでは大変だと思います。カルマを夢の中で消化しているのか、だとしたら、どんだけのカルマなんだよ!! 夢の中で消化しないと現実にかなりヤバイのか!? それは困るし、悪夢もいい加減勘弁してほしい。どうしたら?神秘のお部屋の神様、サイブンさん、ハズルの神様、無限力源大光源、宇宙最高のヒーリングエネルギー、幸福ヘルパーさん、セブランさん、神秘のお部屋を支援している全ての霊的存在、みんな助けてー!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板